IMG_4182
気が狂うほど気持ちええんじゃ



お世話になっております。
久しぶりに間隔の短い更新となります。

少し前の稼働報告になりますがお許しください。
いかに私が更新をサボっていたかお分かりいただけると思います。


それでは、実戦スタートです!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



やっとこどっこい

サムネでもお分かりの通り、ついにアレを引けました。

IMG_4182
コレです

6月のことだったのですが、確か朝から駅前に用事があって。
諸々済ませてホールでAタイプでも小突くか~と入店してクラセレか何かと戯れた後帰ろうとしたら
360Gくらいでやめてるまどマギがあったんです。

400G台だけ狙うかと、いやいや多分モードBなんだろと、Bだったら500台まで行こうとそんな気持ちで座ったところ500G手前でレア役から当選。

案の定プチボーナスだったんですが、そこで突然舞い降りたのがコレです


IMG_4182
赤カットインは0確なのです。


だから

当然

揃うわけです。

IMG_4183



忍アヘ顔改

アヘがおぼろ

wildlife-3224163_960_720

kangaroo-4316457_960_720

sheep-4089748_960_720

giraffe-3822686_960_720

IMG_4184

IMG_4185

というわけでヤリました。
アルティメットバトル自体は200Gもいかないショボ乗せでしたが、なんやかんやで2000枚近く出てくれました。
大きな上乗せにも恵まれなかったのですが、ボーナスと上乗せの絡みがコンスタントで良かったです。


実践終了です・・・


短いからもう1個

6月の稼働をもう1つ。
結構恵まれた稼働あるじゃねえかオイ、更新しろやって心の中のもう一人の自分が怒鳴っています。
でもホール内では耳栓(モルデックス)してるから聞こえないんですよね。


スタードライバーを打ちました。
少し遠出しないといけないのですが、置いてるホールがあるんですよ。

IMG_4194

レバーもガタガタ、グラフもガタガタ、でもたまに3箱くらい吹いてる。
そんな台です。
上の状況は強チェからART突入直後突然のボーナス連打&1ボーナス中に2回7が揃って爆乗せした写真です。

スタドラで300G近くあるって結構至福なんですよ。
CB叩くのも気合入るし。


銀河RUSHも非常に上手く、上乗せで伸ばします。
IMG_4195

IMG_4196
G数はほぼ減っていないのに枚数は2000枚突破です。
楽しい。
スタドラはほんと楽しい。
あとBGMが良い。


IMG_4197
330G残して3000枚突破です。

IMG_4198

最終的に4000枚近く出ました。
47枚等価の店なのでかなり美味しいです。
マジで楽しかった。
派手な事故は起きませんでしたが、波に乗り始めると本当に楽しい機種です。

最近の山佐は全然パッとしませんが、このころの2D系の機種はとても楽しかったですよね。
どの台も『ザ・バラエティ台』と言った雰囲気は隠せないのですが、一部のコアなファンにはその良さが伝わるというか。
私はシーマスターも正直結構好きでしたよ。

山佐どうしちゃったの?ってなったのは・・・キン肉マンとかですかね。
セイクリッドセブンで少し盛り返した印象でしたが、七福神もマズかったよなぁ・・・


何にせよ6月は結構勝てたんです。


IMG_4209
オマケのヘスティア様。
ダンまちは1000枚くらいが私には関の山なのですが、ヘスティアがエロい。
帰ったら家にいてくんねぇかなぁ・・・

稼働は以上です。
めちゃめちゃ勝ってますやん?
それもそのはず、勝ってる稼働しか書いてないからです。
6月は大きな負けはありませんでしたが、それでも1万、2万と負けている日もありました。
ただ、なんだかんだでトータル10万くらいはプラスになったのではないでしょうか。

それも全て7月の予定納税やら何やらで一気に無くなるわけですが・・・
7月はマジでお金が無くなりました。
正直8月も、土曜日から職場がお盆休みで1週間近くフリーになったんですがお金がそこまで無いので大盤振る舞いが出来ない。
好きな台1日全ツ!とかやりたいけど出来ないから大人しく好きな台打ちま~す。


コメント返します!!


久しぶりのコメント返し

こちらの記事の返しです。


1 :おぱんちゅ 2019-08-08 13:39:22
お疲れ様です。
あー、勝ってるぅ、イイっすねー。
自分は某県に旅打ちで綾ちゃんと戯れて来ましたでー。
管理人ちゃんもウチ納めに如何っすかね?w



ご無沙汰しております!
お陰様で日記に書けるような稼働もチラホラあります。
綾ちゃんと遊びたいんですけど、近場にはどこにも無いんですよね・・・
ちょっと遠出して探してみようかな!!
というか、そろそろ七匠あたりが出してもいいんじゃないの?って思ってるんですが。


