IMG_2527
エンチャント破壊します!!
 

お世話になっております。
MTGで一番好きなカードは何ですか?と聞かれると非常に迷いますが、
やはり『怨恨(UL)』でしょう。
次点でヨーグモスの意志です。

水・木・金と3連戦をしてきたので、その記事を。


それでは、3日間の実践スタートです!!


偽物語
 
7月27日です。


IMG_2523

偽物語A+ARTをリベンジします。

投資4000円でいい具合になります。
ちょっと3日前の話なのであやふやです。
すみません。

IMG_2524
何も引けなかった解呪中、確定チェリーです。

IMG_2526
うまい。

IMG_2528
割とよくみれるプレミアです。

なんだかんだ950枚くらい出たので流してやめます。


南国物語

投資2000円でチェリーから鳴って、32G以内に一発ぶち上げです。

IMG_2530

うまい。

さて、この後管理人はどこまで伸ばすことが出来たでしょう?



IMG_2532
ここまで伸びました。
30Gあたりでチェリーを引き、34Gくらいで光るってのを2回やった時が一番ハラハラしました。
中押しして斜めリプが揃い、絶望してレバーオンしたらブラックアウトする瞬間で男汁を2回も出した。
物語シリーズで最強は南国物語で決定しました。
ちなみにこの写メ撮ったら、ここで終了しました。
何なのマジで。

ヤメます。


7月27日結果発表

IMG_2533

圧勝です。

55000円の大敗を一気にまくりに行きます。


総投資6000円
総回収54500円
総収支48500円


エンペラータイムには引き戻しがあった・・・?

おそらくこれはエンペラー(ロング)ですね。



わぇにひたがぇ

偽物語A+ARTで9000円飲まれます。
エンペラータイムはショートでした。


ギアス打ちます。
我慢出来ませんでした。


IMG_2534
投資1万円でやっと当たります。
リプレイ?でC.C.カットイン。
このシーツーの作画すごく微妙な気するんですけど。
こんなもんでしたっけ?

結果はビッグでしたがリベリオンアタックってのにすら入らず15000円ストレートです。
やめます。



IMG_2535
良い尻じゃのぉ!!(UDN)

鉄拳エンジェルで7回ボーナスを当てて1回タッグに入れるも、ボコボコ。
どうしてまた打ってしまったのか。

8000円飲まれてやめます。


財布の中身が34000円だったので最後の2000円でアレ打ちます。



大山鳴動して鼠3匹

ゲッターマウス打ちます。

1000円で当たります。

そこからコンスタントに当たりを重ねるも、怒濤のREG3連です。
あー今日はこれダメな日だな・・・
って諦めかけていたんですが、それらの当たりが全て50G以内についてきて、追加投資は免れていました。
そしてようやく巡り合えたビッグは『払い出し遅れオレンジ』でした。
物凄い違和感があったので、次G1枚掛けしたらネズミが揃いました。
後で調べて分かったのですが、設定差があるらしく、低設定では1/8192、高設定では1/3000くらいで出るみたいです。
はぇ~

ではクイズでゲッターの時間です。

IMG_2536
こちらの1枚役、種ありでしょうか、種なしでしょうか?

正解は種なしです。
スリリでもないのに、何でこれ種ないんだろう・・・
スリリ以外でもスイカこぼしフォロー1枚役あるんでしょうかね。

種無しスイカで思い出しましたが、ガリガリくんのスイカ味、あれはスイカバーの種が無いやつと同じでした。
つまり種無しスイカverと言う裏物みたいな名前のアイスです。


IMG_2537
こちらはおそらくボーナス確定後のオレンジです。


さて、こちらの出目はどうでしょう?
IMG_2539

こちらも種なしです。
おそらくスイカこぼし。


IMG_2540
こちらはどうでしょう。
こちらは確か種ありでした。
ジローが下段にいたら、だいたいボナ一直線型になるのですが、
それを否定したので狙ったら揃いました。


IMG_2541
多分これで入ったと思うのですが、一番美しい出目。
第三停止でジローが絡んだナビはBIG確定とのこと。
嬉しい。

このゲッターマウス、合算1/70でBIG7、バケ9と言うトンデモ履歴に育ちます。
ただ、1否定ゲッチュー演出もないし、単純にアクロスらしい荒れ方をしたのかなと思い、キリの良い所でやめました。
久しぶりにすごく楽しいゲッターマウスでした。

リーチ目機の面白さについてはちょっと思う所があるので、また機会があれば書こうと思います。

『1枚役の存在があるからこそ、7を1度否定して、次Gで7が揃う!やばいっしょこのリール制御!?』みたいな感動は私には別にありませんが、ゲッターマウスは設定1でも合算が軽いってのがゲッターを打つ理由です。
バーサスも打ちたいですが、偽物語面白いからなぁ・・・


7月28日結果発表

IMG_2542
右の12枚はジャグラーで調整。
ゲッターで調整すれば良かった。

ゲッターが一気にまくりにいきました。
差枚数表示されるデータカウンターだったのですが、
一時期は総投資額34000円を超えて+3000円くらいのあたりまでは持って行ったのですが、
合算の凄さにつられて200回転までハメてヤメ。

それでも十分です。


総投資34000円
総回収30000円
総収支ー4000円


マイナスとはいえ、3万まくりはもう勝ちです。



〆物語

7月29日です。


南国物語打ちます。


1000円でチェリーから鳴ります。
バケ→32Gスルー。
ヤメます。


偽物語A+ART行きます。
7000円やられます。


ゲッターマウス行きます。
1000円でバケとビッグ1回ずつ引くも全ノマレ。
ヤメます。



偽物語Aタイプ行きます。


投資1000円で怪異チャレンジ発生→スカ。
あーこれダメなパターンかなぁって絶望していたら、
追加投資1000円からボーナス2回。
怪異リプが2連続でボーナスにつながります。


IMG_2544
あ^~

あ、ちなみにこんな時に限ってマイスロやってませんでした。
初めて見れたカットインなのにほんとクソ。
月火ちゃんがジャージ着てるとちょっと地元のヤンキーっぽい。
憂流鎖死!憂流鎖死!

チェリー重複も2回と展開に恵まれます。
あーあと1回同色来ればプラスなのになーって打ってたら最後に赤同色です。

歯磨き演出もみれて満足。
あれって外すのかなぁ?



まくったから流してヤメです。


7月29日結果発表

IMG_2545

最後の8枚をジャグラーで調整。
追加投資1000円してます。


総投資12000円
総回収15000円
総収支+3000円


勝ちは勝ちです。


では、3連戦の総収支を見てみましょう。


総投資52000円
総回収99500円
総収支+47500円



先日の55000円の負けを大幅に取り戻しています。
打てるとしたら明日が今月ラストかと思いますが、打てたとしても堅実に行きます。

今月はもしかしたらプラスで終われるかも・・・!?

コメント返しは後日。


ここまでご覧いただきありがとうございました!