IMG_2488

Boa tarde!!(ドンはしね)
 

お世話になっております。
稼働が溜まってしまいましたのでザックリバシバシと画像と収支乗せて進めていきます。
Aタイプ中心になると更新がマジで大変になりますね・・・
画像少なめにしたらボーナス回数と収支だけで報告終わりになっちゃうし・・・


とりあえず、3連休と今日の収支の報告でも。 


 
7月17日

偽物語Aタイプを200G弱打ちます。
何も起きません。
移動して偽物語A+ARTを打ちます。
1000G回したのにボーナス3回、解呪2回、ART0回です。
やめます。


化物語を打ちます。
中段ベルからAT直当たりします。

IMG_2467

そこそこ出ます。
夢の時間で弱チェリーか何か引いて引き戻します。
駆け抜けます。

持ちコイン全部飲まれてヤメ。

総投資25000円
総回収0円
総収支ー25000円


化物語が一番出たんですが、とにかく伸ばすのが下手です。
この後解呪連6回くらいしたのに全部外してやんの。



7月18日

なかなか休みの合わない友人が今日遊べる!ってことで、5スロに行きます。

朝一でいけなかった上に祝日ということもあって、こんなに天気が良いにも関わらず人がゴミのようにいました。
並んで打てれば何でもいいや・・・ということで。



さやカス

まどマギを並び打ちします。

160Gヤメと150Gヤメの台が並んで捨ててあったので、友人に先に選ばせてから座ります。
友人が私以上にスロットルに詳しくないので、色々説明しながら打つんですが、ホール内だと声張らないといけないし何やかんや面倒なのでとりあえずザックリ説明してから打ちます。

私の台が200Gのゾーンで当たります。
その後もマジカルチャレンジ突入後、友人にレバーオン頼んだら赤カットインから当たったり、楽しいです。
でもART入らず、友人と私も3000円ずつ飲まれてやめます。

移動します。


冒険心あふれる並び

緑ドンVIVA2と秘宝太陽が並んでいる所を発見します。
秘宝太陽は最近20スロから撤去されてしまったので、見るだけで嬉しい。

友人と低貸で遊ぶときはだいたいこの店なのですが、ゼーガペインを撤去した罪はマジで重い。
私が緑ドン、友人が秘宝太陽打ちます。

IMG_2469

IMG_2469

900Gハマります。
360Gヤメくらいだったとは言え、ガッツリやられてます。

友人はその間に高確率入れて、斜めベルから一発秘宝ラッシュです。

IMG_2470
ほんとクソ。970Gくらいです。
5スロとはいえ6000円やられてます。
まどマギと併せて9000円やられてます。
ウンコ漏れそうです。
ファビオの声が枯れすぎて髭原人みたいになってんなお前な。

糞のような葉月ボーナスを49G耐えるも何も無し。
40G到達でとりあえず50%くらいでAT入るんですが入りませんでした。

その後更に追加投資を2000円重ねた時にスーパービリゲに突入。
そこでようやくARTを掴み、ボーナスを直後に引いたりスーパービリゲ引いたりで・・・


IMG_2471
3個ストックです。
トータル70Gくらいでしたけどね・・・


その後はバトルに勝ったりなんだりで結構増えます。
IMG_2473
あ^~


IMG_2474
私の中で完全告知と言えば、やっぱり緑ドンのファビオなんだよなぁ。
初代VIVAもそうでしたが、驚きと嬉しさのバランスが絶妙ですよね。
まどマギの完全告知って、言っても高確率中にしかほぼ期待出来ないじゃないですか。
だから叩きどころも限定されるわけで。
こういう毎ゲームドキドキ出来る中での完全告知は当たった時たまらない。


IMG_2475
あ^~
お前は2Dだけでいいよ葉月ぃ~

IMG_2499

なんやかんやで割と出る。

秘宝太陽を打ってた友人はと言うと・・・


MFPQ1002
ロードショーフリーズ引いてました。
ふざけんじゃねぇよぉ!?


1回目のピラミッドハズレでいきなりフリーズしました。
私は隣で見ていたのですが、ベットランプが戻らなかったので「あっ・・・」ってなったんですが、友人は何が起きたのか分かっていなかったようで、
「+100Gと60Gのボーナスだよ!!おめでとう!(ブチギレ)」って言っておきました。

その際コレットちゃんの部分だけ連射してもらいました。


泣き顔gifです。
スマホの方はクリックで動きます。
新規

かわいい。
ぷりぷりさんにあげたい(コレット好きってことしか知らない)

結局友人は順押し中段ピラミッド揃いやらロードショーフリーズやら、ピラミッドチャンス中のピラミッド揃いから100G乗せやら、爆乗せしまくりで2500枚出しました。
もっと出ても良い流れだったのですが、470Gくらい乗せたところからパタッと何も乗らなくなり駆け抜け。

