IMG_1993

アトリエかぐやかな?
 

お世話になっております。

皆さん食事は美味しく召し上がれていますか?
メシマズ報告ばかりでご飯が全然美味しくないかもしれないです。

今回の稼働は果たしてどうだったのでしょうか。
皆さん、ご飯の準備は出来たかな!?

それでは、5月21日の実践スタートです! 
 


僕は本物しか知らないから


と言う訳で、偽物語です!!

まだ打つのかよ・・・って思った方ごめんなさい。
ボーナスの軽さにちょっとハマってしまいました・・・
ことあるごとに言っている三國無双4Gのリズムに似たものがありますね。
ARTの楽しさはあっちの方が数倍上ですが。

マジハロ5もアステカもいいんだけど、偽物語だけはボーナス確率が確率通りというか、
サギーと揶揄されるサミーが本当に作っているのかってくらい素直に当たる。
アステカはボーナスがもともと重いので荒れますが、マジハロは荒れすぎておかしい。
特にART準備中はボーナスを1/32くらいで抽選してるんじゃないかってくらい当たる。
その分のしわ寄せが通常時に来ている気がします。


話が逸れましたが、偽物語です。

今日は開始が少し遅れたので座れるか不安でしたが、無事座れました。


IMG_1982

解呪残り2Gくらいで引いた強チェからボーナスです!!
ほんもぁおかしい


ハッピータイムでは倍倍チャンスに一度も入りませんでしたが、
ボーナス絡めたり、15語で5回ハッピーにぶち込んだりと結構なヒキの良さを見せます。


結局400枚くらいで終了。
 
 
IMG_1983

こちらは通常時に見れたプレミア。
倍倍中に忍が大きくなった(キスショット?)誰得キャラが出てきたことありますが、あれは熱いのでしょうか。
 
 
最終的に飲まれてヤメです。
 
投資3000円
回収0円

 
IMG_2002


ホスト~絆~


バジ絆を何となく打ちます。
5000円くらい様子を見ます。

3000円目くらいで隣に仕事明けのホスト風の男性が座ってきました。
煙草を口にくわえたまま着席したところまでは別に良いんですが、
そのタバコの灰がー~~~~ くらいになってて、今にも落ちそうな状態。

こういう人の隣にいて、何度か灰をかぶったことあるのでイヤなんですよね・・・
結局自分の足に灰を落としてぱっぱと払ってるし。

あと、台間にある灰皿のフタを勢いよく閉める人も好きじゃないです。
灰が舞うので・・・
パチ屋はそういうもんって割り切るしか無いんでしょうかね。

タバコだけならまだしも打ち方もすんごい強打のウザ打ちだったので2000円で離席。

見れた演出は巻物からの柳生だけでした。

 
投資5000円
回収0円



戦車道、始めます!


と言う訳でミリオンゴッド神々の凱旋です。

ガルパンと思った方すみません。

私はリアル戦車より太陽の戦車が好きなのです。


太陽の戦車→斜め黄7
神の雷→ガセ
リプ3連→スルー
斜め黄7→下段黄7→斜め黄7と3連するもスルー
太陽の戦車→斜め黄7

ヤメ
わぁわぁわぁ~


投資12000円
回収0円



ユニメモ?放置です。
神の雷外しすぎだろ・・・
太陽の戦車からの斜め黄7考えた人って
「ほら!左リール中段GODだよ!ドキドキだね!」ってつもりで作ったんでしょうね。
やなやつやなやつやなやつ!(SZK)



2万飲まれたのでちょっと考えます。


あべんじゃ~ず☆


世界よ、これが萌えタイトルだ。 

と言う訳で、CRアベンジャーズを打ちます!
先日のダンバインの早い当たりから考えるに、

パチンコだったらミドルが今自分の中で強い
 
ということで、1/319のやつを打ちます。

沖パチモードで開始です!! 
 

(DANGERって出るだけで揺れる上のレバーうぜぇ・・・)

1000円16~17回転くらいでしたが、我慢して打ちます。

投資8000円目

保留変化緑です!!

うーん・・・緑か・・・京楽の緑・・・

珍しく疑似3まで発展!!
 

でもなぁ・・・緑だし・・・ 
 



 

キュイキュイキュイン!!
 


IMG_1984

!!?!!?!?!?!?

ピーフラきた!!

私が知ってる京楽(OK含む)なら、ピーフラ=確変まで確定しているはずです!


