IMG_3377
だいすきだよ(はぁと) 

OSEWAになっております。
実戦です。
火曜日が休みになったので打ちに行ってきました。
ただ、更新滞ってたせいで、ちょっと稼働が溜まってしまったので、前後編に分けて届けます。
よくある、「ここから管理人怒濤の巻き返し!?」みたいなそういう前後編ではなく、
単純に画像量の関係です。 
出し惜しみしているわけではないです。

それでは、21,22,25,26,27、28,29日の実戦スタートです!!
(許しは請わぬ)


にほんブログ村 スロットブログへ
んほぉアヘ顔村
 


まさに南獄なり

21日です。
朝から南国物語打ちます。
REG8回くらいスルーしてる台があったので打ちます。
もう飛翔Dですよ(よく分かってない)


ゴクゴクズルズル飲まれた挙句これを引きます。

IMG_3339

南国チェリー(1/32768)




恩恵!!!!



サラ番フリーズ


こんなんじゃ世界に轟けないんだよ(棒)


IMG_3342
単発スルー。

222Gヤメ



みんなのオカズ

ツインエンジェル3打ちます。


クルクルミラクル新体操です。


IMG_3343
IMG_3344

画面暗転前にカメラをかまえて激写です。
さぞかしキモかったことでしょうが、どっこいクソ過疎店バラエティなので誰もいませんでした。
低設定濃厚のアラジンA2打ってたアホがいたくらいでしょうかね・・・


IMG_3347

レバーオンで静かに変身し始めたので試しにバー狙ったら中チェです。

IMG_3349
この流し目がゾクゾクするんじゃぁ^~

意図せずクルミを撮ってしまいます。
かわいいなぁ。
IMG_3350

かわいいよ。

IMG_3353
あ・・・あ^~
あざとい以外の何物でもないんだけど、やっぱり作画が良いのでしょうか、非常に興奮するわけです。

400枚くらい出してヤメ。


IMG_3354

ゲッター打ってヤメ。

IMG_3355

総投資30000円
総回収20500円
総収支ー9500円

 

リーチ目に酔いしれろ

22日です。
クラセレ打ちました。
他の日もクラセレ打ったのですが、いちいちリーチ目乗せるのだるかったんで、
とりあえず実戦日に撮れたリーチ目全部まとめました。

IMG_3356

頭おかしなるで。
ゲチェコンの画像は鳥挟みで凄まじい音が鳴ったのに手が止まらず中押ししてしまった出目です。
中央のトリテンハズレも確か入ってたはず。

IMG_3362

総投資5000円
総回収12500円
総収支+7500円




糞を喰らえ!!

カモ(直球)がネギをしょってくる25日です。

ゴッドイーター打ちます。
前兆中にシオがカットインしてきたりするもスルーしたり、殲滅モードも2回スルーしたり、ボコボコにされつつもようやく入ったアナグラコンテスト。

極東支部でこんなことさせてるって何かブラック臭がしますよね。

IMG_3369

サクヤとかアリサとか、みんなそうなんですが、実際の世界でこんな服装でウロウロしてる女いたら95%(ケロット柄)で痴女ですよね。

残り8Gで飛んでくるハガコンゴウしね。
勝てるわけなかろう。


IMG_3374
その後はBLOOD+2を打ったり。
サヤフェーで125G乗せたり割かし好調でしたがボーナスが一切からまず全ノマレ。
翼手もうまく倒してたんだけどなぁ。


総投資30000円
総回収0円
総収支ー30000円


まさかの全ノマレ撤退です。


糞を喰らえ!Ⅱ

26日です。
諦めずにゴッドイーター打ちます。

IMG_3375
何故か弱チェリーなのに『熱』です。
薄いところでも引いたのかな~?とレバーオン。


強チェリーに昇格!!!!

ゴッドイーターの強チェリー音良いですよね。


ブゥン・・・


神チェリーに昇格!!!!


!?

