IMG_1909

腹が立つ

お世話になっております。
ちょっと前の実践になりますが、書き忘れていたので書きます。
稼働も少なく、あっさりしています。

それでは、5月13日の実践、スタートです!!

 

ボク達には!カンタンカンタン♪


ハンマーゴングミッションほんときらい。

というわけでマジカルハロウィン5から朝一スタートです!


 
特に撮るところなし


ヤメ。


IMG_1911

ノーボーナス、ノーカボチャンスで終了。
フロストカスタムはクソ。

投資15000円
回収0円



 
リスポーン地点


というわけでアステカを久しぶりに実践です!!!


1000円で開始早々・・・


リーチ目を狙え!!


あれ?サシシを狙えじゃない・・・
まあ何にせよ激熱なのは間違いなし!
フリーズあるでないで!!



スカ


これはマジで腹が立ちそうでした。
HOTDの通常時バーハズレが1/65536だそうじゃないですか。
そういう、何の恩恵も無いただの煽りをこういう激熱演出で持ってくるのはどうなのよ?
しかもA+ARTで。
マジハロ5は通常時カボチャカットインしたら絶対揃うんだよ?

マジで頭おかしいんじゃねえのこの台。

怒りのあまり写メを忘れましたが、第一停止はサシシズル滑りでリサシだった時点ですごく嫌な予感はしました。
ただ、あの演出からリーチ目→フリーズってのもあるみたいなので、激熱なのには違いないんですが・・・だったら素直にフリーズしろよ・・・



めげずに投資をして、3000円目でボーナスを引く。
そこからARTにつながることはなし。
Cuctusは良曲。

その後、荒野ステージで立て続けにレア役を引く!

そこから本来なら警戒エリアへ行くのですが、一度クソステージに移行して、そこから警戒エリアへ!
これは熱い!
前兆中に七瀬も2回出てきたし、予想通りCZへ!


ソ ル テ オ

ちなみにこのソルテオというモンスター名、意味があるのかと少し調べました。

とりあえず分かったことは・・・

sorteo:スペイン語でくじ引き・抽選

Sol・Teoでそれぞれ太陽・神を表す

太陽の神・・・?まあないだろこんなクソCZが・・・

魚はヌウアルという名前ですが、これはよく分かりません。
鳥CZはユニメモやってなかったのでミッションに登録されてませんでした。マジかよ・・・


話を戻してCZです。

ベルを2回引いて30%


IMG_1909

撃破です。
上の図だとよく分からないんですが、撃破です。

最下位CZは、イケる日はバンバン行けます。

というわけでアステカラッシュです。
色々書くの面倒なのでユニメモです。


IMG_1912


ジャグラーに毛が生えた程度の枚数。
ART抜け後の煽りも弱く、レア役の反応も鈍かったので移動です。



いつかみんなが帰る場所

 

というわけで2台目のアステカです。

 
ユニメモを中途半端に登録してしまったせいで変なことになっていますが説明します。
2台目は適当にやって別の台打とうと思って、ユニメモ登録せずに打ち始めたところ、
早々にボーナスを引いてちょっとだけ持ちコインが出来て。

そのボーナス後に入ったCZ(ソルテオ)でベル→ベル→強チェで70%まで上げて、
ダメ押しのベルで一気に30%上がって100%から撃破。

トントン拍子でアステカラッシュに入ったところでユニメモ始めました。
君タイミング悪いなぁ!


唯一の見せ場
IMG_1910

あとはユニメモ見て下さい。

 IMG_1913


中途半端に始めたので最大獲得枚数も表示されていません。
厳しい。

気になったことは・・・

CZで100%や、ライフを0に削った時はARTストック抽選が優遇されている気がします。
今回初めてストック確定BGM『Calling』が聴けました。
今までも数回ストックありは体験していたのですが、歌が流れることはありませんでした。
てっきり残り2セット確定か!?と思ったあっさり合計2セットで終了。


何枚出したか覚えていませんが、回収額だけは覚えているので書きます。


投資3000円
回収14500円




結果発表


総投資18000円
総回収14500円
総収支-3500円



というわけで負けです。
なんだかんだでアステカが負けを取り戻してくれるのはありがたい。

流した時に、一人アステカを打ってるオジサンがいたのですが、
その人が赤ステージに入れてて、CTループさせまくってました
赤→CT→最初のステージに戻る→すぐステチェンで3段階目まで行く→更にステチェンして赤→ループ、こんな感じでした。
残りゲーム数800Gとかになってて、まだ赤にいたしあれ終わるのかよ・・・

あのステージが大事故フラグじゃん・・・ 
あんな事故ステージ作らないで、その分青ステージのリーチ目リプレイ確率上げるとか、もうちょい上手くできなかったものか。

SCTとか魂の祭壇とか赤ステージとか、とにかくバランスが悪い台ということを再認識しました。
そんなよく分からないフラグ作らないでARTの突入率上げるとか、レア役の上乗せ確率上げるとか、ボーナス確率上げるとかもっと出来ただろうと。
 
トータルイクリプス打てよってコメントもいくつかありましたが、結局今のホールにあるA+ARTでまともに打てるのってどれなんでしょうね。
設定の有無を言ってしまうとそれまでなのですが・・・

次は何打とうかなぁ。
いよいよトータルイクリプスの出番なのかなぁ・・・
何にせよ大きく負けなくて良かったです。


前記事のコメ返し


言う程コメントも多くないし、コメ返しします。


1 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-05-12 01:05:49

物語シリーズは嫌い煽りがまじ嫌い怪異文字とか舐めとるわあの前兆


多分熱い法則があるはずなんですが、分からない身からすると結構な煽りですよね・・・


2 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-05-12 01:54:12

マジハロ5の良さをわかってない。ART中のREG夏水着アリスを見る台です。


フロストの1SET中に2回揃った時の画像は発禁レベルだと思うんだけど、お前どう?


