IMG_4264

ファーザー印籠(義父)



お世話になっております。
GWも残すところ2日となりましたね。
有意義に使おう!と思っても、どこ行っても混んでいる連休にわざわざ独り者が出歩く必要もなく、
来週の水曜日にでもどこか出かけようかななんて考えて、今日は家でゴロゴロしています。

それでは、5月3日4日5日の実戦スタートです!!




ノーメモリー

3日ですが、何打ったか覚えていません。
投資2万、回収5000とあります。
なんか打ってノーマルで取り戻したんでしょうか。


-15000円




肛門は二度突く

5月5日のゾロ目の日を待ちきれず、4日にガッツリ打とうとお金を沢山持ってホールに向かいます。


その額およそ8万円


お、キチガイかな?


先月の収支が幸い24400円プラスで終えられたということもあって、懐にも若干の余裕がありました。
それに加えて、5月は私の仕事で最も暇な月のはずなのですが、私の周囲がえらく忙しく(人が亡くなったとかそういうのではない)、ちょっと土日が潰れそうなので前半に打てるだけ打っておこうという算段です。


とは言え世間はGW。
独りで出歩くのはたとえ場所がホールと言えどやはり寂しいものです。
こういう時には女の子と戯れましょう。



IMG_4256
誰とでも寝るビッチですが、ままええわ。
ちなみに髪はだいぶ前に切りました。
総投資17000円でようやくデートにこぎつけました。
こんな格好で遊園地来られても困るわ。


しかもあちこち振り回す割には全然%も溜まらないし、
コイツの人気ってマジで胸だけなんじゃないのか。



IMG_4257

かわいい。
これがお銀ちゃんですか。
とりあえず金文字で確定です。


IMG_4259
やりたいぜ。
この後めちゃくちゃ印籠チャンスした(裏挑戦失敗)

裏挑戦失敗して華麗に20Gを駆け抜けます。
その後は通常時に中段ベルやら何やらを引いて水戸ルーレットダブルを2連続でかましたりしますが、
どうも良い展開に恵まれません。



全ノマレでヤメ。



ピーロリピー↑↑↑
IMG_4260
!!?!?!?!?!?!?!?


フリーズしました。
印籠8個確定の1/65536です。
やっちゃった・・・
リールロックが3段階来て、そのまま上がってしまいました。


なんで最近言う程好きじゃない平和の台で、しかも黄門ちゃまで引くんだよ・・・
南国物語で引かせろや・・・


IMG_4263
とは言え印籠チャンス8個ゲットです。
こういう、『引いたはいいけどそこから更に選択を迫られるフリーズ』ってなんだよ。
ブログ的には裏挑戦8回が面白いんでしょうか・・・
平和が一番とかうまいこと言ってますけど、私の中では平和は5番くらいです。
シティーハンターを出していた頃の平和は1,2を争うレベルで好きでした。
間違いなく一番だったのはウイングマンとか三國無双とか出してた頃の平和です。


裏挑戦3連続失敗


もうマジむり・・・
いちいち写メ撮りたかったけど、2人くらい見てた人いたんですよね。



IMG_4264
っしゃあ!!
4回目でようやく成功です!!


そのまま食事休憩行くから1時間くらいフリーズしてろ。
家康降臨は準備中に結構上乗せするから楽しいですよね。

















ピーロリピー↑↑↑
IMG_4266
!!?

デジャヴフリーズかな?
家康準備中にフリーズしました。
私死ぬんでしょうか。



IMG_4267
更に8個ストックします。
なんだコレコレ変態野郎


1/65536をこの短時間で2回引く暴挙快挙。
ますます何を選ぶべきか、というプレッシャーに押しつぶされます。


そう言えば、1つ前の黄門ちゃま(A+ARTのやつ)でも、私1回のREG中に2回フリーズ引いてたりしたんですよ。
確か5個ストック+82%ループART確定ってフラグだったんですが、2回引いたにも関わらずキッチリ12回で終わったはずです。ほんとクソだったなあれは。


裏挑戦は10回くらい選んだのかな。
あとは表挑戦だったりバランスだったり、色々選んでました。

結局家康は3回降臨(全て100G)しました。



2回フリーズして乗せたG数はこちら。
IMG_4268
490G

ダメみたいですね。
印籠チャンスは私には向いていないということが分かりました。
もう二度と打つことはないでしょう。


IMG_4269
ん~・・・やっぱもう1回くらいなら打ってもいいかな・・・?



