IMG_2138
やれやれ、僕は射精した


お世話になっております。
6月は集めているコミックスの新刊が少しずつ出てきて嬉しいです。
虚構推理と古見さんが出たので買いました。
ゴールデンカムイも出るようなので、そちらも近いうちに買おうと思っています。
ハイスコアガールももうすぐ出るんでしたっけ?
アニメ化も決定しましたし、テンション上がりますね。

逆にテンション下がるのは高木さんですかね・・・
からかい上手の高木さん、最初の頃はほんとニヤニヤしてたんですが、スピンオフ?作品がやたら出たり、しまいには「元高木さん」とか出したじゃないですか。
あまり読んでないんですが、私が求めてるのってそこじゃないんですよ。

あのつかず離れずの何とも言えない空気感をアラサー男がウヒウヒ気持ち悪い笑みを浮かべながら読むってのが良かったんですよ。
結局結婚するんかい!ってなったら、ゴールが見えてしまっているというか、なんかそうじゃないんですよ。うまくは言えないんですけど。

だから高木さんに関してはあまりテンション上がってないですね・・・

とりあえず最近面白いのは古見さん、ワタモテ(もこっちの方)、ハイスコアガールですよ。
亜人も面白いけど、出るのに時間かかるからまた少し待たなければ・・・

古見さんは最初の頃集めてた時は「コミュ障って言うより美人だけど無口な子ってだけじゃん。かわいければ放っておいても人は寄ってくるだろ。暗い美人より明るいブスって言うけど、暗い以前に美人だから問題ないだろ」って、ちょっと冷めてたんですよ。
ただ、キャラが増えるにつれてとても面白くなっています。
只野君との恋の行方も気になる所ですが、他のキャラもしっかりツボを押さえていて悪くないです。

ワタモテに関しては修学旅行編から一気に面白くなりました。
それまでは割と卑屈な話が多くて、読んでるコッチも胸が痛くなりがちだったのですが、
修学旅行で出てきたキャラクターの個性が強くて、とても良いです。
もこっちは性格はクズなのですが、ボッチよりも誰かとワイワイしてる方が圧倒的に楽しいですね。
こういう路線になって良かったと思います。
あとはもうちょっとだけ絵が上手ければ・・・って思うんですが、そこは”アジ”として受け入れています。
ネットで思わずこの先のネタバレを見たくなってしまいますが、集めている連載中の漫画に関しては極力ネット上の評判や情報を見ないようにしているので、単行本を大人しく待ちます。
1期も全部アニメ見ましたから、ほんとアニメ2期お願いしますよ・・・


テラフォーマーズは先月くらいに全巻売りました。
売った直後に連載再開したらしいんですが、私の中ではだいぶ熱が冷めていたんで、売り時だったかなと。
新刊出たら漫喫でも行って読みます。

それでは、実戦の話スタートです!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


さて、稼働の話をしましょう。
そうそう、打ってきたんですよ。





色々とね
稼働まとめ

面倒くさいから合成ツール使って1枚にまとめちゃった・・・
便利なアプリがあるもんですね・・・


とりあえず左上の海物語から→↙→って感じで進めます。
格ゲーのコマンド見たいになりました。

・海物語

エッッッッッッ

・月下雷鳴
BJの気づきは神

・主役は銭形
爆乗せだぁー!から200枚。
ゼニガッツもターボもなかったけど1000枚くらい出てビビった。

・バジ3(中段2枚
ボーナス中の赤カットインはほんと熱い。
鵜殿が6人ヌキしたら突如鬼哭に入る。
天膳が何故か上半身裸になりますが、2度目の真瞳術には入らず。
それでも1000枚くらい出た。

・IS
バラエティにISがある店があったので座ったところ、2000円くらいでボーナス。
それはスルーするもまたすぐにボーナス。
そのボーナス中にARTだったかあまり覚えてないけどART。
ART中の乗せとかは何もないけど、終了直後の引き戻しで2回ボーナス。
それ抜けた直後にまたボーナス。
なんやかんやで1200枚くらい出た。
ほんと意味が分からなかった。あとヒロインはどいつもこいつもあまりかわいくない(最低の捨て台詞)

・エウレカ2
レントンカットインが2G連続で来て、2度目のレントンで揃った。
AT中エアリアルバーストチャンスは逃したけど1800枚くらい出した(!?)