2 :化けと北斗でアヘ顔 2019-08-08 18:18:52
憧れの人が目の前にいるだけで最高よ
化物語の撤去悲しい(悲しい)
次は何打とう


ポスト化物語の機種ってどれだ・・・
長く愛された機種にはそれだけ理由があるんですよね。
悲しいよなぁ。


3 :名無しさん@朝一全ツッパ 2019-08-08 22:07:43
久しぶりの更新だあああ!
相変わらず引き強で羨ましいぜ!
MTGはテンペスト全盛期のころにハマってたな~
また始めてみたいけどハードルが高そうだな。。

テンペスト、ウルザブロックの辺りがデッキも豊富で楽しかったですよね。
私も今は紙の方はコレクション、ドラフト中心で遊んで、プレイ自体はオンラインで楽しんでいます。
ライフ計算とかスタック消化とか全部自動でやってくれるからめっちゃ楽ですよ。


4 :名無しさん@朝一全ツッパ 2019-08-08 22:30:39
更新お疲れさまです!
おうコラ、2次絵系カードdisってんのかゴラァ(でもわかる詳しくないけどMTGって絵画的な感じするよね昔々コロコロの漫画読んでたくらいの知識だけど…。)
紅桜は乗せまくってる時の快感すごいですよね、ただ何故かジリジリG数減るというより急にぱったり何も来なくなる感じ…。
あ、そういえば最近リゼロとガルパンGと吉宗極でフリーズ引けました(唐突な自慢)。
フリーズとか引くとやっぱり有利区間&枚数制限はきついと思いますよ…。
マイホは何故かガルパンと島漢をよくリセットしてくれるのでカニ歩きが捗ります、リセ後のガルパンCZ移行率とか解析でないですかねぇ…。


ぎゃざ(雑誌)に載ってたアクエリアンエイジのカード絵はヌケた(告白)
私もコロコロ読んで始めたクチです。勝舞くんはいきなりLibrary of Alexandria使っちゃうヤベー奴でしたね・・・
6号機を大事に扱ってくれる店は素晴らしいと思います。
今後はそういう台ばかりになっていくのにないがしろにする店は潰れろ!!


5 :もういっちょ 2019-08-08 23:10:38
コメントの返しは?(威圧)
前回はやっぱり伊勢佐木のあそこ?
最近また目押しの練習始めたけど、同時にダンまちのスロットがいかに優れてるか分かった
慣れてくるとやっぱりあの台楽しいね!!
リゼロ?
…慣れるまであの台は勘弁してくれ…
溢しまくって隣に笑われてたんだよ…
ちなみにアリア3で軽く+20K決めたので管理人ちゃんは+50Kでお願いします
とっとマクロスΔを1パチで打ちたい


伊勢佐木町ではありません!でも伊勢佐木町って響きは超好きです。
ダンまちは一連の流れを覚えると楽しい台だと思います。
目押し苦手だと最近の高純増機は大変ですよね。
目押し練習台って何が向いてますかね。ジャグラーって地味に7とバー見分けにくくて初心者には向いてないと思うんですよ。


6 :名無しさん@朝一全ツッパ 2019-08-08 23:53:09
1か月天井更新ありがとう
コメント返しが楽しみなんでまた張り切って書き込むからよろしくね
ちょっとコメが辛辣だったせいか返しにくいようでスミマセンでした
打たれ強い管理人さん嫌いじゃない


天井が31日って32G天井の沖ドキみたいでドキドキしますよね。
しない?


7 :名無しさん@朝一全ツッパ 2019-08-09 05:22:00
久しぶりにコメント。
管理人さんマジでク○台打ってりゃ蔵が建つんじゃない?真剣に考えてみるべき案件だよこれは。
最近は完全にパチ専だから楽しくスロ打てるのは羨ましいねー、評判悪い設定付きも入れる店があれば探すのも含めて中々楽しいよ。


最近は愛すべき糞台も減りつつありましてねぇ・・・
トロkissとかどこかに置いてないかな・・・
設定付きパチンコもしっかり設定使っていれば楽しめますよね。
都内の甘牙狼でそれを強く思いました。
ド平日なんかに使ってたりするといつでも期待感が持てるし、最近の台はスペックよりも店側の扱い1つだと思います。


8 :名無しさん@朝一全ツッパ 2019-08-09 07:25:48
別に無理しなくてもいいんやで。
プレッシャーは感じ過ぎんようにな


自分で考えた言葉だけど割と響きが良くてすき。


9 :名無しさん@朝一全ツッパ 2019-08-09 14:04:06
元々青文字ほども更新に期待してないから適当に更新してくれればええんやで

それはそれで悲しい。


10 :名無しさん@朝一全ツッパ 2019-08-09 19:56:43
ディスクアッププロのワイから言わせてもらえば、
ビタで敬遠してたけどクッソ面白いなこれ、演出法則はまだ覚えきれないけど、ハズレ目でも演出次第で期待が持てるのはアクロスと違ってイイネ
紅桜もっと打ちたかったけどな~俺もな~


知れば知るほどどんどん楽しくなって、最後は自分なりの楽しみ方を見いだせてしまうのがAタイプの良い所です。
ディスクはAじゃない!A+ARTだ!!
この流れ嫌い。


11 :名無しさん@朝一全ツッパ 2019-08-09 22:20:06
もうお盆ですなあ。
紅桜は一番下っぱがロリ巨○なことくらいしか記憶にないですなあ。
ついに、まどかで中段チェリーが引けました(あまりに低いハードル)
スクラッチ削ったらいきなり発展だったので、???→!!!でした。
出たかどうかは、気にしないでください。
どんどん打てる台がなくなりますから早くなくなる台を打ってアップしてください。


巨乳×サラシすき。
まどマギは中チェ揃った後の音が良いですよね。
分かりました。VIVA2でイワせてきます(!?)


