IMG_1269
チョコ下さい



 

お世話になっております。
打ってるのに書かないことでお馴染みの管理人です(開き直り全方位ケンカ売りスタイル) 
稼働がたまっている割に色々と見どころが多いので、ちょっと小分けにしてごまかそうと思います。

稼働第一弾、スタートです!!
日付?忘れた。


にほんブログ村 スロットブログへ
これも2018年verにしなきゃ


余談

画像なのですが、わざわざ私の為にチョコ画像つきのバレンタインメッセージを下さった方がいました。
めちゃくちゃ嬉しかったです。
ありがとうございます。
これからも頑張ります



これそういう台じゃねぇから!

エヴァ勝利打ちま~す!!
この時既に3万負け!(!?)

エヴァ勝利でまくれるとは思ってないんですけど、履歴見たらART後即ヤメだったので、0スルー狙いで打ちます!!


1000円で一発ART!!


さらにそのART中に~???

IMG_1246
早々にBIG!!
hoo↑


このBIGでまさかの魂7個乗せ!
暴走とかF型とかじゃないのにうまい!!


IMG_1247
おっと!デジャヴかな~?
ノンノン!再びBIG引きましたぁ!!
枚数見てもらえば分かるんですが、この時既に1300枚超え!
一番強い使徒にほとんど当たらず、弱い使徒をほぼワンパンで沈めるというエコっぷり!
このBIGでは2個しか魂もらえませんでしたが、順調に出玉を増やします!!


IMG_1248
最終的にこんな感じで終了。
見事にまくります!!

やめま~す!
プラス3000円!

なんだかんだでエヴァ勝利は新基準機の良台だと思うんですよ。
スルー狙い外れて示唆とか出なければヤメればいいし。
ちょっと通常時の演出がクドいところもあるけど。



HANABI

IMG_1255
ドナナからのバケ
終了。

実はこの日、『遅れたら毎回ゲチョナンビタ狙い』縛りにして打っていて、
遅れるたびに写メを撮った(チェリーか否かにかかわらず)んですが、ほとんどチェリーだった上に、ゲチョナンどころかゲジナン止まりだったのが2回くらいあり全く画像で面白さが伝わらなかったので、こちらの画像だけです。
しかもこのドナナ、遅れじゃない時の出目です。いい加減にしろ。



Rio

スーパーブラックジャック2打ちます!!
設定6で119%ある、NETの奇跡ですが、多分2すら入れたことない店なのではないでしょうか!
そこまで期待せずに打ち始めます!
ジョーカー引かせろ!!



IMG_1269
チャンス(カタカナ)

あれ?これRioじゃない・・・?


IMG_1270
プラネタリウムステージ・・・?
いやいやお前らプール掃除してんじゃん・・・
Rioにこんな奴らいたっけ・・・?


IMG_1273
これトロピカルKISSだぁ!!

と、ここまで酷いジエンモーランに付き合ってもらったわけですが、
実はこのスーパービッグ、非常にうまいところで引いていまして。

上のプールステージという名のプラネタリムステージはいわゆる『超高確』なんですね。
そこでボーナスにぶち込めばSRTが確定します。
で、そのステージ中に決めたので確定です。
うまい!!
Rioじゃなかったのは残念ですが、300枚はデカいですよ!!


IMG_1274
!!!!!!!!!


きたぁ!
激熱の赤カットインです!!
ただ前回打った時に外しているので、期待度は33%くらいではないでしょうか!!


IMG_1275
っしゃぁ!!


IMG_1276
!!?!?!?!?!?!?

200Gゲットです。
こんなアッサリ3桁乗せくれるのか・・・


さらにもう1回赤カットインから揃います。

IMG_1277
!!?!?!?!?!?

これで合計350G乗ってます。
いやいやいや・・・


IMG_1278
確定分も合わせて450GのSRTをゲットです。
もう実質無限ARTだな。

てっきりSRTって言うもんだから、ボーナス当てたら450GのSRTが再びスタートするのかと思ったんですが、そんなことしてたらエライことになりますよね。
300Gくらいハメてからボーナスゲットしましたが、そのボーナス分のGでSRTが再開されました。


IMG_1279
準備中に強チェからボーナス引いたりして、コンスタントに出玉を増やします。

最終結果はこちら。
IMG_1280

マジでART増えねぇなこの台

いや、ほんっと増えない。
やっとベル揃い始めてもすぐハズレ連してゴリゴリ削られる。
現状維持という言葉がこれほど似あうRTもないでしょうよ。
結局ボーナス分の出玉+αくらいのリザルトで終了。
にしても1000枚オーバーはよく頑張った方かと思います。

プラスになったのでヤメます。

+?円(今月は収支をつけない作戦)


