IMG_4306
淫語を書き連ねたくなる画像No.1



お世話になっております。
雨です。
外に出る気も起きず、家でゴロゴロしていたら、お気に入りの枕がヨダレで猛烈に臭くなってしまいました。
すげえ気が滅入ります。

トップ絵はこちらの方から頂きました。
間違えた。

それでは、5月12日の実戦スタートです!!
今週はあまり打ててないな・・・





オメー水曜日どこ行ってたんだよ?

水曜日は、妹と休みが丁度合ったんで、まだ行ってないから行きたい!ってことでGINZA6に再び行ってきました。
ウィンドウショッピングするだけでも楽しいですね。
私は雑貨ブランドにはとんと疎いので、その辺り知識が豊富な妹がいると楽しいです。

私はシアサッカー生地のジャケットを買いました。
これからの季節に良いですね。
妹に何故かジーンズを買わされましたけど、ままええわ(錯乱)

気を取り直して12日実戦です。


朝一はブラックラグーン打ちます。
投資2000円でREGからバレットバトル、バーベキュー好きな奴倒してARTに。
終了3G前くらいにHR1回入れるもそのまま駆け抜け。
ロベルタを8ダメージ与えて赤まで持っていくも敗北。
ヤメ。
写メが1枚もなかったせいで完全に忘れてました。



続いて先日ハマった化物語を打ちます。

ガックンします。
これはあるでないでと打っていたら、160Gくらいで解呪からAT当選。

IMG_4300
据え置きでした。
据え置きにしても結構長いG数引き継ぐんだな?と思ったんですが、
解呪にそこそこ入ったこともあったので、解呪連でも続いていたのでしょうか。

こちらは華麗にスルーし、抜け後に3回ほど解呪に入るものの全スルー。


移動します。



IMG_4301
もう旧基準だったらどれでも新基準よりマシなんじゃないかとトチ狂って鬼武者打ちます。
6000円くらい使ったところで強チェから一発解除です。
いつになったらレア役落ちるんだよこのクソ台って思った直後の強チェだっただけに、思いは伝わるんだなって思いました。



IMG_4302
アラジンっぽいフォントしてんなお前な。


下水道から始まったこともあってか、割と乗せたのですが焼け石に水。
IMG_4303
これどうやったら伸ばせるんだ・・・


ヤメ。


ツインジェル3打ちます。

こちらも1万円くらい使ったところでようやく青7同色。
こちらの前兆を写メっておくべきだったんですが、
日付演出で2月14日って出たんですよ。赤文字で。

誰かの誕生日だったのかな?ってちょっとは気づいてたんですが、
その次Gでボーナス狙ったら揃うと言う。
やっぱり誰かの誕生日だったんですね。

誰の誕生日だったのか調べます。



img_yuito

おめーかよ。
しかも野郎じゃねえかよ。
やっぱり管理人はホモ(客観的意見)


IMG_4304

!?!!??!!?!?!?!?!

ビックリしたぁ!!
一確チャンス成功(失敗)です!!!
下リールのガバガバ目押しはお許しアレ^^;



超久しぶりのエンジェルラッシュです!!
結果は果たして!!?




IMG_4305
成し遂げたぜ。
おそらくストック9個です。

久しぶりにやってやりました。
初打ちの時に11個くらい乗ったんですが、相変わらず美味いです。


さらに完全告知BIGだったのですが、ここで2回揃えます。
IMG_4306
角チェ白7と、こちらの右上がりです。
この汚い物を面白がって見ている感じがほんとゾクゾクする。
くるみだけその汚い物がどんなに汚い物なのかってことが分かってそうな表情で更にゾクゾクする。
金払うから罵ってくれねぇかなぁこの子達。


その後はボーナスも上手く絡みます。
IMG_4307
結果:バケ


RT中一番楽しみにしているリリカ号泣演出。
IMG_4308
からのキリン扉+強チャンス目!!
これは貰いました。


RTだけじゃ増えないので何とかして下さい。






IMG_4309
ダメでした。
結果:青7同色1回、バケ1回


ツインエンジェル3の1/200は実質1/290くらいあるって個人的には思ってます。
スタドラの方がまだ当たるぞ。


その後は少しでも取り戻そうとクラセレを7000円打つも意味なし。

ヤメ。

IMG_4310

総投資36000円
総回収9500円
総収支-26500円

だ、大丈夫、まだ今月プラスです!!
コメント返します!!


コメント返し


1 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-05-09 07:23:07
やっぱこっちの更新これだけ頻繁になると、読む気出るし、俺はまだここまで堕ちてないと思えるから今後も頑張って!自分はGWずーっと仕事の人だったので、今日から打って来まーす!