最終結果はこんな感じ。
IMG_4270

裏挑戦選ぶぞ~って意気込んでたら間違えてボタン押して選んだ表バランスから家康降臨したりしてビビった。


フリーズ2回引いたにしては微妙な結果だと思います。


終わった直後にすぐ水戸ルーレット入ったりして、引き戻します。
IMG_4271
お銀登場でしたが、確か怒髪天40Gでした。

終わったらすぐ引き戻して・・・みたいなのを繰り返して本当の最終結果はこちら。
IMG_4272

17000円投資の47枚等価なので上出来な結果だと思います。
フリーズ引いた時は何選べばいいんだろう・・・オール表挑戦とか?

だいぶお財布にも余裕が出来たし、時間が時間なので帰ろうと思ったのですが、
あまり打つ時間も今月はなさそうだし、今日打てるだけ打っておこうと、打ち散らかします。



打ち散らかします。

打ち散らかします。


8万飲まれました。


戦犯リスト
・喰霊
・沖ドキ
・凱旋


レシートを一度交換しにいきます。

まあ8万投資の61000円回収なので、まだ19000円負けで済んでるんですよ。
ここでまくればプラスなんですよ。
17000円投資の61000円回収で大勝出来てたってのはほんと言いっこなしです。
殺しますよ(ラーゼフォン並感)



やっぱお銀なんかよりカヲルきゅんですよ。
IMG_4273
あ^~
ピアノモードで『猫ふんじゃった』の手がクロスする部分教えて欲しいんじゃ^~

なおエヴァ勝利にはピアノモードは無い模様。


割とあっさり入ったインパクトラッシュがコンスタントに続きます。
IMG_4274


一番鳥肌立ったのは、ART開始と共に流れた残酷な天使のテーゼでしょうか。
ダミーシステムが確定するので激熱BGMになるのですが、入り方がすごく良かった。
ボーナスで聴くものとはちょっと違って、テンション上がりました。
これは良いテーゼの使い方。


結構出ました。
IMG_4276
やっぱエヴァ勝利は面白い。
準備中の削りが全くと言っていいレベルで無いのも良い。


IMG_4277

最後に打たなきゃプラスで終えられていたのに、何故かバーサスを1万打って終了。


フリーズを2回引いた私の1日はマイナスで終わりました。
時間見て下さいよ。
クタクタですよ・・・


総投資100000円
総回収91500円
総収支-8500円


まあでも、よくここまで持ち直したなと。
エヴァ勝利をこの時間に選んだ私の嗅覚の勝利です(勝ったとは言ってない)




5月5日はリアルボーナスの日

ん~~、GOGO!!
ということで5月5日です!!

ジャグラーの設定に期待出来るであろうお店に朝9時10分くらいに行きます。
並びに参加出来なかったんですが、まあ大丈夫だろ・・・


空き台0台

普段よく私がゲッターマウス打ってる、クソ過疎店と呼んでいるところなのですが、
この日ばかりはノーマルタイプがジャグラーを中心に満席。

やっぱこの日ばかりは朝から並ばないと駄目でしたね・・・
いや、どうして私が朝からいつも並ばないのかって部分なんですけど、
パチスロ打ちたいから駅前まで出ているんじゃなくて、家の人を駅まで送る(仕事とかで)ついでにパチスロ打ってるって感じなんですよ。
だから、私基準というより家族基準で動かざるを得ないわけで、それがだいたいいつも9時くらいなんですよね。
だからまともに並べた試しがない。
整理券とかもらうには8時50分くらいにいかないと駄目なので、そこだけは神奈川の9時開店をちょっと恨む。

しかたないから全員に配っているというジュースを1本貰って店を後にします。
もう1店舗もこの調子だと駄目そうだなぁ・・・

2店舗目。
案の定ダメでした。
ノーマルはおろか、バラエティのよく分からない台(麻雀格闘倶楽部とか)まで埋まっていました。

打つ台ないじゃん・・・とウロウロしてたら、エヴァ勝利が2台空いていました。
1台は早々に赤頭BIGを引いているにも関わらずヤメられている台。
もう1台は黄頭REGを4回引いているのにARTに入っていないからかヤメられている台。