神チェリーに昇格しました。
で、こんな最大の見せ場のくせに写メ失敗してるって言う。
2枚くらいカシャカシャしたはずなのに・・・
iPhoneのアップデートしたら処理重くなるわボタンの反応鈍いわでほんとクソ。
というわけで神チェ画像無しです。
はーつっかえ!!!


IMG_3377
はいはい神機解放で115Gね。
あとはチャンス目から神熱って出て、何事かと思ったらただの神機解放で70Gってのもありましたね。


IMG_3380
結果。
思ったより写メ無かったです。
最初は200Gくらいを切ることなくバッサバッサと倒してたのに、急に敵が鬼のように強くなりました。
ヴァジュラ→カムランのループやめてくれませんかね?
ストーリーは何気に初めて12話まで行った気がする。
これマジでどうやったらエンディング見れんの・・・? 
神チェで天国確定していたので天国回してヤメ。

リザルトは撮っていませんが、上のやつより20枚くらい減ってます。
はーつっかえ!!!!!


その後はクランキー打ってヤメ。

 
IMG_3381


総投資16000円
総回収39000円
総収支+23000円


ちょっと浮きましたが、今月ボコボコなので焼け石に水。

 
気分転換

27日です。
いつも5スロ一緒に行く友人ではない、別の友人が「5スロ行きたい」って言ったので一緒に行きました。
話によるとスロゲーセンでたまに打っているらしく、それならとりあえず「バー狙って」くらいは通じるんだろうなと思って並び打ちします。

全く目押し出来ていませんでした。

せめてバーは狙ってもらいたい。

「ここ狙うんだよ」って言っても、滑りを理解しているのかしていないのか、ビタを狙ってきます。
隣でパチ屋の店員みたいに「はいトントントン」ってリズムとっても無視されます。
何故打ちに行きたいと言ったんだお前は。

別にイライラはしなかったんですが、金を使っている状況なので、
それで最終的に負けたりしたら色々気まずいというか。
スロットにあまり慣れていない人に言っても分かってくれない言葉集~!!


1:スベるからそこまで正確に狙わなくていいよ
2:ボーナスは狙っても揃わないよ
3:演出が無い時は適当打ちでいいよ


1に関してはスベりって概念が分からなそう。いつもの友人には「近くを押せば引き込んでくれる」ってと説明して理解させました。
2に関してはうるさいホールの中で「レア役がー!フラグがー!」みたいなのが面倒だし、
3に関しては「だいたいレア役が来る時は何か演出が起きるからー!」って言っても、何が演出でそうじゃないのかとか、パチスロにありがちな演出を知らないし、とにかく面倒です。

しかし、こうやって初心者と打ちに行くと、パチスロって覚えること結構多くて面倒な遊びだなと改めて考えさせられます。。
なんで頑張って覚えてしまったんだろう・・・


そうこうしてる内に当たります。
IMG_3384

そう、西国参戦編です。
思わず写メったのですが、ただのオウガイアタックでした。

ところがこのオウガイアタックで、
ノブナガがスイカを引いてオウガイを倒しました。
なんか全身カットインみたいなの出たんですよ。


そういうヒキいいから。

今調べたら1.3%じゃねえかよ

10%くらいあると思ったわ。

こちらのRUSHは55G?スタートでチャンス目から一度50G乗せて駆け抜け。
その直後の周期で再び乙女アタックに当たります。

そちらではコタロウを3回外すというクソ引きを見せるも、次の周期のアタックでコタロウに勝利。


乙女参戦がうまいです。
ヒデヨシだかイエヤスだか何だかの参戦中に別の乙女がストックされて、それがノブナガでした。


ノブナガ中のスイカです。

IMG_3388
君スロットル上手いなぁ!!!

