IMG_2341
上手いタイトルだと思ったら既に使われていた件 

お世話になっております。
車にいよいよガタが来ていて、車好きの友人に何買えばいいのか聞くのですが、
車好きの友人だからなのか、「インプ」とか「86」とか、そういう系の車しか言ってきません。
でも改めて自分が何欲しいのかって考えると、そこまでこだわりがある訳でもなく。

それでは7月2日の実践スタートです!

 

WRNSTGE

コードギアスを打ちます。

初代です。

IMG_2339

BIG中CC揃い一確です。
簡単です。


駆け抜けます。


(負けるのが)簡単です。



投資20000円
回収0円




ひぐらす!

2005年のクオリティとは思えないほど良い作品だったよなぁ・・・
トモセシュンサクって今なにやってるんだろうと思って調べたらガッツリ仕事してました。
知っていた頃に比べるとラノベの表紙にありそうな絵柄になっていましたが、ガッツリラノベの表紙描いてました。
画風がラノベの表紙のようになってしまったのか、それともラノベの表紙がトモセシュンサクの画風に似てきたのか。

元気そうでなによりなのでひぐらしを打ちます。


4周期ゾーンで当たります。
設定変更時は4周期目が熱いらしいですが、まさか設定変更?

何がビックリしたかって、4周期目の最後に何か前兆演出が来るのかと思ってたら、
「にへへ」って次ステージのキャラが出て来て、「お、5周期目始まるのか」ってストップボタン押したらいきなり鉈ガッシャーン!!ってなるからリアルに「ッヒッ!!?!!?」ってビビった。

あれダメだろ・・・

なんだかんだで投資6000円でデイブレイクラッシュです。

IMG_2340
ART中にボーナス引きます。
これは嬉しい。

継続したり、終了して再びCZやら周期天井で引き戻したりと、下皿モミモミ展開が続きます。


IMG_2342

再びART中ボーナスです。

ひぐRUSHもついてきたり、ボーナス中始めて鉈が落下して+100%だったり、色々嬉しいです。


IMG_23413

通常時、レア役後の演出が外れて次Gにて「ウソだ!!」
これもビビルからやめろマジで。
ディライトは何を目指してるんだ。
 
上手い具合に1000枚突破するARTもあったりして、結構ジワジワ増え続けます。

IMG_2343

260%貯めた次々セットでyouが聴けました。
何か全員集合verみたいなやつ。
その1セット前に未来への血戦ってのに勝利したからでしょうか。

鉈揃いは一度も無し。
一度ART中にカットインがありましたが、揃わず。

柳桜覚醒と鉈ゾーンは薄い分事故っぷりも大きそうなので、これなくしてもう少し継続率貯められやすくして欲しかったです。

ART中は羽入カットインからの3択当てや、ひぐRUSH、たまにあるチャンリプからの50%乗せなどを絡めないと厳しいです。

 IMG_2344

大勝です。


4周期も抜けたしやめます。
高設定かって言われると何とも微妙。
ボーナス確率は全設定共通だし・・・


投資6000円
回収38000円

 

土曜日の夜から日曜日にかけて忙しいので、もうちょい打てるということで打ちます。



仮面ライターキガクルットル

スロ板-RUSH管理人、本日来店!!
というわけで、ライター気分でアステカがある店に行きます。


サボテン3回引いてヤメ。

最初の頃私がアステカでバカスカ勝ててたのって、絶対高設定だからだったと思うんですけど。


投資10000円
回収0円



アステカの呪いで頭をおかしくした管理人は流れであの台に座ります。


クソコメ

1edb3ad8



IMG_2347

パトレイバーを打ちます。
座って1000円で強チェリーから当たります。
流れはブルドッグ赤文字外して緊急警戒モード→再びブルドッグで白文字。
で、当たり。

ガチャなんていらなかったんや!!

ART初当たり時は、最初の数Gにバイオ5みたいな会話が繰り広げられるのですが、
その時に引いた強チェリーの結果が上です。
開始早々当たりました。
TOTALG数が79Gになっていますが、70Gは私の前に座っていた人の分です。
というか前に座ってる人がいることに驚いています。

結果はなんとイングラムラッシュ!!
1セット4Gで毎G5~100Gの上乗せ、セット終了時に50%~75%で継続抽選を行う特化ゾーンです。

平均上乗せは50Gとのこと!!

いっけーーー!!!

 
IMG_2348
 !!?!?!?!?!!?!?

押し順ベルからこれです。
なんだこの特化ゾーン・・・ 


 IMG_2349
大☆事☆故

SGGだったら20個くらい乗ってますねコレ・・・ 


こちらのパトレイバー、色々と不満はあるのですが、そのいくつかを。


・増え感が死ぬほど悪い

純増2.1枚ということですが、7枚ベルな上にそこそこハズレも落ちる為、とにかく増えている気がしません。

・チャンス図柄狙えが面倒

揃いません。
ART中は体感もっと揃いません。
しかも揃うか否かの期待度示唆がある為、期待度が低い場合は適当押ししたいのに、
適当に押すとゼロボが入賞する為、狙う必要がある。


・モードは上がりにくく落ちやすい
 
やっとこさ上がってもLEVEL2止まり、やっとこさ上がってもすぐ落ちます。
ガチャを使うタイミングが問われます。 


あと、今回私はかなりラッキーでしたが、基本駆け抜けます。 
絶対に打たない方がいいです。
 


下パネル点滅です。
北電子らしからぬ熱い演出じゃないか・・・



IMG_2351
!!!!!!!!!!!

終了直前に中段チェリーから100G乗せです。
300G乗せたっていいくらいなのですが、確率は1/2340とのこと。
現実的な確率で、この上乗せは良いと思います。
およそ350G+イングラム分でこの純増はまあまあ?

今調べたら一応中チェの5%で300G乗せるみたいです。
へー

 IMG_2352
再び中段チェリーです。
こちらは少し煽られてから100G乗せ+ボーナスでした。

このボーナスがクソオブクソで、20Gクソを垂れ流すわけですが、まあ乗らない。
そして増えない。
むしろこの機種で20Gとかどうしろと。
至急イングラムくれや。

 IMG_2353


ボーナス2回
イングラム1回
上乗せ10Gばっか 

で終了。

IMG_2350

一度流して、再び1000円入れて少し回してたら貰えたガチャをすぐ使ったらコレ。

こちらはアッサリ駆け抜けます。
 
そのパトレイバーの持ちコイン(20枚くらい)持って移動します。


エヴァ魂を繋ぐものを打ちます。
400枚欲しいんじゃ(切実)


IMG_2354
3回転でフリーズを引きました。
何気にエヴァのAタイプはフリーズしっかり見てるな・・・

モザイク越しでも分かるカヲルの存在感。 
赤7ビッグで即ヤメです。

IMG_2355


投資1000円
回収35500円

 

とりあえずペカらせる

プチマを打ちます。

IMG_2356

順押しサメハズレから当たりです。
これって挟み押しでも、サメが左右でテンパイして中段外れたら当たりでしょうか?
バケでしたが、何故か熱くなってしまい10000円(!?)飲まれてヤメ。

 
投資10000円
回収0円 

 

撤退です。



結果発表


総投資47000円
総回収73500円
総収支26500円



プチマとアステカいらなかったよね・・・
更に言えばギアスに突っ込みすぎてるね・・・

でもさ、まさか絆とパトレイバーでプラスにするとは誰も思わないじゃん?

コメントは別記事でお返しします。
いいスタートダッシュが切れました(感涙) 

ここまでご覧いただきありがとうございました!