・シティーハンター
まさかのシティーハンターが置いてるホールを発見(20スロ)。
ハンターラッシュ100Gスタートだったり、強チェから100G乗ったり、とにかく楽しかった。
シティーハンターは前兆短いのが本当にアッサリしてて良いですね。
リールロックの仕方も好きです。

・シンフォギア
シンフォギアアアアアアアアアア!!!
最終決戦で赤文字とレバブルをそれぞれ外すも、その時は熱さがよく分かっておらず、調べてみるとどちらも結構な期待度だったことを知り絶望。
その後20回転くらいで再び当てて、そこで青枠キャラ(クリス?)で勝利。
あれよあれよで11連くらいして1万発弱。
超楽しかったけど、シンフォギアアアアアアアアア!って言って引っ込んだ後にもう1回出てくるのはほんと草。


以上、乱れ打ち報告終了!!
本題に移ります!!!!



バーチャルインサニティ



ついに!!

GF(仮)打ちましたぁ!!!!


IMG_2121

スロ板記事を読んでいる方は「は?打ったら書けよ」って思っていたかもしれません!
ごめんなさい!!


上の画像は3000円くらいで初めて突入したガチャの映像。
なんとこちらが10連でした。
IMG_2122
うーん・・・よく分からないけどええんちゃう?
無知打ちスタートです!!

私まとめブログやってはいるんですが、多分しばらく打たないなって機種に関してはあまり調べないんですよ。
いざ打つぞって言う時も、解析だけ見てもいまいちイメージがわかないタイプでして。
打ちながら体験して、解析見て「あーそういうことね」って感じが多いんです。



IMG_2124
よく分からないけど当たります。
え、GFかんたんじゃんって思ったんですが、GFボーナスはただのゴミボでお話になりませんでした。


うん・・・
IMG_2128
どいつもこいつも淫乱すぎるだろ・・・
高校生がやるコスじゃないですよね。
高校生なんてチアリーディングの格好でも結構大胆な恰好だと思う連中だと思うんですよ。
素肌に包帯巻くとか相当な変態くらいしかやらないですよ多分。


クソかわいい。
IMG_2130
可愛いっていうのが分かってる顔ですねどいつもこいつも。
GFの舞台設定全然知らないんですが、こういうかわいい子ばかりが集まる高校なんですかね。
それともこの主人公がかわいい子しか狙ってないんでしょうか。


IMG_2129
なんやこれ一体・・・
くそかわいい・・・


下パネルばかり撮ってて肝心の稼働を全く報告出来てないんですが、
稼働自体は非常に微妙で、最初の3000円投資からの10連ガチャで2回ボーナスを引くも、どちらもGFボーナスでARTには入らずスルー。
その後1万円ほど飲まれています。


ビッチイベント発生です。
GF
正直みんな顔が割と同じように見えてしまうんですが、胸が大きいから気になりません。
よくこれだけ胸の大きい子集めたなって。
でも高校生の時って、夜に女子と話するのクソテンション上がりましたよね。
体育祭の打ち上げとかやるの、めちゃくちゃ楽しかった。

私が高校生だった時はLINEが無かったので、打ち上げの時に気になる子にさりげなくアドレス聞いたりね。
最近の高校生や中学生は、入学前に既に学校のグループLINEが出来ているらしく、それにあらかじめ登録してみんなと交流しておかないと、入学式の時にさみしい思いをしてしまうらしいです。
それはそれで凄い時代になったものだと思います。
あの入学式の時に前後の奴とソワソワしながら交流するのが楽しいんだろうが。


10連発生です。
IMG_2131
しかも激レアイベント中です!!
多分これ大事故フラグですよ・・・


1枚もUR無し。

どこで喜ぶべきなんだよ・・・
そういうもんなんですかね・・・

IMG_2132
ようやく当てたボーナスがART!!
やったぜ。




IMG_2134
!!?!?!?!!?



え、何これは・・・




IMG_2138
あぁ・・・
今までコメントで「GF打て」「GFはよ」って声を見かけるたびに
「うるせぇな」(最低)と思っていたんですが、心の底から謝罪します。



これは素晴らしい台です。




でもこの高飛車な女の子は一度も振り向いてくれませんでした。
高校生とは思えないアダルトっぷりでした。


IMG_2126
かわいい。



ノーマルガチャ5連でUR発生
IMG_2139



これがART直撃!!
金髪の子選びま~~す!!




