IMG_3123
栄光の残りカス
 

お世話になっております。
勝ち続けで皆さんも食傷気味になっているのではないでしょうか。

しかしながら、私としては勝ってる時ほど気分の良いものもなく、出来れば今月はこのまま勝ち続けたい、
あわよくばもう今月は打ちたくない、という気持ちまで出ています。

ただそうなってしまうと、ブログの特性上更新が完全に滞ってしまう為、打たざるを得ないわけです。
こうやってダラダラと長い文章を書くのは昔から嫌いではないので、このブログは色々と自分の欲求を満たしてくれているわけです。


それでは、10日の実戦スタートです!!



ネズミ小僧がやって来る!!


いつもの店に戻ってきた私は朝から早速面白そうな台が無いか物色を始めます。

すると・・・

バジ絆の7スルー台発見

データカウンターの色見間違えてんじゃないかなと何度か見たのですが、確かに7スルーです。
7スルーは(よく分かってないけど)期待値高いと思うので、打ちます。


IMG_3108

ボコボコです。
まず1回目のBCが当たるまでに7000円。
次のBCまでに6000円。
最後のBCまでに5000円。

しかも最後はよりによってベル8連からのBT突入。
挙句の果てに、追想中に強チェと巻物を1回ずつスルーし、単発


ほんとこの台嫌い。
BT天井が近づく程当たりにくくなってんじゃねえのかコレ。
パネルも初期の甲賀パネルだし、何かやってるねコレは(疑心暗鬼モード)
 

嫌気がさしたので残り2000円を握りしめてゲッターマウスです。
正確には、あと12000円なのですが、今日はツキが離れたなと思ったら素直にリーバイス買いに行こうと思っていました。

だから有り金全部突っ込む前に2万円でやめておこうかなと。
2万円って、リーバイスのビンクロじゃなければ2本くらい買えるんだよなぁ。


IMG_3109
でも2万が4万に増えたらビンクロ一本買えちゃうんだよなぁ^~

1000円で(多分)リーチ目です。
こちらはバケでした。
ゲッターのバケスタートは結構怖いです。

 
IMG_3110
こちらはビッグでした。
払い出しが1枚あったので、どこかで1枚役が成立している模様。


IMG_3111
特殊オレンジです。
ネズミBIG確定の瞬間だそうなので、喜びましょう。


IMG_3112
謎目です。
客がいないのをいいことにバシバシ撮りましたが、こちらは種無し。
スイカのこぼしでしょうか?


IMG_3113
レバーオンジローランプです。
ゲッターランプの中でも屈指の激熱演出です。
こちらはネズミBIGをそのまま入れていきました。


IMG_3114
イチローサブロー点灯からの一確目です。

この停止位置からスイカは成立しない

よく覚えておくんやで!!
 

IMG_3115
レバーオンでイチロージロー点灯です。
まあまあ熱い。



IMG_3116
はい。
まあまあガッカリします。


IMG_3117
再びイチローサブロー点灯からの一確目です。

この停止位置からスイカは成立しない

よく覚えておくんやで!!
 

IMG_3118
どっちだったかよく覚えていない目です。
種アリだった気がする。
ジローが角に停止している時に中リール中段リプレイは確定だった気がするんですが、どうだったか。


結果はこちら。
IMG_3119
絆の分をしっかりまくるこの枚数。
ちなみに残り1000円も面倒なので下皿に加えています。
なので投資20000円ってことにしておいてください。
お店によっては、ただメダルを出すだけの行為はダメってところもあるので注意です。
この店はセーフ。


ちなみにゲッター打ってる時って結構暇なので、打ったら書くのコメント見たりしてニヤニヤしてるんですが、ちょうど「リーバイス買わないで打ってるんだろ?」ってコメントがあってマジでドキッとした。
ストーカーかよぉ!?
 

総投資20000円
総回収20500円

総収支+500円

買い物に行く交通費くらいは出来ました。
しかし、なんだかんだプラスになるあたり、やはりエンペラータイム中なのか・・・!?
 


LEVI'S VINTAGE CLOTHING


買い物する為に駅に向かいます。

駅前の店が賑わっています。

店と言ってもパチ屋です。


入ります


このお店はゾロ目の日が結構強かったはず。
最近は『この日だからあそこ行こう』みたいな立ち回りを全くしていなかったので、超久しぶりのお店です。


死ぬほど混んでました


誰だよお前みたいな地元で見たことない軍団が2,3組いました。
月下雷鳴がバカ吹きしてて、まどかも1,2共に大盛況。
北斗修羅が酷いもんでしたが、全体的にしっかり出てはいました。
空いてる台と言えばクソ履歴のジャグラー、クソ履歴の凱旋、クソ履歴のハナビ・・・


よし、凱旋だ!!


