IMG_3383
頭おかしなるで

お世話になっております。

大変永いご無沙汰を致しました。
楽しみにして下さっている方々が少なからずいるにも関わらず、この体たらく、お許しください。

10月に18万くらい負けたので更新を嫌になったのは事実です。
9月はめちゃくちゃ勝ったんですよ。
何故か期間が過ぎているのに置かれていたルパンロイヤル通路で2日連続で合計7000枚近く出す快挙を成し遂げたりしたというのに、10月はひたすら負け。
何打っても当たらず。

たまにAタイプ打ってもバケ。バケ。バケ。
本当にバケ。
ひたすらバケ。

多分10月は7,8回打ちに行ったのですが、全敗です。
全く勝てませんでした。

あぁ、家族で旅行に行ったのですが、その直前に打った南国スぺシャルで3000円ほど勝ったんですよ。
それくらいですね。
だから1勝はしてます。

「こんだけ打って負けましたーwww」って報告すらできず。
ブログが忙しかった、というのもありますが、それ以上にメインの仕事と家の用事が色々ゴタゴタしてまして、とにかく忙しかったです。

まとめの方も更新ペースがまちまちで、アクセスが増える時間帯に記事を投稿するのを逃す日もあったり。
まとめサイトを運営している方の中には人を雇って記事を更新している方もいるようなのですが、そういうシステムの仕組みが全く分からない人間なので、更新ペースやら記事数やらは相変わらず気まぐれですがこのペースでメインブログもサブブログもやれたらと思います。
とは言えサブブログ(打つ書くのこと)は流石に更新しなさすぎたので反省しています。

コメント全部ちゃんと返すからよろしくお願い致します。

何を隠そう、11月は打った回数3回です。
やばいでしょ。
金が無かった(家族にクリスマスプレゼントを前倒して買った)というのもあるのですが、10月の負けが響きすぎてパチスロを純粋に楽しめなくなってしまった、というのが大きいです。
いや、それくらいコテンパンだったんですよ。

だから11月11日がゾロ目じゃん、ってのもそこまで興奮してませんでした。
画像まとめで色んな画像頂いてそこからインスピレーション受けて「●●打とう」ってよく書くのですが、実際あれ本当に打とうと思ってるんですよ。
でも、なんだか腰が重くて。
朝一から打とうと思っても結局11時くらいになっちゃって、そうなるともう時間的に難しくなるのでいいやってなって・・・の繰り返しでした。

ようやく打ちに行ってもやっぱり負けるって感じで。
11月も3回打って1勝2敗でした。その1勝も3000円くらいです。
写メも撮っていませんでした。

打ったら書くというタイトルが聞いて呆れる、と言ったテンションで終えた11月だったのですが、
12月に入って試しに打ちに行ってみたんですよ。

選んだ台はまさかのBLOOD+2。
初当たりでARTに突入するも疾走の名に恥じない駆け抜けっぷりを見せて負け。

12月、2回目に打ったのはハナビ。
遅れやら遅れ無しやらの気持ち良い入り目を見せてくれるもやはりバケ。
完全に何かにとりつかれたんじゃないかと思うレベルでバケばっか。
負け。

3回目に打ったのがこちらです。

IMG_3381


ストリートファイターVです。
何でこれ打ったかって、もう自分でもわからん。
逆療法みたいなもんですよ。
運がクソな時はクソな台打って運を取り戻す。
ピンチの時、私はそうしてきた。
11月はそれをやって「クソ台はやっぱクソ台だな」ってのを何度も味わいましたが。


永くなりましたがそれでは、実戦スタートです!!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



春麗の足

タイトルはプログレ好きなら知らない人はいないキング・クリムゾンの名盤『クリムゾンキングの宮殿』より『21世紀のスキッツォイド・マン』なのですが、
どうして私が急にそれを書いたのかと言うと、職場の上司に非常に音楽に造詣の深い方がいまして、その方に勧めて頂いたアルバムだったんですね。
私はプログレというジャンルに暗く、ドリームシアターくらいしかプログレって名のつくもの知らなかったんですよ。
で、その方にお勧めを何枚か貸していただきまして。
キャメル、ピンクフロイド、イエスと、私でも名前くらいは聞いたことがあるような面々のアルバムを貸して下さいまして。

