IMG_4717
おそ松くん以来の新台実践カテゴリです。 

お世話になっております。
皆様お盆休みはいかがお過ごしでしょうか。


私は友人と遊んだり家族と出かけたりと、なんだかんだでエンジョイ(死語)しております。
惜しむらくはこの長期休暇のほとんどが雨だったことでしょうか・・・
普段晴れている日にホールに入り浸り、いざ休みが取れて外に出ようと思うと雨が降る。
日頃の行いがモロに出てしまったお盆休みとなりました。


さて、この休暇の最後辺りの日に山佐の新台を実践してきました。
それなりにダラダラと打てたので評価していきます!!
やっぱり山佐はNo.1なのか!?


それでは、功夫淑女ドラゴンの実践スタートです!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



結構すぐ入るんだね♂


通常時をロクに打てないまま、2000円で入ったドラゴンタワーとやらでボーナスを引きました。
うますぎる。

IMG_4696
CZ中やART準備中のボーナスは突然パネルが消灯してBGMも停止します。
結構ビビる。

一応この台のゲーム性をザックリ説明しますと、
この台は通常時にカンフーチャージと言うものを行っていまして、
それでG数を貯めるんですね。
で、そのG数が0にならない間にARTにぶちこめば、その残りのG数が丸ごとARTのG数になるという仕様。

要は、
試練の刻(カンフーチャージが0Gになると入るチャージゾーン)で大量のG数を貯めて、
それが減らない内にさっさとARTに入れるってのが勝ち方となります。

カンフーチャージは貯まった次のGから1Gずつ減算が始まるので、いかに早くCZに入れてARTにつなげるかが重要なポイントとなります。

で、私の場合は試練の刻の最終GでCZに入り、そのCZ中にボーナスを引いたので、
1Gも無駄にすることなくARTをゲットできたというわけです。

2000円で勝利が確定したわけです。


更にボーナス後の上乗せで10Gゲットです。
IMG_4697

更に準備中にボーナス連打します。
IMG_4699
クソかわいいチーパオ。
ムイムイ?知らない子ですね(炎上案件)

3連くらいしたと思う。

あまりにもかわいいので連写してgifにしました(クリックで再生)
チーパオgif

あ^~(いまいち連写が足りない)
チーパオのチッパオをムイムイする薄い本あくすんだよ(?)




最初の相手が呪呪って言うめっちゃ気持ち悪い敵で、3戦目までもつれこんで勝利。
敵が気持ち悪すぎる。

次の相手が勝利期待度★1の奴でしたが、バトル中にボーナス引いて1発勝利。
IMG_4710
ヤバそうな特化ゾーンに入れますが、こちらは55G。
普通。

こっちがなかなかヤバかったです。
レディーラッシュ(淑女RUSH)
IMG_4712

右からデカチーパオを狙っていくんですが、まあ特化ゾーンとARTG数のダブル上乗せってのを繰り返します。
こちらは110Gくらいで終わってしまいましたが、上手い人ならもっとやれるんでしょうね。


で、この功夫淑女ドラゴン、優秀なポイントがこちら。

IMG_4713
楽曲が豊富。
私が好きだった激寒曲、功夫大戦のART中BIG曲も収録されています。
ウィッチマスターや煩悩BREAKERの曲も収録。
なかなか豊富です。タイムクロスは別にいらなかった気が。
このShinyって曲は非常にアニソンっぽいと言うか、クサいメロディーなんですがそこがいいですね。
でもホールで聴くからこその興奮ってのもありますよね。
そういうのありません?いざ家に帰って実践動画とかで曲聴いても微妙だな・・・って思ったりすること。

スルメ曲ってのはゼーガペインの曲みたいなやつのことを言う・・・
・・・って、え!?
ちょっと待って!?

ゼーガが入ってないやん!
Shooting star☆とPreciousが聴きたいからこの台選んだの!!

