IMG_2787
Rainbowと言えばKill the Kingなのです。
 

お世話になっております。

やっぱ小出しにした方が更新楽で良いですね。
さて、明日は待ちに待った水曜日なのですが、予定が入ってしまったので打ちに行けません。
なので今日午前中死ぬほど雨が降っていたのに打ちに行きました。
 
なんで打ちに行くんだこんな天気なのにって考えたんですけど、
打った記事書いたらコメント返せるじゃないですか。
そしたらまた新しいコメント来るじゃないですか。
それを休憩中なり打ってる時なり読むのがやっぱ好きなんで、新しい記事書くにこしたこたぁないわけです。

そんなことで13日の実戦スタートです。



上から来るぞ!気を付けろ!


とにかく打ってみようズェ・・・


ちょっと到着が遅れましたが、9時半くらいにお店に到着します。
さー何打とうかなーなんてホール内をウロウロしたんですが、マジで客一人もいないでやんの。
パチンコのフロアには数人いたんですが、スロットは20円しかないからか雨だからか、設定に期待出来ないからか、とにかく私と店員しかいませんでした。

選びたい放題な時ほど私は思考が停止してしまうので、ここは冷静に立ち回ろうと言うことで化物語を打とうと思います。 


・・・


・・・


・・・



お~早速レインボー演出やん・・・
IMG_2787
ええやん!!





(ゲーム数)なんぼなん?
アヘがおぼろ
チラッ








IMG_27872








アヘがおぼろ
えぇ・・・


 
というわけでオスイチです。
さーて10回転くらいして静かだったら隣の化打とーくらいの気持ちで打ち始めたのですが、
1G目でリールロック2段階(グイッチューーーン)からコレ



出目はこちらでした。
IMG_2788
ガバガバ目押しすみません。
弱チェ・・・でいいのかな・・・?
リールロック2段階から弱役来るのか知らないけど。
リール部分が真っ暗だったのでリール部分だけ明度上げています。


ひたぎに「おめでとう」って言われたけど、
まだ全然心の準備出来てなくて「お、おう・・・」くらいの反応しか出来ませんでした。

 
これオスイチGOD引ける人なんて、心臓飛び出るんじゃないかなぁ・・・

 
ATがスタートしたんですが、倍倍もセットでついてきたようで、開始直後に倍倍です。


その倍倍で280枚くらい乗せます

えぇ・・・
怪異停止が1回ありましたが、レア役や怪異図柄は、延命措置でもあるんでしょうか?
途中全く萌エ尽キが来ない時があったもので。

誰もいないホールで延々とひたぎのBGM流して消化していました。

ホールはとても静かすぎて
世界中に二人(私と店員)だけみたいだなぁと
スイカをこぼした


それ以降は大きな見せ場もなく終了。

IMG_2789
投資60円ってなんだよ・・・
 
50Gくらいまで回してヤメます。
440枚くらい流してヤメ。



投資1000円
回収8500円





お前が遅れてどうする


まだ交換所が開くには早すぎる時間だったので、物色します。

バジ2を1000円打ちますが何も起きなかったのでやめます。
勝った時ほど、最近触っていない台を打ちたくなりますが、我慢しました。

残りの化物語を2000円使ってカニ歩きします。
一台目でカニの怪異に当たってしまったからか、功を奏すことなく飲まれます。


困ったときはやはりゲッターマウスです。




IMG_2790
 
1000円でコレです。
うん、おそらくこれ成立後のリーチ目オレンジです。
リーチ目オレンジと呼んでいいのか分かりませんが、ボーナス成立後は不自然な出目でオレンジが停止する事があります。
察知遅れです。
ただ、この1G前に変な形でスイカが外れたなぁって気はしたんです。
言い訳はさておき。


・・・アクロスウェイブはまだ終わっていませんでした。


BIG4連

合算1/20



100Gハマったのでヤメます。
途中和風のBGM聴けました、初めて聴けたよ・・・
ハナビで言うドン2みたいなものかな?


2台目A-type Brothers


アクロスウェイブを読み切った私はメダルを流し、別のゲッターに座ります。



IMG_2791
察知遅れオレンジです。

ほんと進歩しないなお前な。 

こちらもBIG
 
このリーチ目オレンジってもしかしてネズミBIGの時しか来ないとかありますかね?
ネズミBIG時に多い気がするんですが。

交換所開くまでまだあったけど、適当にお茶でも飲んで時間潰します。
ヤメます。

そう言えば、1台目で途中不思議な展開があったのですが、

1:スリリ以外の1枚役が成立する
2:スイカこぼしっぽい出目だったので次G3枚掛け
3:挟み打ちしたらリーチ目っぽい出目発生
4:ネズミBIG



これって、1枚役は単なるスイカこぼしで、次Gでたまたまボーナス当選したってだけですよね?
ネズミBIGは払い出し遅れオレンジか単独しかないらしいので・・・
面白い流れでした。




結果発表


左から、化・ゲッター・ゲッターです。
IMG_2792


投資6000円
回収34000円
収支+28000円



BIG偏向型ゲッターマウスってこれもうわかんねぇな。
何にせよ勝ちました。
ものの1時間で1500枚オーバー出せたのは上手いです。

交換所開くまでのんびり喫茶店でミルクティー飲んで、帰りました。
普段からコーヒー飲まないんで喫茶店のオーダーに困る。


コメント返します!!


