IMG_4068

A女E女的な(未視聴)

お世話になっております。
先月は結局15万マイナスでフィニッシュでした。
死ぬって。

それでは3月30日、4月4日、5日の実戦スタートです!
ファーストアタック決めたかったのですが、丁度帰省していたので打ちに行ける雰囲気ではありませんでした。





たまC

3月30日です。

映り込み店から卒業しました。もうあそこ勝てないからダメだ。
ソウルキャリバーを初打ちします!!

開始早々にBIGを引き出玉を作るもあっという間にノマレ!
CZに入れて一発目で勝利!!
そのART中の特化ゾーンでボーナス!!

IMG_4030
うまい!!


IMG_4031

セルバンテスほんときらい。
あとソウルやっと0にしたのに結局CZに行かず、そこからの再び残り100以上はテンション下がるどころじゃないからやめろって。
なんでこういう作りにしちゃうんだよ山佐・・・


トリあえず

この店のクラセレはオスゼロを決めたこともあるので打ちます。

IMG_4035

個人的には3番目のリーチ目がなかなかオツな感じ。
中リールに異常な違和感があったので、次Gでボーナス狙ったら揃ったので嬉しかった(小並)


更にゲッター打ちます。
IMG_4039
やっぱ最高だぜ(BB4 RB9)


終了。

右がソウルキャリバー、左がゲッターです。
IMG_4040
粘ったけどこんな感じでした。


総投資26000円
総回収31000円
総収支+5500円

プラスで終えられました!
嬉しい。
久しぶりにノーマルでまくれたよ・・・



サザンアイズオールスターズ


三つ目あると素直におしゃべりできない

4月4日です。

ゾロ目が熱いと言われている店に行ったのですが、空き台が既にあまり無く、
偽Aを打つも300Gくらい何も起きず。


サザンアイズに移動。

IMG_4043

IMG_4042

面白かった。
RBの最低獲得枚数は80枚ちょっととかでした。
うん、向いてない。

IMG_4044
アイムジャグラーを打つという謎行動。
一体何がそうさせたのか分かりませんが、多分持ちコインん作りたいって気持ちがあったんでしょうね。
ゾロ目の日にやる行動じゃないでしょう。来月やれ。
逆押しのBIG2確目です(多分)


持ちコイン持って絶対衝激2を打つも、返討ち。
写メ1枚も無いんですが、PB中に特に何も引いていないところから7が揃い、
その7揃い中にPB1回、上乗せ50Gくらい。
その後は履歴画面ブルマを確認するも天国否定。
ブルマからの天国確率、ネット上の解析絶対嘘だと思うんですけど。
当たった試しねぇぞこの野郎。



全ノマレからのヤケクソ糞履歴のピングドラム打ちます。
せっかくゾロ目デーだったんですが、目ぼしい台は全部、普段見かけない軍団(一人すごく個性的な顔している人がいるから印象的)が占拠していた為、一風変わったバラエティ台しか空いてませんでした。
あ、あとポセイドン全台空いてました。
打ちたかったけど(!?)火曜日なので仕事もあるし事故っても困るから・・・


ピングドラムはちなみに1000Gほど回されていて、当たり1回。
クソでしょ。

私はそこらへん上手な人間なので、開始早々持ちコインで当たります。
ゴキブリ演出がウザいと評判でしたが、あれマジで不快ですね。
テラフォーマーの方がまだ良いです。
でも初当たりはレインボー殺虫剤でした・・・


水族館ステージで2回目の当たりをゲットします。
IMG_4054
ART確定です。
よく分かりませんがこういう台なんでしょう。

ARTに入ると押し順ペナでもしたのかってビクッとするゾーンを消化し、
そこから30GくらいのARTを回します。
よく分からんなぁ・・・

ART中にボーナスを引きます。
演出の強弱がハッキリしているから、レア役来たらすぐ分かります。


IMG_4055
!?!?!?!!?!?!?!?!?

ボーナス中のリンゴ揃いです!1
髭の動画か何かで『超』が確定すると言っていましたが、その通りです!!!

次回ボーナスまでARTが続く、いわゆる無限ARTをゲットです!!
無限ARTは低設定のクソ履歴が活かされます!!