IMG_2141
ヌッ

クロエちゃんクソかわいい・・・
私の母親がよく「結婚するなら青い目の人」って言うんですが、もうソレじゃん。
ジュテーム。


IMG_2143
(てっきり事故特化ゾーンに入ったと思って写メった)


その後は鳴かず飛ばずの展開で600枚くらいをモミモミ。


クロエの次はこの子です。
IMG_2145
顔だけ見たら小学生じゃねぇかよ・・・
GFの子たちはどいつもこいつもロリィですね・・・


頑張って服をレイヤードしている感じがたまりません。
IMG_2146
かわいかったら何着ても似合うんだよ。
最近の抜き襟Gジャンは苦手です。
名前忘れたけど、多分この子が一番可愛い。


疲れたのでヤメ(!?)
IMG_2147
非常に微妙な流れだったので、ちょっとキツかったです。
もう少しARTの時間を長めに堪能していたかった・・・
MBがあるのでまあまあ増え感があります。
通常時のG数や投資金額が気にならないシステムは流石だと思いました。

また打ちます。
今度はもっと画像撮ってきます。

今回の記事は深夜(早朝)に書いたということもあり文章量が多くなりました。
後で読み返すと別にいらないなって部分が多そうですが、ご愛嬌ということで・・・

収支は・・・
諸々でトータル3万くらい負けてますね・・・


コメント返します!!


コメント返し(米)


1 :ベ打 2018-06-10 11:18:53
愛犬との日々を綴った「お散歩したら書く」はよはよ
萌え戦のF2ちゃんかわいいからもっと打ってホラホラ
あと最近はクルーン500がちょっと面白くなってきました。どうなってんだ俺の感性


メインの記事の方に書くとアレなのでこっちに書きますが、
愛犬は実は数年前に亡くなっています。
ラブラドールでしたが、寿命でした。
私が号泣したのって大学合格した時くらいだったんですが、愛犬との別れの時はほんと泣きました。
めちゃくちゃかわいかったし今も思い出すとウルっときます。
ラブラドールって胸の辺りに脂肪がついてるんですよ。
そこを「オムネ」と呼んでいて、サワサワするのが好きでした。
また飼いたいね、なんて話をしますが、別れが怖くて飼えません。
クルーン500は普通に面白い。クルーン演出の時の音がもうちょい小さくても良かった。


2 :おぱんちゅ 2018-06-10 12:30:57
お疲れ様です。
なぜそこでカグラ??
カグラを選んだ事に草生えますわwww
なんやかんやで浮いてる感じっすなー
そういや今年は滋賀に泊まりで連れ打ちに行くけどヤバイ感じしかしねぇ…


ほんと、なんでカグラ打とうと思ったんだか・・・
前回の記事見直したんですが、トントンでマイナス5万って意味不明でしたね。
うん、負けてます。
連れ打ち泊まりとか楽しそう!!


3 :ナゾー 2018-06-10 12:47:16
萌え萌えドンちゃんでラーメンむせて苦しかった
訴訟
ワイは先月合わせ300k負けたから引退した(キレパンダ柄)


我ながら良い語呂でした。
えふる!はガム曲と言ったが訂正します。
毎日聴いてます。
最近は芸人やアスリートも引退したと思ったら復活しますし、同じ展開期待してます。


4 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-06-10 14:36:09
豆のモンだけどよ、おうちゃぶ台返し打つんだよあくしろよ

打ちました。
屋上いこうや演出ほんとに50%あるのかよ、当たらねぇぞ。


5 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-06-10 15:47:27
色々打ってるねー、俺もハーデス打ったらブラックアウトしたよー久々に引いたわ。結果は犬×3だったけど紫引いたりクラッシュ3引いたりで4000枚くらい出てくれたからまあ良し。ジャッカス打ちてぇなぁ。

凱旋もハーデスも、ブラックアウトしたらとりあえず何か報われますよね。
ジャッカスは流石に地元から消えましたね・・・
もっとONしたかった。


6 :ロリコンの人 2018-06-10 15:58:22
管理人ニキもギルクラ打ってたのか!ワイは2万やられたンゴ……エンピレオ1回も入らず撤退したのは初めてだった……
その後、何故か不二子で4000枚出しました……しかも設定4で……
やっぱ不二子やな!(豹変)最近不二子しか打ってないけど、勝率8割だし判別しながらだと1000Gでも結構見抜けたりするからオススメ。
暑くなってきたから熱中症には気を付けるんやで。折半はギルクラの分だけ戴くから(外道)


エンピ1回も入らず撤退とかしょっちゅうだよ?
不二子は何モードがオススメですか?