というわけで凱旋打ちます!!
ちょっと打ったからってリーバイスは逃げない!!


神殿が沈殿


投資7000円で当たります。
出目が熱くなってきたところで中段リプから当たり。

200枚ほどゲットして駆け抜け。

35G後くらいに神殿ステージに行くも、スルー。
キツイなぁ・・・
全ノマレしてヤメ。

投資7000円
回収0円



茜ちゃんと桶漕ぎスプラッシュしたい


久しぶりに来た店なので、打たない台打とうと思って見つけたのが、ほとんど回されていないやじきた。

やじきた打ちます!!

ちなみにこの店は、ひぐらし、スタドラ、喰霊、絶対衝激と、バラエティのラインナップが分かっているのですが、ほとんど撤去されていました。かなしぃなぁ。


IMG_3120
投資7000円で溶岩の洞窟です。
これちなみに1周期目なんですが、やじきたの欠点は『1周期が長すぎた』ことだよなぁ・・・

激走必至も出ることなく諦めかけていたのですが、
障子アタックで左だけぶつかるという珍しい演出が起きたのでちょっと期待します。


IMG_3121
当たります。
こちらは70Gスタート。

一度わっしょいに入って220枚ほどゲットして終了。


IMG_3122
AT終了直後のバトルに負けて、再び追加投資していたら当たります。
追加投資が6000円で、再びジャスト2万円に。
これで何も無かったらマジでやめようと思っていたところでした。

溶岩も激走も何も無かったのですが、ラッキーでした。
こちらは最高に上手いタイミングでチェリー引けたと思ってドヤ写メしたのですが、
弱チェだった上に、本当にうまいのは次Gの「キター!」の時じゃんと後悔。

なんだかんだで70Gゲットです。


IMG_3123
そのAT中に強チェ?からボーナスゲット。
ボーナスは250枚程ゲット、上乗せは合計40G。


まずまずです。


しかし残りG数はあとちょっと・・・


ここでわっしょい集中とかアマテラスとか、
何か来てくれればいいのですが・・・






IMG_3124
わっしょい0っておい

終わってしまいました。
やってられねぇぜ。
10Gほど回して移動します。




秋祭り


持ちコインでハナビ打ちます。
クソ履歴のクソハナビが空いていたので打ちます。
隣がハナビプロだったので写メが一枚もありません。


遅れ→中中段ドン停止非消灯ドンBIG

左バー狙い→挟み氷ズレ目から打ち上げ花火ドンBIG

遅れ→右7狙い枠内非停止非消灯でチェリー否定バケ



などなど、久しぶりでしたが色々見れました。
RT連は無かったものの、結構出ました。


結果発表

IMG_3125

まくりました。
ハナビのヤメドキが絶妙でした。
ちなみにこちらは47枚等価。
アステカをバンバン打ってた頃の店ですね。


総投資20000円
総回収26000円
総収支+6000円



10月10日のトータル収支


+6500円

AタイプのBIG1回分くらいでしたが、勝てました。
とは言え、もう15時だったので、これから買い物行って帰って・・・暗くなって・・・更新もしてないし・・・あぁ~って感じになって・・・


帰ります



大丈夫、リーバイスは逃げないから!!


コメント返しまーす!!


コ返

1 :シンゲンとよろしくし隊 2016-10-10 01:22:50
真田Vはあのクソスペックじゃなくて普通の確変ループだったらまだ打ち倒したいですが、無理ゲー過ぎて打ちたいけど打ちたくないという矛盾に苛まれるくらいの罪な台です。
あのクオリティーをなぜスロでしなかったのか(本ギレ)
ギアス?知らない子ですね


本ギレで草。
もともとスロが本家のはずなのに意味不明ですよね。
スロのカマノスケとか、根暗ブスですよね(言い過ぎ)


2 :アステカ打ちてぇ。 2016-10-10 01:51:35
管理人ちゃんエンペラータイム降臨ですね!!
次の実践では是非とも、戦国コレクションを打ってください!!
今の管理人ちゃんでしたら、世界制覇余裕でしょ?(確信)