このARTを上手にハメて250Gほど回しました。

IMG_4056
からのコレです!!!
なんと9連くらいまで全てワンパンで沈めています
おいおい・・・ピングドラム簡単じゃん・・・



IMG_4057

突如訪れる15連敗。
これだから玉集めゲーは嫌いだよ。
それ考えたらエヴァ勝利とか狂竜戦線は玉集めの中でも結構面白いよ。


一度流すもこの段階で12時半。

せいぜい打てて14時くらいまでだから、打てるもんないなぁ・・・


総投資50000円
総回収25000円
総収支-25000円




IMG_4058
ガンツ打ちま~~す!!

投資8000円で見事に当たります。
デカ保留(黒)→金カットインみたいなの2回、超転送などなど。
最後のボタン押す前にエアバイブがブッブッと出てきました。

確変もゲットです。

IMG_4059
3回目くらいのボーナスでようやくぶち込めた超ガンツ。
これがヤバかったです。

何がヤバイって・・・

IMG_4063
死ぬほど楽しいです。

いや、これほんとヤバイ。
なんか頭がおかしくなる。
秘宝太陽のボーナスバトルが、これまで打ってきたパチンコ、パチスロの中で一番脳がやられるステージだと私は思っていたのですが、コレはヤバイ。それに匹敵する。

打ちながら思わず「・・・ウフハアァハハッ!!」って笑ったのはコレが初めてです。

結局5500発ほどで終了しました。250くらいハマってくれました。

その後は超ガンツに入ることもなく、最後は激寒リーチから負け。
保留3つ貯めてしまいましたが、5分程待っても全く消化される様子が無かったので帰りました。

500円使って出玉調整してヤメ。


総投資8500円
総回収28000円
総収支+19500円


トータル収支
-5500円


結構頑張ったと思います。



ジャーニーズ事務所



ついに4月5日、押忍番長3初打ちします!!
水曜日なので時間はたっぷりある!!
さあいくぞ!!


IMG_4065
第三停止で化石落下です。
歴代の演出を継承しているなら第三停止落下は確定ですよね!!?

IMG_4066
IMG_4067
やったぜ。

頂ジャーニーは2連で終了。

その後再び特訓へ。
IMG_4068
矛盾です。
キーンは相変わらず熱いですね。

IMG_4069
操ソロ。
あちこちから操出てくるっぽいので、今度は番長とペアの画像が欲しいです。

番長3の画像はこれで終わっており、この後もジャーニーちょっとループさせたり、
寺ステージループさせて対決入れまくったりしたんですが、
肝心の対決自体はちょこっとしか勝てず、寺ステージでは全敗・・・

しんのすけの動画観たら寺ステージの勝利は番長BB確定って言ってたから、もっと気合入れて叩くべきでした。
☆3くらいの対決で負けるのが一番キツイですね・・・
とりあえず『パゥーーーン!!』って言う音は最高。
今日外してる人いたけど。


通常時もしばらく対決連してたんですが、抜けたのでやめました。
ヤメた後私の台は1400ハマってました。
怖すぎる。

まだちょっとしか打ってないので偉そうなことは言えませんが、
通常時の煽りがクドいかなぁ・・・って感じました。
番長2やサラ番打ってからだと余計に。

今度また打ってみます。


その後はシスクエ4に移動。
着席後すぐにチャンス目から入ったモンスターゾーンにて。
IMG_4070
あれよあれよでLV5まで上がり、最後にデカプッシュ。
演出バランス露骨すぎません?


これで入った冒険RUSHは駆け抜け。



通常時に戻った直後。


IMG_4071
!!?!?!?!?

台枠レインボーからのお母さんカットインです。
何かどえらい役引いちゃったかな~??


IMG_4072
??????????

また謎目が出ました・・・


でも以前引いた目とは若干違うんですよ。
以前引いた目は、バーが上段にありました。
IMG_4019

これ多分、通常時にRT状態か何かに入った時に、
白7揃い(フェイク含む)フラグ引いたら発生するんじゃないかなと。
そんで、揃えばART+セブンロード。
揃わなければARTのみ。
こんな感じではないかと。


IMG_4071
通常時、再びお母さんが来ます。
(画像は使い回し)


今度は白7狙ってみます!!