それじゃあ、これからおじさんと一緒にゼーガ探そっか。




14件!?
あ ほ く さ


で、話が脱線しましたが、山佐の話なのでそこまで脱線はしていないと信じて話を戻します。

功夫の最萌キャラの話です。


この子です。

画像はネットから拝借
右の子
この右の子です。
一見男の子かと思ったんですよ。まあそれでもいいかなって(?)
ちなみに左のが最初の敵です。気持ち悪すぎてビビる。

で、この右の子なんですが、勝利期待度4を謳っている割に、結構強いです。
私の場合は3戦目までもつれこんでしまいました。
おそらくですが3戦目まで同一敵キャラの闘いがもつれこめば勝利確定です。




この子、筆で文字を書いてそれを具現化するという技を持っているんですが・・・







IMG_4714
まさかのアホの子

すげえ萌えた。
萌えたなんて久しく使っていない言葉でしたが、思わずキュンときてしまいました。
辞書か何かを引いているシーンがあるんですが、その姿がめっちゃかわいかった。
もう男でも関係ない。
掘らせろ(未知のエリア)


やっぱり『萌えよ』功夫淑女だったんすね^~と満足しながら終了。

IMG_4715

すげえ出た。
おそらく通常合わせて600Gくらいしか回していませんが、ボーナス8回引きましたから・・・


ART中の不満をいくつか。


・ボーナス枚数が少ない
120枚は流石に少ない。8回引いても1000枚届かず・・・A+ARTの魅力であるボーナスによる出玉の加速を思ったよりも味わえないのはキツいなぁと感じました。
重い・枚数少ない(150枚)のアステカはなんであんなに楽しめたんだ・・・
200枚出せとまでは、このご時世ですから言いませんが、せめて150枚は欲しかった。


・・・

それくらいです。
それくらいですね・・・
他は別に不満ありません。
何が起きているのかいまいちよく分からないってのは全体的に強かったですが、まあかわいいし・・・
ただ、その唯一の不満がなかなか致命的な気も。
これ仮に400G乗せてもボーナスと上乗せ相当絡めないと2000枚オーバーも厳しい気が。


さて、ロクに回していない通常時を少し回しましょう。
ボーナス合算が100切ってるのでもしかしたら6かもしれません。


サブ液晶で楽しめるミニゲームが最高にかわいい。
IMG_4717
チーパオを攻略しました。


全くゲームに関係ないのにこれ見たさに回してしまう。
IMG_4718
スカートの中にスパッツ履くキャラっていいですよね・・・
浮き出るパンスジ見せろや(性癖暴露)


何とか先生(忘れた)も攻略完了です。
IMG_4719
こんな先生いたら毎日オカズにします。

もう一人攻略出来たんですが、飽きてきたのでヤメ。
次打つ時にやります。


500Gほど回しましたがARTはおろかCZにすら入らなかったのでやめました。
666Gが天井だったとのことで移動した後やっちまったと思ったんですが、
オジサンがフラフラと座って速攻でボーナス引いていたので別に良かったです。

通常時は普通のA+ARTって感じ。
レア役引いたらボーナスかCZで煽られるって言ういつものパターン。
敵が気持ち悪いお面かぶってたり、ピンキーって言う女?が気持ち悪かったり、色々と気持ち悪かったです。


総評

ボーナス枚数がゴミだけど、ARTはまあまあ楽しい。
これ打つならギアスR2打つかな・・・


って感じの台でした。
キャラや特化ゾーンなどの演出が魅力的なだけに勿体ないと感じました。
や山N3くらいということで終わりにします。
コメント返しはまた今度(白文字)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



※返し追撃チャンス


1 :萌え豚Wヤサイマシマシ 2017-08-09 11:35:23
そういうのわらしべ長者っていわねーんだよっ!
こちとら沖ドキB狙いで12万いかれたっつーの!!!
8月は2稼働で15万負けだ!
ということでスロゲーセンで癒されてくるわ!ノシ