12 :名無しさん@朝一全ツッパ 2019-08-09 23:29:37
なんだこれは

ほんとだよ。


13 :アステカ打ちてぇ。 2019-08-10 00:39:14
管理人たんこんばんは~^o^
え、そのクソ台そんなに出るん?????
引き強すぎでしょ、、、
この前初めて入ったホールに紅桜あったけど、アラジンとかいう神台あったんでそっち座りましたわ。(c" ?,_?)
アラジン個人的にクッソ好きなんだけど理解者が皆無。。。。


こんな出ないそうです。
裏基板かな(適当)
アラジンA2はSACにさえぶち込んでそこそこループさせればめっちゃ楽しい。
宝箱開けてボタンブルブルさせるのクセになります。
ただ通常時のコイン持ち悪いしラクダの「ウヒー↑」って声がダメです。


14 :タコマーメイド 2019-08-10 08:32:46
お疲れ様ー(*?∇?)
タイ行ってたんか!へぇー(無関心)
おにいちゃん!わたし初めて見たよ!紅桜なんて台。あれかな?田舎に住んでるからかな?面白そうと思いました。ですが、わたしが良く行くホールの化物語が20日に撤去予定なので、墓参りとか終わったら行きたいと思います。最近まじで座れないんだよなー。
あ、そうそう!5円と20円の両方に1台ずつあるんだけれど、いい加減打ちたかったので申し訳ないんだけれど、隣で打って辞めたらすぐ移動しよう!と。で、5スロの方の隣にサラ番があって、どーせ撤去間近なので今からこれ打っておこうと思い打ってたら、内部青だったんでしょうけど自力で絶頂入れてやりました。スラッシュも久々に引けたのですが、確か150Gくらいやってました。ニコニコタイムを…轟さんを選んでおけば良かったと思いました。
あ、これ本当自分語り激しくなるね笑
ごめんなさい。控えるわ笑
えっと、つまり低レートの時ってヒキやばくならない?そして、これが20円だったら…って思うよね笑
でもとても楽しかったです!そして貸出ボタン押してメダルがドバドバ出て来てまじでサンドぶっ壊れたかと思ってビビったのは内緒なんだからね!


長すぎて草。
SSスレでも開いたのかと思ったよ。
しかも読んだら結構楽しそうな思いしてるし!!
低貸だと体が妙にリラックスしてるんですよね。
だから強いフラグでも簡単に持ってきちゃう。
20スロでやれってのは低貸あるあるですが、低貸だからこその抜け感があって私はそれも良いと思うんですよ。
低貸で一番辛いのは低純増機で大事故起こした時ですかね・・・


15 :名無しさん@朝一全ツッパ 2019-08-10 18:11:09
まさか紅桜を未だに置いてあるホールがあるとは…たまげたなあ。
さすがクソ台ハンターの管理人ちゃん!こうなったらタイトルを『クソ台を打ったら書く』に変えようや。
俺は初打ちでビッグフリーズしてそれを契機に3000枚出て翌週撤去されたけど、マジで何も起こらない時は起こらないよね。(唐突な自分語り)
そろそろ6号機のクソ台にも手を付けようや!


やっぱマイナー台ですよねコレ。
なんで今更導入したのか分からないです・・・
通常時はひたすら猫に餌あげてますからね。
6号機は美ら沖もスードラも触ったんですが面白くないです。
実況ビンゴはまあまあでした。次はモグモグかな・・・


16 :名無しさん@朝一全ツッパ 2019-08-10 18:52:32
ヤンキー小清水すき
ギャルキタエリもっとすき(挨拶
紅桜何回か打ちましたが、どうやって出すんやこのク○台…としか思えませんでした
管理人さん流石ですわ
是非参考にさせて頂きます(なおもう打たない模様


オチで草。
小清水はやっぱりアネモネ声が好きなんやなって。
でも一番好きなのは・・・マリナです・・・


17 :名無しさん@朝一全ツッパ 2019-08-10 20:00:48
どうでもいいけど、こっちの更新頻度がガバガバだから今となってはここ止めてスロ板RUSHの方で私的稼働更新しても問題無いんじゃない?

何年か前のお盆稼働の時にスロ板の方でやったらボコボコに叩かれて削除する羽目になったので、こっちを作ったってのが割と大きいです。
だから最近はスロ板の方では画像まとめの時にちょこっと書いたりしてるんじゃよ。


ここまでご覧いただきありがとうございました!