メタルやらハードロック一色だった私にとっては非常に新鮮で非常においしい音楽で、1度聴いただけではよく分からないけど、何度も聴くと曲の完成度の高さに驚く、そんな感じです。
プログレはだいぶ深い世界だと思うので、これ以上何か評価するとヤバそうなので、これくらいにしておきます。
キャメルのMoon Madnessはマジで良かったです。その方曰くSnow Gooseより良いとのことでこちらを貸していただいたのですが哀愁があってとても良かったです。
Snow Gooseって聞くとユビートのアレが出てくる私はまだまだだなぁと思いました。
ピンクフロイドは狂気をお借りしたのですが、ベルの音で超ビビった。
とりあえず21世紀の~はめちゃくちゃカッコいいです。
ドラムマニア勢としてはMODEL DD5ってこれをオマージュしたのかな?って今更思うくらいでした。




最近は何聴いてるのかと言ったらAZS姉貴のセツナトリップです。
雑食いいじゃない。


話を戻してストリートファイターです。
リュウが「気のせいか」にバリエーションを持たせたようで「心の迷いか」って言います。
言い方変えただけですよ、しょうも無い奴ですよアイツは。
A+ARTのスト4がめちゃくちゃ好きだった私でも「風林火山くらい書けろや」って思っていたくらい脳筋男のリュウでしたが、相変わらず真面目な顔してアホです。

スパ4もクソ台でしたし、ストVも一度打ってクソ台だなと思ったのですが、今回もやっぱりクソ台だなと実感しながら5000円無駄遣いしたことを後悔していたんですね。

そしたら突然引いた強チャン目だか強チェリーでトントン拍子にART入りまして。


激熱とか出たんですが、あれよあれよで900枚くらい出ました。
IMG_3378


IMG_3382

まあまあ楽しかったんですが、アディショナルゲーム34Gあっても、★2の対戦相手出てきたら割と絶望的です。
★3~でいかに勝ち続けるかって台だと思いました。
これが月下雷鳴の増え感だったら楽しかったのになぁ・・・レア役重いし・・・


という気持ちになったので月下雷鳴を別の日に打ちに行きました。
朝一バラエティにある月下を必ずリセットする店があって、256くらいまで回せばほぼ当たってくれるので何も打つものが無かったら打つようにしてます。

今更初めて見たジンオウガの目赤発光(結果はイビキ)を体験するなどしながら127だか128Gあたりで当たり(激寒)

初当たりで赤7をゲットしながら出玉を増やしていきます。
IMG_3383
うまい。

IMG_3385
うまい。
ストック切れ+負けそうな闘いだったのでラッキーでした。
部位破壊+ゲージミリ残しで逃走を2回やらかして結局1000枚届かず。

持ちコインで天国まで回した後にコイツに移動。

IMG_3390
超久しぶりに打ったG1です。
個人的な評価は相変わらずキッツイ台なのですが、久しぶりに打ったらどうないなるんやろということで打ったところ、なんと1周期目のサイレンススズカで当たり。
青ゲージ+チャンスアップ一切なしのスズカスだったのですが、終盤突如まこカットイン+ゴール直前にプッシュボタン発生でケツ浮いた。

なお2戦目で終了。やっぱダメだわ。

IMG_3392
ノリで打ったひぐらしがK1ステージで全員L4まで発症させる事態に。
結局3人とも発狂させたのですがオールスルー。
やってられん。
もうひぐらしも潮時ですかね・・・この台もリセットされるから、とりあえず4周期終わりまでは打つようにしてます。


別の日に打った稼働も。

IMG_3387
バーサスです。
初めて見た中段チェリーリプ。
チュン・チュン・チュンってよそ見して打ってたらコレでした。
アクロスでよそ見すんなや。

IMG_3417
ハナビです。
ポコポコポコと順押しで止まった目。
この出目はコブナの取りこぼし目だと勝手に思っているのですが、どうでしょう。
赤7確定するのは嬉しい瞬間です。

IMG_3415
なんのこっちゃか分からん凱旋です。
なんと投資2000円。中段黄7が速攻で刺さる。

こちらは単発で終えるも初当たりが鬼のように軽く、とにかくコンスタントに当たり続けます。

IMG_3416
1セット目でボタンからステチェンでゼウス。これはテンション上がる。
出玉もトータルで1000枚くらい超えて、初当たり確率も1/280くらいだったので続行。
全ノマレでヤメ(!!)

