IMG_4355
クソ台リベンジャーズ


お世話になっております。

更新天国モード抜けたかもしれませんが、頑張ります。


それでは、5月14,16,18,19,20,21日の実戦スタートです!!(!?)



114514

14日と16日はまさかの写メ無しです。

総収支は合計でー20000

14日はストレートで1万、16日は35000投資の25000回収でした。

次いきます!



18日

リノ打ちました。
打ってる最中の写メがありませんが、レシートだけ。

IMG_4345

めっちゃ出た。
トマトもうまくモノにできて、合計21回ボーナス引けました。
抜けたかな~って絶望したところからの『プイプイ』はたまらない。


+34500円




狩人マスター

19日です。
乱れ打ちしました。

リノに突っ込んで何も起きなかったので、鉄拳3rd打ちました。


IMG_4346

難獄育ち

IMG_4347
0Gから育てて、無事天井です。


ナビをゲットして無事赤7(3回目にして)
IMG_4348

スイカ3回引くも全く乗せず。
結局5拳だけでした。

350枚くらい出て終了。
100Gまで回してヤメ。

持ちコインでリノに戻ったら1G目でトマトチャンスが発生。
スカ。

その後持ちコインギリギリでトマトを射止めるも、バケ1回でスルー。

その後は更に追加投資したり、沖ドキ打ったりしてヤメ。


-55000円




出会い厨の絆

20日です。

3000円ほどシスクエ打って、何も起きなかったのでバジ3に移動します。
なんかこの日はえらく稼働が良くて、ハナビ打って帰ろうと思ったら満席だったので、仕方なくバラエティにあったバジ3打ったんですよ。
もしかしたら稼働が良いし、設定6の割もそこまで高くないバジ3に設定入れてくれているんじゃないかなって。



IMG_4355
強チェでボーナス同時当選です。

実はこれもうかれこれ10回目くらいのCZなんですが、CZの入りっぷりがヤバかったです。
引くレア役全部争忍チャレンジに絡みます。前兆のみ、とかじゃなくて。

これマジで6あるんじゃないか?と疑ってしまいました。
ユニメモをやっておくべきだったと、ART消化しながら後悔。

城スタートもあったりします。
IMG_4349

話数とサイドにいるキャラが異なっているので矛盾?
でもこの次セットも老カップルだったのでたまたまかも。
IMG_4350

その後も天膳バシバシ倒して、良い感じにストックもします。

朧の復活台詞は変える必要あったかなぁ・・・?



IMG_4351
!?!?!?!?!?!?!?

復活からフリーズ→鬼哭入りました。
これに勝てば真瞳術です。
天膳を裸にする必要があったのかと疑問が残るCZですが、ままええわ。

何よりも良くないのはリプレイしか来ないことです。
ここに来てベルが全く落ちなくなりました。



当然ながらスルーです。





IMG_4352
!?

リプレイしか引いていないのに行きました。
リプレイ=抽選無しだとおもっていたので、リプレイ時は特に演出見ないでレバーオンしてたんですよ。
そしたら画面暗転して、ドンッドンッ!パンっ!ドゥドゥドゥドゥ
ってなりました。
あの突入時の脳汁音を聞きたかったのに。


天膳撃破のドヤ写メマジで撮りたかった・・・


まあ過ぎたことはいいです!
それよりも真瞳術チャンスです!!

バジ3の真瞳術は弱い、なんて言われていますが、言っても最上位特化ゾーン!
これを利用しない手はありません!!



ええい、まどろこっしい途中経過なんか一切無しだ!!!



一☆発☆告☆知



君の想いの全てをボタンに託せ!!
気合を込めてボタンを押せ!!!





25d0f63a
押せ!!!!!!!