サンプルエンジェル

IMG_1308
IMG_1306
めっちゃ柔らかそう。
今更だけどなんで頭にハチマキつけてんのか分からないけど、揉ませろ。

上の見出しをコピペで出せるようにしているんですが、その際に初期状態で『サンプル』って入れてるんですよ。
それをそのままにしちゃうとサンプル事件が起きるんですねぇ~

収支あんまり覚えてないけど、確かビッグにめっちゃ偏って勝てたはず。
調子良いです。


HANABI2


IMG_1310
超久しぶりに中段氷ハズレを拝めました。
これが見られるのはおそらくコブナ1枚役成立時だけなんじゃないかと勝手に思っていますが、順押しでトントントン→・・・!!ってなるのが良いですね。



ベルセルク打つ

ベ打さん!
ベルセルク打ちましたよ!!
友人と打ちに行ったホールにベルセルクが20スロ(!?)であったので打ちました!!
毎日触れているようで、履歴もそれなりについていたのでベヘリット狙いで打ちます。

MBフリーズ後のベヘリットは緑!!

これはいいところを拾えました!!
順調にフリーズさせてベヘリットを覚醒させます。

IMG_1261
ホラーかな?
あの覚醒直前のベヘリットがプルプルふるえるのほんと草。

いつも勝てない竜騎士みたいなやつをボコボコにして無事狂戦士にぶち込みます。

IMG_1260
こちらは0回上乗せ。
0回上乗せ=1回ボーナス確定なのですが、1回乗せても1回ボーナス確定なのですげぇ損した気になるんですよねコレ。


初見だったクソ熱い演出。
IMG_1266
ゾッド預言演出なのですが、実はこの日にこの演出2回見られまして。
1回目は通常時。
貴様に熱き時が~でちょっと寒かったのかもしれませんが、4G後の発展で無事勝利。
上の画像はAT中のスイカで1G預言。

無事預言を打ち破り狂戦士をストック出来ました。

チャンス告知は熱いのと寒いのが分かり切ってて全然面白くないんだよなぁ・・・
ケツ浮きがないというか。
しかも最終Gで告知するときもあるし、じゃあ最終告知タイプいらないじゃんってなるし。

滅にもフリーズにも入れられず終了。
2段階ロックまでした時は熱かったんだけどなぁ~


実践第2弾に続きます!!
コメント返します!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


米買えし


1 :化けと北斗でアへ顔 2018-02-01 00:44:22
お疲れ様やで!
年始GODおめでとうございます
MTGは赤黒でしたね…
懐かしい


赤黒ですか!
私もポンザとか使ってましたよ!
なだれ乗りと石の雨と露天鉱床でリアルファイトに発展するんじゃ。


2 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-02-01 05:14:54
目立った内容で無くても良いんだけどなぁ。
見る方は実践報告が多い方が面白いし。
更新楽しみにしてるんで、よろしくね。


こういうコメント頂くと申し訳ない気持ちでいっぱいになります(書くとは言ってない)
頑張ります!
本当に申し訳ありません。

3 :おぱんちゅ 2018-02-01 05:33:53
お疲れ様です。
おー、GOD揃い良いっすなー、おめでとうデース。
チラ裏ですが綾ちゃんお別れ打ち行ったらレバー壊れててボタン効かないとかでストレスマッハでした。
ビキニ綾ちゃんの恵体とか猫耳メイドとか見れた満足でしたわー。
そのうちたまらねえカテゴリで送りますね~。


アリスト筐体は1回レバー壊れると起き上がらなくなりますよね。
地元のHOTDがそれです。
おいまだ画像届いてねぇぞ!更新もっと頑張るから送っちくり^~


4 :SANKYOの確定音は以下略 2018-02-01 06:40:14
自分の近所でトータル・イクリプスが再導入されて嬉しいです
それはそれで凱旋でpushボタン押して画面がブラックアウトするのホント好き(ほとんど打たないけど)


SANKYOさんの為に再導入したんじゃないかってチョイスですね。
プッシュからのブラックアウト体験してぇなぁ・・・
第一停止フリーズって導入当初はよく騒がれてましたけど、最近かましてる人全然いないんですよね。
ほんとにあるんでしょうかアレ。


5 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-02-01 11:44:29
はよGF

隣の人が打ってるGFをチラチラ見るんですが、
激レアイベント『イースター』みたいなやつ、あの下パネル、何アレ?
絶対シコりますやんあんなの。


6 :タコマーメイド 2018-02-01 18:52:00
GODおめでとう!!!
本当いつ聞いても素晴らしいよね。
それにしても久し振りやな!
昔は賭ケグルイかの様にほぼ毎日打ちに行ってたのにね笑
北海道も見えたよ!
満月から半月になって
あ、モードCだ。と思った私は真性キッズだと思いました。
マジハロの突入音の言いたい事はわかった。ちょっと面白かった。
打ちに行きたくなりましたが、
化物語やらto heart2やら私の好きな台がどんどんなくなって
行く回数激減してなぜか金あるんだ
これもう実質勝ちだよな?