IMG_4085
はい。
白7リプ(フェイク含)フラグが通常時に立つとART直撃なんですね!!
フェイクでもART入るのが嬉しいやん。


全ノマレでヤメ。


IMG_4086
犬夜叉打ってBIG2回引いてヤメ。
CZ一度入ったけど無理ゲーすぎる。
なんでああいうクソつまらないCZを作るのだろう。


ハナビ打ちます。
IMG_4087
順押し氷切れ目ハズレ。
遅れ中押し下ドン消灯で一確です。

飲まれてヤメ。


ベルセルク打ちます。

IMG_4089
まさかの稽古演出から当たり。
第二停止あたりでイシドロのレインボーカットインが一瞬発生し「!?」ってなったのですが、
その後のコレ。
もうちょい喜べやガッツ。


ボーナスは安定の40G。
しかしデカプッシュから強チェリーを引きます!!!
IMG_4090
プッシュの色は赤。激熱です。
VSゾッド(非変身)

負け

七匠はさっさと撤退しろ。

と思ったら最終ゲームで狂戦士当たってたよと告知されました。
何のためのチャンス告知なんだコレ・・・


その狂戦士がなかなかうまく、3つ乗せます。
IMG_4091

この台で評価できるのは音だけです。


バーサーカー中に7揃ってLV上がります。
上がったところでどうということはなく、テンションは下がる一方です。
IMG_4092
とにかくこの台は全てのバランスが悪いのです。

・BGMが聞こえない
・演出バランスが最悪
・ボーナスがつまらない
・MB引かないととにかく増えない

メダル吐かせるしか楽しみが無い台なのですが、何故そんなクソ台打つのかと言うと、
朝一MBベル1発目でCZぶち込んだり、狂戦士滅入れたり、蝕フリーズ引いてみたりしたいからです。


結局この後通常時に戻り、そこで引いたMBベルフリーズ1発目でCZに当選。
そこで狂戦士に入り3つストックし、こんな感じに。

IMG_4093

CZからのボーナスは狂戦士がだいぶ優遇されているので叩きどころなのです。

ヤメ。


総投資32000円
総回収26500円
総収支-5500円

レシート撮りませんでした、ごめんなさい。
交換してくれたお姉さんがすっごいかわいかった。

全く勝てません・・・
コメント返します。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

南魚沼産米返し


1 :萌え豚Wヤサイマシマシ 2017-03-30 03:56:48
なんつー時間に更新してやがんだよ?もうすぐ寝るとこだったぞ!?プンプン( *`ω´)
今回触ってる台凱旋以外打ったこと無いけどシスクエはチョット触ってみたいかな(いろんな意味で)
スターオーシャンはテイルズ的な立ち位置で出たゲームやったと思ったんだがストーリーも戦闘もテイルズに勝てず2以降はやらなかったなぁ


ごめんなさい・・・
コメント返しに時間かかって遅くなってしまったんですよ。
SOは逆に1やってません。テイルズもTOD、TOD2、エターニアしかやっていない、実は割とにわかです。


2 :おぱんちゅ 2017-03-30 04:44:46
お疲れ様です。
また負けとるがな…
自分は宣言通り綾ちゃん打って息をするように中チェ引いて来ましたよw
結果はATが謎4連してとりあえずプラだが単バインとQB2でSTスルーして無事マイテン(白目


なんで息するように中チェ引けるん?
やっぱ愛なんですかね・・・
いまだに吉田先生の告白演出のジャージの色の熱さが分からないんですが、
緑<白<劇画調で熱いんでしょうか。
金魚を救えも何が熱いか分からないしもう何にもわからねえよ(自暴自棄)


3 :RTK 2017-03-30 10:45:38
お疲れ様です。
初コメントです。
月初勝ってるのに、月末ものすごい勢いで減速するあるある。
管理人さん俺とモード移行の仕方が似てて見てて複雑な気持ちになりますわ。
懲りてないなら個人的にビビッド神台なんで是非打ちましょう


初めまして!
ちょっとこれほどまでの転落スピードは珍しいですけどね!?
ビビッド探したのにどこにもありませんでした。
サイバーブルー入れてた店は多かったのに何故・・・


4 :褐色おじ 2017-03-30 11:05:06
モザイク無さ過ぎて見に来たブログ間違えたかと思った()
ワイはシスクエ4、結構好き(突然の告白
なんかただARTぶち込んだだけで、謎のヤレル感があるんよね
重い特化も一切見た事無いんだけど、コンスタントに小役が仕事するイメージ
それこそ五号機初期の頃のART機みたいな。
BIG中のアニメ?
恥ずかしいから見たいけどカットだ!
(アップされてるとこあったら教えちくり?