IMG_4354
IMG_4356
IMG_4357

(なんだかんだですげぇ出た)


投資5000円
回収47000円
収支+42000円


ここで欲を出して粘らなかったのが英断でした。
21日も打ちに行っているわけですが、その履歴を見たら高層ビルも2つほど建っており、ボーナス2回、ARTは15回ほど増えているだけで、特別爆発はしていませんでした。

ART100超えとかしてたらどうしようとドキドキでしたが、単純に低設定のマグレ吹きだったのかもしれません。
それにしてはCZの入りっぷりが尋常じゃなかったけどなぁ・・・


マイホのモンハン王

俺はマイホのモンハン王なんだよ。
21日です。
この日は朝から用事があって、稼働が夕方からになりました。

18時くらいからの実戦スタートです。

フラッとハナビでも打って帰るかくらいの気分で立ち寄ったんですが、ホール内で友人に会ったので、その人の隣で打ちます。
隣がモンハン狂竜戦線だったので、この時間から打つには微妙でしたが、収支よりも友人とのワイワイ感を大事にしたかったので特に気にしません。

「久しぶりジャーン!」とか言いながらワイワイ打っていたんですが、友人はコンスタントに出しているのに対して私は400ハマり。
一度も落ちない下段リプに業を煮やしながら打っていたところ、ようやくボーナス。

期待度が若干上がるモンニャンクエストがあったので、選択→ババコンガに勝利。

やっとARTです!!
さあやるぞ!!!



IMG_4360
いきなり紅葉柄ストック+合計5個から始まったりと、幸先が良かったのですが、
その後もコンスタントに出てくれます。
400ハマった甲斐があったのかボーナスが良い具合に絡んでくれます。

ナビ無しチャンリプから乗せ中にボーナス。
IMG_4361
うますぎる。


投資14000円だったので、700枚出ればもういいやって気だったのに、
気付いたら2000枚近く出てます。
IMG_4362
ここにいたのか~


IMG_4363
途中からは疲れ始めたので温泉告知です。
満員。

初めて見た『黒ナビ』から狂竜戦線に突入、その狂竜戦線中にボーナス2回引いて上乗せも絡めて・・・と相変わらずのモンハン王っぷりを発揮します。

友人にも「俺はマイホのモンハン王なんだよ」って何度か言っていたんですが、
友人はまとめサイトを観ないのか「はははなんだよそれ(真顔)」って反応しかしませんでした。

31戦目でようやくB以外のモンスター登場。

IMG_4364

しかも初めて出会えたイビルジョーです。
ランクはSorAということでしたが、勝利で剥ぎ取りGをゲット出来ました。

友人も「おいモンハン王!俺もう帰るわ!」って帰ってしまい非常に寂しい中淡々と消化します。
本当は1時間くらいノーマル打ってサクッと帰りたかったのに・・・

母さんに「今日は家で食べるからね~」ってメールしたのに・・・

「ちょっと帰りに●●に会ったから一緒にご飯食べて帰る、軽めに食べるだけだからご飯は残しておいてください!」ってメールします。
辛い(つらい)



IMG_4366
死ぬほど出ました。
俺はマイホのモンハン王なんだよ。

IMG_4367
21時半近いです。
用事自体も決して楽しいものではなかったので疲労困憊です。


投資14000円
回収79000円
収支+65000円

新基準で2連勝。
バジ3は2時間半ほどで出ました。
狂竜戦線は3時間半弱と言ったところ。
案外いけるもんです。

狂竜戦線は相変わらずボーナスがもたつきます。

☆P.S☆
スロ板の方で『みんなハッピー』の記事の中身がスッカラカンだぞってコメントを電車内で見て、
急いで喫茶店に入ってPC開いて修正してました。
モロモロの記事でしたが、実は過去にも一度やったことがありまして、
北電子「ついに規制がきたか・・・」ってタイトルの記事だったのですが、
トップ絵のピエロだけがデカデカと書かれていて記事が何もない・・・ってことがありました。
それも確か土日のどっちかだったな・・・
気を付けます。

コメント返します!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント返し


1 :萌え豚Wヤサイマシマシ 2017-05-13 19:46:15
ワイのコメント返信ねーじゃねーか!このホ◯が!?と思ったらワイのコメントがないと言うね。
黄門ちゃま11日にリベンジしたが3500で33回初当たり取って9000枚出したで(笑)次の日調子乗って獣王打ったら中チェ3回引いて象二回来て12000枚出したで(爆笑)
わたしスロットルウマイ。管理人オトコ好き。


そういえば珍しくコメントなかったですね!
9000枚に12000枚だぁ!?
負けろ!!
あとホモじゃねえから!!