予想通りST突入!!

9図柄の当たりでしたが、ボーナス中にボタン連打成功。
 
右の釘も大きな問題は無し。

そこからコンスタントに15Rを引き・・・

IMG_1990
 プレミア保留も見れる。

沖パチモードは緑~赤演出絡んでリーチ行けばだいたいエアー出てきたりするから安心しますね。
実はエアバイブ初体験だったりします。
リアルに「フォッ!!」って声出ました。

一度だけ5R当たりがありました。
女キャラによる復活演出でした。
 
 
結果はこちら。
IMG_1991

なんだかんだ出ました。

ST中のヴィランによる「当たらなーいwww」はほんと腹立つ。

流した玉はこのくらい。
IMG_1992


パチスロ含めて投資分ちょうど帰ってきました。
 
ヤメます!!
 

投資8000円
回収28000円


とりあえず、今のところ、

総投資28000円
総回収28000円
総収支±0円



となっています。
アベンジャーズやるじゃん・・・
京楽の変な気持ち悪い顔のデフォルメキャラもいないし、割と良かったよ・・・
一度も上のレバー引く時無かったけど・・
 

お昼も過ぎたので休憩します。

 

うどん



おいしい。
 
 

ネズミ退治だ!ドンちゃん!

というわけで、お昼を食べたことと寝不足が重なって眠たくなってきたので、
いつでもヤメられるゲッターマウスを久しぶりに打ちます!!
 
問題点がいくつかあって・・・

・基本的な打ち方がよく分からない
・代表的なリーチ目がよく分からない
・複数あるボーナス図柄のせいで目押しもままならない

 
などなど。

あかんこれじゃ出目が死ぬぅ!
にもかかわらず、なんでゲッター打とうかと思ったかと言うと、
どうせ設定入ってないし、それなら設定1でも合算甘い(公表値は)ゲッター打とうかなと。


決めた打ち方としては・・・

チェリーだけフォローして基本適当打ち

これで行きます。
スイカは告知があった時やテンパイした時だけ狙う感じで。
1枚役ということなのでスルーしても大きな問題は無さそうです。

実践スタートです!!
 

投資5000円目
 

何か違和感のある出目を引いた次ゲーム。
 


IMG_1993

なんだこの派手な出目!?
しかもバケかと思ったら、出目が違うんですね。


BIGゲットです!!
 

あとリーチ目画像適当に貼っておきますね。


こんなのとか。
IMG_1994


こんなの。
IMG_1995



こんなのなど。
IMG_1996


おそらく、どれも成立ゲームで察知が出来ていないと思います。
ただ、全部とは言いませんが、この中の3,4割は違和感のある出目が止まったりはしていました。
それがリーチ目なのか何のかが分からないのが辛い・・・
打ち込みが足りないんでしょうねぇ。


これとか。
通常時のジローランプ→オレンジの告知が多すぎるだけに、こういう矛盾は嬉しい。
IMG_1997


あとはこんなの
IMG_1998

入り目じゃないからリーチ目とは違うんかな?


最後はコレ。
IMG_1999
 
あと5回くらいボーナス引いたのですが、違和感があった出目の次に3枚掛けで狙ったら揃ってしまったり、写メろうとしたら店員がガン見していたりと、撮れていません。


最終成績は・・・

BIG8回
REG4回 
合算1/115くらい

 

こんなクソ店に限って6ってことはないだろ・・・
3時を回ったので、お腹も空いたし眠たいしでヤメ。
 
交換時の余りメダルが多くなりそうだったので、1000円プチマに入れて枚数調整。
IMG_2001


投資6000円
回収21000円





結果発表


総投資34000円
総回収49000円
総収支+15000円

 

勝っちゃった・・・

パチスロで変に粘らず、アベンジャーズを打ったことがツキ回復のキッカケだったのかもしれません。
ブログのネタになるかも?って理由でパチンコにも手を出したりしていますが、
立ち回りに変化がつくという意味でも、このブログ始めて良かったなと思ってます。

 
ご飯を用意していた皆様、申し訳ありません。
またメシマズでした。
次はゲッターマウス、動画観たりして勉強しておきます!!
 
