IMG_3628

ドイツ語かな?


お世話になっております。
学生時代、ドイツの留学生でウルトラかわいい子が来たので、
とりあえずIch liebe dich.って言ったら「もーそれどの人にも言われるー」ってサラっと返されました。
要は『I LOVE YOU』ってことなんですが、マジでウルトラかわいかったんですよ。
外人ってだけで基礎点が40点くらい上がります。
私も外国に行けばモテるのでしょうか。


プラスになった途端更新頻度高いなぁオイって自分でも思ってます。

更新=打ちに行ってきたということなので早速いきましょう。
それでは、24日、25日、27日、28日の実戦スタートです!
(い つ も の)




バルサンオム

24日です。

突然ですが養分にありがちな行動パターンが判明しました。
今度の学会で発表します。


①エンペラータイムに突入する
②エンペラータイムということを自覚する
③ハーデスや凱旋と言った、いわゆる『一撃フラグ』がある台を打てば、それが引けるんじゃないかと妄想する
④結果爆死する
⑤ノーマルタイプで運を回復しようとするも時既におすし、ジワジワ負ける
⑥次があるやってことで5万くらい負けて後日元の立ち回りに戻るも失った運は回復せず
⑦再びハーデスや凱旋でリベンジを図るもそんな都合の良いことは起きずエンペラータイム終了
⑧八 王 子


こんな感じです、分かりますかね。
③が曲者なんですよ
『8192』なんて言う、分かり易い事故フラグが人口に膾炙されているせいで(使いたいだけ)
『ノっている時ならアレ引けるんじゃないか?』って、つい頼りがちになるんですよ。

今の自分はヒキが強いからゴッドが引ける

この考えがマジで命取り。


エンペラータイムってのはそういうもんじゃないんですよ。
ヒキが強い=ゴッド引けるには絶対にならない。

たまたま打った台が何だかんで色々フラグ引いて結果的に勝つ、エンペラータイムってこんな感じなんですよ。
エンペラータイムに突入した方達は自分の勝ち方をよく思い出して欲しい。

だから私はハーデスや凱旋に安易に座ったりしません。

じゃあ何に座るのか?
前置きが長くなりました、座ったのはコレです。


IMG_3609
京楽の凡台、テラフォーマーズです。
レバーオンでPフラです。

シェイク打とうと思ったんですが、隣にエウレカAOが導入されていたせいでちょっと賑やかになっていたので、別の台打とうと思って前日前々日の履歴が0のコレを打つことにしました。
チャンスリプレイ天井とかあったしまあええやろ・・・

一度ボーナス引いたら終了画面にアシモフが出たのでチャンリプ天井残り5回以内が確定したんですよ。
チャンリプ自体はそこまで重くないので何とかなるだろって感じで打ってたら250Gほどハマってそこでやっとボーナス。
チャンリプは6回くらい引いてて、ミッシェルのプレミアボイスを2回聞きました(天井到達確定)

で、エピボ。
エヴァちゃん全くかわいくなくて草も生えない。
そこを退けって言いたい。
IMG_3611
というわけでART突入です。

良い感じにストックします。
IMG_3612

割と続きます。
IMG_3613

ゴキブリボタンをグーで叩くのは気持ち良い。
もうちょい柔らかい素材でも良かったんじゃないかって思ったり。


ボーナスもコンスタントに引き、ARTもストックします。
IMG_3614


ブチュン


IMG_3616
!!?!?!?!?!!?!?!?!?

全モザですみません。
47枚等価の店で最近打っているのですが、ここマジで映り込みやばいんですよ。
というわけで極限人為変態糞親父バトル突入です。

あぁ^~はやくストックまみれになろうぜ!!