戦コレは一枚絵からテーブルを推測するのが楽しそうな反面面倒臭そう。


3 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-10-10 03:25:09
ネズミプロのワイから言わせてもらえば、近場で唯一の20スロネズミが毎回1500枚級の山型グラフで嫌になるゾ、毎回ワイが打ってるわけじゃないが
下山しなくていいから(良心)
それはさて置き「手がきとる時はガメらんかい」浦部さんもそう言うとる
だから一緒にBLOOD+打って爆死しよう


アクロス登山隊は慎重(至言)
BLOOD+『青空のナミダ』って言ってるくせに血も涙もなさそうなのでちょっと様子見です。


4 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-10-10 03:56:44
僕ちんも今日ひっさびさに政宗打ったら上乗せ止まらんくなって7000枚出してきたで!
朝から打ち始めて10時間かかりました
ほんとA+ARTってボーナス引けないと苦行でしかない
特に演出少ない台
もう二度と打たねえって昔も言ったのを600G乗せた辺りで思い出した


政宗は確か純増1.0枚くらいでしたよね。
1.5枚~がメジャーだっただけに、当時「おっそいの出たなー」って思ってたんですが、秀吉決戦のインパクトが凄すぎて急に打ちたくなってた思い出。
あの頃から4桁乗せが少しづつ出てきましたよね。


5 :イヒ 2016-10-10 04:24:55
あああああああああん?
出してんなー、兄ちゃんよー
引きの独り占めはよくねーぜ?
ということでだな
沖ドキ、南国物語、南国物語スペシャル
化物語、初代まどか、西国
のどれかを3000Gくらい行こう
マジで
新基準のさー、というか新基準全般全くワクワクしないんだもの
まどかで1000とかもはや絶望
名前すらわかんない7いっぱい揃うフリーズの台とかゲ○ロはきそう
新基準は今後もうてるが旧はなくなるんだぜ

新基準は打てるが旧基準はなくなる・・・名言ですね・・・
ただその指定台打ってたら金もなくなる・・・
初代まどか、化物語ならいいかも!!
あと、なんで西国人気あるのか教えてくれませんか?
煽るつもりじゃないけど、あれマジで勝てない機種だと思うんですよ。
そのくせ定期的にドヤ写メ送られてくるから謎なんですよ。


6 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-10-10 04:48:27
ええなあ
ワシはその影で負けまくりよ
適当に座るだけでなんで勝てるの…


これがエンペラータイムだ!!


7 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-10-10 05:16:08
ほんと負けない時って突っ込めば出ますよね
自分は3連敗しちゃってもう8万マイナスです
最近はどの台打っても無理ゲーだなって思っちゃいますねw

突っ込めば出るっていやらしい。
一度ある程度の枚数出しちゃうと「もういいかな」って思ってしまう機種が多いのは事実です。


8 :ロリコンの人 2016-10-10 05:16:38
今日休みだったのに前記事見逃してたゾ…
いやぁ、ウチのカミさん(三大嫁の一人ほむほむ)がねぇ、夢から抜け出させてくれなかったんですよねぇ…(コロンボ口調の言い訳)
管理人ニキが勝つ度にコメント打つ人のソウルジェムが染まってそうなので負けよう(突然の言いがかり)


カミさんよ安らかに(新刑事並感)
負けたくても負けられなぁ^~い


9 :おぱんちゅ 2016-10-10 07:54:48
お疲れ様です。
まーた勝ってる…オメシャス。
自分は昨日何の見せ場も無く諭吉が9人近く葬られますた…
とりあえず100k持って綾ちゃんとちゅっちゅっして来ます。


おぱんちゅさん何気に金持ちですよね・・・
綾ちゃんがリーバイス買いそう。


10 :万歳 2016-10-10 08:16:15
また管理人さん、勝ってるしー。
この前、引退を匂わしましたが次の日にはまた打ちにいくという養分になってしまいました(笑)
こんなときはなにしても、だめですなぁ。
管理人さんのブログを見て、自分も勝てるんじゃないかな!!みたいな気持ち返してほしいなぁ(笑)
残り1kの時のゲッタマのリール出目(違和感)がたまらないんじゃ(当たってるとは言ってない)
もう、スロ引退やぁぁ( `_ゝ´)ムッ


スロ動画観てて「ふむふむこうやって出すのか」ってイメージしてホール行ってボコボコにされるパターンに似てますよね。
そんな時は是非『メシウマ』記事を読んでみてください!
適当に台選びした結果ボコボコにされている記事を読めますよ!!


