mig (1)


8月の更新:2回


お世話になっております。
現場猫の指でスロットさせたいと思って作りました。

最初はペイント+マウスによる手描きで作ったんですが何かごちゃごちゃしたのでコラにしました。

結局8月は全然更新できませんでしたが、8月は収支をつけたので、反省も含めて8月の稼働報告、そして9月のファーストアタックの報告をしたいと思います。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


コミック盆盆

コロコロ派が多すぎて私は肩身が狭かった。
ロックマンのナイトマンとケンタウロスマンが恋人関係にあったってのが当時結構衝撃だったんですよね。
でも緑色×金髪は私が聖剣シリーズで一番好きなリースと同じ色だからもっとやれ。
ケヴィン×ホークアイ×リースがマイベストメンバーなんだよ。

話が早速逸れましたが、まずは8月の収支を一撃で発表しますね。



8月
+135000円




やったぜ。
あ^~(勢いが)止まらねぇぜ。


最大勝ち額がアラジンの+122000円
最大負け額が乱れ打ちからのー50000円

ちなみに負け額ベスト(ワースト?)3は50000、38000、31000となっています。


細かい負けもちょくちょくありますが、大きい勝ちが3つほどあったので助かりました。



他の大きい勝ちがこちら。

ひぐらし絆です。
IMG_2577

鉈ゾーン・フリーズ無しにもかかわらずめちゃくちゃ伸びました。
これの事故らせ方がようやくわかったんですが、結局ATレベルがマックスだとかなりヤレるということですね。
途中何度かボーナスを引いた後にDB入る直前にボタン押したらレインボー液晶になったのでレベルマックスということに気づきました。
まあ継続率がたまるのなんの。たまるのなんの。

100%とかバンバン平気で乗っていきます。
これに鉈ゾーンとかボーナスがガンガン絡めば万枚いくんでしょうが、おそ松くんよりもARTが単調な上にBGMがうるさい、役物がまぶしいということで結構つらいと思います。

こちらが、終了後雛見沢症候群レベルに引っ張られたりしてコインを少し減らしてしまい

+45000円


後日ひぐらし打ってる時に初めての鉈ゾーンに入れて300%乗せたのですがまさかの700枚で終わったことは伏せておきます。



続いてこちら。

ゴルゴ13(SANKYO)です。
IMG_2659

この日は確かダイナマイトキングを朝から打とうと思ってホールに行ったのに、
貴重な一台を取られていたのでそのまま帰ろうかと思ったところ、バラエティにひっそりと佇んでいたコレに目が付いたので打ちました。

これだいたい天井直行台なんですけど、前日、前々日とそこそこ回されているにも関わらず当たり0だったんですよ。
じゃあ天井までやっちゃいますか、やっちゃいましょうよということで打ったところ、
強チェリー+ライター落とし演出でまさかの直撃(前兆0G)

投資3000円でした・・・

で、ART準備中にゴルゴ虹カットインから超A級にぶち込むことに成功。

ハッキリいってこの超A級スナイパーラッシュに入れないとゴルゴは勝てません。

IMG_2661
IMG_2667
IMG_2673



はい。
初回の超A級で8個、途中のGAME13からぶちこんで5個。
間に何度か直乗せを挟んで1800Gで4000枚出ました。

IMG_2669
これが2回来たんですが、どちらも外れました。
外れても乗せはほぼ確定するのですが、これ揃うのが32768で、フェイクが16384らしいんですよ。
やめーや。

スナイプチャンスも一度入れるも、赤カットインを外しました。
あれ当たってればもうちょい伸びたよなぁ。


こちらが+78000円です。


ひぐらし、ゴルゴ、アラジンA2に収支を支えられるという珍月でした。


あとはパチンコの稼働も・・・

IMG_2691
ダイナマイトキングです。
花モードで楽しみました。
別の日も7000発くらい出たのですが、3回目に打った時は30回転くらいしても当たる気配がなくガッツリ飲まれました。