2 :いひ 2017-05-13 20:19:36
まこちゃんならだましてやれそ
うまうまいわせてえな
ツインは何故か興味皆無
化かいじゅ連やね
化の設定判別はできないからガックンとかみなくていいのに
でるときは勝手にでる

逆に言わされたりね。
化は解呪連なんですねー・
ぶっちゃけサミー系の機種って『がっくんしたから何なんだ』って感じなんですよ。
ただ、設定変更されてると恩恵でもあんのかなぁくらいの気持ちでして・・・


3 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-05-13 20:50:47
トップ画の下1/4くらいにモザイクかけたらヤバイ(ヤバイ)
ツインの新台はどうなんでしょうね…そういえば10年使ってたWHCの財布が逝ったのでいつか話題に出たGANZOのシンブライドル買ったやで!これからまた育てるやで!コードバンでも良かったけど水に弱いのはちょっと…
で心機一転打ち行ったらクッソ負けた 諭吉飛んで財布だけ残った


ほほぉ・・・
WHCを10年・・・長く使いましたねぇ!
私のGANZOブライドルもまだまだこれからですが、いい感じにツヤが出てきています。
一緒に育てていきましょう(プロポーズ)
あと中身よりも財布の方が高いってのはあるあるすぎるのでNG。


4 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-05-13 21:10:06
初コメだからマジハロ5打って
通算収支教えてクレメンス


通算収支だぁ?
覚えてねえよ!
今年はまだ若干プラスじゃないっすかね。


5 :おぱんちゅ 2017-05-13 21:54:58
お疲れ様です。
マイナスでも良いからってw
吉田に関してはねー、こればっかりはねぇ…
あ、スロオフ開催してくれて日程合うなら消化させる事が出来るかもね~
実はネットのスロオフで過去に吉田出して消化したことあんだよね
設定差無いとこ引きまくってガッツリ出したら店員が代わる代わる見に来て草


スロオフいいですね!
東京~神奈川だったら何とか!
千葉、埼玉?知らない子ですね・・・(大炎上)


6 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-05-13 22:04:36
アウシュビッツプロのワイから言わせてもらえば
最近新機種出すぎ・・・出すぎじゃない?
ホールのバラコーナーがとんでもないことになってるゾ
トミー・エマニュエル弾いて❤


しかもそのバラエティがどれも新基準って言うね。
トミーエマニュエル動画で観たんですけど、これはパチスロ辞めて相当練習しても追いつけるかどうかの腕ですね。パチスロ打ちます。


7 :化けと北斗でアへ顔 2017-05-13 22:38:44
って誰の誕生日調べてんよー!?
マイホのゲッタマ王とか言うてたらゲッタマ撤去されてた マイホぐう無能
忍魂打ってきたやで!上乗せするけどさすが純増1.1枚は増えない
ツインエンジェル待ちかー?


この演出の後生徒会長が喋ったから、生徒会長の誕生日だと思ってたのに・・・
マイホはゲッタマどころかゲッタマ入れてたホールが潰れたよ。


8 :天井前の弱チェリー 2017-05-13 23:34:19
しゃたろーの※欄はやばいやつ多いからな
わいは管理人ちゃんとスロ板RUSHが好きやし気にすることないんやで()
妹か 管理人ちゃんの妹ってだけで抜ける
是非会わせてください
あ 管理人ちゃんはホモやし会いたいのは妹だけです はい


あの人のゴルゴと戦コレのヒキはマジでおかしい。
あと妹で抜くのはNG。マジでNG。



9 :ナゾー 2017-05-13 23:55:54
天国ループかな?(更新頻度)
今日仕事帰りマジハロ5ふらっと座ったら魔界いってレギュラー引いた^^
おばあちゃんのぽたぽた焼みたいな顔しながらスーカボ突入
まさかの29連して金カボ悪カボ入って少なくともストック10残して閉店
やっぱりマジハロ楽しい


モードBに落ちたかも・・・
ぽたぽた焼きの顔が容易に想像出来て草生える。


10 :アステカ打ちてぇ。 2017-05-14 02:52:53
管理人たんお疲れ様~!
時空天翔は自分は最高7500枚出したけど、事故らすまでが大変だよ、、
けど結構おもしろいから好きだけどね。コメ通りにエヴァ勝利打ってやったぜ!?
新基準なので触らずにいて動画では見てたけど、面白いね??負けたけど、久しぶりに純粋に面白いスロット打てたかな?自分は結構ハマりそうかな??
ちな、コタローの間違いでしたわ笑
コタローたんかわいいよね!コタローで抜きてえ


結局抜くのか(呆れ)
時空天翔はなんかイワせられそうな気がするんですが、いざ打つと何を契機に出せばいいのか・・・
再臨置いてるホールもあるので、今度は再臨打つかぁ~?


