IMG_3812
クリムト展開催中!!


ギャラリーフェイクの影響もありますが、私は母の影響で絵がとても好きでして、
知識はそこまで無いものの、美術館に足を運ぶのが結構好きだったりします。

どのくらい好きかと言うと、アクロスのハナビくらい好きです。

ハナビ
先日ハナビをしこたま打ったのですが、当たりまくる当たりまくる。

元々「今日は横浜にでも行こう」と車を出したにも関わらず、ボーっとしていたせいで横浜とは全く関係のない方向に車を向かわせてしまい、気づけばいつものパチンコ屋に来ていたのです。
しゃーない、髪切る予約でも入れつつ、そこまでアクロスを楽しもう。
そんな気持ちで打ち始めたハナビが当たる当たる。

美容院代浮いて、髪切った後も再びハナビです。
それも当たる。
何が皮肉って、私が打っていたハナビを別の人が打っていたのですがそれがクソハマリ。
まああの合算(1/60くらい)なら座るわなと思いながら隣のハナビを打っていたらそっちが当たります。
これは人間設定6の日です。

結局勝ち分合計が美容院代+2万円くらい浮いたので、駅前のマッサージ(健全)を予約して全身もみほぐしです。
久しぶりに血流が良くなったことを全身で感じて再び身体に悪いパチ屋へ。
元々打っていたハナビが大ハマりした挙句空いていたのでそちらに着席。

追い打ちをかけるように2200枚吐き出して終了。
3回に分けて実戦したハナビですが、なんと全て投資1000円で当たりに絡めました。
つまり総投資3000円

IMG_3963
唯一撮った3回目のハナビのリザルト写メ

で、回収が合計70000円
プラス67000円という大勝ちになってしまいました。
(47枚等価店で1回目が17500円プラス、2回目が7000円プラス、3回目が45500円プラス)

久しぶりに超楽しいハナビでした。


ちなみに今回タイトルのベートーヴェン・フリーズとは今絶賛開催中のクリムト展に来ている作品の1つで、絵自体の大きさも特徴的です。

klimt1902.5.1

image

ロングフリーズとは全く異なる美しさがそこにはあります。
下の絵の右側にいる赤毛の女は「ふしだら」で、よく目を凝らすとこちらを見ており、思わずドキっとしてしまうのです。

なお、このフリーズはFRIEZEであり、日本語では帯状の装飾などを意味します。
我々が大好きなフリーズはFREEZEであり、日本語では凍結、動かなくなる、などを意味します。


そっちのフリーズはハナビで起きました。
IMG_3959
まさかの閃光スペシャルです。

ほんっとに久しぶりに見たからドキィィッ!!ってしました。
消灯とか無いんですよアレ。
ポコポコポコ→パッ(全消灯)→フラッシュビカァァァ!!

良い物見れました。
写真は事後なのでただのリーチ目です。ごめんなさい。

斜め風鈴も多かったし、多分2はあったと思います(悲しい現実)。

更にBB終了後のRT1G目にピコーンと逆押しナビが来て、
「はぁ~1G目ってプレッシャーだよなぁ」とうんざりしながら逆押ししたところ、
見事に左が大きく滑ったと思ったら中段チェリーが止まってBGMも止まりました

頭が全く追い付かず、何が起きたのか3秒くらい時間がかかりました。
ガチの1G連+中段チェリー+逆押しナビというめちゃくちゃ珍しいシチュエーションだったせいで、ギャラリーが2人くらいいて写メを撮れませんでした。
こういう時はクールを装っちゃうんですよ私(気づいた時にアオォッ!って声出したけど)。



クリムト展の話に戻りますと、今回は私の大好きな作品「ユディトⅠ」が来ています。

judith-full

綺麗な女性が描かれた絵なのですが、よく見ると右下に男性の生首を持っています。
是非とも「ユディト」とか「ホロフェルネス」で検索をかけて欲しいです。
この二人を題材にした絵は様々な画家によって描かれています。