何にせよ(友人が)勝てたので、早かったけど帰ります。
はま寿司美味しかった。


総投資11000円
総回収6000円
総収支ー5000円




7月19日

こいついっつも打ってんな。

初心に帰って、偽物語のAとA+ARTをどっちも打ちます。

内容全然覚えてないんですが、10000円くらいプラスになって、5スロの負けが浮いたー良かったー!って言ってたのは覚えてます。

マイスロは最後にまとめて載せておきます。


総収支+10000円



7月20日

待ちに待った給料日です。
もう1ヶ月経ったのかと思うと、時の流れは残酷です。
ついこの間年が明けたと思ったのに、もうあと5ヶ月くらいで今年が終わってしまいます。
10年後の私は何をしているのだろうと考えるとかなり鬱になるので、鬱になるくらいなら打つのに限ります。



本物語

これだけハマったらもう本物ですよ。
アステカよりはだいぶマシでしょ?

というわけで偽物語A+ARTです。

Vフラッシュの点滅が速すぎて写メがガバガバになったから載せてませんが、
超強チェリー→中段チェリーと立て続けに引きました。
どちらも1/8192で恩恵は白7のみ

そろそろフリーズしてくれても良くない?
ところで、偽物語のフリーズなのですが、リールロックが無い本作ではどういう風にフリーズするんでしょうか。
フリーズしたことある方、詳細プリーズ。

ようやく入れたハッピータイムもあまり上手ではなく、語を無駄に消費して結局370枚流しでヤメ。

次の台に行きます。


A止まりの悲しきD

偽物語Aタイプです。

やっぱり楽しい。
弱チェリーの数G後に演出が始まって。しかもリプレイ連打。
結構熱い。

怪異チャレンジは一度も来ませんでしたが、左リール中段忍狙いから一確目出したり、色々楽しんでました。

途中弱チェリーから見れた貝木次回予告。
同色ビッグでした。

IMG_2487
マミさんと猿飛佐助は関係ないだろ!いい加減にしろ!


飲んで飲まれてを繰り返しましたが、370枚ほど流してヤメ。


次の台に行きます。
ちょっと気になってたのがあるのです。



エヴァかな?

エウレカ2でしょ。

宵越し合わせるとボーナス10回引いてるのにAT突入0のエウレカ2があったので、ちょっと回されてたけど打ちます。
第3停止後に下パネル消灯してるのでB以上は確定です。
もうDでしょう。

写メ一切ないのですが、チャンス目からホランド洗面器キリン柄とか、ホランド前兆中金台詞とかでハイパービッグ貰ったり、ハイパービッグ中にモンスーノ引いてそこで3回成功させてコーラリアン入れたり、エアリアル+15Gって言う下手クソだったりで680枚くらい出ました。

引き戻しも無かったのでやめます。

次の台です。



ガコガコおじさん

ファンキージャグラーを打ちます。


IMG_2488

開始早々1000円で先ペカです。
この禍々しいランプを見ろよお前よぉ!!
写メだと色が綺麗に出ていませんが、もっと赤いです。

こちらはバケ。
結果を言うと、BIG1、REG3でした。

IMG_2490

これ先ペカだったので、いきなり狙いに行ったのですが、
第二停止でガコって言ってフリーズした挙句、ガコマシンガン発生して心臓止まるかと思った。
マジで「ッアッアッ~~~ッッ」って仰け反りました。
先ペカしてるのに更に驚かしてきて何がしたいんだよ!!



流してヤメ。
データはBIG5:REG5で合算1/96と、かなり甘いジャグラーに仕上がっていましたが、
あそこからどうなるのか分からないので未練を残さず帰ります。
流した後トイレに入ったら、常連っぽいオッサン二人組が
「めっちゃ甘いジャグラー空いてるけどお前打たんの?」みたいな話してました。
負けろ!!!!!


結果発表


IMG_2491


総投資25000円
総回収34000円
総収支+9000円

えーと・・・
すみません6000円鉄拳エンジェル打ってしまいました・・・
夢を見てしまいました・・・
今後こういうことはしません・・・
なんだかんだ偽物語A+ARTを除くと、やっぱりノーマルは安定するので、今回のエウレカ2はラッキーだったとは言え、無理に攻めなくてもいいのかなと思ったり。

最後にマイスロ。

まずは偽物語A+ART
IMG_2495


続いてA-SLOT偽物語。
IMG_2492

カットインが着々と増えていますが、捗る画像はなかなかありません。
コメントは明日にでも返します!!

長くなりましたがありがとうございました。

追記:コメ返しの位置変えようとしたら間違えて文章消してしまいました。
お詫びにアヘ顔忍だけ置いておきます。

左:Before 右:After
IMG_2421

単独
IMG_2420
 
単独(開口ver)
IMG_2419
 
これもう(何の管理人なのか)わかんねぇな。
 

ここまでご覧いただきありがとうございました!