IMG_3425
アステカ以来の新台実戦カテゴリです。 

お世話になっております。
本日バジリスク3を打ってきました。

設定はよく分かりませんが、14時くらいで空いてたってことは微妙だったんだと思います。
履歴を見たらBT20回、瞳術チャンス4回と、なかなか頑張っていた模様。
差枚は見れませんでしたが、履歴のハマリっぷりを見る限り、おそらく飲まれたのではないかと。

そんなバジⅢに座りました。
こちらは番外編です。実戦記事は別に上げます。

打ち始めた時の感想は・・・

地虫がイケメン。
おこいが味噌汁超くれる。
朧がかわいい。


こんな感じでした。
強チェリー引いた時の音がクソうるさくて、音量を2にしたのですが、2~最大がほとんど変わらず、
1にしたら何も聞こえなくなるというクソ仕様。藤商事みたいだなお前な。
これはおそらくホールも悪い。

強チェリーを引くと、ありがちな前兆G数がそこそこあるCZ煽りに入ります。
そんでもって塩蔵でおこいが健闘しますが、だいたい負けます。
前兆の長さがバジ2の強チェ引いた後って感じですが、今回は待っているのがCZなので、結構メダルが減ります。
開眼チャレンジくらいの前兆で良いんだけど、A+ARTで短い前兆のCZ煽りって少ないですよね。


周期抽選にもヒットしたのか、長い煽りから天膳がブツブツ木に話しかけて開眼するという演出に成功します。
ベルを引けばチャンス!という人別帖チャレンジに突入しましたが、ベル引いてもひたすら走ってるだけで華麗にスルー。

うーん。
隣で打ってた人が3連くらい甲賀忍法帖流して700枚くらい出してました。
瞳術チャンスで事故らせでもしたのでしょうか。


1万円くらい使ったところでようやく熱そうな演出が来ました。
IMG_3425
巻物からいきなりズドズドいいます。
これは貰ったでしょう。

秘湯演出です。
リプレイが連続します。
A+ARTのドキドキするところです。

まさかの復活演出で成功です。

ということは~???


IMG_3426
これこれぇ!!!!
これだよぉ!!
一番観たかった奴だよぉ!!!!!
誰もきやしねぇと思ったってか!?
俺がいるんだよ!!!!
これ見れたから終わり!!閉廷!! 

 
蛍火
あ^~夜叉丸に殺されるぅ^~



oboro
この切り取り方だと、マジで覗き見してるみたいでゾクゾクしてくる。
震える刃で貫かれそう(?)
 

青ボーナスゲットで、瞳術カットインは全く揃わず。


IMG_3424
朧の忍術修行にも癒されます。
後ろのお幻もホックホクやで。

そうこうしていたら、周期抽選で当たったのでしょうか、CZに再び突入です。

CZ突入時に巻物を引いたのですが、それが功を奏したのか

IMG_3427
1回ベル引いただけで到着しました。
やったぜ。


ということは~???


プオ~~~!!!
プオ~~~!!!


バジリスクタイム↓ ↓



・・・なんで弦之介テンション低いの?



勝負・・・はじめ↓↓


・・・なんか元気ないな・・・
 


IMG_3428

・・・うん・・・
純増の悪さ=ベルの引きの悪さ=死と言う悪る~ぷです。 

一応3連しました。
1回目の追想中に強チェリー引いてストック。
2回目は巻物だか強チェだかで無双連撃に入れて勝利。
3回目で天膳バトルに敗北。弦之介もよく頑張ったんですが、天膳固いよ・・・
共通ベルもそこそこ来るのでバトルはまあまあ楽しいのですが、リプレイ確定と思われる出目もあるし、バジリスクの自力感ってこういうのだっけ?って感じの仕様でした。
ガルパンガルパン言われてたけど、バトル中はマジでガルパンですね・・・


つまらなくはないんですが、それはバジリスクと言う版権がカバーしているんだと思います。
これシャドウハーツだったら打つか?って話ですよ。
どうせ打つんなら、CZの仕様やARTの仕様が分かり易いアステカを打つね(!?)

おそらく高設定は、ボーナスもコンスタント(1/800)に入るし、何より高確移行や周期抽選、CZ当選率が良いからあまり退屈せずにART→通常時→ボーナスをループさせられそう。
ただ、高設定なら面白いなんてのは全台共通の合言葉みたいなもんなので、フォローにもなりませんね。


まあ、たった770Gで何が分かるんだって感じですが、
じっくり腰据えて打つにはボーナスが重いです。
ボーナス以外で待つ部分が、ARTではなくCZと言うことで、長く打つ気がしませんでした。
A+ARTのメリットである、『BIGで通常時の間を持たせる』ってのが出来ないのは痛い。
じゃあそのCZから入ったARTでそこそこ出玉は得られるのか?と言われると、難しい。
継続率の振り分けがどんなものなのか気になるところですね。


以下ユニメモ。
スレでも言われている『弱チェ1/70』は一応ギリギリ満たしていたのですが、冷めたので・・・
IMG_3429

ボーナスをこんなにも重くする必要があったのか心底疑問。
あと何が凄かったって、この店、絆全撤去してこれ入れてました
3台しか無かったのでアレですが、マジで何考えてるんだ。 

バジ3がユーザーに嫌われ始めたところで認定を受けたバジ絆再投入!! 
やっぱバジ絆最高やで!!!3ベルでたぁ!!!6ベルでたぁ!!!
って言う作戦なのでしょうか。 

一度触れたから良かったですが、次触るのはいつになることやら。
そんな感じのバジⅢ実戦でした。

ネガキャンする為に打ったみたいに思われそうですが、打ち始めた時は「書くなら3000Gくらい回してから書こうか」とも考えてました。
でも、ART終わって「もういいや」って思ってしまったので、
そうなったら別に自腹切って長く打つ理由もありませんし、書きたいことは書かせて頂きます。


出れば楽しいのは当たり前ですが、こんな自力感出すんなら、普通に継続率+ストックオンリーのA+ARTで出せば良かったって思った。


13000円負けました。


この後30日の実戦記事を書く訳ですが、実戦終わったころには3台置いてたバジⅢ、誰も座ってませんでした(17時半くらい)

追記:今実戦記事を新しく書いているところなのですが、本日中に間に合いそうにないです!!
ガラケー勢の方、お許しください!!

にほんブログ村 スロットブログへ
んほぉアヘ顔村


ここまでご覧いただきありがとうございました!