IMG_4389

急きょ前後編になりました。



お世話になっております。
ちょっと稼働を貯めこんでしまいました。
最近睡眠時間は遅くて・・・なんか生活リズムが崩れている気がします。

じゃあ打つ時間減らせば・・・って思うんですが、こればかりはやめられない・・・
パチスロをやめてしまえば、時間も作れるし、お金も貯まる、新しい趣味を見つけられる。
まさに百害あって一利なし、という言葉が似合う遊びです。

でも一利はあります。

それは読者の皆様に出会えたことです(復活大当たり)

あ、あとブログの収入が入ることでしょうか(通常当たり)


それでは、5月23,24,26,28,30,31の実践スタートです!!(転落)




23日

タイムクロスを打ったんですが、写メがありません。
22000円投資の17000円回収でした。

-5000円

実はタイムクロス打った後に忍魂3を打ってしまいました。
タイムクロスだけだったらちょっと浮いてましたね。



24日

バイオ5打ちます。
60Gくらいで入ったPZ中にレア役履歴内2つから当たり。
そこから100Gスタートをゲットです!!

IMG_4370

更にウロボロスモードにチャンリプ一発で入れます。
そこからエピソード(ウロボロスの転落が無し)
IMG_4371

ここでSBぶち込むなりエピソード中に乗せまくるなりするべきだったのですが、上乗せは全部で50G程度。
あっという間に駆け抜けて終了。

持ちコインで移動します。


吉宗打ちます。
IMG_4372
130Gくらいでやめられていた吉宗です。
見事に天井到達です。


IMG_4373
あ、極でしたコレ。

最深部までハメられてBIGゲットです(半狂乱)
最深部に至るまでにCZに入った回数は1回。
1000G付近で現れた超高確もガセると言うボコボコ状態です。

でも、期待枚数が今度出る聖闘士星矢と同じく1400枚あると言われているAT大盤振舞が待っています。
突入率は1/1400と人を馬鹿にしているとしか思えないような確率ですが、
BIG中に家紋揃えればいいだけなので簡単ですね。



IMG_4374

終了。

移動します。


IMG_4375
デッドマンワンダーランドを見つけたので久しぶりに打ちます。
と言うかこの店普段来ないから知らなかった・・・

スイカだか弱役で一発ARTです。
サクセース!!!


IMG_4376
IMG_4378
ミスチルかな~?



-51000円



26日

北斗転生打ちます。

IMG_4379

投資1000円で当たりました。
1回転目でいきなり天破煽り(画面割れるやつ)が始まって、3回転目で天破。
伝承だったのか、その後2回ほど天破入って当たりました。


玉もガンガン貯まるし、1回戦目でワンパン勝利です。
IMG_4382
こういう時は良い流れです。
枚数が多いですが、どうやら前日の引継ぎのようです。


次セットもワンパン。
レア役の引きもよく、3セット目にして17個貯まります。

IMG_4383

基板おかしいって絶対。
17連敗をこんな早い段階でやるなよ。


うるさいと評判の呪怨打ちます。
IMG_4384
超高確率中のダブステップがクソカッコいい。
下パネル消灯したり、いきなり音消えたり、驚くポイントはあるけど、やはり手役物は落下に限りますね。
何が怖いって、カヤコ?の演出全般とリール。
リールの女と子供、常に目があいます。
貞子と違ってこちらは表情がハッキリと見える為、マジで怖い。
エロ規制するならホラーも規制しろ。

カヤコ駆け抜けて終了。


タイムクロスリベンジです。
IMG_4385
ステージチェンジ中の確定画面。
中リール押したら第一停止でフリーズ発生して当たりました。

IMG_4387
こちらはナビ矛盾。
いきなり来ることは無く、1,2G手前からざわつくことが多いです。

IMG_4388

持ちコインでフラフラ出来たので可もなく不可もなく。

投資4000円
回収8000円
収支+4000円


28日

番長2打ちます。
この日は友人と予定があったので少しだけ。
事故ったらキャンセルすればいいだけの話です(!?)
IMG_4389
強チェから即発展したメンコ対決のプレミア。
この演出はyoutubeで観たことがありますが、生は初めてです。
モジモジしてる二人が最高に気持ち悪い。

BIGはスルー、200Gゾーンもスルーしたので移動。
ブラックラグーン2で全く何も起きないまま1万飲まれます。

南国物語に移動したところ、1000円でREG、そのREG30Gでキュイン。
BIG3回RB1回で終了

持ちコインでハナビに移動して、何回かボーナス引いてヤメ。

友人との予定全く考えてないのなお前な。

投資30000円
回収20000円
収支-10000円



30日

呪怨リベンジします。
IMG_4394
この主婦の体がものすっごいイヤラしい。
なんか最近は20代半ばくらいの子よりも、このくらいの年齢の女性にえらくムラムラします。
年をとったということなのでしょうか。
俺にも訪問介護してくれよな~頼むよ~


強ベル(1/2048)から呪怨ボーナス直撃です。
これは上手い。
ART確定な上に、呪怨ボーナス中はベルでエクストラSTのG数を乗せまくります。
IMG_4414

更に呪怨ボーナス中に中段チェリーを引きます。

IMG_4418
(!!! !!! !!!からズバッと止まってビビった)
呪怨RUSH確定です!!!
呪怨RUSHは8G間でボーナスをストックしまくる特化ゾーンです。
中段チェリーは1/4でフリーズするらしいので、ちょっと残念。


この呪怨RUSHでボーナスを4個ストックします。

更にエクストラSTは43G貯まりました。

通常STの継続率も70%~ということで、糞重いARTだけあって凄さが伝わってきます。


ここからが本番です。











IMG_4419
ゴミ台

繰り返す

呪怨はゴミ台

藤商事はパチスロ作るな


半ばヤケ気味にマクロス打ちます。
IMG_4421
呪怨の持ちコインをジワジワ飲まれます。
このオオサンBONUSがゴミクズです。
原作知らないから余計にこのオオサンが嫌いになりました。
お祈りってなんやねん、就活生やないんやぞ。



歌姫2回
オオサン3回
キュインチャンス1回
IMG_4422

ようやくキュインチャンスでARTゲットです。
クソ重い。
こういうゲーム性、マクロスと呼んでいいのか。


ART中も原作知らないし歌も3,4曲しか知らないのでそこまで楽しくないです。
でもいいんです、ARTの継続期待度が平均で50%だか80%だかあるらしいんで。
BWかゴージャス引けばいいんですよ。




IMG_4423
ゴミ台

繰り返す

マクロスはゴミ台

SANKYOはパチスロ作・・・いや、割と面白い台も出すからこれからも頑張って下さい

マジでBWゲーです。
ゴッドシリーズが撤去されたら売れるんじゃない?(適当)


-32000円


31日の稼働は明日中に書きます。
コメント返しもそちらで・・・



ここまでご覧いただきありがとうございました!