タイトルはその場の思いつきで書くことが多くて・・・
書き終わった時に「違うだろぉ?」ってなった。
スロゲーセン行きたい。



2 :おぱんちゅ 2017-08-09 11:53:05
お疲れ様です。
盆休みいいですなー、これでフル稼動からの爆勝オネシャスwww
あ、遠征は少しですが浮きましたよ。
スロでなく玉で浮いたのが納得いきませんが。。。


盆稼働は今度書きますね!(?保留)


3 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-08-09 12:21:58
毎秒ブログアップしろ

毎秒上げろコメントすき。


4 :快楽フェスタ 2017-08-09 13:09:10
打ち行きてーなー俺もなー
最近情報どころか新台の動向すらわからなくて完全に置いてかれてる気分で…
管理人ちゃんも休みにはいっぱい打とう!


最近は打ちに行きたい気持ちよりもどこか出かけたい気持ちの方が強かったり。
でも一人で出かける所って限界があるんですよね・・・


5 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-08-09 15:22:29
お盆の壮絶な負けフラグ、期待してます

次回、打ったら書く!!(次回予告演出)


6 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-08-09 15:54:10
西国はロワイアルが楽しいですよ!
赤七も白七も全部ヒデヨシで行こう!
どうせ他のも失敗するし…
白七でも平気で外すし赤七なんてまず無理やけど、まれに成功してビビる
そんで脳の報酬系がいかれる

ヒデヨシ縛りかぁ・・・
結構楽しいらしいんですけど、どうなんでしょう。
私はアンチョビとかもそうですが、一撃にかけると負けるタイプなので・・・


7 :化けと北斗でアヘ顔 2017-08-09 16:46:24
忙しいんやなぁ‥
あの世で悔い改めろってことはやっぱり北斗は野獣台?
暑いから身体に気をつけるんやで


マジで忙しかった。
敵キャラはみんな野獣の眼光で逃げるし、多少はね?
ご心配おかけして申し訳ありません、暑さに負けず頑張ります。
スロットはもっと熱くなってもいいんだよ。


8 :クルッポゥ 2017-08-09 17:25:19
あれでわらしべ長者は笑う
あれ、管理人たんサンダーうつの?うつ?一緒にうつ?
わいもサンダー好きなんよ?一緒にうとうよねぇねぇ
サンダーで出玉勝負とか皆でやらないか♂
コメ返しは後日(青文字)ってはっきりわかんだね


コメちゃんと返したよ!
サンダー実はお盆中に打ったんですけど、やっぱりよく分からなかった・・・


9 :もういっちょ 2017-08-09 17:31:21
僕仕事人で6K飲まれて未だに勝てませんよ?
一度でいいから当てたいのに…
アリア2は13戦9勝だしやっぱり相性かな…
アリア2期やってよ


アリアはもう客飛んでます。
アニメも原作もロクに知らない。
釘宮がツンツンデレデレするアニメなんでしょ?(炎上)


10 :アステカ打ちてぇ。 2017-08-09 18:16:28
管理人たん、、、、、
愛してるよ。昨日、久しぶりに蒼天の拳2を打って、天授4回ぶちこんだのよ。最初の1回目が8連。あとの3回は全て単発だったよ。
あたしってほんとバカ


突然の告白は照れるからNG
蒼天2、実は私も打ったんですよ・・・!
なお結果


11 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-08-09 18:25:51
どうも、ギルティおじさんです。
ギルクラ打ってくれてうれしい
RTとエンピレオの解析何となく覚えとくとさらに面白いで!(ここまで解析出揃うと正直思ってなかったのは秘密)


ここはゲッタマプロとか絶対衝激プロとか化物キチガイ(言い過ぎ)とかギルティプロとか、色々いるなぁ・・・


12 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-08-09 19:30:59
サンダープロのワイから言わせてもらえば
お○○○^~(気さくな挨拶)
戦国のスロはどれもキツすぎるからパチの初代戦国打ちたい…打ちたくない?
やっぱ平和の図柄滑りを…最高やな!