IMG_3617
あ ほ く さ
ただ、そこまで激しいフラグでもなさそうなのでまあしょうがないかなと。


こちらは再びボーナス中にストック確定した瞬間。
IMG_3618
Pフラ鳴ってます。
これはもしや?と思ったら思った通り、再び極限人為変態バトルに。
しかしながらこちらは2連で終了した挙句ストックは出来ませんでした。

とは言え結構継続します。
IMG_3620
歌がいいよね。
途中一度聖飢魔Ⅱが流れました。


IMG_3624
結局27連で終了。
十分出たと言えます。


IMG_3625

総投資7000円
総回収46000円
総収支+39000円

いくらなんでも勝ち過ぎだろ・・・
そう、山あれば谷があるのです。


フリーズ(隣が)

25日は友人と5スロに遊びに行きました。
今年初めて遊ぶってことで、今年もよろしくーなんて挨拶をするのですが、
なんか男同士でああいうのって結構恥ずかしいですよね。
基本的に私が車を出すのですが、代わりに飲み物を買っておいてくれると言うやさしい男なんですよ。

基本的に私と一緒に5スロ打つ以外では打たない人間なので、今回の連れ打ちは久しぶり。
何か好きな台打とうかって話になってウロウロしていたのですが、25日の給料日とは言え、平日ですよ。
にもかかわらずすっげぇ混んでやがんの。
やっぱ今の台気軽に打つには低貸が安定してるよなあ・・・なんてしみじみ思いました。

ホールを2周くらいしてたら、偶然ブラックラグーン2が空いたので友人に打たせます。
私は隣のトータルイクリプス打ちます。



IMG_3626
開始早々にボーナス中フリーズを引く友人。
これ運吸われてません?

しかもその後私がトイレ立ってる間に50Gくらいでバレ満になってるし。
「スイカ揃ったらバキュバキュバキュってwww」じゃねえよ。
それ相当薄いフラグだろ。

私?
私はボコボコでしたよ。

友人に「それってARTあるの?」って言われましたもん。
こんなクソ重いAタイプがあってたまるか。


IMG_3628
虹CZからやっと入ったARTも400枚弱で終了。
広報任務何回見たか分からない。
帝都が燃える気配は一切なし。
5スロで良かったとつくづく思った出来事でした。

その後はTEの余りコイン30枚くらいを持って凱旋に移動。
座ってすぐに戦車3図柄予告で赤7揃えて1000枚ほど出ました。
5スロでこういう運使いたくなかったんですが、まあ赤7ならいいだろ・・・


総投資10000円
総回収5000円
総収支―5000円

友人はボーナスの絡みが悪かったのですが、3000枚弱出てました。
5スロはダラダラ打てるだけにヤメ時が難しいのですが、友人が大勝して私もキリいいとこで終わったので、じゃあ帰ろうかってことで早々に帰宅。
帰りにラーメン奢ってくれて嬉しかった(KONAMI)


しかし、ここで私の連戦連勝に土がついたわけです。



金がなくなり法隆寺

27日です。
5スロで負けた5000円をさっさと取り戻そうとAタイプを打ちにホールへGO。
ただ、こういう発想も養分です。

本来打ちたかった台をやめて、小さな負けを取り戻すために当たり易そう(合算が甘い)な台を選ぶってのは典型的養分です。

やはり打ちたい台を打つのに限ります。


で、打ったのがSHAKE3。

だったんですが、これがウンともスンともいわず。
チャンスベルはコンスタントに引くものの全くボーナスにつながらない。

7000円くらい使って嫌気がさしたのでヤメ。
演出自体は退屈と言いつつシンプルで好きです。

次に打ったのはコレ。


IMG_3631
麻雀格闘倶楽部2です。
なんか定期的に2箱くらい積んでるんで気になって打ちました。
こちらは3000円投資から温泉入って勝ち。
コンスタントに上乗せを重ねて入ったときめきモードです。