私が最も好きな絵はルノワールの「ムーラン・ド・ラ・ギャレット」なのですが、
このユディトⅠも5本の指に入るくらい好きな絵です。
何でそれが好きなのかと言うと、単純に絵の雰囲気としか言えないんですがね・・・


先日打ったクラセレのこのリーチ目もユディトⅠとまではいきませんが好きです。
クラセレ
上は小役否定で2確(手が止まらなかった)、下はおそらくリプレイ否定で2確です。
リベリからのリーチ目は初めてだったので新鮮でした。
その後もポコポコ当たって一撃?973枚でした。

クリムトは大学の授業「エロスとタナトス」についての講義で知ったのですが、
その際は「接吻」や「死と生」などが題材として取り上げられていました。
綺麗な絵だなぁ、そういえば母の持っている絵の本に載っていたなぁとか、そんな感じで好きになっていきました。割とミーハーっちゃミーハーです。

そんなミーハーもマニアも楽しめるのが絵の凄さだと思っています。
時代背景や作者の生い立ちを知るとさらに楽しめたりします。

是非皆様もクリムト展に足をお運びください。

下に概要を貼っておきます。

IMG_3812

間違えました。
これはトップ絵にも使った、先月私がアレックスでカンストさせた画像でした。
失礼致しました。

こちらが概要です。
7月10日まで開催しているようで、私もそれまでには必ず行きます。
東京都美術館クリムト展
https://klimt2019.jp/outline.html

 
4月はアクロスだけの収支なら10万くらい勝ちました。
では、コメント返します!!


大コメント展

1 :名無しさん@朝一全ツッパ 2019-03-29 21:50:31
まさかここで獺祭を目にする日が来るとは…
地元のお酒だからみんなもっと飲んで


飲む飲む!
おいち~♡


2 :おぱんちゅ 2019-03-29 22:18:54
お疲れ様です。
微妙な勝ち額っすなー…いや、勝てば官軍かw
漫画ならドリフターズ読みましょ、ドリフターズ。
面白いですよ、グロ耐性無いとアレだけど。


今月の一番の勝ちはハナビという。
ドリフターズってヘルシングの作者ですよね?
興味あるんですが買ってない漫画の1つです。
買うかぁ~!?
グロ耐性は殺し屋1とシグルイでつけたから大丈夫です。


3 :名無しさん@朝一全ツッパ 2019-03-29 23:06:57
更新お疲れ様です!きっと最高継続率ですね! 
バサラ新台、エ□いなら打ちたいんですが活動圏内に一台も入らなかったです、えぇ。
きくり地獄祭りを勧めた者ですが、あくまで右打ちランプチェック対象としてであって平打ちはオススメしません(ドキッパリ)。
普通に打つなら、スロですが最近はチェインクロニクルにハマっています、今更ですが。ついに完走もできたんですよ!
ソシャゲのガチャがけっこうよく再現出来てる気がします。最低レアばっか来やがる、とか思ってたらSSレアが理不尽に出だしたり。ガチャが意外とレア役待ちじゃないので序盤でSSレアが揃うこともありますしね。ただカード種類はそこまで多くないみたいなんで、ある程度打ち込むと見慣れたカードばかりになってガチャとしては楽しみづらいかもです(ソシャゲ廃並の感想)。
フリーズ引いてみたいんですが、確率アホほど低くて引ける気がしません。
たしか大体150000分の1(設定1)。
ただでさえ設定差のある義勇軍ボナの3%ですよ。段階を踏んだタイプのフリーズ引くの苦手なんですよねぇ…。前述のチェンクロとか猪木の道フリーズとかみたいな○○の何%、とかの奴。
なんとか撤去前に引けるように打ち込んでみます!天井はない様なもんですが一万あれば50%以上でCZ(しかもAT期待度50%以上)なのでワンチャン打ちにオススメです!