3 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-05-12 02:39:31

最近調子良いですね(半ギレ)


すいましぇ~ん、ごめんなしゃ~い(レ)

4 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-05-12 06:17:09

偽物語の画像かわいい
俺も偽物語初打ちしようかな


キャラかわいいですよね。
地面ズリズリしながら「ここは私に任せろ!」とか言ってるのはキチガイだと思うけど。

5 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-05-12 06:32:01

高純増に慣らされて未だに打ってないです
なお低い純増の爆裂は好む模様



高純増:ハイリスクハイリターン
低純増:ローリスクローリターン
が理想だと思うのですが、ハイリスクローリターンな新基準機が多いと思うので、
機種選びも大事になってきますよね。
偽物語はボーナス絡まないと全然増えないと思います。


6 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-05-12 07:04:42

お疲れ様でした。
おぱんちゅです。景気良いですなー。
絶対衝激2の全ツ、行って来ます。



月麗無双お疲れ様でした。
超絶対領域入れてぇよな~俺もな~


7 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-05-12 07:47:39

おぉすごい、途中まで完全にメシウマ日記だったのにまくるなんて。管理人さんスロットル上手いなぁ(半ギレ)


喰霊の時は殺生石極という事故フラグが引けたから、というのもあるのですが、
偽物語の場合は単純に『コンスタントにボーナスとARTを絡めて』の3500枚なので驚きました・・・
ああいう出方されちゃうとまた打ちたくなっちゃうんだよなぁ・・・
店員に「あいつ味占めたな」って思われるのが嫌だからしばらくは打ちませんが。

8 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-05-12 08:35:49

偽は月火ちゃんかわいいくらいのクソゲ


なんかいやらしい描写が多いですが、そういうアニメなんですか?

9 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-05-12 09:27:00

確かにカテゴリは最新だけ見えないとありがたいです。手間がかからなければで良いですが


最新記事は『最新記事』というカテゴリにしました!

10 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-05-12 15:46:27

新基準A+ARTで言えばトータルイクリプス忘れてるぞ
諭吉燃やしてきなよ



いくらあれば実践が形になると思います?
パワスロ登録しておくかぁ。

11 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-05-12 20:01:09

いつも楽しみに見てます。スネラン、10feetと聞いてついコメしてしまいました照
偽物語は2千円しか打ったことないです照



高校の頃バンドをいくつか掛け持ちしてて、その内の1つがハイスタとかゴイステと言ったインディーズ系コピーバンドだったのでよく聴いていました。
あの頃は部活、勉強、バイト、バンドと充実してましたね(嗚咽)

12 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-05-13 06:44:31

トータルイクリプス打って僕みたく3000G、ART0をやって、どうぞ(アヘ顔)
最近はプチマーメイドにハマってるんで、管理人さんもノーマルタイプ打ってみたら?ノーマル癒される。



プチマ地元にあるのでたまに打ちますよ。
左リール中段マーメイドからバケがあるって噂を聞いたのですがマジ?

13 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-05-13 09:42:22

管理人乙。というか指までモザイクかけるのか・・・(困惑)


爪噛むとか、そういう癖は無いのですが指毛がね・・・

14 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-05-13 16:06:07

そろそろアイマス打ってくれよな。
なんでもしますから



5スロにしかないんですがよろしいか?

15 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-05-14 02:01:45

レイジングラッシュはフルウエイトで打つべし!!

肝に銘じておきます(また打つとは言ってない)


16 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-05-14 21:35:50

指にモザイクエロス

管理人に一言
トータルイクリプスは打つな
ARTのレベルMAXランク5のイケイケ感は半端ないが、レールガンチャンスと帝都燃ゆが詐欺
レールガンチャンス中に二回中チェを引いてメーターMAXになったが帝都燃ゆ行かんでボーナス引いて通常ARTのまま。メーター一つ手前の赤でもレールガンチャンスをストックしない
帝都燃ゆは、ボーナス引いたら終了
ボーナス後に再突入かと思いきや終わり
レールガンチャンス揃いを一度失敗して+10個乗せただけで終了。まだ仲間が沢山余ってたのに…
最悪
ARTやATはデビサバの次に好きだったんだがこれのお陰で冷めた
もう一度言うトータルイクリプスは打つな

あ、一つ良いところがあった。
帝都燃ゆ中のボーナスが回想ボーナスになってて、回想で仲間が化物に蹂躙されるシーンが凄く興奮した


帝都燃ゆ中のボーナスってかなりハードル高そうですが、打ちます打ちます。
パチスロのお色気画像って、そんなのよりクオリティの高い画像がいくらでもネット上に転がっているのに、何故か躍起になって見ようと頑張ってしまいますよね。


17 :セールスマン 2016-05-15 12:04:09

10FEETは4RESTってアルバムが大好き

つべでちょっと聴きました。
メロディーが懐かしい。






ここまでご覧いただきありがとうございました!