IMG_3632
黄龍RUSHは100Gいかないくらいで終了。
最後は急にバトルも勝てなくなって駆け抜けました。

700枚くらい出たので、ここで流せば勝ちだったのですが、抜け後に役満チャンスみたいなのが来て、その後も熱そうなのが来てとコインを飲まれ続ける展開に。

結局流せたのは470枚くらい。

その後ハナビで粘るも結局トントンちょいプラくらいの枚数。

IMG_3633
左が格闘倶楽部、右がハナビです。



うーん、今日はパチスロの日じゃないな・・・とパチンコへ移動。
ライトミドルの咲打ちます。




IMG_3634
IMG_3635
IMG_3636
天江ゾーン?から発展して魚群柄、金文字、赤台詞と熱い演出がドンドン来るから思わずカメラを構えるも、アニメーションが激しくて全く何も撮れなかった図。
ちょっとジッとしとけやお前ら。

これ絶対貰っただろって思って最後ボタンに手をかざしたら緑。
猛烈に嫌な予感を覚えながらプッシュ→ハズレ。
三洋は海だけ作ってろクソメーカー。
(サイバーブルー2もよろしくな)


IMG_3637
その後はデラマイッタで当たりを引くもSTはスルー。
抜け後にFIRE役物登場でスカったのは痛かった。



しかたなくパチスロに再び戻ります。



IMG_3638

何故かケロット3が怒濤のビッグ連をかましてくれました。
(一度昼間に買い物をしているので時間が遅くなってます)

1万円でも返ってくればいいやって気持ちでケロット3打ったんですが、
1000円でビッグ→30G以内にボーナスを6連くらいさせて終了。
前任者のものも合わせて、ボーナス合算は1/64くらいになってました。
BB終了後レバーオンで2リールブルから強チェでバケが当たって1G連したのも笑った。
完全に壊れてましたね・・・
一切写メが無いのが残念ですが、BB中の斜めオレンジや、バケ中のビタ押しによる高設定示唆は一度もなかったので、おそらく低設定のマグレ吹きです。


総収支―5500円

一度流して換金→その金を使うってのをやったため、総投資が分からなくなってしまいました。
総回収は財布の中身でしっかり計算出来たので許してください。

何にせよ2連敗です。
今月の勝ち額から見たら大した額ではないのですが、問題は額ではなく『負けた』という事実なのです。



やっぱり○○がNO.1


懲りずに打ちに行きます。
28日です。


素直に打ちたい台を打ちます。
前日のケロットはあの後ゴミハマリをしていたようで、ボーナスカウントが2つくらいしか進んでいませんでした。
いくらなんでも酷過ぎる。


まずはDMCX打ちます(!?)
IMG_3639
CZに4回くらい入って、その4回目でようやく掴んだ勝利。
一番上のレディCZだったから流石に頼むよ・・・

ARTは綺麗に駆け抜け。
抜けた後も何もなくヤメ。

1万飲まれました。


IMG_3640
割と箱を積んでいるリングを打ちます。
亡魂ゾーンの寒い演出から一発ギャー!!!
ボーナス中は2回チャンス目、1回スイカを引くも何も起きず。
2回目のチャンス目は貞子実写カットインみたいなの出て熱そうだったんだけどなぁ・・・

終了画面で貞子(小)が出たので天国抜けまで回しますが何も起きず。
結局400Gくらいまで打っちゃってヤメ


こちらも1万5000円ほど飲まれています。
既にヤバイです。


IMG_3642
沖ドキ打ちます。
ほんとえぇカラダしとるよね・・・



IMG_3641

自分のブログのコメント見ながら打ってたら「ギューイ!」って言うから、
見上げたらハナがチカチカしててボーナス引き込んでました。
こちらはBBでしたが天国は無く抜け後ヤメ。

100枚くらいのコインを持って、2回くらいバケを引いている南国物語を打ちます。



IMG_3643
持ちコインでREGを引き、その32Gでチェリーから解除しました。
もうだめかなーって諦めかけた時に34Gくらいで蝶がフワーッと点灯。
なんか特殊点灯っぽかったんですが、予想通りBIG。