サンダープロまでいるのか・・・
じいや~ん(目押しレベル)


13 :ロリコンの人 2017-08-09 22:15:42
お前の更新をずっと待ってたんだよ!!
200円の為に1000円を使うスロッターの鑑だって、はっきりわかんだね。
僕は気づいたら3000円くらい使ってました。あれ?
予約投稿でもいいならええんとちゃう?(達観)
まぁ、ミスあったりイレギュラーあった時の対応でポンポン痛くなりそうな気がしなくもないが。
こちら(ユーザー)側で言うなら場があればいいって感じだし。
じゃ、月5万でノーマルタイプ縛りするんだよ、あくしろよ(見所さん!?は知らなーい)


予約投稿の怖いところは、こっちの勘違いや調査不足による誤報が発生した時でしょうか。
開き直っているつもりはありませんが、私は割とそういうのが多いので・・・
そういうこともあるので、当たり障りのないまとめ記事が連発している時は
「あ、こいつどこか出かけてるな」って思って頂ければ幸いです。


14 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-08-10 01:56:19
いつも思うけど1回交換の店なの?

1回交換の店はつぶれたよ!
自分で一応収支が分かるように、キリがいいところで交換しているだけです。
持ちコイン持ってウロウロしている稼働も割とありますよ!


15 :カモネギィ 2017-08-10 08:56:26
えっ!?お盆期間中はブログタイトル通り毎回更新を!?

でき・・・
ボタン連打だ!!
バシバシバシ!
できねぇー!!
残 念


16 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-08-10 13:18:08
投稿お疲れ様でーす。
Aタイプなら、俺の中ではエイリヤンエボリューションが熱い!
液晶演出が絡んでの0確、1確、クソ弱い演出からの子役矛盾がたまらねぇんだ!
是非打って、どうぞ


導 入 0 台


17 :デレない撫子より大人クレア 2017-08-10 13:24:24
Aタイプ打ってるときが一番イキイキしてる…(意味深)
ぼくはやっぱりクレアちゃん!
1000円クレアヒット率驚異の8割越え!(体感)
バケ率驚異の9割越え!(体感)
最近よくRT連してうれしいんですがクレア打とうが偽打とうがハナビ打とうがバーサス打とうが全部バケなの…
あたしってほんとバケ…??
聞いたことある?気のせい気のせい


Aタイプ打つ+よく当たるで最高にイキイキする。
オバケ屋敷かよ~wwwww


18 :いひ 2017-08-10 18:02:45
西国は完全告知一択
ナビなしに震えろ

わかる。
あれで震えてから完全告知ばかりにしているんですが、急に震えなくなった。
いひさんは西国化物(ダブルミーニング)ですね・・・あとまどかか・・・


19 :マミさんタイツで深呼吸 2017-08-10 21:29:54
おそ松兄弟はホ○。
管理人は心が女の子だから○モじゃない感じですか?


あいつらついてるものもソックリなのかなぁ?
私は心は割と乙女なのでホモではないです。
休日は読書とお菓子作りにいそしみます。


20 :タコマーメイド 2017-08-11 00:06:32
わらしべ長者て笑
私、ライジングサンの為に札幌に来たんやけれど
とりあえず打ちに行こーって思ったけれど
最近まじで打ちたい台がねぇのな。
前はあんなに打ちに行ってたのが嘘みたいやわ。
管理人ちゃんのホモコメ返しがめっちゃ好きなのに
青文字だかんなー
この流れは返してくんないなー


返したよ!!
ライジングサンってFF5のブーメラン系の武器か何か?


21 :ナゾー 2017-08-11 02:26:54
ワイは遠出して珍古台ばっか打っとる
鉄拳デビル最高なんじゃ


鉄拳デビル地元にあるよ!
8192縛りするぅー!?


