IMG_3434
お世話になりました。


お世話になっております。
早いもので今年も終わりですね。

読者の方々には大変お世話になりました。
昨年に比べるとかなり更新頻度が落ちてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱい(50%)です。
2019年も忙しい状態が続きそうですが、せめて1か月に数回はアップ出来たらと思っています。

今後もスロ板-RUSH及び打ったら書くをよろしくお願い致します。

12月の稼働を。


IMG_3426
打ち納めのつもりでサラ番打ちました。
仁王門から2確目です。ボイス出てたから2確ですよね?

その後沖ドキAタイプで少しモミモミして流し。
IMG_3427

かなり堅い立ち回りでなんの面白みもありませんでしたが、プラス3000円でした。


クリスマスは家でご飯食べました。
プレゼントは妹と母から貰いました。


IMG_3434
某日に表参道にあるピエールエルメでお茶をしてきました。
知り合いの女性の方がお菓子が好きで、一度行きたいから付き合えと言われてしぶしぶ付き合ったわけなのである。
女性と言ってもだいぶ年上ですし、しかもまあよく喋る方(しかもすべて否定から会話に入るタイプ)なので一緒にいても疲れるのですが、たまには都会の空気を吸わないとということで一緒に出かけました。
チョコレートのボールを溶かすようなお菓子を食べましたが、溶かす前にその女性にネタバレをされてマジで勘弁して欲しかったです。
お茶とチョコはとても美味しかったので、お土産でマカロンを職場に買って行ったら死ぬほど喜ばれてびっくりした。
ちなみに私はそんなマカロン好きじゃないです。


IMG_3441
その日の夜、別の人と西新宿で食事。
なんだこの年末らしいハードスケジュールは。
後にも先にもなかなか無いですよ。
楽しい時間を過ごせました。なお男性だった模様。


年末ぎりぎりの30日、再び女性と食事。
こちらの方は死ぬほど美人で、誘われて死ぬほど嬉しかったものの、何か壺とか買わされるんじゃないかなと言う不安もありました。
何年も前から知り合いではあったんですが、ここよく連絡を取り合うようになっていまして。
私みたいなのが隣にいたら刺されるレベルの美人さんです、マジで。
どうしてそんな美人さんと食事出来るのかと言うと、一応大きな理由があるのですが、それはまた年が明けたら。

東京駅が近い「新丸の内ビル」にある「リゴレット」でお食事。
東京駅は滅多に来ませんが、一度だけ友人の靴の買い物に付き合ったことがあります。
その時はちょっとしたお店をブラブラしただけでしたが、こんなに色んなご飯屋さんがあるのかと驚きました。
IMG_3449

パスタ美味しかったです。
振り向いたらめちゃくちゃ混んでてビビった。
立っている人達は入店待ちの人です。


IMG_3456
夜は別のビルに入っている何とかってレストラン?でお食事を。
普段日本酒しか飲まないのですが、ワインとチーズがこんなに合うものなのかと驚いた次第です。
美人さんとお酒を飲んだのでついつい酒も進んでしまい、ベロベロに酔って帰宅しました。
帰りのタクシーの運転手さんが運賃払った後に停車させたままタクシー会社の愚痴を15分くらい私に言ってきて、「早く降ろしてくれ」と思ったのは覚えています。


楽しい年末でした。
次はコイニハッテンさせたいと思います。
これただの一般ブログじゃねえかよ。
ヤったら書くに変更しようと思います(最低)


今年1年大変お世話になりました。
皆さまも良いお年をお迎えください。


ここまでご覧いただきありがとうございました!