0409 (10)

眉毛は万枚の夢を見るか



お世話になっております。
本日は休みだったので一日しこたま打ってやるぅー!!と意気込んでいたら、
友人から「今日休みだからどこか行こう」と連絡があったので、それ断わって打ちに行くのは流石に気が引けると言うことで買い物行ってました。
買った物と言えば風月堂の銘菓セットくらいです。
久しぶりにブラブラ出来て楽しかったです。

この本日ってのがいつなのか自分でも覚えていませんが、記事を作り始めたのが12日なので、12日の水曜日のことを言っているんでしょう。
水曜日は休みで基本的に打ちにいくのに行ってませんから・・・


それでは、4月8、9、10、13、14、15、16、17、18の実戦スタートです!!
13からの6連打ちは流石に病気だと思う。



実は打っていたんだ

4月8日って、実は前回の記事を上げる時に既に打っているものだったのですが、
更新が滞っていたこともあり、これ以上記事書くのめんどいということで省いたんです。

今回こっちの記事で紹介します!!!


朝一はポセイドン打ちます。
早い段階でボーナスを引き、そこから宝石2個で当選。
初当たりは早いが50G駆け抜け盾1個スルー。
続いて天国に上がって再び当選するも50G駆け抜け盾1個スルー。
うーん・・・

やめます。
まどマギ初代を0Gから打ちます。
60Gくらいで円環→キュウベエ予告(金文字)から金扉→WIN
おお、ついてるぜ!と思ったら通常マギカラッシュ。
弱チェで30G乗ったりヒキに恵まれたけど、特に何も起きず終了。

色々乱れ打ってヤメ。


-43000円


何打ったか前のことでもう覚えてないよ(アヘ顔)


北斗9星

9日です。

朝は紳士の沖ドキ1000円、エヴァ勝利2000円と打ちます。

特に何も起きなかったので、ウロウロします。

久しぶりに北斗転生打つかぁ・・・
0Gでガックンした台を打ちます。

4000円で120あべしくらいで当たり。
ほんと転生の初当たりは上手い。


0409 (1)
!?

1発目から激闘で9個貯まりました!!
これは良い感じです!!
だいたい4個くらいで神拳勝負始まって、シンシンシンシンですからね。


私の期待に応えたかのようにワンパンです!!


どんどんいくぞ!!



0409 (2)
!?!?!?!?

まさかの闘神スタートです!!
いや、実は2セット目も闘神スタートでした。
ATレベル3か4ありそうじゃないコレ・・・?




0409 (3)
!!?!?!?!?!!?!?!?


青カットイン右第一停止ナビでまさかの成功です。
こちらは単発で7個乗ります。


0409 (4)
6セット目でコレ。
高ATレベルでこれはやばいんじゃないか・・・?


6セット目の神拳勝負で7が揃ってそこから特闘に入ります。
0409 (5)

2セットで終了。


0409 (6)
次セットも闘神。
これはヤバイ。
ヤバいぞ。


神拳勝負中トキ登場。
その時に成立したのが中段チェリーだったのですが、まさかと思ってレバーオンすると・・・


0409 (7)
2回目の特闘です。
ヤバイな・・・

こちらは5セットくらいで終了。


0409 (8)
ヤバイ。
これはヤバイ。
何がヤバイって、貯まる一方でほぼワンパンで沈めてるんですよ。


0409 (9)
上の画像とそっくりかもしれませんが4セット消化してます。
アハ体験ならぬアヘ体験ですコレは。


0409 (10)
!!?!?!?!?!!?!?!?

ここで追い風のように訪れるレインボーカットイン。
ヤバイって。
単発7個。


0409 (11)

これ終わらないやつだわ。
この後、19セットで遂に50個超えます。


ここからはダイジェストでどうぞ。



0409 (13)
まさかの29連敗です。
51個→22個

3000枚あたりにストッパーでも仕込んでんのかこのクソ基板は。


しかし、「心配はいらない」と言わんばかりに神拳図柄が揃います。
0409 (14)

20個くらいを維持してジワジワ増やしますが・・・

0409 (15)
ここで遂に一桁になります。
おかしいだろマジで・・・

しかし再び青カットインから神拳揃って20個くらいまで回復します。


結局神拳図柄は・・・
6回カットインして5回揃いました。
その内1回が2セット継続したので、合計6回百裂乱舞したわけです。

青3回
黄2回
虹1回
赤は一度も来ませんでした。


ヒキにだいぶ助けられた私の最終結果は・・・



0409 (16)
おかしいだろ

いや、十分ですよ?
47枚等価だし、大勝ですよ。
でもですよ?