そういえばああいう現象見てもそういう発想しないあたり、私はまだギリ健(全)ということでしょうか。
いや、割と打ちに行ってるんですが、前ほど稼働が面白くないんですよね・・・
でも、それでもいいから書いてくれ!って声も多いので、頑張ります!
行く回数減るのは勝ちですよ!
実際最近の台だと、1週間くらい全然我慢できますもんね。
5.9号機、6号機だけのホールとか嫌だなぁ・・・


7 :is提案おじさん改めGF(仮)提案おじさん 2018-02-01 20:30:53
遂にマイホでisが撤去されちゃったよ…
これからはGF(仮)打ちます…
さっそく日曜日は4200枚、おとといは2000枚ペロッと出たゾ。
isよりも簡単に出るから管理人ちゃんも打ってどうぞ。

IS撤去か・・・残念です。
GF>ISってこれマジ?
比較対象がアテにならなすぎるだろ。



8 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-02-01 20:32:03
サイコ・マンティス戦懐かしい…

確か2Pコンに差し替えてプレイすると方向キー狂わないんですよね。
親戚のおじさんのプレイよく見てました。
自分自身はスナイパーウルフ戦くらいで飽きたと思う。


9 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-02-01 22:41:04
最初の方何言ってんのか全然わかんねぇ…。
それはさておきハイエナちょろ打ち報告なんかしてる勝ってる人よりも管理人さんのリアルな大したことない実践の方がよっぽど楽しいよ?まあ単純にめんどくさいんだとにらんではいるけど。
フリーズいいなー、最後に引いたのはそれこそ半年以上前かもしれん。


最近は他人の実践ブログも見なくなったなぁ・・・
そう言って頂けると嬉しいです、頑張って更新します!(疑似2ノーマルリーチ)


10 :アステカ打ちてぇ。 2018-02-02 04:22:27
管理人たん、超絶おひさしぶり!
GOD揃いおめでとうーーー!
自分は最近ずっと引けてないなぉ~、、
ここ最近はずっとサラ番ばかり打ってますよ。
出た当初からずっと打ち込んで80万ゲーム程回した時から熱が冷めてたんだけど、また再来しましたよ。。。吸い込みも恐ろしいけど波に乗ればクソ面白いよね。撤去寸前まではまだ打ちてぇ~。まどかのAも気づけば、10万ゲーム到達。てかその前に、アステカ、、、、、、


サラ番は一度頂RUSH入れてしまえば結構増えますよね。
あの増え感はほんと素晴らしい。
と、同じ目線でしゃべろうとしたら80万Gも回している猛者のようなので、私はおとなしくしてます。
地元もいよいよバラエティ行きになりつつあるサラ番ですが、私も撤去までに再びSSぶち込みたいです!


11 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-02-02 09:58:52
うちにあるオナホに色塗って逆から見たらそんな感じ

IMG_1193
私これ完全にモノそのものに見えたんですが、案外いないもんですね・・・
流石にコントラストが極端すぎるか。


12 :ロリコンの人 2018-02-02 11:38:58
おせーよ、ホセ!(挨拶)
高木さんアニメクッソ可愛くて堪らんので勝ったら円盤、買おう(販促)
人の実戦成績みたり、動き見るのが見てる側の楽しみだって、ハッキリわかんだね。妹ちゃんの話はよ。
だからどんな内容でも114514!


高木さんのアニメは、声をあてた高木さんを見たくないという自分がいて観ていないんです・・・
あと、高木さんがママになったスピンオフとか、高木さんのクラスメイトのスピンオフとか、正直広げすぎだろって思うんですけど、お前どう?
『あしたは土曜日』を2巻とも買ったんですが全然面白くなかったから・・・
あ、あとだいぶ前にこのブログで薦められらた恋は雨上がりのように、を全巻買いました。
ええやん(絶賛)
妹とは先日お出かけしてお茶をしてきましたよ!パフェがおいしかったです。


13 :褐色 2018-02-02 13:03:55
ラスゴ良いよね
ワイはアンヒンジドの土地が好きやったなぁ
実戦は…勝ちは素直におめでとうなんやけど
その状況でGOD引いて1500枚乗せて終わりは少し悲しいよなぁ…
※11
オナホというかどっちかと言うとローションじゃない?