こちらは+70Gでした。
デカプッシュで70かぁ・・・

その後は一度ボーナス引いて、完全告知にしたらCB来て、強チェリー無駄引きして・・・って感じで終了。

IMG_3389

案外出ますね。
周期がそこそこ短いのが良いです。
20スロに一台あるから今度マジで打とうかな・・・

その後はよりによって友人がサイレントヒル打ち始めたので、制止して一緒にAタイプ打って終了。
プチマーメイド並び打ち楽しかったです。
終わる頃には友人がチェリーで第三停止ねじるくらいになってて笑った。
 
IMG_3391

総投資7000円
総回収5000円
総収支ー2000円


5スロでも負けました。
プチマは1回下皿パンパンになったのになぁ・・・



平和豚、暁に倒れる

28日です。
バジⅢがガルパンの劣化版とか散々な言われようだったので、
じゃあガルパンの良さを再確認してやろうということでガルパン打ちます。


IMG_3392

何が起きているのかわからねーと思うが俺にもわからん。
ガルパンチャレンジでうさぎさん選んで、最終Gまで何もゲットできなくて、最後に手に入った川渡りが一発成功した時の写メです。
わかるわけないじゃん。


黒森峰(B)→イギリス(B)→黒森峰(敗北)

終了。
わぁわぁわぁ~

今日は平和縛りだ!!と、何をトチ狂ったのか戦国乙女2に座ります。
この店は西国無いんですよ・・・


IMG_3393
私が朝からじっくり大事に育てました

勝利(敗北)

しかも無事宵越し天井です!
って言おうと思ったら赤7だったし。
これ天井ストッパーあるの・・・?

大丈夫、昇格するよね昇格・・・ってドキドキしてた気持ちを返して欲しい。

前鬼に即解放されて終了。



IMG_3394
!?!?!?!!?!?!?!?



オウガイ無双モード初めてきたぁああああああ!!!
乙女を一人倒していくたびにボーナスを1つストックすると言う激熱引き戻しゾーンです!!!


と思っていたのは私だけでした。
ドキドキしながら解析調べたら、ただの引き戻しチャンスでした。
ドキドキを返せ。


しかも負け


お前は西国に帰れ。

総投資30000円
総回収0円
総収支ー30000円



29日の実戦は明日か明後日にでも。


コメントは追記します。


にほんブログ村 スロットブログへ
押すと忍がアヘります
 

追記したょ

1 :萌え豚Wヤサイマシマシ 2016-11-25 16:45:59
オイオイオイオイオイオー
結構打ってるやんけやんけ!?年末に向けて忙しくあんまり打ちに行けてねーんだよww裏山(笑)
そんな中でもこないだ打ったまどマギ10000g以上回してじゃくチェ1/69だったんですけど6だったんですかねぇ?w(結果は察し…
でももうすぐバジ&リスク出るね?忍術フォー(*^◯^*)しに行くかね?きっと出ないけどね。
てか管理人ちゃんも実践機種だいぶかたよってんなぁ?
勝負はどうなったんや?


打ってはいるけど中身が無いと言うか・・・
ウィッチマスター出玉勝負とかしません?


2 :タコマーメイド 2016-11-25 18:39:17
新台の時に一回触ったっきりで
打ってないんだけど
まじで全然増えないよね。
仕様はわかってるんだけれど
あれれー?ってなるよね。
C.Cとデートタイムで良いんじゃね?
to heartみたいなアレで。


ギアスはボーナスの出玉感まあまああるんで、増え感良い方だと思いますけどね~
ピース制ってのが微妙ですよね。展開悪いと10個くらい平気で減る割に、1セットで10個はなかなか集まらないし。
C.Cとプールで泳ぎたい。


3 :ナゾー 2016-11-25 18:43:30
負けてると収支雑になる
なお勝った記憶は鮮明に覚えてる模様
更新少なくて寂しいんじゃ~


ごめんやで・・・


4 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-11-25 19:01:41
ワイもED見たい
ウィッチマスターでさ
南国のフリーズ引きたい引きたい引きたい
「もう一回パトー」聞きたいから打ってるようなもんだけどな
次に出るAタイプの戦国乙女はリノ方式にならないかな
ボーナス中にバトルに勝てば次のボーナスまで転落目回避とかあれば、面白そうだけどな


