IMG_4169


バジ3以来の新台実践カテゴリです。 

お世話になっております。
更新遅くてほんっっっと申し訳ございません。
そこらへんにある漫画の一コマ使って謝ろうなんて気は毛頭ありません。
ただただ申し訳ないの一言です。
とは言え、お詫びに何か打つってつもりはありません。
GWに入りようやく周りも落ち着いたので、久しぶりに更新です。



どうでもいいですが、WANIMAってバンドの曲いいですね。
高校の頃バンドやってたんですが、ああいう懐かしさがあって。
サクセス野郎さんに感謝ですね。


おそ松くんの記事なのですが、こちらは稼働記事で書こうと思っていたのですが、通常時~ARTまで割と打てたので、どうせだったらアステカのように記事にしてしまおうと考えて新台記事カテゴリで更新しているわけです。

それでは、4月19日の実践スタートです!!
inパチスロおそ松くん


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



おそ松くんってどんな台?

ぶっちゃけよく知らないです(一行完結)
設定6が119%あって、何かが89%ループするってことくらいしか。

これが導入されていたらとりあえず打とうとは心に決めていたのですが、
2000台しかないマイナー台を地元のクソ店が導入するはずない・・・って思ってたんですね。
そしたら1店舗だけ入れている店があって。
じゃあ早速行こうということで朝から行きました。

見事に空いていたので打ち始めます。

通常時はひたすらおそ松くんたちが遊園地をブラブラしており、
妙な煽りも少なく、よく言えば退屈で悪く言えば糞つまらないです


ただ、玉ゲットの瞬間はベル以上のものを引けば100%玉がゲットできる(その分当たりやCZに近づく)ということで、叩きどころは分かりやすいです。


規定G数(ゾロ目)でチャンスザンスというCZに突入しました。
カットインはえらく入りますが全く揃う気配なくスルー。
シェーフォールはどうやったら落下するのか。

IMG_4157


と思ってたら揃って落下しました。
結構ビビります。

IMG_4158



すげえ怖い注意書きもあったりします。
最後の注意書き怖い。心臓が弱いと何がやばいんだよってところを明言してないところもヤバい。
IMG_4159




ARTはツールドおフランスというこれまたおそ松ワールド全開(全く知らない)なART名なのですが、
その前に必ず突入する『おそ松チャンス』、こいつがこのARTの最大のポイントです。


6ゲームの間にベルを引いていき、おそ松チャンスの継続or特化ゾーンへの突入を図るわけですが、
これがまあベルが引けない。
だいたいは単発6Gで終わるし、終わったらおフランスが始まるものの、40Gではどうしようもないです。

おそ松くんはG数直乗せもあるのかもしれませんが、基本的にはART中にレア役を引いて玉を集めるか、レア役からの直撃でおそ松チャンスを目指すゲーム性です。

おそ松チャンスでベル引ければ設定1でも全然吹きます


早くもこのゲームのキモがわかってしまったところでBIG。

そのBIG中に7揃いです。

IMG_4161



ART中のCZはこんな感じです。
特訓玉を3つ集めると、特訓が始まるんですが、その特訓にも成功率が設けられていて・・・
とはいっても成功率関係なく、ベル引けば特訓成功するんで、
3回行われる特訓でベル3回引けばこんな感じになります。

IMG_4162
結構気持ち良い瞬間です。

そんな感じでおそ松チャンスにもちょこちょこ入れるんですが、とにかくARTが伸びません。
ARTもほぼ駆け抜け。
ここまでで4回入って4回ともほぼ駆け抜けです。
下皿モミモミが続いたところでARTの準備中だかCZ準備中だかに再びボーナス。
備中のボーナスはおそ松くんではかなり上手いタイミングでして、おそ松チャンスとかシェーRUSHとかが確定します。



揃えます。


IMG_4163

!?!?!?!?!?!?!?!!?!?!?!?