地獄祭り今月前半に打ったら200ハマりくらいしたぞオイ。
サミーの一番マシな6号機と言われているチェンクロですね!
置いているホールは多いので今度リベンジしようと思います。
CZで赤までいって外すのは凹む。


4 :名無しさん@特攻の炊 2019-03-30 07:03:30
相変わらず管理人ちゃんは可愛いわね
管理人ちゃんのマイホは把握したわ!
今度是非アフターしましょ!


尻の穴は死守する。


5 :アステカ打ちてぇ。 2019-03-30 10:16:44
管理人たんこんにちは~。
この更新継続率もしかしたら95%!?!?
楽しみにしてますよ( ̄∇ ̄)
まさかからくりサーカスが出てくるとは、、、
小学6年ぐらいに親父が買って来て僕も読んでたんだけど、なかなかショッキングなシーンが多くて、、、、、けど内容はすげえ面白い!ストーリーそんなに覚えてないけどゾハナ病を蔓延させてるサーカス団を倒す?で、最後ミサイルをどうたらこうたら、、、、
しろがね可愛い、、


そんな感じであってます。
しろがね可愛いですよね。
よくあれだけ広げた風呂敷畳んだなぁと。


6 :大人クレアらぶ 2019-03-30 10:53:45
管理人さんほんとどうしたの???
更新ペース異常だよ?大丈夫?
私おっさんだけど悩み事なら聞くよ?
誰が意味不明のおっさんに悩み相談すんだよ
こんだけ更新するってことは最近楽しんで書けてるんかな?
いつも楽しみにしてるんで無理せず更新してください
GANTZ2の超妄想モードで頭やられる管理人さんの未来が見えますねぇ


ごらん、いつもの管理人だよ(ほぼ1か月更新停止)。
セルフツッコミは個人的なツボなのでNG。
前半は色々乱れ打ちしてトントンでつまらなかったですが、後半はアクロスばかり打ってそれなりにプラスに出来て楽しめました。
GWも頑張ろうと思います。


7 :名無しさん@朝一全ツッパ 2019-03-30 14:47:29
この更新の仕方面白かったので1日GF打ってよい権利を与えましょう
はよ全ツ


GFは設定が入らないんですよねぇ・・・
以前は設定とか関係ない体質だったのですが、最近の台って低設定のマグレ吹きが難しいじゃないですかぁ・・・
言い訳RUSH突入!


8 :名無しさん@朝一全ツッパ 2019-03-30 16:38:55
最近すっごい更新してる…てかリゼロ一回触ってみたいのにマジで空かない
私先日ミドルの銀河乙女で自身最高記録の45連かましまして、おかげさまで今月の収支がほぼプラマイ0になりました!
シャルロットちゃんペロペロ

リゼロ触ったけど白鯨2回倒して通常時戻ったぞ。
隣は1発目で花は好き?とか聞かれてるし。
俺だって好きなんだよ。大好きだよ。
俺にも聞けよ。


9 :名無しさん@朝一全ツッパ 2019-03-30 16:47:38
最近の更新頻度に感動すら覚えます。
からくりサーカス、自分もパンタローネとアルレッキーノが列車から飛び出すシーンが一番好きです。 初めての命令を受けた二人の感動が伝わってきてめちゃ良いシーンだと思います!
スロ? 最近何か楽しめる台ありましたっけ…(赤保留)


感動から絶望に叩き落してすみません。
あのシーン良いですよね~!「うむ…うむ…」ってのも良い。
スロは・・・マジで無いですよね・・・
クラセレ打とう。


10 :ナゾー 2019-03-30 18:30:55
はぇ~また1つ賢くなってしまった
お前更新してんじゃねぇよオラァッ!
好きだよ♡(ちんちん亭並の二重人格)


ちんちん亭の台詞まとめ好き。
クジラックスとかもそうだけど、どういう風に生きてきたらああいう思考になれるんだ。


11 :名無しさん@朝一全ツッパ 2019-03-30 18:34:16
吼えペン全シリーズ読破したワイが通ります。
炎尾とジュピロが色々勝負するとこすこ。
アオイホノオは読みましたか?
そちら島本先生の当時の心境を投影した感じで面白いですよ。ちなみに実写版もキレが良くて面白いです。


