IMG_3441
一族全員フッサフサです。
 
 

お世話になっております。
コメント返しが滞っていて申し訳ないです。
ただ、言う程申し訳なくは思ってないです。
マジでガラケーからのコメントが無くなってしょんぼりしてます。
濃ゆい人がいかに多かったかが分かります。


こちらの画像が『小さいお幻人形持ってるみたい』ってコメントを見て以来
それにしか見えなくなって困っています。

IMG_3424





だから小さくしました。
IMG_3424
決  着

 




IMG_3424
ついでだから大きくしました。
万引きGメンかな?
好きなお幻を選んでください。
 

それでは、12月1日、2日、3日、5日の実戦スタートです!!



BIG偏向型の底力

1日です。
バーサス打ちます。
1000円でBIG5連します。

IMG_3439
最後にバケ引いて終了。

やめます。

IMG_3440
2枚に分けてますがどちらもバーサスです。
ドル箱のコインまず流して、その後下皿メダルでちょろちょろ打ってたんですが、アクロスグラフがそろそろ下山しそうだったのでやめました。

投資1000円
回収25500円
収支+24500円


スロットル上手い瞬間でした。
バーサスのバーが非常に見やすくてJACリプレイ外しが捗りますよ~

バーサスの面白い打ち方あったら教えてください。
とりあえず今のところは予告音無し→スイカフォローできる位置で挟んだり順押し。
予告音あったらVかバー狙って順押しor順挟みって感じ。
ハナビの遅れの時みたいな楽しみ方があれば是非。



ロ糞プラネット

味を占めてバーサスを打つも、バケ連に悩まされます。

挙句全ノマレして、ロストプラネットを打ちます。
なんでこれ打ったのか自分でもわからねぇ。
とりあえず一度触ってみたかった・・・そんな感じ・・・

IMG_3441
2000円でアッサリ当たります。
うーん・・・
これって洋ゲーなんですかね?
バイオハザードみたいに英語喋ってくれるのが一番しっくりくるんですが。

実践報告で言われていた『蜘蛛みたいなやつ』にボコボコにされて終了。

TENGAは4個くらいあったんですが、いちいちド派手なアクションが発生して、
「これもしかして確定演出?」って何度思わされたことやら。

リザルトは75枚で終了。
これはヤバイ。
スーパープラネットの方がよっぽど戦える。
平和の台も最近フリーズ待ちみたいな雰囲気になってて困りますね。
フリーズ待ちなのはGODだけでええんやで。


ハナビ打ちます。

IMG_3442
遅れ中リール上ドンです。
上ドンって言うと焼肉のメニューみたいだからやめろ。


上ドンは消灯・非消灯問わず確定なので嬉しい。
バケでした。

負けてヤメ。

投資11000円
回収0円
収支-11000円



空手裏剣

忍空懐かしいですよね。
ゲームギアのゲーム持ってました。
キャラクターの成長を怠るとラストに詰むんですよ確か。

最近はアニマックスでも再放送をやっていてぼちぼち見ています。
マンガは途中で集めるのやめましたが、あれって完結してないんですっけ?
気になってwiki調べたらしっかりと完結させてたみたいです。
読み直すかぁ・・・


単行本代を稼ぎにゲッタマ打ちます。
3日です。
IMG_3443
短期勝負にはやっぱ荒れるアクロス。

IMG_3444
いい感じだで。
ネズミ狙いばっかりしてんじゃねえよって思われるんですが、
最近は予告音鳴ったら左適当押しってのをやってるんです。
それでもどうしてもネズミが止まっちゃう。
どうしろっチューの。


IMG_3445
勝ちます。

投資5000円
回収24500円
収支+19500円


この日はこの後用事があったので撤退。


あなたに会わなければ本当に良かった

5日です。
ここ数日履歴が良いめぞん打ちます。
糞店なので言う程期待はしてないですが、割と重いこの機種で合算が軽いのって結構期待するじゃん。


IMG_3447
エピソード図柄が2回揃います
設定1だと8192だそうです。
嘘だと信じたい。

IMG_3449
チェリーか何かの後、シレッと止まる謎オレンジ。
青7・オレンジ・オレンジで払い出しがありました。
おそらくボーナス確定後の小役だと思います。

通常モードで打ってたのに出目を楽しむってこれもうわかんねぇな。
なんか演出バランスが悪いと言うか、退屈と言うか、あんまりめぞんと言う版権に向いていないスペックのような気もします。
サミーあたりがうる星やつらでA+RT出せばいいんだよ。
ショートRTは偽物語でやっちゃってるから、頼むよ。


負けました。


投資18000円
回収0円
収支-18000円



結構やられました。
めぞんでやられた後クラセレ打ったら3Gでコンドル狙いからリーチ目(中段スイカ外れ)が出てバケ。
こういう時って、運が良いのか悪いのか分からないヒキをちょこちょこ見せて、最終的に負けちゃうんだよなぁ・・・
で、いざ勝ったら勝ったで、「小さいヒキが続いていたのが勝利への予兆だったんですね」とか電波なこと言って結果論で片づけてしまう。
都合が良い生き物ですよ。


4日間のトータル収支は+15000円でした。
今月はクリスマス・年末と、お金がいくら出ていくのか分からない行事が続くので、あまり無茶な実践は出来ないかも。
久しぶりに10スロ打つかもしれません。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


コメント返し

明日にでも(疑似連)


ここまでご覧いただきありがとうございました!