一番ヤバいやつ引きました。
プレミアムロボ松RUSHというプレミア特化ゾーンが始まるボーナスです。
突入率は1/32768くらい。

IMG_4164
(爆音)


さあ行くぞ!!!!!!




トータル+30G



思わず首傾げましたよ。
なんなのコレ、。
平均220Gらしいんですが、確実に嘘ですね。
象ボーナス30Gをアプリで叩きだした時もアレでしたがこれは実機です。

で、そのあと倍倍シェーRUSHという、おそ松の一番ヤベーやつに突入するわけですが・・・

IMG_4165
こんなもんです。
うーん・・・

プレミアボーナスだからと言って過度な期待は禁物ですね・・・


とは言え、準備中のボーナスが美味かったのか、継続率89%のおそ松チャンスが確定しています。
IMG_4166

とにかくこの6Gのおそ松チャンスを高継続でループさせて、その間にチャンス(特化ゾーン)をゲットします。

コンスタントに入ります。

やっとレア役やらベルやらハズレやら引いてメーターマックスから倍倍シェ―ラッシュへ再び。
IMG_4167

このゾーンが一番楽しいです。
なんか爆音とカットインで脳が灼けます。


IMG_4169
!?

やべーやつです。
バーが揃うと左の配当が、チェリーが揃うと右の倍率が上がります。
6G以内にとにかくバー揃いかレア役を引けばループするST方式なのですが、マジでヤバイ。
一応継続率は89%らしいです。

マジェプリで乗せた人もこういう手が震える感覚を味わっていたんですね・・・

ちなみに6人発見した場合でも89%ループに自動的に上がるようです。
89%継続にしてしまえばあとは、6Gの内にベル1,2回引けばほぼ継続確定します。
6G内でレア役引けば一気に2ポイント貯まったりします。


うまい具合にループ→特化ゾーン→ループが続いて・・・

IMG_4170


ART開始したばかりでこんな感じに。
これはヤバい。


とはいえ純増2枚なので遅いです。

ボーナス重いので純増込2枚となるとかなりまったりしています。

そしてART中は一切キャラがしゃべりません。
「気のせいか!」とか「・・・」とか余計なこと一切言いません。
山佐のキャラクター達に爪の垢を煎じて飲ませてやりたい。
熱い演出くればだいたい玉かボーナスゲットします。

フリーズはないのかな?と思って調べたら、設定456のみ発生するそうです。
そういうのいいから。

その後も倍倍シェー中にボーナス引いたり・・・
IMG_4171


メーター3つで倍倍引いたり・・・(振り分け0.8%)
IMG_4173


開始61Gで830G乗ってます。
IMG_4174
一応純増も2枚くらいはあるので、3000枚は確定って感じで。
ステージは通常、火山、天空ってのがあるらしいですが天空なんて一度も行かず。
火山も行ったからと言って大きな変化は感じませんでした。
とにかくベルをタイミングよく引くゲームです。


最終的にはこのくらい出ました。
IMG_4175


抜け後は左の玉がたまりそうだったので、それを10個貯めてCZ入れてヤメ。
赤玉4,5個くらいあったのになぁ・・・


隣のおばさんが途中からグイグイ来まして、「これもっと出るかもしれませんよ!」とかいうんですよ。
何を根拠に言ってんだこの人と「いやいや、アハハww」と適当に流してコインも流しました。


結果はこんな感じ。
IMG_4176


投資6000円
総回収64000円
総収支+58000円



大勝でした。
隣のおばさんも「私こんなにART入りませんでしたよ」って言ってたので、
もしかしたら設定あったのかもしれませんが、ボーナス確率やらその他高設定示唆要素が皆無だったのでおそらく低設定のマグレ吹きだったと思います。


とりあえず新台レビュー終了!
レビューとも実践報告とも言えない微妙な記事ですが、この後連続で稼働記事書きます!!

コメント返しもします!!
許してください!!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ここまでご覧いただきありがとうございました!