IMG_2724
乙女5です。
初打ちで万発出せましたが、2回目はあるのかないのか。


IMG_2701
まどマギ1/229くらいのやつ。
上の役物が簡易筐体で非常にさみしかったです。
こちらは6000発くらい。


パチスロ地獄少女宵伽です。
IMG_2680
この子のこんな演出あったなんて知らずに写メりました。
かがせろ。


クラセレを堪能しました。
IMG_2765
下皿パンパンにするも突如現れる謎波で全飲まれ。
その後ハナビで少し回復してやめるってのを何度かやってました。
見返すと+500円の日とかありますね・・・


リノ打ったらTCが一度も来ないまま1万円飲まれたので、ヤケクソで余りコインで打ったのがこちら。
IMG_2752
グレンラガンです。
打ち方知らないとRTが消滅するやつです。

ちなみに似たような仕様のエルインカは一度消滅させてしまいました。
IMG_2612
持ち直すもその前に打った機種が響いてこの日はマイナスでした。


例のハナビの動画を観て思うんですが、
今でこそハナビの基本的なリーチ目や打ち方が分かっているから叩かれる度合いも大きくなっているわけで、ハナビが導入された直後ってまだまだ知らない人も沢山いたんじゃないかと思うんですよ。

いざ自分が知識の無い状態で何かの機種を打つと、今回のエルインカのようにうっかり消滅させてしまったり、枚数を減らしたりと、重大なミスにつながりかねないわけです。
実を言いますと、先月クラセレ打ってる時に一度ボーナスランプを光らせてしまいました。
人のこと言えないわけです。

だから、当時の状況(ハナビの導入日が2月、例の動画は3月公開)を理解せずに打ち方を批判するのはあまりにも酷かと思うんですがリアルスロッター軍団を自称して動画に出ているにも関わらずあの体たらくはやっぱりダメなので今後もあの画像は使います。
mig (1)


※最初にペイントで描いてゴチャゴチャになったやつ

話を戻してグレンラガンです。
余りコイン持って沖縄モードみたいなの選んだら7Gで当たりました。
そこでBIG+200GのRTをゲットするも、完全告知モードがクソほど単調で死ぬかと思ったのでこんなことをしていました。


水着っぽいですよね?
IMG_2752


コインで結び目を隠すと下着っぽくなります。
IMG_2753
どう?
ダメ?



続いて9月のファーストアタック報告です。




あれが引きたいんすよ


というわけで、打ってきました!!!!


IMG_2775
花人!!

わざわざ30分くらい車走らせて遠出してきましたよ~!!


巷ではこれがスレ内の評判に対して結構出るといわれています。
今回はそれを私自身の上半身(ヒキ)と下半身(ナニ)で証明していこうと思います。









15000円即ノマレ
何が面白いんだよこの台。

パネルも5分くらい見てたら飽きてくるし、もう水着着てるくらいで恋煩いするような年齢でもないんだよ。
1G連確定したら水着が1枚はだけるくらいの覚悟見せんかい。

上半身:0点
下半身:80点




隣の人がやたらと連荘させてて余計にムカつきましたが、これ以上打っててもラチがあかない、ということでウロウロします。


あ・・・


ゴッドのシマめっちゃGOD引いてる・・・



GOD回数が1台飛ばしずつくらいに1回引いてるんですよみんな。
おかしいですよね?

これは完全に個人的なオカルトになるんですが、私はGOD・確定役の確率が上がる基板があるんじゃないかって勝手に思ってるんですよ。
ドラクエ3風に言うと「これは私の寝言だ」って感じなので適当に聞き流してください。


だから、きっとこの店は今日GODが出易くなってる。
GODがGODを呼ぶってのはジンクスでも何でもなかったんだよ!!



というわけで着席・・・とはいきません。
だって凱旋は満席だから!!


じゃあ何に座るか?


アレ


ダウンロード (3)

凱旋がなければハーデスを打てばいいじゃない。


というわけで、軒並み死亡遊技のハーデス島に着席!!
初当たり2回、270Gヤメの台に座ります。
400Gのヘルゾーンでぶち込めばいいだけだし、ヘーキヘーキ。



何事もなく400G突破。
ヘルゾーン突入!!


