IMG_1954

ブヒヒ?ブヒィ!ブブブヒィ! 

お世話になっております。

打ち過ぎて頭おかしくなりそうでした。

後でブログに書くとなると、非常に面倒くさくなるので、打つ台数絞った方がいいな・・・
それかヤメ時をもう少し早くするとか・・・
今週はこれで打ち止めかな?

ともかく、5月18日の実践スタートです!


 
困ってなくても神頼み


朝一はGODです!
神々の凱旋に着席!

数日間GODを引いていない台に座ります。
きっとGODptがそろそろマックスになっていると思うので、GOD天井狙いです(意味不明)
 

8000円投資

心音演出2回スカ

 

おかしいだろこの基板・・・
凱旋で心音演出来たの初めてだったのに・・・
 

何だかんだ8000円目でロゴ落下当たりです。
契機は斜め黄7連打からのモードアップからハズレで当選?
解析あんま見てないのでよく分からんです。



よく分からないけど2セットあったよ!!


その2セット目を消化中・・・

中段リプから煽り発生

これは貰ったでしょう・・・

IMG_1945

リーチ目!暦! 
物語シリーズかな?

その後も純増はクソながらも4セット目まで消化。
斜め黄7で乗ったりして嬉しかった。
奇数テンパイ煽りは鏡待ちだと思うんですけど、お前どう?

 
IMG_1947

リプ5連からG-STOP発生です!!

S7Sからロック発生!! 


気合を入れてボタンを押せ!!




 

転落後の天国を挟んだりして6セットまで継続。


その後400Gくらいハマって・・・

IMG_1948


名古屋です。
その次ゲームで四谷が出ました。
露骨すぎるだろ。

 
最終的に全ノマレしました。 


ユニメモ
IMG_1968
なんだかんだピークでやめたら1200枚くらいあったんだよなぁ。


ここでヤケにならず、残りの2000円でジャグラーを打ちに行きます。

ハッピジャグラー投資2000円目で始動音プレミアです。
BIGが揃ったので即流ししてヤメ。


投資10000円
回収7000円 

収支-3000円
 

移動です。



光る便器


CRマジェスティックプリンスを初打ち!!


映像綺麗!


玉の打ち出しも良い感じ!


(ヘソに)近づけねぇ!!


3000円でヤメ


投資3000円
回収0円
収支-3000円

全然回らないでやんの。



谷亮子完成で・・・!?


1/319のCRダンバインを打ちます!


開始1回転で次回予告
seisensidanbain_27
映り込みがすごかったので画像はネット上の物

次回予告ハイパージェリルです!!

プッシュボタン普通!

押せぇ!


5 6 5


なんだよこのクソ台・・・

諦めずにキレ気味に打ちます。

通常保留からうるさくなって、先読みキリン柄発生
一瞬チラッと見えたけど、多分キリン柄だよな・・・?

seisensidanbain_13

☆4.5のリーチに発展です!
赤タイトルでしたが取り忘れたのでまた借り物。

保留色とか普通だったけど大丈夫なのかな・・・?


プッシュボタン普通!

押せぇ!


5 6 5


なんだよこのクソ台・・・




やらせないよ!




IMG_1953
あぶねー!!
良かったー!
ダンバインで初めての当たりです!!


50回転駆け抜け



ヤメ


(低貸に)落ちろよぉぉ!!


妖精たちの尻がどれもすっごい良かった。

投資4000円
回収0円

収支-4000円



おひるだー!

珍しくお昼ご飯を食べます。
トンカツ定食です!

定食屋の良い所はご飯、味噌汁、キャベツおかわりし放題なところですよね!

キャベツ3杯、味噌汁2杯食べてフィニッシュです。



食後のデザート


偽物語をリベンジです!(懲りない)

マイスロ登録して開始!
メインパスワードとかカスタムとか面倒でした。

ボーナスをコンスタントに引き下皿も結構埋まってきたころ


IMG_1954

忍カットイン発生!


これは流石に揃うだろ!→揃わず

その代り枠がレインボーになって、解呪確定となりました。

その解呪も赤で成功してハッピータイムスタート。
倍倍に一度も入れられず大きな見せ場もなく終了。


IMG_1972

470枚くらい出てヤメ。

投資2000円
回収10000円
収支+8000円




ノーマルタイプは別腹

合算が90くらいでバケもしっかりついてきてるプチマーメイドを打ちます!

何も起きないからヤメ。

サメの払い出しが「タコタコタコタコ」って聞こえません?

投資5000円
回収0円
収支-5000円

大漁2を打ちます!


IMG_1957

チェリー重複、単独、ワカメとコンスタントに当たる。

下皿が一杯になるも、全ノマレ

うーん・・・

投資1000円
回収0円
収支-1000円


残り2000円のICコイン持ってハナビに移動です!



オイラの出番でい!


投資2000円目


タンタンタン


IMG_1958

~~~ッ!!ビクンビクン

フラッシュも遅れも無しでシレッと出てくるから困る。

確かビッグでした。


IMG_1960

~~~ッ!!ビクンビクン

フラッシュも遅れも無しでこれはビビる。
特リプかな?って思ったけど、違いました。
特リプは風鈴の向きが逆?

BIGゲットです!!



RT突入です。
フルウェイト消化です!



テテテン、テテテン





テテテン、テテテン



「アアアアア」ビクビクッ



ロングウェイト発生です!

私がハナビの演出の中で一番好きなのがコレです。
発生時点でボーナス確定と言う超激熱0確演出!
「ん?長い・・・?長い長い長い!あぁああぁ!」
もう気が狂うほど気持ちええんじゃ。


ゲチェナ狙います!


IMG_1961

止まらず!


ドンBIGゲットです!!


IMG_1962

あ^~


その後、RT終了後に目押しミスだかなんだかよく分からない出目でフラッシュしたので狙ったらビッグ成立。
写メ撮りませんでした。


多分まくったのでヤメます。

IMG_1963

左が偽物語。
右がハナビです。

投資2000円
回収20000円

収支+18000円



実はこの後まだ何台か打っているのですが、長くなりそうなので分割します。


とりあえずここまでの収支をまとめます。


途中経過


総投資27000円
総回収37000円
総収支+10000円


とりあえず勝ってます!
果たしてこの後収支はどうなるのか!?






ここまでご覧いただきありがとうございました!