11 :タコマーメイド 2017-05-14 07:42:30
誕生日クッソ笑ったw
おめーそこまでホモかよ(褒め言葉)
まじ管理人ちゃん大好きw
私も2つ下の妹がいるけれどそこまで仲良しじゃねーぞおい
今日会社のみんなと釣りしてくるけど釣りとか興味あるー?
クレア様との会話を脳内でして
ヘビの様にチャンスを待って
釣れると脳汁ちびる


釣り行きますよ!去年はメバル散々釣りましたよ!
やっと暖かくなってきたので、またどこか行きたいなぁ~
私の場合は魚に「そんなに焦んなよ」って言われてそう。


12 :最近撫子がデレない 2017-05-14 07:45:43
あれ…?
なんでちょい負けなの…?
少なくとも5万は入ると思ってたのにあの言葉は嘘だったの…?
何打っても初当たり軽すぎだろ
1万使ってようやく…じゃないよ!!
5スロの初当たりに1万以上使う子だっているんですよ!?(白目)


5スロで突っ込んだ1万が5000円切った時の焦燥感よ。


13 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-05-14 12:50:53
ワイ兼業(笑)から言わせて貰うと化物語の朝一枚数引き継ぎは据え確じゃないってそれ一番言われてるから。
後ギアスとかも確かそうやでー


そうなのー?
ギアスもそうなのー?


14 :明日という字は明るい日と書くはずよね 2017-05-14 14:02:22
ブログ読んでから打ちに行ったらまた勝ったよ~(5000円のショボ勝ちだったけど)。
攻殻機動隊でいきなりバー揃い引いたよ~。
でも特化ゾーンに2回入ったけど(白7狙うやつ)、30G回して一度も揃わなかったよ~。
これもう(引き強なのか引き弱なのか)わかんねぇな。


ゲン担ぎに打つ書くを!
孤独な17人モードみたいなやつはバンバン揃う時と揃わない時があるから、あれは何かあるね。


15 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-05-14 20:56:42
打ったら書け
毎秒上げろ


サクセス野郎かな?



16 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-05-14 22:08:05
スロとは関係ないけど、管理人が四国に行ったって言ってたけど、四国のどこに行ってたか気になる。
と言うのも、「おへんろ。」っていうアニメにはまって、歩き遍路で四国一周して、四国に愛着があるから。
約1200kmあるから、ぶっ通しで歩きでお遍路すると40日ぐらいかかるけど、長期休みは取れないから、少しずつ歩き続けて1年以上かかったけど、面白かったで。
30日で結願(けちがん:88か所の寺を巡拝する事)できた時は嬉しかった。
普段では体験できない経験が出来て、人の温かさがしみた旅だった。



四国は愛媛の今治に行ってきました!
今治国際ホテルって所に泊まりました。
普通の部屋だったんですがすごく高い階にしてくれて、この世の王になった気分でした。
尚今治城などが見える側ではなかった模様。
IMG_4219

今はお遍路もツアーがあったりするんですね。
そんなアニメがあることも知りませんでした。
ゆっくり時間が取れたら一度やってみたいです。


17 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-05-14 22:36:04
管理人ちゃん、ホモで妹好きで豚扱いスキーとか属性盛り過ぎやろ、ラノベ主人公かな?
(妹さんにツイン画像フォルダ覗かれるまでテンプレ)
ツイン3は無抽選詐欺が酷かったから、BREAKでは管理人ちゃんが画像撮りまくってリアル豚扱いされるぐらいは遊ばせて欲しいわ

職場の私は完全に本当の自分(?)を隠しているので、その分がネットで出てしまうんでしょうなぁ。
くるみに性的魅力を感じている、とか妹に聞かせられます?無理でしょ?


18 :半熟 2017-05-15 00:50:14
見事にツイン3に釣られてコメします←
並びで2台置いてるホールがあるのですが、万年ベタピンで死んじゃうので実機買いました←
ツインがまだ愛されてるの見てほっこりするから管理人さん好みの(ホモ)カスタムでまた打ってくれよなー頼むよー
あ、NBIGは当然ロリ4だよなぁ!?