黄頭の方に座ります。

全ッッ然ART入らないし、400くらいハマるし、私が座った途端黄頭ボーナス落ちなくなるし、いい加減にしろと思っていたんですが、2回目のBIGでやっとARTに入ります。
BIGは黄頭と青頭。
BIG中のビタ押しボイスは2回ありましたが、アスカとマリが1回ずつ。
うーん、全然分からん・・・

総投資25000円で入ったARTはなかなか調子が良かったです。


ヤシマ作戦発動でARTレベル2以上+継続確定です。
IMG_4278
エピソードART中は上乗せも静かです。
最後にまとめてドバっと出す感じでしょうか。


IMG_4279
よりによって笑う綾波にプッシュボタンを被せる糞無能。
この次のゲームも歌が流れたりして、順調に継続。

1200枚程出たところで終了。
その後は600枚ほど使って追いますが、ARTにも入らず黄頭以外のボーナスも増えてきたし高設定示唆演出ないしでヤメ。


もう600枚でそこそこ合算の良かったクレアの秘宝伝を打ちます。
ゾロ目の日にクレアの良い合算の台が空いたということは何か理由があるんでしょうが。

嫌な予感は当たるもので600枚全ノマレです。

3000円ほど追ってヤメ。

昨日も負けて今日も負けて・・・
時間ももう2時半くらいだし、ここから新基準打ったら時間かかるしなぁ・・・
うーん・・・




リノ打ちます。
IMG_4280

650ハマりしていたクソリノがあったんですが、
ヤケクソで打ち始めたところ800Gくらいでトマト揃い。

そのトマト揃いを一発で仕留めます。

4連程して連チャンモード抜けた後、再び20Gくらいでトマトを揃えてボーナスに。
そんな感じで『抜けたらすぐトマト』を複数回繰り返しました。



IMG_4281

やっぱリノすげえわ。

一番テンション上がったのは、リプレイ連しまくって明らかに抜けただろって思ってた36G目にボーナスがテンパイしたことでしょうか。
あれほんと安堵した。


一撃3000枚を叩きだしてくれたリノですが、これはヤバイ。
リノの魅力にはまりそうです・・・
ちなみに3択のトマトチャンスは2回だけ挑戦して、どちらも青7狙いで成功でした。
それ以外は順押し適当打ちだったので特に選択はしていません。


リノが盛大にまくってくれたところでヤメ。




総投資35000円
総回収63000円
総収支+28000円

勝ちました。
ゾロ目とか何にも関係ない台でしたが、良かったです。
3日、4日分の負けも全てチャラに出来ました。


リノやばいな・・・
ハマりそう・・・



コメント返します!!







「お~い兄ちゃん!!」




!?


「兄ちゃん!これ打って!」


!?

私が呼ばれた目の前には何故か偶数図柄が成立している北斗無双(4パチ)が。
ちょうどリーチが終わって図柄が揃ったばかりの模様。


「連れが打ってたんだけど帰っちゃったからこれ打ってくれないかな!?」

私「え?いや、オジさん打てば良くないすか?」

「見りゃわかんじゃん!俺当たってんじゃん!」

もう一人の連れ「www」


話をまとめると、連れが用事か何かで帰ったそうなんですが、席を立った後の保留でどうやら当たったらしく、声をかけてくれたオジサン+もう一人のオジさんが二人とも当たってたということもあり、偶然通りかかった私に声をかけてくれたとのこと。


私「いいんすね!?本当にいいんすね!?」

というわけで500円入れて既に当たっている北斗無双を打ちます。

谷村先生、私は初めて『オスゼロ』を決めました・・・


時短中は4,5回図柄煽りに遭ったけど、特に何もなくヤメ。

「玉貰っていいんですか?」って聞いたら
手でどうぞどうぞみたいなジェスチャーしたので、ありがたく頂きました。

隣のおじさんに会釈して早々に立ち去りました。


これで時短中に当たってたりしたら、他の無双打ってる人から刺されてましたね。

500円で回収900発の3500円です。
労せずして3000円ゲットです。


総投資35500円
総回収66500円
総収支+31000円


コメント返します!!