ちょっと意識的に頑張ってます!
負けろ!!(!?)


2 :快楽フェスタ 2017-05-09 08:15:59
いやね、海外旅行なら良かったんだけど出張だったもんだから…(二度と行きたく)ないです。
拠点にしてた宿泊先は隣から毎日知らない言語で怒号が飛び交ってて怖かったし…
それはそうと化物語はふらっと打つとなんかいい結果がついてきてくれるオカルトがありますねぇ。
人生で唯一オ、オスイチフリーズだ?!ができた機種ですし

出張ですか…危険手当上乗せ演出は発生しましたか・・・?
わかる、狙って化物語打とうって思うより、フラーっと座った時の方が出ますよね。


3 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-05-09 09:16:16
この前休みの日にこのブログ読んでから近所の店に打ちに行ったら『麻雀格闘倶楽部』と『ヤッターマン』でフリーズ引いたよ(どちらも1/65535だったと思う)。
5スロだったけど。
その後20スロに移って獣王打ったら6000枚出たよ。プレミア画像もたくさん撮れたよ。(スロ板RUSHのほうに送るかも)。
楽しい1日だったなあ。
このブログのお陰かも。
これからも更新早めにおなしゃす。


ゲン担ぎに是非『打ったら書く』を!!


4 :いひ 2017-05-09 09:31:49
今度一緒に打つか?
多分化ならずとも打つ台ならそれなりに楽しく打てるよ??
ちなみに家康に関しては640て別にあの機種じゃ全く安泰じゃないから選べない
2000枚くらい平気で飲む
撫子はかわいいよ
月火ちゃんもかわいいよ
まこちゃんもかわいいよ

めっちゃ隣で説教されそう(直球)
まこちゃんは・・・うーん・・・
あんな無防備な子が処女で生きてこれているのがおかしい。


5 :おぱんちゅ 2017-05-09 11:03:46
お疲れ様です。
GUでプラってるぅー、ええなあ
自分は吉田をのしたくらいで実はマイナってるっていう…
AT中の超絶対領域で450乗せて以来通常の超絶対領域が平均超えないんだよなぁ(白目


GUなんとか勝てました!
マイナスになってもいから私にも吉田のさせてください!!


6 :褐色おじ 2017-05-09 11:14:49
あー
更新早くて汁出そう
最近良く行くホールにも化が二台あって、少しでも天井に近い方をちょくちょく打ってるよ(設定に期待は出来ない)
よくできました枚を写メに収めるまでは辞められないよなぁ?


こんなに更新したらおっぱいも感じるよ(謎原理)
よくできました枚を出す手順を教えてください。
超倍倍と忍保留を絡めるしかないんでしょうか。


7 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-05-09 12:35:59
いつも赤文字にしてくれてありがとうやで
主にエヴァ魂、まどか初代、GANTZ、モンハン4で10数万円失った
ク○ソメーカーSammyに仇を討ってほしいところではあるけどパチンコになってしまうから
もう戦コレ2でいいよ ついでに2000枚モードの検証でも


た、たまたまなんだから!
戦コレ2のスレまとめた直後にしゃたろーさんが戦コレ2の記事上げてて、
すごいタイミングだなって思ってコメント見てたらスロ板が微妙に叩かれてて複雑な気持ちだよなぁ!?


8 :最近撫子がデレない 2017-05-09 14:07:36
間違えて途中送信しちゃったよ!!
順調に勝ってて腹立つ( ^ω^)
Aタイプでシコシコ勝ってたのに5スロとガンツのせいで最近ボロボロだよ…
もう嫌だよ…
明日給料日だし撫子に癒されてきます
管理人さんはそろそろボロ負けすると思いますが頑張って下さい
個人的には偽A打ってもらってバケ物語が見たい


途中送信でしたか!焦りましたよ!!
わかる、シコシコからのボロボロはほんと辛い。
かわいい子が出てくる台打ちたいんだけど、ウィッチマスター撤去されちゃったからなぁ。
偽Aも最近イマイチでして・・・


9 :アステカ打ちてぇ。 2017-05-09 14:35:25
管理人たんお久しぶり
最近忙しくてなかなかコメント出来てないんだよ、、ごめんね、、、
てか管理人たん調子良くて羨ましい。。
自分なんかGW数少ない休みを使い、絆や花火などを打ち散らかし大怪我?(゚Д゚)
なんかオススメの台とかないのかね~??
彼女にも振られたんで、コウタローでシコシコしますかね、、、


半ツキの状態です。
オススメの台はエヴァ勝利かひぐらし絆ですね!
彼女に振られたってのは可愛そうだけど、コウタローでシコシコするってのはよく分からないって、ここまで書いて改めて考えたらコタローのことですかね?
コタローは確か女の子だったはずなので、それでシコシコするのは正常な判断です。


10 :タコマーメイド 2017-05-09 16:35:22
まさか!?上司もホ…
お疲れさまー!!!
化物語の倖時間中に下パネが
フラッシュしてベルナビだった時の楽しさったらないよね(o^_^o)
明日も行くんだろー?
回収されない様に気をつけてやー!
私は来週給料日なんで私の分まで楽しんできてやーーー!!!