実機買いたいけど、家族が誰もギャンブルしないからなぁ・・・
置けるものならゼーガ、ハナビを置きたい。
ボーナスは実はそこまでこだわりがなく、ロリロリBIGはあったら選ぶって感じです。


19 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-05-15 01:54:56
お、メタラーか?

もともとは洋楽はオフスプリングとエアロスミスから入ったのですが、その後高校の先輩の勧めでメタリカから入って、その後ソナタアークティカやらアングラなどのシンフォニック系にハマり、その後スレイヤーやらオジー聴いて、インフレイムスやらチルボドやらアークエネミーやら聴いて・・・
今はどんなジャンルでも聴く人間ですが、いつ聴いても痺れるのはソナタアークティカのウェブアレジーなんだよなぁ。
メタリカは当時...and justice for allのバンドTシャツがめちゃくちゃ欲しかったんですけど、
何故かビンテージ価格がついて4万近くしたせいで変えなかったという悔しい思い出があります。



20 :快楽フェスタ 2017-05-15 07:12:45
うーわーのーせー! +0円
普通に手当は出るんですが既に帰国後の負け額が酷くてねぇ…
以前どっかで勧められた、ラッキーエアーに香水付けて戦国恋姫を楽しむってのをやってみたら香水の匂いとラッキーエアーの匂いが混ざって気持ち悪くなったので管理人ちゃんも是非やりましょう
妹さんと仲良しでいいですね?管理人ちゃん。家族は大切にしましょう。

日本の方が危険地域なのかもしれませんね。
なんだそのラッキーエアーの楽しみ方・・・
最近憧れだったペンハリガンって所の香水買ったのでやってみます(!?)


21 :褐色おじ 2017-05-15 11:24:06
週末はトータルイクリプスで+68kかましたやでー
よくできました枚の出し方?あんなん忍アイコン絡まんくても超倍2回くらいで行けるやろー(未経験)
2000枚以上乗せって意外と難しい…


TEマジで勝てない。
忍アイコンは一度も解放出来たことないんですよ。


22 :miracle_moon 2017-05-15 13:28:28
ケツの毛(意味深
ホモってケツの毛むしりあうんですね…知らなかった。。
マリみてってなんだろうと思って見てみたら少女小説って。管理人さんは妹さんが好きすぎて影響されまくってる可能性…?シスコンなのか、ロリコンなのか。
ブログみてエヴァ勝利打たなきゃと思ったのですが、いざ行ってみたら暁が空いてたので趣味打ちに走った結果ボロボロにされました。演出が静かなのは苦ではないんですけど、チャンス目重すぎ引いても当たらないし…苦行でした。
なお帰りにエヴァ勝利見たら別積みしてた模様。。。。。
PV見ながら歌いつつサビで躍り狂う管理人さんが見える…そんな管理人さんは転スラで言うならアダルマンってとこかな?


ウロボロスのようにならないとムシりあえないんだよなぁ(物理)
マリみてってのは少女小説、と言うより、女同士の絆(バジではない)を客観的に見てニヤニヤするラノベです。ようは百合です。
同人誌だと何故かお姉さまが淫乱メス豚になりがちです。
エヴァ勝利はIC間ハマリが拡がると嫌になりますね・・・


23 :クルッポゥwww 2017-05-15 18:20:02
ンフwww管理人ちゃんコメントありがとう。
俺もホモで管理人もホモならホモ達になろうぜ(暴論)
ツインの記事が多いから地元でツイン置いてる店探したら17時で20に座ってるの3人とかでボッタ0確だったわ()
久々にツイン打ったら投資1kでビッグ引いたから勝った(即辞めだけど勝ちは勝ち)
管理人ちゃん出玉勝負受けてくれて愛してるけど
ワイ大阪住みなんだよぉぉおおおお!!(血涙)


いや、私ホモじゃないですし・・・
今日日ツイン3に設定入れる店なんて、もう打ち間違えくらいしかないでしょ。
大阪は遠いなぁ・・・大きくなってからは行ってないので、たまには行ってみたい。


