IMG_2074

SNKは撤退して正解


お世話になっております。

乱れ打つと、家に帰った後画像フォルダを見て、財布見て、「あぁ・・・色々打ったなぁ」ってしみじみ思うんです。

投資額があやふやですが、最終投資額はハッキリ覚えていますので、そこら辺は目をつむって欲しいです。
 
それでは、28日の実践スタートです!!


仙人掌

アステカをめげずに打ちます。


IMG_2077 (2)


ソルテオは無理ゲー。

投資7000円
回収0円
収支-7000円



営業の人は大変だよね
 
誰か『syamuさんのハナビ大会』ってタイトルでsyamuさんがハナビを打つMAD作って下さい。

アステカがダメだったので、一味違った機種の方がいいのかな、ということで前日すこぶる好調だったサラ番打ちます。

先に言っておくと、ロクな展開じゃなかったので画像が無いのですが、
ボーナス2回引いて、どちらも40G終了。
1回目のボナでFeel so Goodから強チェが来たのを外したのが痛かったなぁ。
2回目は雫を選びましたが、よく見るとあんまかわいくないな。
 
投資9000円
回収0円
収支-9000円


サミーの闇は深い


ボーナス4回スルーしているエウレカ2が空いたので打ちます。
ちょっと様子を見ていたのですが、ボーナス中択当ても頻繁に来てたので多分高モードだろうということで打ち始めたところ、チャンス目から疑似4でボーナス

そのボーナス中に択当て発生→見事に当てる。
 
そしてモンスーノバトルをオール逆押しで消化したところ3回成功
君スロットルクソ上手いなぁ・・・

見事コーラリアンにぶち込むも大きな展開は無し。

IMG_2054
 
でも何故か続きます。
3回成功だから1セットじゃないの・・・?

結局3セットありました

なんなんだ・・・
 

AT終了間もなくダブルレインボーから引き戻し。 
IMG_2056

その引き戻しも2セットあったみたいで、リザルトはこんな感じ。


IMG_2057
うおっまぶしっ!
1000枚無いくらいです。
エアリアルは2回入って、どちらも25Gという体たらく。

77Gのゾーンも抜けてドル箱にメダルを詰めてICコインも出して、
クレジットの1枚が中途半端だったので2枚追加してレバーオン。

IMG_2058
!!?!!?!?!!!?

これがやめちゃったフリ作戦か・・・

でも何がクソサミーかって、中段チェリー出てるんだから前兆4Gくらいにしてさっさとボーナスにしろってところですよ。

結局20Gくらい回させられて、しかもボーナスじゃなくてATでした。

そのATは駆け抜けて引き戻しもなく終了。

最終枚数は900枚くらいでした。


投資6000円 
回収18000円

収支+12000円

とりあえずちょっと浮いたので、ICコイン4000円を何かに使います。
「かんたんマイスロ」みたいなので始めたのですが、QRコードが違いますと言われて読み込めませんでした。



オラこんなハナいやだ
 
赤7ねぇ!バーもねぇ!
リプレイ毎回ぐーるぐる!!
弱チェもねえ!ベルもねえ!
下の皿にはメダルがねぇ!!

沖ドキに4000円飲ませて移動です。


投資4000円
回収0円

収支-4000円


新宿の拳 
 
新基準機でも爆発力があると言われている龍が如くを打ちます!!

投資5000円で強チェからCZ突入!!

IMG_2059

通常時は「ん?」とかチンピラ絡んできて逃げるとか、北斗の拳でした。


そして何故かそのCZを勝ちます。

IMG_2060

(なんかよく分かんねぇ・・・)

 
初期枚数330枚からスタートです。
多分かなり上手い。
 
IMG_2062

ENDが揃ってますけど始まります。
合計3回揃って、2回上乗せ、1回アサルトタイムでした。
 
終了時に引き戻したサバイバル何とかで引き戻しに成功。

IMG_2063

龍が如くってこんなゲームなのか・・・ 


再び引き戻し成功。
IMG_2064
ベルが11枚なのでよく増えますが、ゲージがパッタリたまらなくなりました。
 

最終リザルトはこちら。
IMG_2065

なんだかんだでよく出ました。
アサルトは最高上乗せで90枚くらいだったかな?

その後引き戻しを確認してヤメ。
持ちコインを一度流して次の台を探します。

投資5000円
回収20000円
収支+15000円




糞の糞糞糞糞めし糞糞糞の糞


花の慶次戦極めしを打ちます。

今日は多分『よく分からない台で出る日』なんだと思います。

機種名のとおり、クソみたいな煽りで1万円飲まれました。
疑似赤言って伊達エルフ政宗とかやる気あんのかよ・・・
ニューギンはマジでスロ作るな。

レア役引いたらとりあえず3Gくらい煽ってやるかwwwってのも腹が立った。

あと捨丸の顔がシリーズを追うごとに気持ち悪くなってるからそこらへんもどうにかしろ。

投資10000円
回収0円
収支-10000円

 


営業の人は大変だよね


サラリーマン番長がダメなら、サラリーマン金太郎はどうか?
ということで、まさかのサラリーマン金太郎を打ちます。
言うまでもなく20スロです。
キチガイかな?



