IMG_2032

北極であえる奴なら最高や。



お世話になっております。
メシウマ記事の方がコメント多いのは嬉しいやら悲しいやら。
それでは、27日の実践スタートです!


5スロッターは何故結果を出せるのか
 

よくスロ板-RUSHに送られてくるドヤ写メで「5スロですが」、「2スロですが」と言うコメントがついていることが多いのですが、どうして低貸のドヤ写メが多いと思います?

強気にツッパれるから

これだと思うんです。

軍資金3万持ってても、5スロなら実質12万ですよ。
12万の軍資金だったら、浅い所からの天井狙いとか、遠いゾーン狙いとか、好きな台をぶん回しとか、とにかく強気な稼働が出来るじゃないですか。
強気な稼働は、粘った分、フリーズや天井からの事故を起こす可能性も増えます。

20スロで同じように結果を出すには、今度は本当に12万持っていかなければなりません。
しかしそんなにスロットに使うことは流石に出来ません。
ではどうするか?

軍資金3万円で、ツッパりきれる台を探すのです

5スロで7000円しか使えないよって状況を考えてみてください。
結構打つ台考えるでしょう?

20スロ軍資金3万円の立ち回り、今回お見せします。


 
持つべきものは

9時開店に合わせてパチ屋に車で向かいます!!

ちょっとオーバーしたけど雨降ってるし平日だし大丈夫だろう!!

コンビニで飲み物を買ってさあ行くぞ・・・とここで電話。


「お兄ちゃん!アタシのパスケース車に入ってるでしょ!!」 

妹から電話です。
確かに定期がダッシュボードに入ってます・・・なんでだよ・・・
事情は置いといて、仕事に向かうので戻ってこれないかということ。

「今どこかいるの?」


これからパチ屋に向かおうとしてたとは言えないので再び家に帰ります。

完全に出鼻をくじかれたパターンだコレ・・・ 
 こういう日は勝てないぞ・・・いや、打つけどさ・・・

妹を駅に送りつつ、再びパチ屋に向かいます。


ノーマルタイプの安定感

朝一打とうと思っていたパチ屋から遠い駐車場に車を停めてしまったので、
別の店で打ちます。

本当は朝一アステカを打つつもりだったのですが、ビーマックスをリベンジします。

開始300Gくらいでやっとリーチ目です。

IMG_2019

リーチ目じゃなかったです。

青7の下にチェリーがあるのでチェリーをこぼしたわけでもないし・・・
これは貰っただろ!ということで写メを撮ったのですが、ボーナス揃わず。
これスイカこぼし・・・?

 
開始400Gくらいでやっとリーチ目です。

IMG_2023

リーチ目じゃなかったです。

赤7の上下にチェリーがあるのでチェリーをこぼしたわけでもないし・・・
これは貰っただろ!ということで写メを撮ったのですが、ボーナス揃わず。
これもスイカこぼし・・・?


開始500Gでやっと本当にリーチ目です。

IMG_2022

リーチ目でした。

バケでしたが、とりあえず一安心。
今回は7G間ビタ成功。やっとパーフェクトで写メ撮れますよ^~


店員「失礼しまーす」

コイン補充に来た店員に動揺してビタ失敗。

ボーナス当ててるんだからコイン補充しに来なくていいだろがよ・・・
 
中途半端な枚数を獲得してヤメ。

ビーマックス引退します。
 
 
投資15000円
回収0円

 
やっぱコレだね

コレと聞いて、クランキーを期待したからすみません。
ハナビです。


遅れ中リールドン狙いの一確です。
IMG_2020

バケでした。 


遅れ中リール赤7狙いからの消灯、右リールレアチェ否定の2確です。
IMG_2021


バケでした。

ヤメ。
 

投資3000円
回収0円

 


養分の味方ごっこ


お兄ちゃん、ちょっと打ってくるね!
お兄ちゃん、かなり打ってくるね!

養分の味方ごっこもほどほどにしとけよ?