百裂5回入れて、SPバトル2回入れて、確定役(中段ベルハズレ、帰宅後調べた)1回引いて、
ATレベルは間違いなく高くて、50個あって、これですよ?
おかしいって・・・
これはちょっと前に言われていた不正基板ですね、間違いない(激怒)

ここまでのヒキは多分もう見せられないと思ってしまうだけに余計くやしい。

その後は天国で引き戻したりしたけど勢いは失い、抜け後ヤメ。


+84500円


万枚あったよなぁ・・・


ハナビーマン番長


10日です。

転生の勝ちで気を良くしたのか、強気の立ち回りを始めます。
朝一はサラ番です。

強チェだかチャン目だかで当たったボーナス中の一コマ。
IMG_4122
弁当くらいしかレア役引いた覚えなのに赤玉2つです。
2つ目の赤玉で頂当選告知。
頂きに入って弁当で50G乗せたりするも目立った動きはなく終了。

ヤメ。

持ちコインでハナビ打ちます。

IMG_4123
ちっちゃ!
4回リーチ目引けました。
左上:フラッシュ無し。氷こぼしでも出る目なので怖い。
右上:順押尻浮目
左下:氷斜めテンパイの時点で激熱。稀に揃う。
右下:遅れからの順押しバー狙い。バケ否定でアヘる。



ヤメ。

IMG_4127
開店から2時間足らずですが帰ります。


+12500円


ネズミですら仕事するのにお前らときたら

13日です。
このまま収支安定期にぶち込む為に、ゲッターマウス打ちます。

IMG_4130
IMG_4132

楽しい!!
今回は色々狙ったからか「ん?」と思う出目もいくつか見れたりして楽しめました。
なお自信が無くて写メは撮っていない模様。
一度はドル箱に手が伸びるもその後300ハマリくらいを2回くらい全ノマレ。
移動します。

ツイブレ(ツインエンジェルBREAK)も出ると言うことでツイン3打ちます。


IMG_4133
強チャ目成立から突入演出(確定)です。
くるみが偶然目をつぶっている瞬間を撮れたのですが、かわいい。
異能バトル系盲目キャラかな?


同色2回ゲットして、どちらも一確チャンスに遭遇するも揃わず。
はぁ・・・
IMG_4135


ツインの分をちょっと流してヤメ。

総投資14000円
総収支-9000円


ジエンド

14日です。
美容院の予約を10時半に入れていたので、そこまで時間をつぶします。

エウレカ2がボーナス4ハマリしていたので打ちます。
まあ私コーラリアン下手くそだし、AT入って500枚も出ればいいやくらいの気持ちです。



IMG_4136
!!?!?!?!?!?

中チェ降臨です。
こんな演出でもいくのか・・・
バー揃ったらエピボなんですが果たして。


IMG_4137
!!!!!!!!!

開始70Gくらいでバー揃い中チェです(1/16384)
ボーナス中かAT中が一番旨味があったんですっけ。
通常時はとりあえずハイパー+AT確定です。

AT中は珍しくセブンカウンター中にチャンス目を引きます。
IMG_4139
嬉しい。

800枚くらい出たからヤメ。


IMG_4141
絶対に美容院に間に合わせるという強い意志を感じる。

+13500円

美容院代が浮きました。


モンハンダブルクロス

15日は友人と5スロです。
久しぶりに遊ぼうや!と言うことで打ちに行きました。

私は月下雷鳴、友人は狂竜戦線でいきます。

IMG_4143
ペッコ中に強チェリーからイビルジョー乱入です。
初めてだったのでクソテンション上がった。
隣のおじさんがアマツフリーズかまして討伐してたけど、3つとも剥ぎ取りGが単発だったのは酷いと思った。