それを引くために打ったようなものなのですが、カウントアップも引けねえし何も引けねえよ。
パトランラン夢にでてこ^~い
南国スペシャル打っとけってこったな。


5 :イヒ 2016-11-25 20:06:48
そろそろなくなる台を打とうぜ
水戸とか西国とか攻殻とか
まど2出したい


水戸も西国も攻殻も20スロにあるんだよなぁ。
その中なら西国>水戸>攻殻でしょうか。
久しぶりにまどか打ってもいいかも。


6 :化と北斗でアヘ顔@朝一全ツッパ 2016-11-25 20:39:58
上手いなぁ……
私は今月パチンコ慶次、牙狼、戦国†恋姫で+100kです!
年末年始も頑張りましょう
あ~閃乱カグラ打ちたいんじゃあ~


パチンコ全然触ってないです。
恋姫評判良いですよね・・・触ってみるか。
にゃんぱすーでしたっけ?(無知)


7 :おぱんちゅ 2016-11-25 20:55:31
お疲れ様です。
おー、勝っとるええなー
自分は少し前から負け続きで草も生えんもよう


尻の毛まで抜かれてます。


8 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-11-25 21:01:37
ゲッタマの方がいいと言っておきながらバーサスサンダー入れてくれよとかこれもうわかんねえな

行きつけのホールがクラセレとゲッターしか選択肢が無くて・・・
そこにバーサスとサンダー入れてくれたら日替わりで打つのに。


9 :L5発症 2016-11-25 21:29:01
生きとったんか、ワレェ!(お久しぶりです)
思ってたより打ちに行ってない…だと?
来月でMAX打てなくなるからパチンコ打とう、パチンコ。一緒に地獄見ようぜ。
でも負けすぎたらブログ止まるから、程々に負けようぜ?


思ってたより打ちに行ってないと思ってたら打ちに行ってた件。
パチスロだけでもだいぶ地獄を見てます。
今回の更新はよく勇気を出してくれたと褒めて欲しい。


10 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-11-25 22:48:16
忙しかったのか、てっきりタコ殴りにされて虫の息なのかと思った(笑)

青息吐息です。


11 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-11-25 23:07:03
更新少なくて寂しいすなあ~
勝ててるようでなによりですが
打っても書かないにブログ名変更した方がいいんじゃないですかねぇ


勝ったら書くにしたい。


12 :アステカ打ちてぇ。 2016-11-26 01:13:05
管理人ちゃんてっきり死んでるかと思ってた( ͡° ͜ʖ ͡°) 
生きてて良かったよ、、、
はよアステカ全ツッパしてね、、、、


収支的には死んでます。
クリスマス控えてるのにどうしよう。
アステカどこにもないよ!
ねえ!アステカどこいったの!?ねえってば!


13 :ロリコンの人 2016-11-26 02:33:09
クルミたんは俺のだから(半ギレ)
あぁ^~ツイン打ちたいんじゃあ^~(県外にしかない)
最近このブログみたくクラセレ打ってギアスR2打つって流れが多いからスゴく親近感が沸く。
早くバジリスク3打ってフリーズ引きたい(初代から打ってて一度もフリーズ引いた事ない並みの感想)
…初代から合わせて2~30万Gは回してるんですが、どうやったらフリーズって引けるんですか…?(涙声小声)


神奈川おいでよ。
私もバジはフリーズはおろか、ビッグすら引いてませんね・・・
ユニバのフリーズフラグは乱数おかしいっすよ(オカルト)


14 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-11-26 10:18:11
LoV打とうぜLoV
皇帝引ければ楽しいよ(ニッコリ)