やっぱ店選びが重要なんやなって。
ART入れてある程度レア役来ると結構いけますよね。
弱チェから50G乗った時は嬉しかったけど、振り分け見たら100Gとほぼ同じ振り分けでした。
いい加減にしろ。
BIG中のアニメは結構寒い展開が多くて、なかなか直視出来ません。


5 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-03-30 12:33:04
管理人さんの反動がでかすぎる…反動がでかすぎない?人の負けは飯がマズい。
自分はラブキューレ導入がなくて完全にモンハンXXにシフトしまったンゴ…DTBを…なんならISでも良いから返してクレメンス…あぶく銭でタコ負けして残った金でヤケ食いしたいんや…
管理人さんは財布の中身に気をつけながら乱れ打って毎秒投稿して?(提案)


反動でかすぎて死ぬ。
あ、そういえばモンハンまだ封切ってないな・・・
いや、マジで買ってはいるんですよ・・・
心配しているのかしていないのか分からないけど頑張ります!


6 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-03-30 12:43:10
ちょっと負けすぎなんちゃう?シスクエは結構面白いんだけど
音とかが派手過ぎて打ってると絶対周りから見られるのが嫌だね
じゃけん次はG1ダービー倶楽部で全ツッパしましょうね?
ちなみに私は戦コレサラ番まどマギでフリーズ引いたり
凱旋でGODinGODinGOD引いたりして今月+500kです(激寒自分語り)


最後の文章で一気に殺意が湧いたので黄文字です。


7 :快楽フェスタ 2017-03-30 12:48:06
ブログ更新はあるとうれしいけど無理せずマイペースでどうぞ
ひぐらし祭打ってください


いいよ!!
運命選ぶたびに写メ撮るよ!!


8 :miracle_moon 2017-03-30 14:30:01
スゴい真面目に綴られた文章からのお通じ情報。。
管理人さん女の子説浮上、男の娘説も?
柄よりも管理人さんが歌舞いてますよねこれ、いつもなら残りがあと少しで捲れる!のなら花火かげったまのはずなのにー。
でもそんな実戦もすき、更新が早いのもすき、ぞうさんはもーっとすき(利用したことない
自分は通常時ラッシュを三回も引いた初代まどマギで8500ゲームくらい回して惨敗しました、もう(やりようが)ないじゃん…
でも久しぶりに、明日も打つ書く更新あるかなーってワクワクする毎日に戻れそう(プレッシャー
でもここの皆さんはそうだと思う、そしてコメント書いてアヘポチしてるはず、初コメですってみると読者なのに嬉しくなるし。


マジで毎日ウンコはすごい量出る(直球)
初コメじゃなくても初コメって書くとアッサリ騙されそう。
まどマギはワルプル一度も入らず駆け抜けるとほんとテンション下がる。


9 :化けと北斗でアへ顔 2017-03-30 15:59:33
管理人ちゃんらしいブログを書けばええんやで
稼働の方には打ったことないからコメント出来ないという


打ったことなくてもコメントすればいいんですよ!
「今度打ってみよかなぁ」って言っておけば何とかなります!


10 :ナゾー 2017-03-30 16:46:24
あやしーさーで一回も外れなくてほぼ確定かと思ってた
なんでSOとかいう見える地雷を踏みにいくんですかね…
管理人ちゃんホモ説が有力だってそれ1番言われてるから


あれほんとに50%かよってくらい外れますよ。
あれは見える核爆弾でした。
下パネルの主人公が中指突き立ててるように見え始めましたもん。
あとホモではないです。溝端淳平くんが好きです。


11 :タコマーメイド 2017-03-30 18:30:42
おぅ…お疲れだわ…
乾いた笑いしかでねぇよ…
もうこうなったらバレ満にして踊れよ…
下段リプレイが止まる呪いかけておくから?