こちらは結局3連700枚弱で駆け抜け。
今日はアレだ、初当たり早いけど駆け抜けちゃうやつだ・・・


結局333Gまで回して、残りのコインは麻雀格闘倶楽部2に飲ませてしまいます。
うーん・・・もう投資30000円だぞ・・・


勝ったらヤメよう作戦が完全に裏目に出ているのですが、
勝つまでやめません。

北斗転生の600あべしヤメがあったので打ちます(ド養分)


まあ天破入れるのうまいし、言っても投資1万円くらいで解除するだろ・・・













1430あべし解除
投資23000円




写メなんか撮る訳ねえだろ!!
確か1433だか6くらいで解除でした。
前兆からすでに熱く、最後はデビルリバースで復活勝利でした。

この店で転生打ったらロクなことねえよ!!


開始勝負玉も2個だし、シンシンで終わりです。





IMG_3644
!!?!?!?!?!!?!?!?!


何故かバトルが8戦まで続き、しかもエキストラ突入です。
このケンシロウやたらエコでして、ここまでのバトル、ほぼワンパンで沈めています


これはもしやがあるよ。
53000円という負債を少しでも軽くするために頑張れ伝承者!!




IMG_3645
!!??

え!?
AT中にいきなりフワーってホワイトアウトしてコレ。
糞ビックリした。
特闘煽りって開始時にいきなり来ないのかよ・・・
ほんと途中に来たって感じでした。
エクストラ後のATでもないし、赤7引いたわけでもないし、
他に何かフラグあるんですかね。


IMG_3646
アヒル口よ!アヒル口をしてるわ!(幻聴)


無事特闘です。
セブフラが聴けて、もう、気が狂う。

開始画面はラオウ。
とりあえず北斗揃い以外の特闘は80or90%継続だそうです。

IMG_3647
無事10連です。
この台詞ほんとすき。
勝負玉も順調に貯まります。
ていうか47枚交換だから53000円まくってるぞおい!

IMG_3649
エンディング見てしまいました。
剛掌破だろうが何だろうが全て避けてました。
トキも剛掌破避けたり吸収したり凄かったです。
特闘中にたまった玉は10個くらい。


IMG_3650
特闘終了直後のAT。
これもしかして終わらないやつだよね?




IMG_3651
最大40個まで貯まりましたが、ここまでの最大連敗が5連です。
このケンシロウ強すぎるだろ・・・
で、上の写メを撮って友人に「やばいおわらん」って送った直後に悲劇が起きます。


怒濤の19連敗
続いて7連敗


やっぱジャギに負けたらもうだめだね・・・


IMG_3652
一気に失速して40連で終了。
これ絶対万枚狙えましたよね・・・
最後の神拳図柄青カットインを外したのがなぁ・・・


とは言え大勝です。
大幅にまくって自分でもびっくりしました。
もう1つビックリしたことがあって、エウレカAOで一人3500枚くらい出してる人がいて、
うわアレあんな出るんだすげぇなーって思ってたんですが、
私が5700枚出した時、向こうが6000枚突破したくらいでした。
エウレカAOの破壊力もすごいけど、転生の出玉スピードが速すぎてビックリする。


IMG_3653

圧勝です。
まさか1400あべしからここまで出るとは思いませんでした。
ほんと、シンでもサウザーでもシュウでもラオウでも、全員ボコボコでしたから。
ラオウの時に赤7狙えが3回来ましたが、全て外しました。


総投資53000円
総回収124000円
総収支+71000円


いかがでしょう。
私のヒキにヒいた方もいたんじゃないでしょうか。
やっぱりサミーがNo.1!!
山佐のウィッチマスター?ありゃダメだね。


トータル収支は反省会にでも取っておきましょうか!!
プラスで終われたのは事実です。
コメントは後日返します!!

うめぇよ~!!
うめぇよ~!!
メシがうめぇよ~!!(煽り)


にほんブログ村 スロットブログへ
ランキング下がってるよ!何やってんの!


ここまでご覧いただきありがとうございました!