7 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-06-10 17:26:11
1ヶ月稼働お疲れ様です。
いろいろ打ってますね!サムネの鏡に釣られましたw
爆勝ちとまではいかなくてもGODも引いたり新台で程よく勝てたり楽しそうな雰囲気伝わりました。
最近、行けども行けども負け続きで…
あ、キャプ翼2は◯ソ台なんで打たなくていいですよ(笑)リアルに酔いました。


ちょっと悪意あるサムネでしたね!ごめんなさい!
新台稼働はほどほどに楽しめています。
キャプ翼は地味に客付きいいですが、私はそこまでそそられていないので打つのはもうちょい後ですかね・・・


8 :化けと北斗でアへ顔 2018-06-10 18:22:57
思い出したように書くのはNG
でも思い出したようにスロ打つと意外と勝てちゃう不思議
なんか面白い事ない?まじで


ごめんよ、ごめんやで。
最近はアマゾンでオナホのレビューを見てます。
文豪揃いだからマジオススメ。


9 :もういっちょ 2018-06-10 18:30:03
遂にGF来るのか?
楽しみ~
でも管理人ちゃんすまんな
あのあと撤去寸前だったスロットなのはではやてボーナス決め、信奈2万発、まどマギ万発、シュタゲ万発で一気に巻き返しましたわ(笑)
シュタゲが特におすすめ
久々に打てる台だと思ったから
来る6号に備えて目押し練習します


書いたの見直したけど、GF成分は薄目だった。
唐突に勝ち報告してきたからそこだけ黄文字な。
でもシュタゲは打ってみます。


10 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-06-10 21:12:45
GF1日まけて30,000ていど
ふるこんぷできぬ
あかねきえうせろ

ふっかつのじゅもんかな?


11 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-06-10 22:05:43
ヴォイドランクCのワイから言わせてもらえば
ギルクラ君はボナもレア役もエンピもヴォイチャンも全部噛み合わないと出る気がしませんね…難しい…
あっ、そうだ(唐突)
バイクの免許取るから5.9号機なんか無視して一緒にビーナスラインでツーリング、しよっ!


バイクの免許憧れたんですけど、昔父親に「お前の性格では無理だ」って一蹴されてしまいました。
ドラッグスターに憧れていました。


12 :アステカ打ちてぇ。 2018-06-10 23:04:03
管理人たんこんばんわ!
いや~更新ずっと待ってたよ~??
なかなか色々な台打ってたんやね。。マジハロ6はこっちは稼働けっこうしてるよ!出玉はそこそこだけど、、フェアリーテイルは原作今のところ全巻持ってて打ちたいんだが、なにせ設置が無くてね~、、面白そうだけど、、
昨日南国物語のAタイプ新台で設置されて打ったんだよ(初打ち)。2000ゲームしか回さずに、BIG16、REG4でその時点で最高ハマり360。設定差調べてたけど、BIG後のステージが全部通常でベルとかチェリーも設定1以下だったから、そこで辞めたけど投資150枚で回収3600枚弱!おめでとう!!!!!
結局設定はいくつだったのだろうか、、、
もう打つ事はないだろうけど。笑
まあその後余裕ぶっこいて4万ほど絆でやられて撤退(^ω^)(^ω^)
管理人たんも是非打ってみてよ!

マジハロ6、割と1000~2000枚クラスは見かけますね!
南国Aは異常な重さが胡散臭くてあまり打っていませんが、出る時は出ますね!!
わかります、浮くまでは固い立ち回りしてたのに、浮いた途端普段絶対打たないだろって台に2万くらいぶっこむのわかります。
最終的なプラスがジャグラーBB1回分くらいになっちゃうのわかります。


13 :IS提案おじさん 2018-06-10 23:18:35
いつIS打つんだよ!お前よぉ!?(横暴)
近所に設置…無くなったので、もう実機買うことにしました…


打ったよ!
でもやっぱり近づけねぇ!!
SANKYO台の実機は重そう。


14 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-06-11 01:01:41
稼働とかもうどうでもええから犬見せて
どうせ打っても書かないんだし…


私が持ってたビートマニアの専コンを枕にして寝ている写真でよければ・・・


15 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-06-11 07:03:28
管理人さんお疲れ様でした!
初コメです!毎日開いて見てはいるものの、更新されるのは月一ぐらい…
モンハン月下とかどうですか??


頑張って更新しました!
月下雷鳴はアマツ引きたい!!
お前嵐ストック持ってるじゃねぇか!!