アンヒンジドの土地綺麗ですよねぇ・・・
31825_201207232309065391_1
John Avonの土地は昔から好きだったのですが、アンヒンジドでついに全部Avonに描かせたのか~ってなりましたもん。
アダーカー荒原のAvon版もマジできれいなんすよ・・・
7版FOIL持ってる方いたら売って下さい。
買います(赤文字)


14 :もういっちょ 2018-02-02 17:27:50
どうもアリア野郎です
更新待ってました
フリーズおめでとう
まあこっちは昔天井ループで万枚寸前までいきましたがw
1月はGFで久々に勝てたし、ゆゆゆで+6K出来たら割りと調子よかったよ
ただ1番凄いのはひぐらし祈りで8000発出せたこと
新基準の遊パチではスペック最強じゃないかな?かな?
今月は彼岸島右打オンリーでやるぜ?
じゃあGFやりましょう


なんかむかつく一文があったから極小フォントにしといたわ。
結局私はGFを打てばいいってことですね!?


15 :岩手の既婚 2018-02-02 18:07:01
最初の方何言ってるか全然わかんねぇ(前の人のパクリ)
それはさておき、管理人!管理人いきとったんすね!(スロ板rushは別の管理人説)
godおめでとうございます
凱旋は15時00分の時点で
66,000負けたときに打とうかと思いましたが踏みとどまりました
実質勝ちだよね?1月29日の実話
マジハロつっぱよろしくです^^


スロ板RUSHくらいの規模だとバイト雇う必要とか皆無なんですよね・・・
私のブログなんかはだいぶ更新頻度低い方じゃないでしょうか。
66000負けで踏みとどまってゲームセット・・・うーん・・・そこからさらに深手を負う恐れもあることを考えると・・・うーん、やっぱり負け!w
マジハロまかせとけ!!
最近ちょっと打ちたい欲がムズムズと出てきてるんすよ!!


16 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-02-02 22:07:29
コンドルプロのワイから言わせてもらえば
つべで昔のガキ使まとめ的なやつ見てたらトマト入賞音と共にテロップが出てきてたわ
後、アクロス台でスイカ取ると「ボーナス引きやがったな!?」的に見てくるおっさんいません?マジチョベリバですよね


なにその脳汁SE・・・
分かる、スイカ取るとボーナス入賞音と同じ音がショートで流れるから、ちょっと気になっちゃうんですよね。
MK5~みたいな~?


17 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-02-03 23:12:05
おせえよ何してんだよ!
GODおめでとう!

Thank you.


18 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-02-04 16:35:09
実践報告おつです。
GODおめでとうございます!
からのメアリーJブライジ笑 似てますね。この曲のプロデュースをしてるDr.dreはこの時代、他の曲も色んなSE使ってましたね。って何の話笑


え、あの曲ってDr.Dreプロデュースだったんですか・・・恥ずかしながら知りませんでした。
ついこの間フェラーリ吹っ飛ばすPV観たばかりなので色々と驚いています。
最近はSam Smith聴いてます。iPhoneのCMの影響でアルバム借りました(買ってない)


19 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-02-05 23:00:38
ファイレクシア~はかっこいい。
甲鱗のワームもっとかっこいい。
でもやっぱりスリヴァー5色デッキがロマンよ


申し訳ないけどシャークの代名詞ワーム様はNG
スリヴァーいいですよね!
あのドンドン強くなっていく感じがほんと好き。
敵に回った時ほんとひで。


20 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-02-07 14:35:52
ブログ書こうとする時に、どういう風に記事書こうかなと考えたらすげー勝ったようなのとか、あるいはすげー負けたのでも最悪いいから盛り上がりのあるのを書きたいですよねやっぱ
でも大勝ちは珍しいことだし大負けは諭吉がいなくなるだけでその過程は珍しくもなんともないとくれば、俺のブログとか世の中に必要なくねーか?まで飛躍してしまいませんかね。俺はそーでした。
読み手に回ってみると、過度な大勝ちはヘイトが溜まるし過度な大負けは書き手のテンションが伝わってきて辛いしで、やっぱり適当な感じが一番良いなと思います。読み手も適当でしょうしね
応援してます。頑張ってください

確かにおっしゃる通りです・・・
日記帳みたいな感じでツラツラと好きなテンションで書いていけばいい感じでしょうか。
最近は見せ場が無いと~って意識しすぎたことも頻度が落ちたのに関係しているのかもしれませんね。
参考にさせて頂きます、ありがとうございます!


21 :ナゾー 2018-02-09 00:01:49
KAGOME野菜生活の紫すこ

おいしいよね!(何言ってんだコイツ)


22 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-02-12 21:24:11
おいコラ、俺だよ週6だよ。お前、打ったら、書けよ
マジで


コテハン無しからの週6養分さん降臨演出は心臓に悪いからやめちくり^~
第2弾につづくから、もうちょい待っててください!
ごめんなさい!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ここまでご覧いただきありがとうございました!