コメットさん


1 :おぱんちゅ 2017-05-03 23:25:24
お疲れ様です。
ジャッカスだけど擬似ボ中に純ボ引くと擬似ボ終わっちゃうんだよねー…
擬似ボの準備中も同じ終わるっていう…
その代わり純ボが特化ゾーンになるんだなー。
それよかジャッカスって直乗せ無かった気がするんだけどどうだっけ?


私記事投稿用のツイッターアカウントとか持ってないんですけど、
おぱんちゅさんマジでコメント早いですよね。
ジャッカス直乗せないんですね・・・知りませんでした・・・


2 :ナゾー 2017-05-04 00:20:39
銀座セッ○クス

中学生かな?


3 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-05-04 00:25:07
銀座プロのワイから言わせてもらえば
高そうな店には大体ドアマンがいて貧乏人お断りな恐ろしい町だと思いました(底辺並みの感想)
ジャッカスは擬似ボとリアボとARTっていう斬新なスペックが大都らしいと思いました、でもART中のボーナスがクソ重かった思い出しかないンゴねえ


銀座プロ(底辺)ってこれもうわかんねぇな。
ドアマンのことギャルソンって言って通ぶる人きらいじゃないけどすきでもないよ。


4 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-05-04 00:57:44
凪あすは今日寄ったホールで他の台は回転数ついてるのにこの台だけずっと0回転だったんでNETってすげえなー。ってなりましたw

せめて音量調整が出来ればまだ打てた。
NETは頑なに音量調整つけないけど、間違いなく頭が悪い。
鳴尾浜しっかりしろ。


5 :ロリコンの人 2017-05-04 04:05:18
ド直球なキチガイ認定で草。この野郎醤油瓶…もう許せるぞオイ!(満足感)
僕は2日で調教しますね…(調教師並みの感想)(出来るとは言ってない)
なんだろね、あの可愛さ。C.Cさくらタン以来の股間に来るヤバさですよぉ…狂うぅ^?
けもフレは全部観ようとしたら7?8時間かかるからね、しょうがないね。
ってかコメント欄にケツピン観た人多くて大草原不可避。
今更だけど1周年おめでとうやで。


調教済のクルミちゃんにいやらしいこと言わせたい。
CCさくらは当時妹が読んでましたが、かわいいとは思っていたけど全く性的魅力は感じなかったんだよなぁ。
どうしてこうなってしまったのか。
1周年ありがとうございます。


6 :タコマーメイド 2017-05-04 06:27:48
一周年だったんか!!
おめでとうやで(o^_^o)

今年のGUはアホみたいに負けたわ
前半調子良かったんだけれど昨日で全部もっていかれちまったよ
マジハロ5辞めて隣の吉宗極が900越えて捨てていったから
速攻で移動したら無事天井で当たってBIGだけで何も出来なくて
辞めたマジハロが1Gで通常時のカボチャリプレイ引きやがるし
悪キンのキチガイ音を聞かされてぐにゃ~って具合悪くなって
色々とリアルタイムフリーズしたわ

これから自転車で知床行ってくるね!
管理人ちゃんもロードバイク買いな!
くっそ楽しいから!


なんか教科書に載ってる詩みたいな文章してんなお前な。
ロードバイクじゃないけどミニベロは買いましたよ!
結構高いやつ買ったんですが、まだ遠出はしてません。
ロードだったらGIOSかコルナゴが欲しいです。
ヒキ弱虫ペダルな私にはいつ買えるのやら。


7 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-05-04 07:36:46
忙しい忙しい言ってるのに、ちゃんとうちにいってるあたり流石です。
最近アクロス機一万だけ打つのがマイブームだけど多分5回ぐらいノーヒットという。


それは言わない約束って言ったじゃないですかぁ!!
アクロス1万勝負よりも、紳士の沖ドキ1000円勝負の方が勝てますよ。
ソースは打つ書く。


8 :萌え豚でヤサイマシマシ 2017-05-04 08:47:59
てか結構負けてるやんけ~…やっぱり管理人ちゃんはTDN管理人ちゃんやったんやね…
ワイもGU稼働してるが1日大勝ち3日大負けと来てるし5日行くしこれは順番的にムフフな展開が待ってそうですわ(笑)
追伸やっぱ花火やね。