なんだその楽しみ方!?
水曜は行かなかったんですよ!
日曜日行きたい!


11 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-05-09 22:07:41
化物語は結構フリーズ引けてたのにリプ後のリールロックからだけと知ってからは全く引けなくなったオカルト
伊坂幸太郎は砂漠が面白いですねー本は空いた時間ついでに、って感じなので自分も引っ越して移動時間減ってからは本読まなくなりましたわ…


分かる。
そういう『楽しみ方』を知ると急に引けなくなるあるあるですね。
砂漠、ですか!探してみます!
読書って時間を割いてするというより、何もしない時間が勿体ないからするって方が多いですよね。


12 :ナゾー 2017-05-09 23:38:53
次の更新は二週間後ぐらいかなと油断してたら更新されてるじゃねえか!この天邪鬼野郎!
オナホはほんとは腰型とかのごっついのが欲しかったけど名器の品格ていう箱入りのやつで妥協したけど
今まで1500円程度のオナホしか使ったことなかったんだが、いやはやこれは名器ですわ
肉の厚みも中身も本物感が凄い
買ってよかった(こなみ)
あぁ^~ぷにあなSPDX買って犯罪ごっこしたいんじゃ^~~


アマゾンのオナホレビュー欄見るのほんとすき。
あそこから芥川賞作家とか生まれてきそう。
ぷにあなSPDXってなんだよと思って調べたらデカすぎて草。
欲しい(欲しい)



13 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-05-09 23:50:22
ヴァンヘイレンプロのワイから言わせてもらえば
オベーションじゃなくてミュージックマン買って❤
最近、朝一ノーマル打って昼過ぎには飲まれるか打つ気なくなるのは何なんでしょうか
いまいちモチベーションが上がらないので、本日はここまでとさせていただきまスゥゥゥゥ・・・


ギブソンのハミングバードってのがかわいかったから値段調べたらクソ高かった。
ちなみにアコギなんです・・・
おい!それってYO!


14 :@た 2017-05-10 02:32:21
久しぶりにコメントします、最近は仕事が忙しくて打ってなかったのですが、GWは久びさ連戦してきました、相変わらずジャグラーの設定狙いばかりですが。。運にも恵まれ今年は+130000と結果を残せてほっとしました
管理人さんも勝てたようで良かったです!
今年も目指せ年間プラスですね、頑張りましょう!


お久しぶりです!(いつ振りかは分からない)
13万プラス!?いいですね!
私は去年は年間マイナスなので、今年こそは!!


15 :miracle_moon 2017-05-10 11:02:24
1つだけダウト…アニメ好きじゃなくてアニメオタクかな?
暁が打ちたくてゼーゼー言いながら高熱省みず並んだのに、乙女花の甘デジすら取れなかった…
仕方なく座った水戸黄門で惨敗したとかもうワケわかんない!涙
化物語とかよく知らないのでイヒさんと並び打ち全ツ企画始動してください、(読む方なら)面白そう。
自分はゆるーい人間なので、最近はラノベばかりです、転スラ全巻もってます。読んでて楽しい。
いきものがかりは青春ラインと気まぐれしか知りませんが、一緒にツアーしてたbaseballbearのファンです。


イヒさんと全ツ企画とか、マジで尻の毛まで毟られそう。
転スラって何だよパイスラの親戚かって思ったら、アレだったんですね・・・
ラノベはマリみてを全巻読んだ(仏様も読んだ)くらいであとは読んだことないです・・・
気まぐれロマンティックほんとすき。高い声出せたら原キーで歌いたいくらい好き。


16 :クルッポゥ 2017-05-10 12:19:17
管理人ちゃんはじめましてですです。
毎回楽しく読ませてもらってますが最近更新多くて草生える
ところでGWに遠方から最近スロット始めた友達が来たから化を並びで出玉勝負したら友達1kでフリーズから超倍々も絡んで残り枚数4000枚越えてて白目
昼過ぎに40k投資してたワイも無事2回フリーズ引いて?20kまで取り戻せたよ!(半ギレ)
今回の記事で管理人ちゃんがホモと判明したので
俺と(出玉勝負でも) や ら な い か


初めまして!
ビギナーズラックが出まくる人、いますよね。
そんなポンポンフリーズ引ける台じゃないよなぁ!?
あとホモじゃねえから!
出玉勝負はノーマルなら回転数を決める、ART機ならART初当たり1回あたりの出玉で、とか条件つきなら受けて立ちますよ!!