引ければね・・・


15 :miracle_moon 2016-11-26 11:40:37
ダメだよ管理人さん!
blogのために打とうなんて考えたら負けちゃうから!
楽しんで打って、それをblogにする、それこそ打ったら書く!
まぁ、負けたらつまんないのは当然だけど…(ノ_・。)
未だにギアスは触ってないですが、まど2でユニメモ始めてしまった自分はここからユニメモのために負ける気がしてます。。
プレミアやレインボー、たまらねぇ瞬間をと写メ撮るも、マイホが明るすぎてとにかく写りこむんですよね…。。


映り込み激しいホールってありますよね。
角度の関係もあるなんてのを以前コメントで教えてもらった気が。
今回の実戦見てもお分かりの通り、読者の意見ガン無視で好きな台打ってるんで、今後もこんな感じですがよろしくです!
今バジ3打てばアクセス伸びるんだろうなぁ・・・


16 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-11-26 17:38:53
お疲れさまです。この記事見てからセブフラ聞きたくなって、最近見つけた近所の6確スロ専ゲーセンで打ち倒してます。
こんなんホールじゃ絶対置かんわと思いつつもやっぱり満足できずに帰りにホール行ってしまうのは依存症でしょうか?なおセブフラは聞けていない模様


6確スロゲーセンたまに行きたくなる。
でもアミューズメント仕様の6ってなんか胡散臭くて触れない・・・
セブフラ手っ取り早く聞くなら初代蒼天がおすすめです。
あれはセブフラの大安売りです。


17 :とげざちん 2016-11-26 18:40:14
もう、ギアスプロ名乗っていいレベルなんじゃねーの?
いやそれにしてもKRMちゃんかわいいねぇ?
同じ葉月でもどこぞの花火職人のカキタレと比べてレベルが違いすぎるわ(辛辣)
葉月くるみは精子泥棒
葉 月 く る み は 精 子 泥 棒


2回繰り返したところでクソ吹いたからやめろ。


18 :家畜なお兄やん 2016-11-26 22:49:42
うわっ君ギアス上手いなぁー
こないだ蜃気楼3回ひいてSP3個しか乗らなかった俺とは大違いだよ
ギアスリプ引いてもレア役引いても普通のピースばかりでメッチャ嫌な汗出た
6k枚出たけど。


それは下手くそって書こうとしたらオチにムカついた、死刑。
蜃気楼中はギアスリプは80%くらいでSP乗るもんだと思ってました。
ベルからの乗せ率悪すぎて、ちょっと微妙なんですよね・・・


19 :そらくん 2016-11-27 00:38:20
ギアス面白いんだけど、ピースの溜まりかたとか色々文句垂れたい部分が
あってあんま好きくない(??・з・?)チャンス目で一個ってなんやねん
新基準に飼いならされた今だと、エウレカ2 が面白く感じるから騙されたと思って打ってみて!


共通ベルから6個乗ったりとか、派手な連続演出行って2個とか、バランス悪いですよね。
あと黒ナビが余計。
エウレカ2は面白いと思いますよ。アネモネ目が覚めなくてもいいからたまには覚醒入れたい。


20 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-11-27 03:36:41
コンドルプロのワイから言わせてもらえば
クラセレ甘いし面白いし最高やで、これだけで暮らしていけるわ
ただこの軽さに慣れたら他の台打つのがダルい
そして液晶付いた台を打ってないから投稿するネタができない、訴訟


軽いのは認めるけど、増えるかって言うと、そこはやはり設定が手伝ってくれないと・・・って感じです、個人的には。
クレア2のいやらしい画像くーださい!!