アオイホノオをもともと買おうと思っていたのですが、予想以上に高かったのでめちゃくちゃ安く買えるこちらを買ったんです!
面白かったのでアオイホノオも少しずつ買おうと思います。
こういうメタ的な漫画というか、舞台裏系の漫画好きなんですよ。


12 :ソウリンちゃんprpr 2019-03-30 18:57:32
戦コレ2とモンキーは定期的に打ちたくなってぼろぼろになりますwでも先日弱チェでロボニャン行って3ループストック6(内2回ダブル)とか珍しく最高な展開になったのである内はまだまだ打ちたいものです
ところでファフナー即やめしたんですか?ファフナーって天井行った場合、当たるまでループするクライマックスバトル行って、3スルーしたら天国確定で、その前に当たっても天国
移行の抽選があったような…いや、普通にCZのゾーンで引き戻しただけだっけ?なんかサンキョーの台は仕様に変なクセがある印象で混乱します
更新が早くて嬉しいです、次の更新を楽しみに待ってます


ゾーンメインの機種はデッドオアアライブですよねまさに・・・
ファフナーは天井直前のCZで当たったんですよ~多分恩恵は無い・・・はず・・・
次の更新が遅くなってしまって申し訳ありません。
ファフナーをちょっと前に打ったので、それもまた記事に出来たらいいなと思います。


13 :名無しさん@朝一全ツッパ 2019-03-30 23:42:25
ろうそくは消える直前に最も輝くといわれる
輝かしいブログ更新記録は何かの暗示か?
管理人さん逝っちゃいやですよ
七福神は右ビタはビタでも滑るんじゃないかと思ってます
低投資で遊べる(勝てるとは言ってない)最近のオキニ機種です
とってもたのしかったのだ!(長生きしてほしい)


ほぼ逝きかけました。
七福神は業界的にも結構ヤバイ雰囲気が出てしまいましたよね・・・
それでも置き続けるホールの汚さよ!!サクラ大戦とかは速攻で撤去する癖に!!


14 :ロリコンの人 2019-04-01 00:40:36
酒の話がメインで草。だっさいって漢字一発変換出来ないゾ…だつ自体別の読み方知らない(ダサい)(ここ笑う所)
アルコールアレルギーになってから酒呑めなくてつらたん。前ちょっと呑んだ事あるけど、呑みやすくて好きなお酒ゾ。コメ1兄貴の地元の酒造さん、ありがとナス!
他に大きな店がないから農作業終わった人や爺さん婆さんが集まってるだけゾ。最近マジで出さなくなったので遠出しようか考え中。
リゼロはほら、ラムりんからスゴイフェロモン出てるからね。しょうがないね。
俺もなんであんなクソハマり台打ち続けるのか謎。
からくりサーカス読んだなら『うしおととら』と『月光条例』読むんだよ、あくしろよ。
月光条例の終わり方はあの人にしか出来ない芸当ゾ。


アルコールアレルギーは初めて聞きました。それは辛いですね・・・
獺祭は本当に飲みやすくておいしい。
月光条例で検索かけるとなんかネガティブな反応しかないんだけど、それでも買うべきですか?
ストーリーとかオチは全く調べてないです。


15 :名無しさん@朝一全ツッパ 2019-04-01 08:31:58
管理人さん早い更新、楽しい記事ありがとうございます。
ちょっと勝ったりちょっと負けたりで遊びたいだけなのに気づいたら3月は130k負け…
前半120k勝ってたから後半だけで250k近く負けました…(笑)
リゼロを打たなければ…死に戻りして勝ってる時に戻りたいw


結局今の台で大負けをまくろう!と思うとゴッド系か月下雷鳴、まどマギ~とか決まった機種ばかりなんですよね。
最後の希望バラエティコーナーもどういうセンスで残してるんだっていう微妙な機械ばかりだし。
何で負けたか知りませんが、コツコツとアクロスで取り返しましょう。
アクロスは食える。