と言った感じで、今月はトータルで5万くらい負けています・・・
この3か月で一気に落としに来やがったなという印象。


稼働は以上でとりとめのないものになってしまいましたが、記事を更新するということが大事だと思ったので書きました。

さあ、コメント返します!!


コメント返し


1 :おぱんちゅ 2018-09-09 11:08:48
お疲れ様です。
エンペラータイム長いっすなー、裏山
開始数Gでフリーズは草
何が起こったか分からなくなりますよねw
最近はスロよりパチ旧基準のライトミドルメインにしてますよギアスで11連したんすけど振り分けエグかったわw



ダンガンロンパの話ですよね・・・
前の話すぎて月刊系の漫画の新刊が出た時の「1つ前の巻の話なんだったっけ」感に似ている。
流石に2Gでフリーズはビビりますよね。
でも流石ニューギンって感じで枚数はしょぼしょぼでした。
京楽のギアスは振り分け負けると出玉アレですよね・・・


2 :化けと北斗でアヘ顔 2018-09-09 12:34:22
PS4戦士でニーアいいな PSストアで半額してた時に買ったけどやってねぇ
ドラッグオンドラグーンのずっと後の話だったのような …


なんか続いているんですよねお話。
ごめんなさい、積んでます・・・
しかもイース8買っちゃった・・・
めっちゃ面白い。音楽超良い。


3 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-09-09 13:52:04
開始1Gだったらダニ村先生も真っ青のオスイチ伝説になってたけど、それでも半端ないって!
その後しっかり負けてて草。
管理人ちゃんの立ち回りがこれもうわかんねえな。

鏡も打ったんですが全然出ませんでした。
またダンガンロンパ打ったほうがいいのかな・・・


4 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-09-09 14:19:54
シノビストライカーやろう?
面白いよ!ただし、バグが多い模様


バグと言えばツクールMVのPS4版がやばいらしいですね。
私は2000、VX、MVとすべてPCで買っているので問題ありません(作りきったことはない模様)



5 :ロリコンの人 2018-09-09 16:27:07
ダンコンロンパいいゾ^~それ(スロットが、とは言ってない)
もっとスロットで打ったアニメ観てみてホラホラホラ。グレンラガンは漢の義務教育。銀河投げるスゴイアニメゾ。
因みに閉廷おじさんの元ネタのAVはクッソ面白いので、そっちもどうぞ。
ワイはアレックスが出たら本気出す。


閉廷おじさんほんとすき。
セ〇クスはいらんかね~


6 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-09-09 18:34:49
>そしてモノクマのCVが故大山のぶ代という奇跡。
故人ではないので修正した方がいいゾ


大変失礼致しました。
最近はマザえもんという方がツイッター上で大山ドラを再現していて懐かしい気分に浸っています。
アルカノイド~(TRBANIZM)


7 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-09-09 21:01:41
いつも更新楽しみにしてます。
ディシディアファイナルファンタジーやろう!
あったまってパチ屋に行く機会が増えるよ!!


ディシディアかぁ・・・
FF6をFF10くらいのクオリティでリメイクしてほしいなぁ。


8 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-09-09 21:38:35
5.9でも2Gで勝っちゃう管理人さん素敵!
お疲れ様です。PS4のゲームはdivsionがおもしろいですよ。来年、続編が出ますしオススメです。
でもゲーム買っても結局昼は打ちに行って夜にするからあんまり行く頻度は変わらないんですよね…(笑)


divisionですか、チェックしておきます!
DMC5も面白そう。


9 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-09-09 22:47:58
更新キタ! 残念なロンフリ裏山 
新台入れかえが最近旧台ばっかだ
早く6号機でてほしいがマイホは
すでに1年前のラインナップ復活
ぎりぎり5.9号機がバラに数台
だめみたいですね。(転落準備中)