11 :萌え豚Wヤサイマシマシ 2016-10-10 09:02:12
ほらー!管理人ちゃんが勝つから横浜負けたやんけ!?
さあ、今日は10/10やね旧体育館の日ということでくにおくんはどうだろう?
そういあ修羅フリーズしてたな(笑)


修羅は下皿が凍結してました。
ただ、ドヤ写メで修羅万枚の画像、結構頂いてます。


12 :miracle_moon 2016-10-10 11:01:30
管理人さんが私たちの穢れを勝手に開放してる説。
なんなの?ねぇなんなの!?(迫真
途中の オバケ屋敷かよ~ の余裕ですべてを察してはいたけど、ホントに適当な台に座って勝てるのズルいんだよなぁ…(涙
よし、皆さんのコメントを蔑ろにしてはいけない、やろうよ管理人さん、「管理人NO LIMIT」開催や!!
修羅の刻懐かしい…こないだ未来日記打ってたら2つとなりの修羅が3kでフリーズしたので呪いかけたら、+10でドヤ離席して、戻ってきてストレート終了してたから因果応報ってあるんだなと思いました(こなみかん


あっそういうことかあ・・・
指定台も指定店もギャラも無い今の状態は実質『NO LIMIT』なので、エンペラー終了を楽しみにお待ちください!


13 :撃沈 2016-10-10 11:55:31
唐突なバカの子で草
ノーマルタイプのお化け屋敷は溜め息でちゃうでちゃう!
どうせリーバイス買わずに今日も打ってるんだろぉ?
メシマズ記事も三度まで…って言う。
あとはわかるね?
嘘ぴょ~ん管理人ちゃん大好きだから頑張って勝ってね(ニッコリ)


流石にそろそろ下降気味だと思う。


14 :夜勤ダルい 2016-10-10 12:49:55
やったね管理人ちゃん!
この間欲しいって言ってた物が買えるよ!


そ、そうだな!
買わなくちゃな!!
(打ちてぇ!!)


15 :おばちゃん 2016-10-10 14:59:58
まどマギ2勝ったんですね!おめでとう?!
おばちゃん平日しか行けないのでイメトレ中。
中チェひけません。
初打ちでユニメモしてなくてキュウベエチャレンジ出てたのを思い出して下唇噛んでますじゃ。
コードギアスは恥ずかしくて打てませんじゃ。


恥ずかしさがまどか<ギアスっておかしいよなぁ!?


16 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-10-10 16:50:41
勝ち金溶かす前にリーバイス買っときな。
ぜ~ったい後悔するからさ。えんぺらタイムはそうは続かないよ。(-_-)

ここまで勝つと「そこまでリーバイス欲しいのか私?」って冷静になっちゃう。
これはいけない。


17 :名無しさん@L5発症 2016-10-10 22:43:53
たまらねぇ瞬間か…新基準打ってると(金が)たまらねぇんだ。
それはそうと、ひぐらしはいつ打ちに行くんだよ、おらぁ!
エンペラータイムなんだからとっとと柳桜覚醒ぐらい引いてこいや!
なお私は鉈ゾーンひいて+100で終わった模様。
スロットむいてないかもしれぬ(´・ω・`)


先日まどか2打ったホールは、バラにひぐらし置いてたんですが、いつの間のかロスプラ2になってました。ほんと残念。10日のホールも撤去してたし。
甘かったんでしょうか?
今更打ちてぇよ・・・


18 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-10-10 23:53:18
新基準で一番面白いのは確かにギアス
バー揃いか蜃気楼いかないと無理ゲーだけど噛み合えば枚数ついいてくるしね
ただ事故らせるまでが本当に辛い


やっぱ蜃気楼ゲーですよね・・・
武器破壊のタイミングもよく分かっていませんが、とりあえず10個くらいのピースでいかに4連勝くらい出来るかがカギだと思います。


19 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-10-11 02:39:12
管理人ちゃん引き強すぎーww
自分はギアス新台二日目に友人4人でウキウキして打ちにいったら全員惨敗して昼過ぎには無言で解散したトラウマがあるのでそれ以来打ってません。


リヴァル殺したくなりますよね。


20 :そらくん 2016-10-11 09:15:30
せっかくだしなんか大きい買い物したりしないの?
で、大きい買い物した直後に10万円負けるってのはどう?
ねえ?ねえ?ねえ?ねえ?
ねえ?


それが怖くて買い物出来ない・・・
あぶく銭なのには違いないので何かにさっさと使ってしまうのが正しい行為のはずなのですが。


ここまでご覧いただきありがとうございました!