16 :もういっちょ 2019-04-01 09:51:09
ハグルマを提供したKANA-BOONのボーカルはもともと原作のファンだよ
最初の「咲かすか」もサーカスとかけたらしいし
横浜は等価多いからあえて等価じゃない店舗を
ポパイは非等価の割には4パチたまにガバ開けのことあるからいい方
咲で1K30近く回ってたし
ダメなのはキング※ポパイの横ね
新台入れ替えで盛大に回収するからみんな近づかないようにしてるよ
そこだけで20K持っていかれたし
ちなみに例の企画は二人ともフルボッコされました(笑)
じゃあ初代アリアのミドル打ちにいくわ…


さ~かすか~って言ってるし、「どう消しても」ってのが道化師とかかってたり、ニクイ歌詞ですよね。
先日コンビニで買い物している時に流れてテンション上がりました。
湘南だかどこかの地域で今サーカス団が来ているようなので、そちらも見に行きたいです。
ポパイの横のキングって店でゼーガ見つけて爆死したぞオイ。
初代アリアは普通に面白いですよね。二人のリベンジ待ってます!


17 :名無しさん@朝一全ツッパ 2019-04-01 09:53:21
管理人さん更新お疲れ様です。
いつもROM専だけどたまにはコメントしてみます。
というのも自分リゼロが打ちたくて打ちたくて震えてるんですが、田舎住みなもので導入が一切ないのです。
なので再来週辺り久しぶり(2年ぶりぐらい?)に旅打ちに出かけるんですよ。
旅行前のウキウキでコメントしてます。
取れたら一日全ツ予定なので大勝利報告待っててくださいね(フラグ)
自分は地元柄もっぱら日本酒ではなく焼酎ですね。
獺祭は名前だけしか知らず飲んだことないので機会があれば挑戦してみます!


コメントありがとうございます!
5月から導入するホールも増えていると聞いています。
是非打ってみてください!
旅打ち羨ましいです!私も誰かと行ってみたい。
昼は打って、夜は地元のうまい飯食べて酒飲んで温泉入って・・・みたいなことしたい。
私は逆に焼酎を全く飲んだことが無いので、これから少しずつ知っていこうと思っています。


18 :褐色 2019-04-01 11:29:54
前半の写真そっちのけで獺祭の話してるのほんと草
BASARAの酔うってステージ、見たこと無いや
第二天井狙いで二回打ったくらいだからか
2はあんなに好きだったのになぁ…
今回も記事面白かったです
このまま高継続のまま連荘させて下さいお願いします何でもしますから


溢れる獺祭愛が抑えられませんでした。
BASARAのステージはマジで酔うので是非一度。
連荘落ちてしまって申し訳ありませんが、またこれから引き戻していきます。


19 :名無しさん@朝一全ツッパ 2019-04-01 15:03:31
こんにちは。
日本酒おいしいですよね。
どうせ飲むなら高いやつにしないと後悔するあたりも好きです。
ただ、
ワンランクあげた酒を飲みたい→お金かかる→あ、勝ったら買える(信頼度ルパンの緑カットイン)→案の定→どうせだから飲んでやる!→さらに金なくなる、には要注意です。先週土曜に酒、を抜く、に変えて体験したのは私です。
ラグランジェの緑のせいです。
結果イメクラに。ああ。


ルパンの緑で草。
ラグランジェの衣装は前立腺にキますよね。
あんなの同級生にいたら間違いなくオカズNo.1なんだよなぁ(トバルNo.1並の押韻)