設置比率緩和によって旧基準機の再導入が増えてるとか増えてないとか。
今更ピングドラム打ちたい。


10 :暁BIG引き弱 2018-09-09 23:01:37
更新お疲れ様です。
開始2Gフリーズとか化け物かよ…
私自身の最速フリーズは初代まどか着席4Gフリーズなので倍早いですね(隙有自語)
唐突ですがあと二週間で検定切れして打てなくなってしまうのでガルパン打ちましょう。
聖剣3は神BGM満載でしたよね。
Black Soupもカッコいいですが、個人的に好きだったのはNuclear FusionとMeridian ChildとPositiveの3つです。聞けば これか! となること間違いないと思いますので是非聞いてみてください。


これがまどマギとかだったら化物通り越してインキュベーターだったんですが(あんまりうまくない)
自分語り好きだからもっとしてほらほら。
なおコメントで叩かれてもスルーする模様。
どれも改めて聴いてみました。
あ、これかぁ!と感動しました。色々忘れてるなぁ・・・


11 :いひ 2018-09-09 23:23:09
化の件ですが倍々、ボーナス共に最大前兆8なんですよ
んで、70枚以上もっててだめなときは5G目までに終了が多く6G目にさしかかるとそれなりに期待はでけます
例えば怪異でてせーのからの撫子が5G目で終わったりしたら次のレバーオンでなんかしおきたらほぼ確とか(発展+チャリだと7終わりなんでショボーン)
なんにせよ忍ルーレット云々に関しては演出と当選Gの振り分けの偏りっす
あと一つだけ
トレんときは3G内に出てくるのでハッピー初期でそーゆーのでてきたら期待してよし
自語もしとくが8192、16384、32768までは1打フリーズある


いひ先生からの大事なやりこみ要素だぞ!!
みんなでチェックや!!


12 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-09-09 23:27:20
ついでにGFについても自語しとこ
搭載されているフリーズ演出全部みて6人ともパネル取り終え
GFスレの人に目標を求めたらSGCオール赤とか無茶言われたよ
とりあえずフルコンボーナスひくまでは打つ
一週間毎日GF打つ企画とかみたいっすね


GF戦士たちは2,3回転生できるレベルで鍛えられてる。


13 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-09-10 00:13:51
管理人ユーフォリアで抜けるのか
衝撃過ぎて実践結果の感想とか消し飛んだわ

流石に首落ちたり目ん玉飛び出たりするのはアレだったんですが、石で体固定されたところが一番興奮しました(サイコパス)


14 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-09-10 00:56:07
DQ11のCGとカンフーレディドラゴン(ART)のCGって似てる…似てない?
あのBIG中の曲癖なるわ 名曲に聞こえる


確かに似てる。
チーパオ衣装を実装しろ。


15 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-09-10 02:51:24
お疲れ様です。
コツを教えて下さりありがとうございます。
じゃあ適当に凱旋打ちますね(白目)


その後>>15を見たものは・・・


16 :褐色@ディスクアッパー 2018-09-10 11:47:47
一緒にスト5やろーぜ
というか打感はサミーで脳汁音は大都とか本サイトで書いたらめちゃくちゃ米欄荒れそうな事書くのなお前な
脳汁音は未だにセブフラを超えるものが出てきてません個人的に。


専コン買ってやりこもうと思ったんですが、ゲーセンのCOM対戦で3回戦くらいでやられたのであきらめました。
打感サミー、脳汁音大都は黄金コンビでしょぉ!?
あの予想のちょっと斜めをいって耳を突き抜ける高音がたまりませんよね。


17 :アステカ打ちてぇ。 2018-09-10 13:24:05
管理人たんこんにちは~( ̄∇ ̄)
開始2ゲームでロンフリですか、、、ダニ村先生もびっくりですやん。投資50枚で2000枚は気持ち良いよね~。まあ自分の場合はそこから、あれこれ打って結局ちょい負けになるパターンが多いかな、、、笑
5.9号機とも向き合ってみようかなと思い、今更ながらブラクラ打ったんだけど、結構面白かったよ!とりまART入れてそこそこ噛み合ったらまあ違和感なく打てるかなと、、キツイっちゃあキツイけど、、
英雄伝説シリーズ是非ともプレイしてみてよ!
キャラも可愛いし伏線も多いから、内容も抜群ですよー