21 :夜勤ダルい 2016-11-27 05:46:38
蜃気楼も行きにくいし、SPピースがもう少し溜まりやすかった良かった

わかる。


22 :万歳 2016-11-27 09:47:24
更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おひさしぶりです。
僕もクラセレ打ちましたが、なんだろうなぁ。モリモリ増えていく感覚は確かにないですよねぇ。
BIGの枚数が少し少ないだけで、なんかなぁ。って感じですよね。
確かに突然出てくるリーチ目などは嬉しいですが、なんかなぁ。(笑)
47枚貸しで打ってる感じの、アレ!!もう終わり!?みたいなのと似てるんですよねぇ。。
えっ!?大漁が大量にはいってるだと!?(フリースタイルダンジョン)
管理人さん、うちにいきますわ!!
ただし、ワカメお前はダメだ。
大漁の中押しで一喜一憂したいんじゃあ(笑)

フリースタイルダンジョンすき。
ラッパ我リヤでも久しぶりに聴くかぁ~


23 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-11-27 10:15:33
よくギアスで出せるなと思いますわ
レクイエム状態で確定ピースならともかく通常ピースを常に50個くらい維持しつつボーナスを引いてそれでピース手に入れ続けないと一撃が出る気がしないです。
せめてボーナス引いたらART40Gからやり直させてくれよ?w


ピースがもうちょい集まり易くても良かったですよね。


24 :撃沈 2016-11-27 11:48:23
俺のデカプッシュはどうだい?
管理人ちゃん「すごくプッシュしたいです」
って言ってもらいたい
まぁまどマギ2で事故れる引きがあれば初代打った方がでますね(笑)

ホモじゃないです。
初代は初代でゾーンゲーですし・・・


25 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-11-27 12:21:32
ギアスの中チェでスイカ取りこぼしてるぞおい
エウレカとかサクラ3打ったことないのか管理人よ


もうこのままギアスラッシュ入れ!!って気持ち、伝わりません?
エウレカとサクラはバー狙ってればスイカ揃ったんですけどね・・・


26 :シンゲンとし隊 2016-11-27 14:08:53
もうガラケー組はコメント出来なくなるので最後に、この言葉を送ります
許さねえからな?


ゆるしちくり^~
というか今日がガラケー最後の日かよ!!


27 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-11-27 21:08:46
今日は質問があるのですが時間がある場合は記事にて回答お願いしたいです。
<中略>
さて、質問をまとめるとパチンコ屋の通路を歩いてると
振り返ってくる奴は何が目的なの?
あれ、まじで気持ち悪いから止めてほしい。
汚い顔を視界に入れたくない。


私はいちいち見るタイプではありませんが、後ろ歩いてる人がどんな人なのかってのは結構気にしてます。
いきなり刺したりする奴がいる時代なので、出している時は特に。
あとはタバコ吸いながら歩いてる人とかは、タバコの挙動気にしながら見たりはします。
服とかに灰落とされても嫌ですし。
後ろでピタリ立ち止まられたりすると、ちょっと隣見る感じでチラッと見たりはしますよ。
ところで画面が暗転するたびに汚い顔が視界に入るんですが、これは何でしょうか。


28 :名無しさん@朝一全ツッパ 2016-11-28 08:10:16
西国は回転数上げて純増下げればそれだけで新基準機としていけそうな気がする
飽きもせず未だ西国を打ち続けてソウリンちゃんを視姦してるけどやっぱりかわええなぁ…
先日フリーズひきてぇなと思いながら打ってたらフリーズなしで決戦の刻に行って驚きました、乙女抜きで当選したとき位驚きました、あれ?乙女抜きで当選だっけ?忘れちまったぜ!
世間ではクソ台みたいに言われてますがまだまだ私は新鮮な驚きを体験出来てるので最高の台です、管理人様もなんとしても探しだして打ちましょう、打つんだ


打ったよ!
非常に新鮮で、非常に面白い。
ただ2000枚超えるビジョンがいまいち見えない。

29 :褐色おじ 2016-11-28 15:13:37
あぁ^~
クルミ可愛いんじゃあ^~
ツイン3はRT中1枚役5連で21ストック乗せた日に引退しました

え、1枚役連って恩恵あったの!!?
クルミに「オカズ交換しよ~」って誘われたら、迷わずクルミの写メを渡すね私は。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ここまでご覧いただきありがとうございました!