あと、小学校の時にあずきちゃんの
席替え方式をして隣の女の子に
ずっとドキドキしてた
甘酸っぱい思い出があります笑


『のろい』なのか『まじない』なのかハッキリしろや!!
席替えってテンション上がりますよね。
冬にストーブ近くで好きな女子が隣に来たりして・・・
「あ、お前そこなの?(うおおおよっしゃあああああ)」ってなったりして。
あぁ戻りてぇなぁ・・・今じゃ隣に座るのは強打オジサンくらいだよ・・・
あずきちゃん方式は初めて知りましたが、これ面白そうですね。
やってみたかった。やってみたかったよ。


12 :ロリコンの人 2017-03-30 21:53:01
管理人ニキ愛されスギィ!これは管理人ニキ=TON、コメ欄=TDKRですね間違いない(新説)
ユニバはSOと言いシャドハと言いDOAと言い、ゲームに何か恨みあるんですかねぇ…
花火絶景に期待してるから頑張って欲しい(小並感)

ところどころさん!?まずいですよ!ってコメントすき。
ユニバは旧基準の栄光だけで飯食ってるでしょ(問題発言)
アカギはそこそこ期待してますが・・・ハナビはどうなんでしょう。


13 :L5発症 2017-03-30 22:44:03
もうちょっとで今月、逆万枚いくんじゃ…?
SOとか当たったとこでゴミやし、ポセイドン打った方がよかったんじゃね?
青7引いてイージス2回引いて300枚も出たぜ!
…花火打つわ。


ギリギリセーフ!(アウト)
SOはマジでゴミでした。ポセイドンの方が夢はありますね。
すぐ覚める夢ですが。


14 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-03-31 00:28:52
ステラお姉ちゃんプロのワイから言わせてもらえば
いけ好かない大型店にしか導入がなくてシスクエ4打てないんじゃ、KENなんとかしろ
シスクエ2名機だから打って、どうぞ


シスクエ2ほんとすき。
おばあちゃん家の近くのクソ店に導入されてた気がするけど、帰省すると基本的に打ったりしないからなぁ・・・


15 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-03-31 00:39:57
おっ?ブラクラ2?
あれはとにかくバケ引きまくれば簡単ですよ
高確と超高確まみれにしてワクワクしながらLR駆け抜けるのがたまらんのですよ
その後のバレバト準備中にリールロックからの中チェなんて引いた日には最高の気分になれますよ
バレット2個でロベルタちゃん
痺れますねぇ
どうやら神は留守だったようです

ブラクラ2は音量調整がもうちょい出来たら最高でした。最小でも糞うるさいでしょアレ。
バケでリプ連させまくると、その後がほんと楽しいですよね。
基本貧乏神か疫病神しかいないんですよホールって。


16 :SANKYOの確定音は以下略 2017-03-31 08:25:03
楽シーサーまだ打ったことないんすよね...
シーサーとか似たような名前のシー○。で見飽きてるからいいっすわ
自分の近辺のホールはファフナー再導入してて有能です


シーサ。のブレない姿勢はスゴイと思う。
色んな動画観てるけど、最終的にはシーサ。に還るんだよ。
ファフナーいいなぁ・・・Vバトルしたい。
やっぱいてぇ~~!!!


17 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-03-31 08:43:15
ブラクラは結構勝てたのに2は打つ度クッソ負けた思い出…
スパイキー台で鬼のようにバー揃いさせたいんじゃ~

あのバーがガンガン揃って上乗せしまくるってのはやっぱスパイキーの真骨頂ですよね。
私は1よりも2の方が勝ててます。
ボーナス枚数がほんと気に食わないですが。


18 :いひ 2017-03-31 10:37:23
ほんとに困るんだがパチ屋に打ちたいのが化まどまこしかないんだけど
引退まったなしだなこれ
なんとかしやがれ

そのメンツにまこが入るのが驚きですよ・・・


19 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-03-31 22:24:46
最近月下打ってないやん。 管理人さんは月下のいいとこばっか引いてっから地獄見るまで頑張って打ち倒すんやで。(部位破壊有りミリ残り逃亡とか)

月下で良い思いが出来たのはほんと最近でして、それまではゴミのような体験しかしていなかったものですから、しばらく打ってなかったんですよ。
アマツギリギリ負けとか、コメントのような負けを体験すると二度と触りたくなくなりそう。