友人も狂竜戦線がそこそこ事故って、二人とも快勝。

IMG_4145

私はこの後ビビオペを10スロで打って、3000円ほどプラスにしてヤメ。
あれ結構面白かったんですが、地元に一台も導入が無い。
マジハロ5的な軽さがあって楽しかったけどなぁ・・・キャラかわいいし。
ビビットアングル?とやらが一度だけ来ましたが、クッソ静かにフワーッと来る演出で意外でしたね。


そういえば、スロ板の方でも書きましたが、月下雷鳴打っている時に
1G目で『雷狼竜襲来』が出た演出についてなのですが、
リーチ目ベルも成立していなかったはずなんですよね・・・払い出し無かったと思うし。
写メ撮っておくのが確実だったのかもしれませんが、天国1G目解除時に選ばれたりすんのかな?と仕様もよく分かっていないのに適当なことを考えて写メらなかったんですよ。
ちなみに一度ボーナス終了1G目にチャンス目引いて復帰も出来ました。
その時は宝箱演出でボーナスでした。
あの演出なんだったんだろうなぁ・・・


帰り道、友人に彼女ができたことを打ち明けられて「ちょっと遊ぶ時間少なくなるかも」と言われて非常に寂しい思いをしました。
寂しいついでに晩御飯全部奢らせました。

「いや、お前いっつもホモ動画(ニコニコ)観てるからなんか言いにくくてさ」
「ホモじゃねーから!!!」
「まあ確かにお前がホモだったら俺も距離置くわな」
って会話は印象的でした。
ケツデカピングーは神アニメ(めげない)


+6900円

晩飯奢らせたから実質1万円勝ちくらいです。



止まらない乱れ打ち


16日は転生打ちます。
朝一1Gだけ回されてる転生を打つのですが、前兆っぽい挙動が始まったので続けます。


IMG_4147
すっげえ早く当たりました。
1G回した人は何がしたかったんだ。

しかしこちらは500枚ほど出て終了。

100くらいまで回してヤメ。


持ちコインで偽物語打ちます。
IMG_4148
7回転くらいで強チェからボーナス。
そのボーナスで忍を拝めました。
解呪は失敗。


持ちコイン飲まれた挙句トータル2万飲まれます。
偽物語は一気に相性悪い台になってしまったなぁ・・・


前日に友人が打っていた狂竜戦線が面白そうだったので、久しぶりに打ってみるかということで狂竜戦線打ちます。



IMG_4149
!?!?!!?!?!?

1クエストスルーから赤ハンターランク。
2クエストスルーして、3クエスト目で当選したARTでコレです。

5個くらいの珠でうまくやりくりしていたのですが、4戦目くらいで早々に狂竜戦線に入りました。
その狂竜戦線がかなり上手く、狂竜戦線中にクエストボーナス50G、剥ぎ取りチャンスで20G、剥ぎ取りチャンス中にチャンリプ引いて更に20Gと、狂竜戦線を長引かせます。

そこでトータル20個くらい貯めてちょこちょこ続けていきます。


IMG_4150
再び入った狂竜戦線で紅葉柄。

IMG_4152
相変わらずアキラは前立腺にグッときますね。


IMG_4153
今回はそこまで伸びることはありませんでしたが、十分な出玉を得られました。
赤→紫と続いていたのに立て続けに割られたのが運の尽きです。
とりあえず今回はザボアザギルが強かったです。

IMG_4155


総投資28000円
総回収45500円
総収支+17500円

総回収おかしくないか?って思う部分は全部47枚等価の店です。
久しぶりに狂竜戦線打ちましたが、捕獲クエストと狂竜戦線中のバトルBGMがほんとカッコいい。
あとエンタライオン発見は相変わらずドキっとしますね。



あっさり系

17、18日は写メがありません。
理由は負けたからです。


唯一あったのはハナビのRT中ロングウェイト写メなのですが、
写真越しに何も伝わるものがなく、リールも全て回転中というクソみたいな写メなので割愛。

トータル収支だけどうぞ。

17日
総投資32000円
総回収13500円
総収支-18500円

18日
総投資30000円
総収支-30000円


コツコツ重ねた勝ちをこういう形で一気に削るのはよくない。
何打ったのかもあまり覚えていませんが、確か月下雷鳴とかクラセレとか牙狼(!?)とか打ってた気がします。


以上です。
稼働溜めすぎると色々忘れてくるからダメだな・・・

コメントは後日!!


ここまでご覧いただきありがとうございました!