谷村先生から取材のオファーが来ると思っていたんですが、いまだ何も来ていません。
今日900ハマりのブラクラ3を見かけたので怖くなりました。
何故かイース8を買ってしまいました。イースのパチスロを一度も触れなかった腹いせに・・・やけ食い?(S)


18 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-09-10 14:53:43
勝ってるなあ、いいなあ....ペルソナ5もしやってなかったら是非

ペルソナは3がほんとに大好きで「こんな学生生活送っておけばよかった」って切ない気持ちになるくらい好きだったんですが、4でちょっとセルアウトした気がしたんですよね。
それでやらず嫌いになっています。
アルター版エリザベスのフィギュアを高値で売ったのはナイショです。


19 :タコマーメイド 2018-09-10 21:19:03
えぇ…もうやだこの人。
凄いとしか言いようがないですわ。
本当おめでとう!!!
私もひっっっさびさにフリーズを
引いたのでございますよ。
閃乱カグラの入学式の方な。
しかも1日に2回。
でもボーナス全然引けず2000枚弱。
おっぱいがいっぱいで幸せでした。
あと、新しい十字架控えめに言って
クソ台でしたわ。
有利区間完走確定したら
何を引いても乗らない状態になって
草越えて森。
森越えてユグドラシルですわ。
ただ、作画は良い。
イライラするって言う人は良かった。
こんなん打つならうんこ食べるわ。
いひさんのヒキと知識が素敵ですわ。
割といつも他の人のコメントも
楽しみにしてます。笑


森越えて竹!っていう流れと「俺いやらしい雰囲気にしてきます!→一人じゃ心細いだろ!」みたいな流れ嫌いだからやめろ(マジレス)
十字架4はマジで糞台らしいんですけど、あまり糞糞言ってるとNETに怒られそうだから静かにしてます。


20 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-09-11 00:10:17
雨の中、部屋にこもってユーフォリアで抜く人間がいても良い…自由とはそういうものだ(ye guilty)
フリーズからの勝利おめでとうございます(土曜日負けたことから目を逸らす)。ダンガンロンパのスロットは打ったことないと言いますかそもそも導入がないんですけどね。
ベルが6枚ってtoheart2か何か?内規の関係上仕方ないとはいえ、相当良い展開してるのにここまで打ちたくないもといつまらなさそうってのはある意味勲章ですよ…社訓にアームズ以下を目指すとかあるのかニューギン…


ユーフォリア抜けるだろぉ!?
まあプレイした理由もキャラデザの人がえろげー!〜Hもゲームも開発三昧〜の人だったからなんですが、内容が重すぎて引いたのは事実です。
クイーンズブレイドのATも6枚ベルで純増3枚でアレでしたが、5.9号機で6枚ベルはもっとアレだなと思いました。


21 :もういっちょ 2018-09-11 06:42:41
5.9号機は版権に興味ないと触れる気すら起きないな…
FAIRY TAILは打ったけどあれも純増低いし…
ちなみに偽物語のスロットで100G以内にボーナス3回引いた←
あれ、設定推測分かりにくいんだね
高設定だったのかな
なのははブーストボーナス引けたしもう悔いない
さあ、管理人ちゃん
ストパン打つ準備しましょう?


フェアリーテイルはボーナスラッシュしないとダメですよねぇ・・・
フリーズみたいな音鳴ってバトル始まるし。
ストパンはついに撤去されてしまいました。
いくら神奈川とは言え、まあバレるわな・・・


22 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-09-12 12:11:27
更新おつかれさまです
引きが強いすなぁ
管理人さんに頼めば見たいフリーズ引いてくれそう
管理人さんなら余裕だよなぁ?(唐突な煽り)
次の更新楽しみにしてるね??