17 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-05-10 13:01:23
おい待ていエヴァ槍はピアノとか暴走モードとか覚醒ボーナスとか
面白い部分も結構あるんだけど、それら全てを覆すほど
ART中がストレスたまってクソつまらんからやめたほうがいいゾ
化物語はなんだかんだ屈指の名機だと思うんですよね
低設定でも適度に荒れてくれるし1000~2000枚ワンチャンで出るし
キャラも可愛いし(重要)


槍はだめ、と・・・
化は解呪連があるくせに150枚というボーナスがループするわけで、良く考えたら結構甘い機種ですよね。
キャラかわいいってのはほんと重要。
あー久しぶりに偽A+ART打ちたい(!?)


18 :化けと北斗でアへ顔 2017-05-10 13:59:29
この前ゲッタマ打ったら総回転500くらいで
B4R6ぐらいなっておもろかった
中チェのリーチ目しか分からんかったけど
早くマイホのゲッタマ王になりたい


俺はマイホのモンハン王なんだよ、ほんとすき。
(ゲッタマの中チェリーチ目って、それ入り目じゃなくないですか?)
私はシスクエ王になりたい。


19 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-05-10 17:14:16
森鴎外の「舞姫」はクソ!
あんなクズな主人公は滅多にいない、胸くそ悪いのが好きならどうぞ。
短編だけど鴎外なら「高瀬舟」が美しい。
伊坂幸太郎ならやっぱり陽気なギャングが読みやすく、読了後の爽やかさが良い。
新基準機ではビビオペが遊びやすいわりに1,000枚くらいは簡単に出るのでオススメ。


舞姫はクソなのか・・・
胸糞系はなぁ・・・純文学ならアリ?
外国人作家の本が中心だったので、国内の有名文学作品に暗いんですよ。
高瀬舟は尊厳死か何かのテーマで国語の授業で学んだ気が。
しっかりと読んだことないので、読んでみます!
ビビオペほんと分かる。10スロでしか打ってないけど、あれは間違いなく面白い。
もっと打ちたい。


20 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-05-10 23:27:26
1日に二回パチ屋に入るのはヤバイ
適度に遊んで、どうぞ


よく聞こえない。


21 :生き別れの兄貴 2017-05-11 14:25:43
元気してっか?兄ちゃんほ毎日クラセレうってニヤニヤしています。
甘いぞ、たかしもうっとけよ


生き別れた兄ちゃんに会えた時の第一声がそれだったらずっと生き別れていたい。
クラセレは言う程甘くないと思う。
やっぱアクロス乱数はおかしいよ兄ちゃん。


22 :これが漢のぉー!?アーッ! 2017-05-11 23:16:12
管理人さんGW連日実践報告楽しく読ませてもらいました。
コーモンで2回もヤッっちゃうホモぴっぴな管理人さんに、
ノンケな僕もそりゃパ〇ツ脱いで続き読みますワ。(比喩)
ホモといえばジ〇ニーさん。(直球) 
語感の似ている頂ジャーニーの
番長3の実践もそのうち頼みマス。


アーッ!じゃなくてアッー!だってそれ一番言われてるから。
比喩が全くなんの喩えか分からなくて草。
番長3は設定差のある部分が色々明らかになって来て、いよいよ設定1を打ちたくなくなってます。


23 :ロリコンの人 2017-05-12 09:16:18
()が多いのはカッコつけたかっただけやで(激旨ギャグ)
近所にある化物語は2スロしかなくて悲しいなぁ…こういう淡白な記事、嫌いじゃないし好きだよ。
12万溶かす方法は、
①まず、まこまこしに行きます
②ヨダレを垂らします(この時点で3万溶ける)
③ピエロに助けて貰いに行きます
④1056までハマります(この時点で計6万溶ける。判断力が鈍る)
⑤初代まどマギでほむほむカスタムにして遊びます(どうせなら萌え台で燃え(つき)たい)(うまい)
⑥察しろ
嘘みたいだろ…朝イチ行って午後4時までにこんな負けたんだぜ…
たまたま臨時収入あって余裕ぶっこいた結果がコレだよ!皆、真似しちゃダメだゾ。


高いヨダレだなぁ。
ジャグラーで傷を広げて、その後旧基準に走って爆死するってすごいリアルだからやめて下さいね?



ここまでご覧いただきありがとうございました!