22 :九州筆頭 2017-08-11 02:45:01
上手いこと行ってて草
普通そういう時って『あークラセレ当たんなかったーもう千円』ってなってズルズル行く流れになる
つまり今の管理人はエンペラータイム
勝てるよやったね(勝てるとは言ってない)
前も言った気がするけど、予め10枚よけといて、流すときに足りない枚数分だけ流してもらって、余ったのでジャグ回すとかすればいいんちゃう?
面倒やけど結果楽だし、その後の余計な負けもなくなるで
ちなみにこちらの地域は全部のホールで店員が勝手にそれやってくれるんや


実は盆稼働で筆頭さんが言ってた「10枚避け」実践してみました。
す げ え 楽 だ っ た 
店員がやってくれるってのはスゴイですね・・・
Aタイプ行脚は今回みたいにうまくいくパターン滅多にないです。


23 :閻魔あい犯す 2017-08-11 09:22:49
管理人ちゃん上手ですね
最近スロットで2~3万飲まれてパチンコ突っ込む展開が多くて嫌になりますよ
スロットの1000枚って難しい…難しくない…?


スロットの1000枚はほんと最近難しいと感じます。
パチの水戸黄門でも打ってた方がいいかも。


24 :ベ打 2017-08-11 18:58:27
コメント返しは後日するらしいよ!(会話演出白文字
遅れれば遅れるほど……!?(無意味な煽り返事
クラセレの鳥BIGすき
ベースとバスドラがきもちええんじゃ
連時のBGM変化とか要らないからずっとこれ聞かせてくれよな?
あっそうだ(唐突)おそ松の薄い本は一カラやカラおそが人気らしいゾ
この前ベルセルクで半万枚出した時にようやくファルコンボーナスの面白さが理解出来たわ
リプフラグのレア役引いた後の赤JAC中はプチRTを押し順で転落回避してるから
リーチ目出やすいめっちゃ叩き所だったんやねあれは
やっぱ好きな台を打ちこんで新しい発見するのが一番楽しいと思うわ
管理人ちゃんもおそ松くん打てになろう


すげえ笑った。
おそ松、誰が何松なのか全く分かりませんが、画像検索で『一カラ』ってやったら割と気持ち悪かった。
女子はああいうのが好きなのか、きめぇって思う反面、『きんく ロリ』で検索すると女子からしたらもっと気持ち悪いような画像が出てくるから人のこと言えない。
性別の壁は高く、険しいのだ。


25 :@た 2017-08-12 06:31:57
7月はなんとかプラスで終えました!
そのプラスを今月返してます!お金は回さないとね!
今月強い日で2戦してトータル負け。。もう捲れそうな日が無い
ここは管理人さんが負けてくれると僕が勝つのでそこに期待するしか無いかv(・∀・*)


頑張れ!!
@たさんを負かすことを考えてホールでは打つようにします!!


26 :ナゾー 2017-08-12 11:07:02
夏場は洗わないと死ぬから…
風呂入るついでに洗ってる
なお命懸け
見つかったら絶縁やろなぁ(白目)


なるほど・・・
命がけは流石に草。
私は妹いるんで、見つかったらチンコ切られるかもしれませんね。


27 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-08-12 13:45:48
わらしべってのはあれでしょ?1パチで万発出してそれでジャグうって倍にしてART機行って5倍にしてってやつだよ。大体どっかでつまずくやつね。
最近パチが増えてる、スロの高設定朝から楽しく打ちきりたいなー。


シーサのわらしべ長者作戦ほんとすき。
スロはどうせ設定入ってないし、ってなって打ちにくくなってます。
設定不問で3000枚くらい出ろ(無茶ブリ)


28 :萌え豚Wヤサイマシマシ 2017-08-12 23:55:46
8/10にバイオ打ったけども3万負けたよ~
追伸:管理人ちゃんの蜜で読めなそうだし(いら)ないです。


本にかけたりはしないよ!!