今回の展開はムフフではなくフフクです。
でも最後のリノが出てくれたし、まいっか!!(RRK)
やっぱハナビだよ。


9 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-05-04 13:34:11
ハナビの遅れが未だにわからないワイにコツを教えちくり~

下記参照。


18 :ロリコンの人(追記) 2017-05-06 07:58:10
>>9
管理人ニキ返信しない時と忙しくて更新出来ない時あるから勝手に答えるで。

ぶっちゃけ慣れるしかない。
ショート遅れ、ロング遅れあって、ロングはレバー叩いて……ティロンと遅れるから打ち続けたら多分わかりやすい方だと思う。
それでもわからない、つか遅れいつ来るかわからんから確かめようねぇよってなるから
オススメはボーナスが確定してる状態(右パネルのたまや?点灯や左上、右上のボーナスパネル点灯時)で回したらいい。
1枚がけで遅れあったか忘れたが、とりあえずその状態で回せば遅れが結構出る。
ワイは最初それで1000円分使って遅れを聞いて慣れさせたゾ。お試しあれ。



ハナビはロリコン(呼び捨て)が仰っているように、慣れしかないんですよ。
個人的には『遅れ』と『詰まり』ってのがあると思ってまして、
遅れは「ッテロレン」って感じで、詰まりは「ッロレン」て感じなんですよ。
どんな物事にもコツがあるように、最初は「遅れたかな?」って思ったらとりあえず順押しでチェリー狙ってみて、その正答率が上がってきたら変則押しとかで楽しんでみればいいじゃないでしょうか。
第一消灯、第二消灯+チェリーは遅れでは発生しませんし、レアチェリー+打ち上げ不発は遅れでしか発生しません。
ボーナス成立後は遅れ+リプレイとかも頻発するので、その辺りで慣れるのもアリです。


参考までに動画置いておきます。


これの19:15~とか結構分かり易いです。


10 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-05-04 14:22:48
ちょっと記憶力がガバガバ過ぎるんちゃう?ままええわ
今度1回弱虫ペダルかZガンダム打ってくれよな~たのむよ~


Zガンダムどこにもないんですよ・・・
弱虫はちょこちょこあるけど原作にあまり興味がないしなぁ・・・


11 :Rebellion 2017-05-04 17:28:40
お疲れさまです。
収支がだいぶモミモミしてますねぇ...
そんな時はリノを強くお勧めします。
去年からリノを相当回してますが、良い方にブレれば万枚も夢じゃないですよ。
逆押し右リールにトマトが止まった時の脳汁と、3択を自力で掴み取る脳汁を覚えてからは他の機種で脳汁出なくなりました笑


久しぶりにリノ打ちましたがヤバイですね。
3択チャレンジは胃にきそうなので順押し適当押ししてます。


12 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-05-04 19:44:58
管理人さん待ってた!待ってたんだよ…!?
ワイも銀座シックス行ってきたで!いい革靴欲しいけど休日はスニーカー派だし仕事用に履くのもなぁと思って早ウン年…
GWはお尻見たくなってラブキューレ打ったらフリーズから5k枚出たわ なお5スロ
EXボナはスカガのスカイBIGよりずっと引けるし完全告知選んで金扉閉めまくると頭おかしくなれるんでおすすめやで


Parabootも銀座シックスに入っていましたが、あそこは良いですよ。
見た目は結構野暮ったいんですが、履きやすさがダンチです。
とは言え正規で買ったら7万近くするんで、サイズだけ測ってヤフオクあたりで1回履いたくらいの新古品3万くらいで買うのが吉です。それでも高いっちゃ高いけど・・・
革靴は雑誌や見た目の影響で買ったはいいけど、予想以上に硬いとか、履きにくい!って理由で1,2回履いただけで売る人が多いからオークションは狙い目ですよ。
ラブキューレの面白さ教えてくれたからこちらからもお返しです。


13 :いひ 2017-05-04 22:29:51
沖ドキか凱旋全ツだな
あくしろよ


凱旋ほんっとゴッド引けない・・・



14 :化けと北斗でアへ顔 2017-05-05 01:32:44
やっとかよぉ!
23日のモンハンの文章が猪木っぽくて草
アカギでスモーキンビリー流れるんすねぇ…関連がわからんけどミッシェルすこ
あくツイン打ちたいんじゃ~
明日秋葉原UDXの絵師展行ってきますわ(多分)