青ヘル

4G目にチャンスボタンからフェイク紫7リプ停止!!

スルー。

ヘルモードもアッサリ抜ける。
やめるか、と思った直後にチャンス目。

ハーデスってこのやめようと思った瞬間にレア役(しかも微妙なの)が落ちてくる確率高くないですか?
そんなのにまた1000円、また1000円って引っ張られる内にいつの間にか800Gのヘルゾーンも狙うか~ってなことになっちゃうんでsバゥゥゥゥゥン















IMG_2776

!?

チラッ
隣のおじさん「ニヤリ」



!?



アレ

ペナクラッシュでもクラッシュでもなく普通のフリーズですが、ハーデスのGOD、超超超久しぶりに引きました。
ほんっっっと久しぶりでした。


結果は・・・


ペル:80G
ペル:50G
ペル:250G


でした。
一夫多妻制かな?



しかし、プレミアムデジャブフリーズやらチャンス目やらで100G乗せがコンスタントに来ます。


赤ダイヤ枠内で中段リプ2回はかなりうまかったです。


~♪
ッフォン





遅れました。
遅れは確定役or3桁乗せ確定です。

私の耳栓の性能が良いのか、この店のハーデスの音量が小さいのか、
かなり聞き取りにくいハーデスだったんですが、確かに遅れました。



狙います。



中段リプ→100G

まま、ええわ。



IMG_2777
純増がゴミクズでしたが、勝ちは勝ちです。
ハーデスで下振れって割と萎えますよね。




IMG_2778
!!?!?!?!!?!?!?



なんで凱旋打ったかって言うと、ハーデスやめて後ろ振り向いたら3台くらい空いてたからですよ。


いや、正直に言いますと、実はハーデスのやつを一度流してから再び花人にリベンジに行って1万円飲まれてます
ただのビッチじゃねえかよ。


で、その空いてた凱旋に着席。
本日の初当たりは2回。
どちらも500Gくらいで当たって単発。
GOD揃いはまだ無し(GOD揃いをREGでカウントする店)


私の左の人が2回目のGODとSGG-EXを引いていたので、これはもう確定役基板だなと決め込んで打ちます(末期)


3000円ほど使ったところで・・・


・・・テロッ


遅れました。
通常時の遅れはガセも多いです。


とりあえずPUSH押します。


テロッ


普通です。
まあいいやということで、左止めます。


液晶3
リール下段赤7


あ~そっちね・・・
でもフェイクもザラですからねぇ・・・


トントンズガガガガガガーン!!!!!


084

赤7揃います。



久しぶりに砂時計ひっくり返しまくるかぁ~!!!?!?!!?




LAST2G
デカ赤ナビをスカる





あ ほ く さ




      \ まだです!! /
b343a88f3933a0e35165f62fc5c6dada


LAST 0Gでメデューサです。
LAST 0Gで赤7引けば25%以上のループストックがついてきます。
50%の期待度もかなり高いです。



ここで引けオラァ!!!




ズガガガガーン!
ピルピルピル
オウオウオウオウ





やったぜ。
更に巻き戻しから宝石4連(フェイクリプ4連)を成し遂げます。
結局確実に乗っているストックは2個ですが、単発は回避出来ました。



で、ループストックはうまくいったかな~と不安がって打っていたところにさっきのアレです。

IMG_2778


その後黄7連やG-STOPなどの上乗せもなく、ループストックで乗せた分を淡々と消化。

IMG_2781
めちゃくちゃループしてた


一度通常に戻っての復帰もあったりしたので枚数がこちらも少ないです。
とは言え、ハーデス、凱旋を同じ日にどちらも結構な枚数を出して勝つ、ということはこれまで無かったことです。

抜け後は1V1のような出目に引っ張られて300枚ほど飲ませて終了。


IMG_2782


47枚等価だからめちゃくちゃ美味い。

総投資:31000円
総回収:101500円

総収支:+70500円

というわけで、ファーストアタックは見事な勝利でした。
9月はこの勝ち分を大事にしていきたいです。


コメント返しは後日!!


ここまでご覧いただきありがとうございました!