20 :タコマーメイド 2019-04-01 18:35:16
更新継続率95%は草生える
こないだの日曜に上司の引越しの手伝いしたら、上司夫婦がお酒飲まない人なので、結婚式の時に貰ったもので、黒い箱に入ってるすんげー高そうな2003年って刻印されてるドンペリ様を頂きましたぁぁぁぁ!すんげー美味しかった!けれど、おじさんはビールの方がしゅき。
で、令和ってさ、Rだよね?って事は18年後はR18なんだね!きっとすけべな年になるんだね!(名推理)
あと、ツロガネさんは連載中の時は小学生くらいで、ジョジョと一緒で絵が受け付けなかったんですけど、中学生になってから読むと本当良い話で、何で読んでなかったんだと後悔した記憶があります。
あと、エイプリルフールを忘れていて、昼ご飯おごりますよーって言われてテンション上がったのですが、嘘ですよ!って言われてガチギレしそうになりました(・8・)


95%でも落ちる時は落ちるんじゃよ。
ドンペリとか羨ましい。飲んだことはおろか見たこともないです。
エイプリルフールの嘘って突き抜けてない中途半端なやつが一番ムカツきますよね。


21 :Tak 2019-04-01 21:29:30
新しい元号が発表された日に10年以上復活を待っていた某バンドの解散が発表されたりと複雑な気持ちでしたが、これまでの管理人ちゃんらしからぬ更新ペースの異常な早さ(失礼)とコメ欄の皆さんのコメントに癒やされています。
戦コレは一時はよく打っていたんですけど、最近はいかんせん置いてあるホールが少なくて打てていません。ちなみに私は"2000枚モードは存在する"派です。
あ、そうだ(唐突)
行きつけのホールが先週ビビオペを導入して、同時に2週間前に5スロに導入されたウィッチマスターが20スロに昇格されて(しかも隣同士)個人的にウッキウキです。


ジャンヌダルクでしたっけ。
残念でしたね・・・
私も存在すると思います。
今では全機種に2400枚モード(ちょっと違う)が搭載されるハメに・・・
今月の負けの半分はウィッチマスターが原因です。あれクソ辛いわ。
導入当初と基板変わってるだろ。


22 :名無しさん@朝一全ツッパ 2019-04-02 19:34:09
ルシールの気持ち考えろや
村の仲間やら家族やら皆殺しやぞ
なのにドットーレ以外勝手に救われた感じになっとるんやぞ


おバカなドットーレ・・・
言われてみたらアイツらだいぶエグいことやってるんですよね・・・
まあそれも全てフランシーヌ様を喜ばせる為と考えてですね・・・


23 :漫画家といえばベレー帽 2019-04-02 23:10:45
何年か前 吼えペンの別バージョンの最終回が載ってる本売ってたから
管理人さん もし未読だったら チェックしてみて!(自分は当時購読しました)あと サンデーつながりだと 週刊少年サンデーに連載中の『トニカクカワイイ』の、中身はさておき(失礼)、毎回 本筋と関係ないあらすじをブッコンできて(例えば富士鷹先生が出てきた号あり まどマギの魔法少女たちがM-1目指す号あり)それに対して欄外でコメントする本編のキャラクターたちと パロディと割り切れる人だと楽しめると思いますよ。(ステマざんまい!)スロットの話? 自分この前マジハロ6で投資1,000円で九尾フリーズ引いて 500枚で終了、、、。

トニカクカワイイは作者が既に有名な人だから買いたくないんだぞ(意地っ張り)。
でもよくアニメイトで平積みされてるから本棚に余裕出来たら買う。
マジハロ6と言えば、アリスが焚火で焼き芋食べてる時の口の動きが早くていやらしくない?
あんな口の中グチュグチュ動かさないでしょ芋食ってる時。