29 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-08-14 13:37:20
お疲れさまです。
最近スロ板-RUSHからここに辿り着きました。
最初から記事見て追い付いてしまったので更新待ってます。


初めまして!
まさかの全記事網羅・・・暇人かな?(辛辣)
こんなブログですが、お付き合い頂ければ幸いです。
ありがとうございます。


30 :褐色おじ 2017-08-14 19:19:34
秋葉の島で何故か凱旋を打ち無事死亡
もうここ一か月の負け額がとんでも無い事になってるよォー
管理人ちゃんに教えてもらった立ち回りでもダメだったら暫くスロ禁です
ここにも来たら打ちたくなるので暫く打書禁です
自分語りすまんな!


えー!寂しい!!
秋葉原アイランド、一度行きたいけど秋葉原マジで用が無いんだよなぁ・・・


31 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-08-14 20:08:05
管理人さん早く勝って欲しいけど無理なのかなぁ(無慈悲)
そういやこないだ社内研修で大阪いきました!かなり厳しい研修でストレスMAXになりまして、それを解消する為に沖ドキ打ったら3万負けました!なんとか我武者羅に研修を終えてヘトヘトの最終日、飛行機まで時間あったんでパチンコ打ったら2万負けました!はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ????


何しに行ったんだ・・・


32 :おばさま 2017-08-14 22:16:52
管理人ちゃん、ドンマイ!
明日はいいことあるよ!だって明日は明るい日って書くんだぜ!
コミケなつかしい。ときめもとかで荒稼ぎしてた。
知り合いは何人か漫画家になったり2ちゃんで叩かれてたりだよ。


いい言葉だ。
一時期は絵を死ぬほど練習してコミケで稼ぐ!なんてことも考えたけど、友人のガチ勢見てると到底無理だなと思ってあきらめました。
今からならスロ系同人で儲けられる可能性も・・・!?


33 :miracle_moon 2017-08-15 10:54:26
7月は負けるように出来てたんですよきっと。。自分も負けましたもん。ボロボロに。誕生月だったのに(遠い目
コメ返無くなるのは寂しいですねぇ…実戦ブログが見たくてここをぽちぽちしてるのではなく、管理人さんのブログが読みたくてぽちぽちしてるので(当然
まぁでも新規の方もちょくちょくいるくらいの人気ブログですからね、仕方ないのかなぁ。企画やるなら人が多い方が楽しいでしょうし。
なので8月は暁で勝ちましょう(唐突
火サス初打ちしたんですけど、なにも知らずに打ってたら心臓が止まるかと思いました、ランプ告知の方ホントヤバい。管理人さんも打って!文科系女子には刺激が強いかも!


誕生日だったんですか!おめでとうございました!(?)
コメ返は私も好きな時間なので極力頑張りたいですが、多すぎると・・・って感じですね。
だからと言ってコメントを下さる皆様には遠慮もして欲しくないのですが。
暁ねぇ・・・ちょっと打つかぁ~!?
火サスは、鬼浜のいきなりのボーナス告知に耐えている心臓なので大丈夫だと思います!


34 :名無しさん@朝一全ツッパ 2017-08-16 05:24:56
久しぶりに見にきました。
なんか負け額が日に日に増えてますねw
自分はもう限界感じて引退してやっと1ヶ月たちました。管理人さんのブログ見てて打ちたくなる日も前はあったんですけど、久しぶりに見たらやっぱり負けることが多いよなぁ。ってなりますねw


全然勝てない。
というか、取り戻せる気がしない。
取り戻す!=凱旋やハーデスで一発って発想にしかならないのが辛い。
獣王とか打つか・・・?
今の台は負けることも増えたかもしれませんが、それ以上に「もう一度打ちたい」って思える機種がほんと減りましたね。
結構事故らせたと思ったのにこのくらいの枚数・・・次打ってもこれ以上出せるかどうか・・・みたいに考えてしまって。
厳しい時代に突入しました・・・


ここまでご覧いただきありがとうございました!