24 :九州筆頭 2017-05-15 23:28:35
更新頻度高くて草
ワイのコメ頻度低くて草
なかなかオモロイコメント思い付かないときは書けないし、そしたら次の更新来てるしみたいなね(あ、これってここから先のハードル上がる?)
ここは結構(コメの)打ち手が濃いですからね、なかなか厳しいっすねー(ジロウ並感)
こないだ転生でヨイヨイヨイ越し(楽しそう)780あべしから打ったら、だいたい累計1200あべしくらいで当たってスペエピから北斗出て来たよ!
3000枚くらい出たよやったね!
そんで、770あべしくらいののヨイヨイヨイ越しの転生がもう一台あって、早く消化できればあっちも行こうと思ってたら、それは打たれてしまってたんだけど、そっちも北斗出てきてて草
しかも、打ってたあんちゃんが12個貯めて単発で草草草
うまくいけば2台で北斗to北斗やったなぁ
でも次の日もなぜか謎ATLv4引いたり鬼武者3で覚醒battle入ったりで、なんやかんや5月の収支がすでに+13000枚なんすけど…
なんか知らないうちにおれの打ったら書くになったからちくしょう!
また明日な!


長すぎて草。
挙句の果てにお前の自慢じゃねえかよ!
また明日な!!(ツンデレ)


25 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-05-16 13:20:13
管理人ちゃんてオンナノコなの?
すごく気になるゾ


一日くらい体入れ替わらねぇかなぁって思ってます。


26 :@た 2017-05-17 16:14:09
ここに勝ちチラしたら早速負けました!(´・ω・`)
ジャグラーガックン→競馬観ながら脳死で回す
これが僕のいつものパターンですが、本当はマドカに全ツッパしたい位萌も好きなんです。。
負けるから打てないジレンマ

ほらみろ!!勝ちチラは負けるんだよ!
お手軽に打てる萌えなら、クレアが良いですよ。
もっと同人誌増えてもいいと思うんすよ。


27 :ロリコンの人 2017-05-18 15:08:24
あ、ありのまま起こったことを話すぜ…!
コメント書いてたと思ったら書いてなかった…な、なんのことかわからねぇと思うがオレだってわからねぇ…(痴呆)
本文の文頭で「まだイったことないからイキたい!」に脳内変換余裕でした。日本語ってしゅごい。
新ツインのクルミたんの新曲「ロリコン!ド変態!むっつりスケベ!」は俺に向けた曲、はっきりわかんだね。結婚しよう、クルミ。
忍魂打ってきたよ!純増低いから出す台じゃなくて、ダラダラ遊べる台やね。
初代思い出して嬉しくてニヤニヤして打ってたら知り合いの客に「相変わらず打ってる時キモいな」と言われたよ。楓タンくっそ可愛くなったからね。REG中本当癒し。 +16k


コメントで求婚するのはNG。
忍は今日打ってる人が近くにいたのでチラチラ見てましたが、なかなか波に乗せるまでは大変そうですね・・・ボーナス結構引いてた割には箱使ってなかったし。
楓かわいい。戸松ぅ!!


28 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-05-18 18:54:17
ここでスレイヤーを持ってくるとは…
流石ですね!!


アルバムはReighn in Bloodが好きです。


29 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-05-20 01:08:39
新卒で初給料全部パチに溶かしてもうたわ 親に土下座して金借りないとだめみたいですね・・・

初任給は流石に親に何か買ってあげるとかした方が良かったのでは(正論)
でも、親に言えないから、とかでカードのリボ払い使ったり勝手にキャッシングしたりするとマジでドツボにハマるので、言える内は言って、少しずつ軌道修正していきましょう!
頑張って下さい!


30 :第1種ブルマソムリエ士免許取得者 2017-05-21 16:16:57
まこまこのブルマはダメですね、企画モノの印象が強く悪ブルマ、まぁ10点差し上げます。
対してツインエンジェルのブルマは凄く良いですね、年相応の素晴らしい雰囲気を醸し出している善ブルマ、90点差し上げましょう。
またお邪魔します。



コメント見た時、「なんだこの人」って素で言ってました。
しかもまた来るのか(呆れ)



31 :明日という字は明るい日と書くはずよね 2017-05-22 20:24:17
一週間に一度は更新すんだよあくしろよ

善処しろ!!
★☆☆☆☆



32 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-05-23 00:13:14
あっ…(転落)


違うよ、落ち着いて。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ここまでご覧いただきありがとうございました!