IMG_2078


クソなんてもんじゃねえ

液晶ついてる台でこれほど液晶がいらないって思った台は初めてです。
演出クソだしCGクソだしシステムよく分かんないし「わーい!」とか言ってどこにでも出てくるクソガキむかつくし、仕事しないでキャバクラ行って青いブドウ食ってチンピラに絡まれたら素直に謝っての繰り返し。

ここ半年くらいで一番イライラした台です。


投資14000円
回収0円
収支-14000円

 
サラリーマンじゃなくて粗利ーマンの方がしっくりくるんじゃねえの?


神との対話


サラ金で受けた屈辱をどの機種にぶつけてやろうかとウロウロしていたら、
ボーナス後即ヤメの鉄拳エンジェルがありました。

高確だと思うので、ワンチャンかけて打ちます。


投資1000円で当たります


IMG_2066


さらにTAGバトル入れます




IMG_2067

勝ちました

あぁ、今日は鉄拳エンジェルの日だったんだ・・・


ここから管理人の怒涛の快進撃が幕を開けます。
手に持った白米は炊飯器に戻して下さい。



IMG_2068

単発終了です。 
しかもコインは前回の人のATを引き継いでいるので、多分300枚くらいです。
50Gくらいでアッサリ当たってんじゃねーよ・・・

その後ちょっと回して何回か弱、強どちらのチャンス目を引くもスカ。

ヤメです。
コインを持って移動です。
またご飯盛っておいてください。

投資1000円
回収0円
収支-1000円


 

SNK撤退追悼記念


墓石のようにぽつんと置かれたドラゴンギャル双龍の闘いを見つけたので、
SNK追悼記念に打ちます。
既に誰かが400Gくらい回してました。香典かな?


IMG_2070
まるで成長していないこの演出煽り。
これ赤字じゃなかったらただの馬鹿じゃねえかよ。
結局何も潜んでいませんでした。


IMG_2071
まるで成長していない演出煽り。
マジで「兆し」と「気配」しかありませんでした。
SNKは撤退して正解。
(メタルスラッグSV-001まで)もどして。


突然森ステージに移動してCZ入って勝利。
IMG_2074

ステージ名が川、崖、森、何とかの町と言うネーミングセンスの欠片もないステージばかり。
しかもステチェンするときが結構派手で、いちいちうるさい。

大勝利と言ってもただATに入るだけです。


IMG_2075

AT中はこんな感じで疑似レア役が時々降臨します。
ベルは7枚で非常にまったりしています。
たまに功夫バトルという特化ゾーンに入りますが、上乗せG数が下パネル液晶にいちいち表示されて見づらい。
派手な音が鳴って何事かと下を見ると+5G。
SNKは撤退して正解。



IMG_2076

SNKは撤退して正解。
 
 
投資3000円
回収0円
収支-3000円

コインをもって移動です。

神との対峙

ゴッド凱旋を打ちます。

1万円まるまる飲まれて何も起きませんでした。

こういうのがほんと無駄なんだよなぁ・・・

投資10000円(+持ちコイン)
回収0円
収支-10000円 


ユニメモも登録していない衝動的な立ち回りでした。



おや?管理人のようすが・・・

負けがこんできたので微妙なゾーン狙いを始めます。

150Gヤメのまどマギに座ります。


開始早々スイカからマジカルチャレンジに行きます。
マジチャレ本前兆中にスイカを1回引いたのですが、QBにはいきませんでした。

あっさりスルー。
200Gのゾーンも抜けてヤメ。
隣の人がマジチャレの赤カットインを外してて、少し心が救われました。

投資4000円
回収0円
収支-4000円



眠いし苦しいしで心が折れたのでヤメです。



記憶を呼び覚ます

ヤメって書いた後に総収支を計算したのですが、財布の中身と合いません・・・
何か忘れてるぞ・・・


何だ・・・


あっ・・・


エヴァ希望の槍打ってた・・・

チェリー引こうが強スイカ引こうが弱スイカ引こうが、何ひとつ結果出せなかったやつだ・・・
第一種戦闘ウンコからアスカやらマリのリョナを見せられるだけのクソ台でしたね。
そんなクソ台なのに、一回くらいART入れられるだろうと踏んでかなり突っ込んだことを今思い出しました。

それ程に色々打ったんですよ・・・

投資12000円
回収0円
収支-12000円



さあ大変なことになりました。


結果発表したくない



総収支-47000円


もう総投資と総回収をいちいち記事戻って確認するの面倒だったので収支だけで勘弁・・・
昨日のファフナー分も消えちゃった・・・ 
 
打ちひしがれながらチェーン系の飯屋で美味しくも不味くもないラーメンとモツ炒めヤケ食い。
これだけ食って1000円・・・
1000円か・・・
 

と、ここで友人からメール


 
「悪キング14連wwwww終わった後に通常時カボチャカットインwwww」




「あ、すいませーん、餃子追加で」




ここまでご覧いただきありがとうございました!