20 :アステカ打ちてぇ。 2017-04-01 02:32:32
管理人たん久しぶりです!
最近は稼働はしてるもののの負けまくりですわ、、、、、
近隣のぼったくりホールにアステカ導入されて昼から打ったのですが-30K。
管理人ちゃんたすけてよ。。。


管理人たんってかわいい。
場所教えろや!仇取りに行くからよぉ!!
アステカ・・・ラァーーッシュン!!
デン!デン!デン!ディロリデレデレ
ART中のBGMカッコいい。


21 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-04-01 02:39:33
管理人さん更新早くて嬉しーさー(煽り)
僕は最近岐阜にある総台数1300台くらいあるホールにでちゃうの編集部員(髭原人とかこしあんとか)が一同に集結するって聞いて3時間かけて行ってきたよ。ど平日のはずなのに800人くらい並んでてこいつらやべえ~って思った。僕はハナハナ打って朝から700嵌めてまた3時間かけて家に帰ったよ。80台近くあるハナハナの島で一番最後に当たったよ。つらいね。


また遅くなりそう。
一度ピスタチオと目があって握手してもらったんですが「頑張って下さい!」って言われて動画のイメージよりも静かでいい人だなと思った。
3時間かけて大イベントに行くって楽しそう。行くまでは。


22 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-04-01 12:05:41
久しぶりに朝からジャッカス打ってるよー、やっぱ楽しい。
管理人さん、見えてる地雷を踏みに行くスタイル嫌いじゃないけどそれは富豪の楽しみ方やで。

わかる。
最近金遣いが荒くなってる気がします。


23 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-04-02 13:14:59
ワイが管理人代わったろか?
そしたら管理人ちゃんは毎日打ちに行けるで!
その稼働をワイがまとめるで!
さやかちゃんは可愛いで!
winwinやな!

一人ぼっちは寂しいもんなってか~!?


24 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-04-02 13:46:16
管理人ちゃん!
あのねあのね!
なんでもなーい。


あ?


25 :どげざちん 2017-04-02 15:57:34
十賢者のヤベー奴すき
何周かプレイしたけどヒロインのレナはどうしても好きになれなくてね、闘技大会かなんかでるイベントでクロードとディアスの間で右往左往するレナ見てなんかムカついて同梱されてたアストロノーカ体験版を二階の窓から投げ捨てたわ 。
…それはそうとシスクエのリリィちゃんかわいい、お尻の中しまっときたい、お尻の中しまっといたらいつも一緒だもんね(絆ストック)
あっ、最後にスターオーシャンセカンドストーリー、クロード使いのあるあるを1つだけ言わせてもらっていいっすか?言うよ?
開 幕 兜 割 使 い が ち


離れると・・・恋煩いしちゃうよぉ・・・(絆ストック)
開幕兜割は立派な戦法だろ!いい加減にしろ!


26 :弱ったムササビ 2017-04-05 21:36:27
このブログでちょくちょく目にするハンドルネーム。
結構濃い名前の方多いですよね。
自分も濃いの考えましょうかね

キチガイ達の仲間入りなんかしなくていいから(暴言)


27 :IS打て 2017-04-06 15:34:36
IS打て

遺言かな?


28 :北斗と化けでアへ顔 2017-04-06 20:13:23
ポセイドン打ってきたやで
イージス引けば簡単だぞぉ!
わいも先日シスクエ4打って「なんでもなーい」堪能したあと
ソウルキャリバーでも「あの……何でもないわ」が出てふいたww
なお結局負けた


ソウルキャリバーはデモ画面の尻もちパンチラ(風)が一番ヌケる。


29 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-04-08 13:34:51
3日に1回は更新すんだよあくしろよ

→頑張る?
 頑張る!


30 :美味し国のスロッカス 2017-04-08 23:38:37
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
ただ管理人さんの打書く見てから打ちに行くと
ほぼ確定で負けます。(憤怒
それでも見てしまうのは養分体質なのでしょうか?
これからも更新頑張って下さい!(錯乱


誰かの稼働見た後に同じ台打つとだいたい負けますよ!
私はこのタイミングでBLOOD+2を打ちたくなっています。


31 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-04-09 01:27:37
あのさぁ…

更新したから許してください!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ここまでご覧いただきありがとうございました!