養分の味方ごっこじゃなくて養分の味方だよ!お兄ちゃん!
養分の味方じゃなくて養分そのものだよ!お兄ちゃん! 


IMG_2024

偽物語を2000円打ってヤメ。

投資2000円
回収0円



マナイタ~雑菌の温床~


IMG_2025
カンピロ「私に狙われたらもう終わりよ」 

鳥や豚の食中毒が多いみたいです。
皆様も食事の際はお気を付けください。

IMG_2053


投資3000円
回収0円

 


高級なファスナー

ハライチかな?


残り7000円でどうしろと・・・
というわけで個人的激甘台、蒼穹のファフナーを打って締めます。
乙姫覚醒でボタン連打したい為だけに、前日、前々日0回転の過疎台を打ちます。 

 
投資1000円で2リールロックからのチャンス目?で指令達成です。

同化甲洋を救うミッションは個人的に鉄板。
普通に熱い。
IMG_2026 


乙姫覚醒はボタン7個貯めるも、どれもクソみたいな貯まり方しかせず、 
案の定スカ。
 
 
更に投資2000円から再びチャンス目で指令達成。

IMG_2027
赤系演出が絡めばそこそこ期待出来る乙姫ミッション。

ここでコインがきれて追加投資1000円使っています。
貯まったのは5個ですが、チェリーからのストックがあります。
いけるか!?
IMG_2028


いけます!!
IMG_2029


なんと総投資4000円でARTゲットです!

初期Gは40Gという普通のスタートでしたが・・・


開始直後のエピソードミッション成功から・・・

IMG_2030
15Gエピソード!!
 
 
そしてこのエピソードが滅茶苦茶上手くて・・・

IMG_2031

90G乗りました!!


その後も何かレア役だか同化ベルだかで発展してボーナス!!
IMG_2033


そのボーナスで10G獲得!
ボーナス終了直後に桜柄プッシュ登場!!

IMG_2034

何がはじまるんです?



IMG_2035

フェストゥムRUSHだあああああ!!!!

桜柄→エピソード『楽園』か何かでいったはずです(うろ覚え)

そしてこのフェストゥムラッシュで・・・

IMG_2036
 
乗せます!!
72G乗せからVチャレンジ失敗→ボタン連打で2倍成功!!

君スロットル上手いなぁ!!


初めてまともにフェストゥムRUSHで乗せられた・・・
と、喜んでいるのもつかの間!!!


IMG_2037

またフェストゥムRUSHだああああ!!! 
ポイントCで同化ベル何回か引いたのが功を奏した?
 

IMG_2038

こちらもVチャレンジは失敗しましたが、ボタン連打から2倍成功です。

その後もEPミッションで上手くベルを引いたり・・・
 IMG_2040


コンスタントにボーナス引いたり・・・
IMG_2041

88%まで貯めて何も無かったってのが一度ありましたが、
ボーナス終了後にすぐまたボーナスが来ました。
これは88%の恩恵? 


無事に2000枚を超えられた上にこの後乗せ!!!

IMG_2047
 
これは2500枚いきましたなぁ・・・ 
ファフナーは結構後乗せに回る印象があるのですが、この仕様は長引けば長引く程楽しみになるので、
ある意味では良い仕様です。
 


2500枚突破
IMG_2049
 
ダブル白ナビから乙姫玉ゲットです。


2個あります。
IMG_2050

成功率は確か50%だったと思うので、期待しましょう。



IMG_2051

ダメでした。

90Gくらい回してヤメ。
111Gも追いたかったのですが、キリが無かったので・・・

ファフナーは曲がいいからART中飽きない。
急に来る謎の煽りは高確示唆なのか乙姫玉示唆なのか・・・そこが良く分からない。

 
結果発表


まくりました

IMG_2052


総投資27000円
総回収52500円
総収支+25500円


軍資金3万で勝つ方法お分かりいただけたでしょうか。 
是非この立ち回り、参考にしてみてください。

記事が長くなってしまったので、コメント返しは別の記事でしますね。





ここまでご覧いただきありがとうございました!