むしろ頼んでください。
何か打つモチベーションが無いとマジで打つ気が起きない。


23 :岩手の既婚 2018-09-12 18:30:25
管理人さんこんばんは
ふらっとぱちんこ屋に寄っちゃう感じ分かる
悔しい、でも感じちゃう…びくんびくんって事ですよね?(は?)
先日デリ○バリー○へ○ルスを利用して(離婚案件)
写真にあった入れ墨の子が来たんです!
本人来た!ってテンション上がったんです!
デブスだったんです!
プレイもローション一択だったんです!
でも悲しいかな
遺憾の射○(いってるやん)
昨日は後輩と凱旋、ハーデス並び打ちして
同時に1,000枚オーバー出してキャッキャしてました
人生楽しいです(なお、仕事は絶望的にしんどい模様)


文章パチンコほとんど関係なくて草。
息抜きは大事です。


24 :一騎当千@朝一全ツッパ 2018-09-12 23:32:47
更新ありがとうございます
不二子打ちました20k負け
花人15k負け
今年スロは勝てませんわ(泣

噛み合わないですよねぇ・・・
まだワンチャンありますよきっと、戌年だけに・・・


25 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-09-13 07:31:39
ニーアオートマタは最後のA2との対決がきつかったなぁ…
その後のシューティングは無理ゲーでした


ネタバレェ!!!!
あれ唐突に来るシューティングでほんと焦る。
2Bの尻好き。イースやる前にニーアやるべきかなぁ・・・


26 :@た 2018-09-13 09:01:32
凄い?
いやぁ、好調ですね!5.9でやれてしまうあたり持ってますね
私の方は絶賛絶不調ですよ...トホホ
引きなどあまり関係無いと長い間打っていますがここ最近は最悪です、あやかりたいものです、、お互い頑張りましょう!


同じく。
更新を滞らせた罪なのか。


27 :大人クレアらぶ 2018-09-14 09:53:54
唐突な宮○店長で草
その後彼はどうなったのか…。


スロット以外で稼ごうや!


28 :Tak 2018-09-17 08:27:49
お疲れさまです
管理人ちゃんのエンペラータイムがまだまだ続いているようですね!
私はもうなんか最近勝てないですね。昨日もパチンコのウルトラセブンで7テンパイ+キングジョーリーチを外したり(ここで○ソ台認定)、スーリノBIG2連後2Gで即転落だったりとどうにも噛み合わないです
なので管理人ちゃんのヒキを分けてください(切実)オナシャス!
ちなみに先日行きつけのホールにて綾ちゃんで万枚出してる人がいました。素直に羨ましかったです


とっくに終わってました。
コメントも3か月前だから仕方ないですよね・・・
高純増の旧基準機ヤケクソで打ちたいなぁ・・・
ほんと今こそゼーガ打ちたいよ・・・
打ち納めはゼーガにするか・・・


29 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-09-19 04:18:36
※28
キングジョーリーチは7テンがデフォルトですよ
後は1図柄でキングジョー以外の決戦リーチ行けば当確とか在りますね


だそうです。


30 :タ〇ゲカケゴハン 2018-09-25 23:27:02
お勧めゲーム とは主旨が変わってしまい申し訳ないですが、9月発売された SNKヒロインズTag Team Frenzy にスカイラブの ラブハート ドラゴンギャルのムイムイ と自分にとっては懐かしいキャラクターが出てました。未プレイのため中身の面白さまでは分かりませんが、スロットキャラということで よかったらチェックだけでも。 スカイラブは ラブハートの「私だって料理くらいできるわよ!」からの「卵かけご飯とか、、、」みたいなセリフ廻しがあったのをなぜか思い出しました。芋屋の後釜のハイライツ なんか逝っちゃったぽいイメージあるんですが 実際どうなんでしょう?

実は少し見かけたことあるのですが、改めてしっかりチェックしておきます!
ハイライツは逝ってしまったようですが、どこかの会社が版権買ったりしてないもんですかね。
SNKの台ってそこまで増え感の想い出無いと思うので、5.9号機で出しても6号機で出しても違和感そこまで無いと思うんですが。
フリーズ音はSNK好きでしたよ。



31 :褐色 2018-09-27 17:13:10
(ここへのリンクバナーの位置がすげぇ下の方に変わってたから、ついに連載終了からの削除かと思ったゾ

あまり更新しないのに上にあるのもどうかと思いまして・・・


32 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-10-10 07:50:42
1か月超えたんですけど天井ブログは発動しないんですか?ペナったんですか?