 

前記事コメ返し


1 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-05-21 01:20:12
朧のアへ顔クソワロタ
電車で見なくて良かったわ。こんなん車内で見たら吹いてた。管理人編集上手いなwww
誉めると調子に乗って他のキャラにも手を出しそうなのでこのくらいで


近くで見るとかなり雑なので、もうちょいブラッシュアップしても良いと思う。
げ・き・あ・つの画像の女キャラ全員アヘ顔プロジェクトを立ち上げる為にクラウドファンディング始めます。

81c0eb69


2 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-05-21 01:26:52
管理人さんお疲れ様です。
画面のカクつきめっちゃわかります。
自分もあのカクつくの好きなんですよね
特にバジ2の場合カクついて巻物揺れると疑似連演出に大体行くので熱くなれます
追走中レア役引いて前兆中カクつくと、おっ、これもらったなってなれるんでカクつくの知ってると楽しめますよね

わかってくれて嬉しい!
ただし獣王、てめーはダメだ。

3 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-05-21 05:25:40
どうも和製ポールです。
強チェが仕事してくれる台はたまりませんね!
僕も、午後から仕事で、午前中打つことが多いのですが、参考になります。

午前中のみの稼働って、粘れないという理由から、設定狙いも出来なければハイエナも出来ないので、
私みたいなクソみたいな打ち方になってしまいがちなので、あまり参考にしない方が良いです。
ヒキは見習ってください。

4 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-05-21 05:42:44
お疲れ様でした。
また勝ってるぅぅぅ、ええなw
強チェon強チェって事は次回予告ジャッカスかな?かな?


メシマズ記事だとコメント少なくなるから嫌なんですよ・・・
ジャッカスは扱ってる店がカスだからカスonカスでヤメです。

5 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-05-21 06:25:10
マジェでAL入れるまで打ってみて、約1/1000だからそんな重くないでしょ?

マジェ地元から完全に姿を消してしまったんですよ!
転生増台するんならこれ入れてくれよって思ったり。
パチの方ならまたリベンジしたい。

6 :プチマーメイドの人 2016-05-21 07:36:27
俺の朧に何してんだオルァン!?(初手交戦)
ありがとうございます管理人ニキ。音速で保存しました(手首グルグル)
グラヴィオンはむしろそれ以外に聞こえない。
って大勝じゃないですかヤダー!そりゃ今日も打つ…あっ(察し)


グラヴィオンはやっぱ聞こえますよね!
あっそうだ、バジのほのぼの4コマを同人誌で出したら割と売れる気がするんだけど、お前どう?
絵の練習しなきゃ・・・

7 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-05-21 09:47:26
バジ2はほんと良い台ですよね、CZも準備中も楽しいですよね、絆はATまでが遠すぎます
自分はイベント日に特攻して無事5万溶けました、しばらく管理人さんのブログ見て打った気になりますw


一番好きなチャンスアップは胡蝶乱舞の兄様赤台詞「遅い!」です。
絆は覚えること多すぎて訳わからんです。
何でもない日に5万負けるより、よっぽど意味のある負けですよ!
(まあ5万あれば色々出来たと思うけどさ・・・)

8 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-05-21 09:59:04
まどマギART中カクついたら。
まどか『開いて!』ハッ!ハッ!ハッ!強チェリー+20Gの奴やね。
昨日のワイぐらいスロットル上手いですね


カクつき→舞い上がっちゃってますね~www
ほんときらい

9 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-05-21 12:27:11
そういや、アヘ絹貰ったって言ってたな、すっかり忘れてたw

だいぶ前でしたが、使わせて頂きました。
クオリティ高いんですよコレ。
スロ板-RUSHのトップ絵もそうですが、たまに来るプレゼント画像のクオリティがほんと高い。

10 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-05-21 13:35:10
君スロットルうまいねー!!

どんかんウゴガグボァー

11 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-05-21 15:58:47
よし
今度ガディスで化物語か沖ドキかまどまぎ全ツしよーぜ


ガディスってこの間すんごい並びがあったところですか!?
千葉と茨城・・・全然行かないんだよなぁ。
その中だったらまどマギかな・・・

12 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-05-21 18:12:15
そんな事より宇都宮餃子フェスティバルいこう(ニンニク臭)

行きたいんですけど、明日はどじょうを食べに行きます・・・

13 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-05-21 22:02:53
ささみさんに全ツッパかと思ったのにがっかりだよ!もう寝る!

ごめんよ、ごめんやで。
ささみさんもお兄ちゃんお兄ちゃんって呼んでてムズムズしたなぁ。





ここまでご覧いただきありがとうございました!