24 :名無しさん@朝一全ツッパ 2019-04-05 02:36:05
お酒飲まないからファフナーの話をしよう←
だいーぶ前にもおんなじ様なこと書いた気がするけど、333のCZをスルーしたら天井まで回すつもりじゃないなら即ヤメ
一応700台にVバトの強いゾーンがあるけど300以上回すし、ARTの場合は平気で900まで連れて行かれるからね、途中にちょいちょいゾーンはあるけどCZが軽い台でCZメインになってるからゾーンは弱め
で、ずるずる引っ張られてって時はレア役入賞時の回転役物の入賞ランプの色に注目、白なら50%でなにかしら当たってるので続行、紫ならチャンスなんで続行してもよし煽りが弱かったり手持ちが微妙なら捨ててもよし(チャンス目の場合は紫がデフォ、白がチャンス)、対応色の場合は高確率でハズレですので煽りが強くなければ捨ててもOK
上記に加えてリプやベル入賞時に白の場合は高確率か前兆の可能性ありなんで煽りを確認してるときにリプ、ベルで白ならチャンス
で、肝心要の煽りは何よりもレア役入賞の次Gでボタン停止時の「あなたは」っていう煽りが繰るかどうか、ぞろ目とかG数煽りの時によく来るアレね、アレはG数煽り以外で発生した場合は熱いです
またG数の時と共通で「あなたは」が3G続いたら強いです、基本は2G続いて1?3G何かしらの演出挟んで「あなたは、そこに」と続きます
あとあとは乙姫の横切る演出、基本は左からですがこれも右から来たらかなり強いです(左から来るのは規定G数到達時か、前兆の終盤のが多めですけどねw)
ファフナーはVバトの規定G数(前兆開始G)が基本的に末尾0で大体50刻みで設定されてて、ARTは末尾5の50刻み
どちらも前後5G程度の幅があるけど95%くらいは末尾0か5できます4%くらいは前後1Gのズレ、2?5Gは残りの1%ってくらい稀なんで前兆開始Gでも捨てられます、天国確認ヤメばかりしてきましたがVバトは10Gと60Gから開始することがたまにありました

最後にCZ失敗時にステチェンして通常画面に戻りますが、その時にG数到達時と同じように「あなたはそこにいる?」全リール停止時にリールに乙姫が浮かぶっていうのがきた場合、CZ前兆中のレア役でなんか当たったか、前兆?消化までに規定G数を踏んだかで前兆を経由して当選したものが出てきます
ARTやVバト終了後の1G目も同様なんで、CZ終了時にソレがなかった場合は即ヤメでもOKです(レア役等を引いて演出が入った場合はわからなくなりますが次G「あなたは」がでたら前兆入ってます)
超長くなったけど管理人もエインヘリヤルモデルになって永遠に戦い続ける戦士になるんだ!財布の中身が同化される前に台とクロッシングして性能を引き出すんだ!

Rap Godの和訳みたいな長さになってんなお前な。
でも書かれていることはめちゃくちゃ使える情報だったので丸ごとコピペしてメモ帳に貼り付けました。
かなり前にもファフナーに詳しい方に色々と教えてもらったのにそういうのも忘れちゃうんですよねぇ・・・


26 :名無しさん@朝一全ツッパ 2019-04-06 19:08:29
獺祭の三割九分は確かに美味い。
でも、もっともっと安くて美味い酒あるよ!
言わんけど。


言わねぇのか!このヤロー!!


27 :名無しさん@朝一全ツッパ 2019-04-16 12:30:32
更新催促コメントラッシュ潜伏中

危 機 回 避



28 :一騎当千@朝一全ツッパ 2019-04-18 00:43:10
お疲れ様です。
最近忙しくて打てなかったです。
この前せかつよで、エピソード完走しました。
たまには浮気もいいかもです。


ようやく打った台がせかつよで草。
でも案外調子が良い時って訳わからない台打っても人間設定で何とかなるんですよね。


29 :名無しさん@朝一全ツッパ 2019-04-18 07:39:43
萌えスロまにあっくすのファンなんですか?

最近全然見てないなぁ・・・
個人ブログをあまり見なくなりました。


30 :名無しさん@朝一全ツッパ 2019-04-26 08:52:54
更新ラッシュ転落してたか・・・
でもなんだかんだで打ってるとは思う


バレバレじゃねーか!!
ここから引き戻しますよ~!(時短20)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ここまでご覧いただきありがとうございました!