カァン(ハーデス)

33 :週に6養分@ブリブリカットイン 2018-10-16 23:24:21
打ったら、書いて下さいよ?

ごめんなさい。
@以下の名前もえらいことになっていて心配になります。
申し訳ありません。


34 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-10-30 16:44:31
二ヶ月更新無しは悲しい。
次の更新が楽しみ過ぎて毎日来てんだよ俺はよ!


気づけば3か月突破していました。
申し訳ない。


35 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-10-31 08:21:00
一度も更新されることなく10月が終わってしまう。。

やっと・・・エンペラータイムが終わったんやなって・・・

36 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-10-31 19:46:58
打ってないに違いない

間違ってはいない。


37 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-11-03 14:25:24
久々見たけど1ヶ月以上更新なしかよww

3か月です。


38 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-11-04 16:47:19
早く更新してよおおおおおお

しました!(大遅れ演出)


39 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-11-09 12:19:04
丸二か月ハマり記念書き込み

申し訳ありませんでした!!


40 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-11-09 15:02:00
次の実践は11/11かなぁ
アクション好きならBloodborneをオススメするゾ


11月11日はガチで打つことを忘れていました。
ゲームも教えて頂きありがとうございます。
メモ取って必ずチェックします!


41 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-11-19 22:50:50
おびえてないで、誰も怒ってないから
もう誰も君をいじめる人はいないよ
みんな笑顔で迎えてくれるから勇気を出して
ほら、でておいで!!!


EPリーチ 勇気を出して
★★★★☆


42 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-11-20 14:31:20
更新しないと管理人ちゃんの打つ台が全部トロピカルkissに変わる呪いかけといた

ブードゥーもビックリのガチ呪いやめろ。


43 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-11-20 20:03:34
すいませーん、キーノシタですけどぉ~。
ま~だ時間かかりそうですかねぇ??


読者がカンカンでいらっしゃる。


44 :ロリコンの人 2018-11-26 16:01:14
年末年始まで更新がない可能性が巨レ存……?
でも待っちゃう不思議。


ここに来てようやく更新!!
お待たせして大変申し訳ありませんでした。

45 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-11-27 19:15:32
管理人のファン多過ぎて草(高速ブーメラン)

この更新の遅さは流石に古参も苦笑い。


46 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-11-28 13:15:28
大きく遅れた後の記事はコメ返が無い法則。あると思います。
はよ書け(っ'ヮ'c)


今回は頑張ってコメ返しました!


47 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-12-03 15:22:23
打つ書くでは初コメです。 
ダンガンロンパでロングフリーズ引きましたか!おめでとうございます。
次は6号機全機種フリーズ引くまでツッパチャレンジですね!


死ぬ。

48 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-12-05 12:15:04
次の記事書くまで毎日コメントすることに決めた

毎日コメントRUSHに突入させてしまった模様。
同一アドレスのコメントには全部返信致しませんが、お手数をおかけして申し訳ありませんでした。
正直毎日ブログの管理ページに出てくる「コメント1」が怖かったです。
でもこれが無かったら多分大晦日とかに適当な記事書いていたと思います。
ありがとうございました。


50 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-12-06 23:47:29
溜まった稼動を吐き出すんだ!(´∀`)

言うほど溜まってませんでした・・・
9月のエンペラー分をどこかで吐き出せれば・・・


55 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-12-10 07:21:22
3ヶ月経ってるw

気づけば3か月です。


60 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-12-13 17:07:04
もう閉鎖してさ、終わりでいいんじゃない?

来年どうしましょうかねぇ・・・
とりあえずブログタイトル変えるか・・・

62 :名無しさん@朝一全ツッパ 2018-12-14 07:06:38
年末に三ヶ月分の記事がくるんやろなぁ

プレッシャーやめろ。



コメント返しは以上となります。
管理人の怠慢で読者の皆様をお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
流石に1か月に1回も打たないってことは今後も無いと思うので、1か月1記事は最低でもアップ出来るようにしたいです。


ここまでご覧いただきありがとうございました!