前コ返


1 :萌え豚Wヤサイマシマシ 2016-09-12 11:43:58
とうとつな英語勉強会は一体…ウゴゴゴゴ
エウレカ2いいよね、ワイもちょいちょい打つは、70Gぐらいでやめてある台を1000円だけとか(笑)たまーに当たるからオススメよ!?そっからフリーズとかしたりするしね(*^◯^*)
もうスグまどマギ出るわけだが久々にアキバに出動かなぁ…

エウレカ2の左第一停止を見ることが私の最終目標なんです。
最近は萌え豚さんのHN見るだけでラーメン食いたくなってきます。
アキバとかもうかれこれ数年行ってないなぁ・・・


2 :miracle_moon 2016-09-12 12:25:50
いくらなんでも露骨にペースアップし過ぎじゃないですかね!?(ワガママ
おかげで前記事にコメント間に合わなかったよ!面白かったのに!
まぁいいです、コメントが目的ではないのです、しっかり記事を読めればそれが一番楽しいのです。
にしても常連の皆様のコメント早いな…実践ブログってこんな情熱で賑わうものなんですかね。
設定6のげったま打ちたい、エウレカはバレエメカニックとメメントモリが泣け過ぎるので管理人さん早く引いて涙付き画像あげてくださいね☆


えっらい早い方とかいてビックリします。
やっぱり皆さん夜見るんですかね。
バレエ☆メカニックは初代エウレカで見た時に結構感動したんですが、
原作大好きな友達曰く「エウレカの最終話はアレでいいくらい良い話」だそうです。
メメントモリもエピソードBIGで見た気がするんですが、チャールズとかのやつでしたっけ?
見れたらアヘガ朧を涙目にした画像作ります。


3 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-09-12 12:38:57
ネズミプロのワイから言わせてもらえば、無音のHはコナンで読んだから知ってるゾ
後、ネズミ中下段狙いならその場所からスイカは揃わないってイワナ…書かなかった?左下段ネズミから右リール上下段スイカで2確ゾ
ゲッタマのスイカは順押しでポポンと押してスイカか1枚役テンパイしたら狙う感じですわよ


ああぁぁ忘れてたぁぁ!!(確定演出)
そげなファティマはあり得ないと思われていたが以前聞いた覚えある気がします・・・
家スロでゲッター買って生放送でリーチ目勉強会とかしたい・・・したくない?


4 :名無しさん@L5発症 2016-09-12 12:58:56
ブラプラ2、ちょっとだけ打ったけどリール逆回転した時点で打つ気失せたわ。
とは言っても新基準で考えるとそびえ立つ糞台は腐るほどあるわけで。
ルパン打った後だとなんでも良台なんじゃないか、と思えるから不思議。


個人的にBE煽りってのが気に食わないです。
ああいう出来レ感のある演出いらないと思うんだけどなぁ・・・
消されたルパンは視界からさっさと消えて欲しいんですが図々しく居座ってます。


5 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-09-12 13:05:37
エウレカ2はやれる日とやれない日の差が激しすぎるんだよなぁ…
波に乗れる日はずーっと乗れるし、乗れない日はずーっと乗れない
でもアネモネ可愛いからたまに打っちゃう…
ということでアネモネのアへ顔あくしろよ


アネモネは最初からアヘってるようなもんだし・・・


6 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-09-12 17:59:16
エウレカはどのホールにもあるイメージあります。
やっぱり人気なんでしょうね。
面白いと思うけど前兆長すぎてイライラするんですよね笑

確定演出出てるのにしっかり回させるあたりがイマイチですよね。
あとは、とにかくレア役と状態が噛み合わない!
セブンスウェル久しぶりに回したいなぁ。


7 :褐色おじ 2016-09-12 18:33:49
ギリッギリでコメ返してもらえなかった瞬間がたまらねぇんだ!(ブチギレ
ブラプラは糞、はっきりわかんだね
(1300までハメてボナ。DOA煽りとか見た事もねぇよドチクショウ!
よし今日もエンジェル打とう(病気


私も投稿した直後に「あっ」ってなりました。
私もDOA煽りっての一度も見れませんでした。
あと、サヤが高校生と思えないくらい所帯じみてるというか、
既に2人くらい子供産んでるような母性を感じるんですが気のせいでしょうか。


8 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-09-12 19:10:53
明々後日横浜遊びに行くやで~
中華食いまくるんじゃ^~
スロ打ちたいけどノーマル友だから打てない…(´・ω・`)