16 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-06-11 20:47:11
お疲れ様です
自分は今月?20kです。
週末に帝都燃やしに行ってきます

放火宣言はNG


17 :タコマーメイド 2018-06-11 21:16:18
カグラと聞いて来ました。
今更ですが先日初打ちしたんですよ。
レア役っぽい演出で中段ベルを
2回引いたんですよ。
すぐボーナスだったので
あー確定ベル的なアレな。と。
私、ホールでふらっと初打ちする時は
ネットで情報を調べずに打つんですが
打ち終わって家で酒飲みながら
楽しかったーとひたりながら調べたら
あの強ベル1/21845なんだとよ…
ART中のシステムは面白くて好き
おっぱいずっと揺れてるのも好き
適度なエスパー具合でほんと好き
そんな事より愛犬との散歩はよ。


初打ちで情報調べずに打つの分かる~!!
帰って解析見て「うそっあのフラグこんな重かったの」ってなるの超わかる~!
それで「もう絶対こんなこと起きないな、もう打たない!」って決めてるのに3日後くらいにまた打って、負けるの分かりまくり~!!
お散歩の時はポイ太くんがマジ便利。


18 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-06-12 09:50:48
実践お疲れ様でした!神の左手悪魔の右目打ってください!

あれ結局どこにも導入無かったです・・・


19 :褐色 2018-06-12 16:23:13
クレープ食ってるアリス、どう見ても夢夢ちゃんなんだよなぁ…
つか右に出てる広告が気になって記事の内容が頭に入ってこなかったゾ(プロテインの波動拳風味ってやつ


なんか常連の投稿者の方からクソエロいアリスの画像送られてきたので、今度のたまらねぇで掲載します。
納得いかないのが、水着とかの画像のっけて怒られるのに、あっちが広告としてオンラインゲームとかの過激なコスしたキャラ載せても怒られない所。


20 :@た 2018-06-12 18:12:47
お疲れ様です!
本当に色々打ちますねw
最近マイホが回収気味で収支が伸び悩むこの頃です、たまに好きなの適当に打とうかな、いやいやダメだの繰り返しです、スロットに向き合う上で1番難しいのは自分の精神コントロールだなと再認識しています
管理人に幸あれ?


好きなの適当に打ってる私からしたら、大変強いメンタルをお持ちです・・・
羨ましい・・・


21 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-06-13 12:36:50
更新しないから高確から降格...引き戻しても、サボると単発モード デスヨ?

モードAまで落ちてしまうのが天国後の宿命。


22 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-06-14 13:23:12
継続率90%の打つ書くラッシュ突入したと思ったのに…。
これからは10%引かないように頑張って下さい
でも管理人さん薄いとこ引くの上手だからなぁ…。
話変わりますが今更ながら乙女マスターズ初打ちしました
RT中BIGでなんか特化ゾーンみたいなの入ってめちゃくちゃストックしたから
『やべぇ…事故った…』
とか思ったけどよく考えたら20GのRT10セット乗っても200Gで純増0,2って全然事故ちゃうやん…。
ただ第一停止フリーズ?は良かった。
あと萌えカットイン見たいだけならこの台打つのがええのぅ。


継続率90%ってすごそうに見えるけど1/10で転落って言われたら1発で引いちゃう気がしますよね。


23 :ロックマンX 2018-06-15 02:01:01
もう5スロでもいいからマジハロを時間に追われずがっつり打ちたい…
アンキモ、アンキモ、アンキモ!


唐突な美味しんぼネタはDangDang気になるからやめろ。


24 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-06-16 00:55:29
おいおいおい、そろそろR2でギアスラ引こうや

セブンフラッシュ聞けたらもう何の台でもいい・・・


25 :岩手の既婚 2018-06-16 02:02:42
記事作成お疲れ様です!
……勝ったんだか負けたんだか良くわかんねぇな!(飲み会終わり深夜2時投稿)
ここ最近、後輩と打ちに行くようになりまして
6戦6敗です。
後輩は全勝
オカルトは信じてませんが、4戦目辺りから運を吸われるってあるのかな、と思い始めました
あとはその店のカードを以前粉々にした報いですかね(!?)
管理人の次の快勝を期待してます!

多分負けてます。
誰かと打とうと思った時は、その人に先に台を選ばせてあげるといいですよ!
私はいつもそれで残り物には福がある戦法を使って勝っています。
あなたも明日からこれを実践してポロイチ、オスイチを自分のものにしましょう。



ここまでご覧いただきありがとうございました!