ミッシェル・・・ミッシェル…
絵師展のサイト見たけど、割と知ってる名前の人もいました。
秋葉原って遠くないんですけど、別に行きたいとも思わない街なんだよなぁ・・・
アイランドは興味あるんですけど、何か秋葉原に行く口実ってありませんかね。


15 :miracle_moon 2017-05-05 19:02:28
ジャッカスは子役による直乗せはないはず、疑似ボーナス中のリアボは上位シナリオ選択率がかなり高いのでそれを契機に爆発させるシステム。疑似ボーナス中にリアボ引けるか、それが全てさー!バケでも3桁が全然いけるのです。
因みに青は60スタートかつ継続率優遇だったかな?マイホに16台入ったときに吐くほど打った…懐かしい。スゴく楽しくてサントラ買ったんですよね、こしあんやしんのすけが打ってくれるの嬉しい。
だから管理人さんもonしまくるまで打つべし!
ホントに、管理人さんのコメント返し好きなんですからよろしくどうぞ!(笑)
暁の章楽しみ…


ジャッカスそうだったんですね~
サントラまで買っていたとは・・・大都のBGMは良いの多いですからね!
暁の章私も楽しみ。それなりにヤレそうな感じするんですけど果たして。


16 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-05-05 21:14:06
おお、ジャッカス打ってくれてる嬉しい。
しかもブリッツ270とか引けたことない(そこまで行く前に大体ボーナス引くのもあるが)という訳でボーナス引くと終わります。

結構コメントで見かけていたんで、たまにはということで打ってみました。
私もいい加減7揃うかリアボ来るかどっちかしろやって思いながら回していました。
270G打って+60Gは多分下手だと思う。



17 :メスの極み痴女 2017-05-06 01:35:24
でっでんツツッツッツッツ
でっでんツツッツッツッツ
でっでん!でっでん!
でッデデデデデデデデデデ
ハレノソラシタ!!
ペズ…アルバム初期は聴き込んでました
少し良いダイニングバーを自宅でセットして、仲間呼んで照明こだわって、コスパの悪いツマミとか料理をスタンディングでちびちびつまんで。ちょっとしたHUBみたいな感じにする時はBGMに結構良いですねぺズ。ロンドンナイトとかもいい。
ぺズの売り出しはまだタワレコやビレヴァンあたりから火がついたと思います。懐古厨だけどあの頃のサブカルは良いよね。
期待値や設定狙いより、トキメキ感や嗅覚で座ると出るってありますね。
なんとなく座ったマクロスF2でなんとなく即art入って、なんとなく歌姫降臨(art終了時のゲーム数をそのまま裏乗せしてくれる)引きました。5スロだけど嬉しい


なにそのオシャレな感じ・・・
ぺズは一時期めちゃくちゃハマっていたことがあって、春疾風とかBIG EARとか入ってるアルバムをかなり聴いていました。他は紹介してくれた友達に聴かせてもらったりして。
ビレヴァンとかでも特集してたんですね~私の中ではピアノジャックのイメージがビレヴァンは強い…
久しぶりに聴いたけど、やっぱカッコいいです。
嗅覚打ち(?)して出た時のやってやった感は至高。


19 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-05-06 11:44:19
PE'Zをご存知とは素晴らしいです。晴れのそらした

ありがとうございます。
どうしてああいう系のバンドって曲名がよく分からない感じのものが多いんでしょうね。
トランペットの音って、私は何か哀愁を感じてしまうので夕暮れ時には聴かないようにしていました。
やけに切なくなりません?
ちょっと前はジャバループってバンドも聴いてたんですが、最近はあんまインスト聴かないなぁ。


20 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-05-06 16:31:48
ペズ懐かしスギィ 吹奏楽やってた頃コピバン組んでました
人が夢を見るといふことすき



懐かしいですよね!
私もバンドやっていたので、あのドラムの乾いたスネアの音に憧れてよく練習で叩いていました。
多分全然叩けてなかったと思う。
今は部屋に電子ドラムもあるので、久しぶりに練習してみようかな・・・
AUCTION #2カッコいいです。





ここまでご覧いただきありがとうございました!