関内ですか!
中華街のオススメはシュラスコ(ブラジル料理?)のお店です!
あそこは美味しかったのですよ!
調べたらトラヴェソグリルってお店でした。
でも中華街行ったら中華食べますよね・・・
私もよく遊んだりメシ食ったりする友人はドノーマルばっかなんですよね。
スロで言ったらジャグラーみたいな人達ばかり。


9 :撃沈 2016-09-12 19:15:24
お疲れ様デス!
次こそ化物語フリーズよろしくメカドック(ニッコリ
ハナビは最近気を抜くとチャレンジ中目押しミスん…老化かなぁアハハハハ
急にブログ頑張り過ぎず管理人ちゃんのペースでいいのよん?
実戦機種がとにかく自由で私の楽しみなのよデュフフ


世代がちょっとズレてるんだよなぁ・・・
ハナビチャレンジはノーマルverからマットブラックverに変わると失敗します。
特に1回目のBIG後が一番ドキドキするので、私はBIG中にバー狙ってイメトレしてます。
励ましのコメントありがとうございます!
今行ってる店が小さいこともあってかバリエーションに乏しいですがお付き合いください!


10 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-09-12 22:51:14
相変わらず管理人打ちに行ってますねぇ
自分はトータルイクリプス打ってて最大継続にぶち込んで帝都を7回引いても8000枚しか出ませんでした。
ホントにセンスないんですかね、ビッグ8糞バケ15のボナで落ち込んでます(真顔)
いつになったら初万枚達成出来るのか(絶望)


自虐風自慢は黄コメって言ったよなぁ!?
でも帝都7回引いて8000枚は確かに書きたくもなりますね・・・
というわけで、いつもの黄色より若干濃い黄色にしてます。


11 :夜勤ダルい 2016-09-12 23:34:57
次は、天下布武3かサザンアイズ打つんでしょ?
報告よろしくチューニングやで


天下布武3は演出コミカルだけど、打たないかなぁ・・・?
サザンアイズは週遅れとかで導入されたら打ちたい。
で、設定Cをうっかり打って「俺でもやれるだろ」って何度かバケ消化して修行が足りないことを自覚して席を離れるに離れられない状況にはなりたくない。


12 :おぱんちゅ 2016-09-13 00:31:16
お疲れ様です。
プラプラ2ねぇ、上と下がハッキリし過ぎて打ち辛いかなぁとは思うの。
絶対衝激の設定は体感で4以上が2回、コンティニュー時に6で復活が最近だと1回あったかなー程度ですかね。
ただ家スロで設定6の1万Gデータ採り5本した結果、万枚オーバー2回、プラスが2回、マイナス3Kオーバー2回なんで設定よりも波に乗れるかどうかな気がします。


絶対衝激っていざAT入れても40Gなんで、割と無理ゲーな気がするんですよね。
ボーナス連させて出玉稼ぐとか、吉田殴るとか、最初の数十Gで事故らせるとか、
どういうルートが一番出玉につながるルートなのかがいまいち分かっていません。
soarはちょっと古いアニメのOPみたいな良曲。


13 :イヒ 2016-09-13 04:55:19
化のフリーズについてだが
通常時演出なしで逆押しすれば中段に揃うリプレイの1/4096
単純にリプ上段時点での熱さだと解呪>ハッピー>通常になる
通常は逆押ししたら右下がりの可能性があるし、解呪中はチェフラグが重くなっているため比率としてフリーズ可能性が上がる
通常時レア役カットインでもステチェンでもフリーズある
フリーズしたことないの女の子の強カットインとプッシュ演出だけだな
沖ドキうとうて

最後の文が無ければ普通にタメになるアドバイスなんだよなぁ・・・
解呪中ってレア役確率変わってるのか・・・
フリーズは無演出だけだと思ってました、また打ちます!
沖ドキは打たない!(断絶宣言)


14 :タコマーメイド 2016-09-13 17:47:54
地味にイヒさんの勉強になる笑
英語のくだりのやつより(´_ゝ`)
こないだげったま久々に打ったら
長男にイライラした…
あれさ、たまに順押しから
逆とかはさみとかでやったら
あんまイライラとかしないの?
管理人さんは普段どー打つん?


What!?(anger)
私はネズミ狙い下段順押し、バチェナ(上からバー・チェリー・7)狙い順押し・挟み押し、この辺りを淡々とやってますかね・・・
トリテン挟みハズレみたいな出目がよく出ますが、あれからリーチ目につながる出目を知りたい。


15 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-09-13 22:38:59
あたらなすぎるチャンスゾーンにくらべたら必ずあたりが用意されてるブラッドチャンスは最高
前作とほとんどかわってないですよ
雑魚どもの過去美化が笑えるんですがね

確かに、明確な達成目標があるチャンスゾーンは良いですよね。
レア役引いてるのに解除しないとか、そういうのよりは叩きがいがあるというか。
確かに言われてみれば、私も初代ブラプラも1000G乗せした時以外は思ったほど出せたことは無いですね・・・
とは言え、今置いてる数あるキツい機種の中でも割とキツい印象です。



ここまでご覧いただきありがとうございました!