IMG_3400

晒し首かな?
 

お世話になっております。
ガラケー勢が本日限りでお別れなので、急いで更新です。
結局更新出来なかったよ・・・

早速ですが、29、30日の実戦スタートです!! 



私は元気です

29日です!!


ついに!!


ついに!!



ウィッチマスター打ちま~~す!!!!



実は導入初週に力を入れる店(アステカ打ちまくってた店)のバジ3を打ってやろうと朝から行ったのですが、そもそも導入されていませんでした。
そんなわけでウィッチマスター打ちました。

ノッケからチャンス目、強スイカと立て続けに引くのですが、
引くたびにチャンスゾーン入ります。
かなりCZ突入率は軽い機種と見ました。


IMG_3397

その代わり、このCZがマジで無理ゲーです
成功期待度33%とか絶対嘘だろ・・・

例えばこちらのゴーストエスケープ。
こちらは8Gくらいでゴースト30体から逃げ切ればARTなのですが、
1Gで消えるゴーストはだいたい一体です。
リプレイ、ベルでたまに複数体消えます。
レア役なら一気に4,5体消えてくれるのでしょう。
でも30体も無理です。

じゃあどうするのか?
0G時にハズレ以外の役を引けば数G保障G数を貰えます。
これが結構無理ゲーです。

極端な話、継続ジャッジゲームで小役引き続ければARTです。
無理でしょ。

IMG_3400
チャンス目から一発告知です。
A+ARTらしくていいですね。


ボーナス引いたタイミングがART本前兆中だったのか何なのか、
ボーナス終了後にエンチャントゾーンみたいなのに入ってART直撃です。
こんなパターンもあるんですね。

IMG_3402
準備中はレア役引いてBGMが急に停止してパネル全消灯すればボーナスです。
結構ビビります。

開始は特化ゾーンスタートで、ベース分を上回っている間は怪異図柄を狙え!みたいな煽りがバシバシ来ます。

IMG_3403

でも全く揃いません。
揃わないけどCHANCE!って一応出ます。
でも何も起きません。

IMG_3404

駆け抜けます。
うーん・・・バジ3よりはマシな出玉感かな・・・

IMG_3405
その後も良いタイミングでボーナスを引くので追加投資することなく回せます。


ようやく引けたボーナス中図柄揃い。
IMG_3406
言っても、揃ったところであの無理ゲーチャンスゾーンなんだよなぁ・・・

赤ばっか狙ってるかもって思われますが、青CZもやってます。
ただ、青CZ狙いにしたとたん全くレア役がヒットしなくなったので、再び赤に戻してます。
体感としては青の方がヤレそうなイメージはする。
いや、性的とかそういうのじゃなくてね。


IMG_3407
やったぜ。

残り3体、継続ジャッジゲームで見事小役を引き、継続G数を6Gゲットです。
これで小役を引かなくても1G=1匹消失なので、100%成功です。


そんなわけで再びARTです!!


※使い回し
IMG_3402

再び特化ゾーンからスタートです。
このゲーム性で特化ゾーンスタートはありがたい!!
(※必ず特化ゾーンスタート、というわけではないようです)

ART中は図柄揃いは無いものの、強スイカを引きました!!




煽る!!

煽る!!

何が出る!?





IMG_3408
!!?!?!?!?!!?!?


あ、パーフェクトビッグバンです・・・
最上位特化ゾーンです・・・
10G間毎G上乗せを行い、バーが揃えば最大90%継続の0G連が発生します。


↓参考動画




IMG_3409
オール10G乗せ、図柄揃いカットインすらなし
駆け抜けでフィニッシュです。
バトルなんて一度も発生しないでやんの。
ゴッドイーターのチャンス目並に、ART入ったら急に重くなるレア役やめろ。


ちなみにPBB(パーフェクトビッグバン)の平均上乗せは200Gだそうです。
山佐は嘘つき。
醤油だけ作ってろ。



IMG_3410
弱スイカからステップアップです。
激熱です。
当たります。



IMG_3411
み~な~すわ~ん!!見てます?
ボーナス中、レインボーカットインです。
東雲なんとかちゃんですが、黒髪無乳の最強キャラです。
やらせろ。
中押し一確があると思ったらなかった図。
これは恥ずかしい。


IMG_3413
山佐がレスリング厨であることを示す重要証拠。
ええぞ!ええぞ!ええぞ!
私も淫夢よりレスリングが好きです♂


総投資11000円、全ノマレヤメ。

一度は下皿一杯になったんだけど、前半の勢いは何だったのかって思うくらい
レア役からのCZ当選が無くなり、果てはレア役自体も重くなり、キツイ状況に陥りました。

以下スロプラ。
2300G程回しました。

IMG_3414


箱を使うには、もうちょい特化ゾーンにポンポン入れないと難しいです。


パチスロ東京喰種

山佐はやめてロードオブヴァーミリオン打ちます!!!

IMG_3419
アルティメットレアゲットです!!
仕組みがよく分からなくて何回か解析調べました。
同じチャンス目を立て続けに数回引くとか結構無理じゃない?
ようやく引いたチャンス目4連から赤CZです!!



IMG_3420
1Gドーン!!!!!
カネキ揃いです。
LoVかんたんですね。


IMG_3421
かんたんですね(錯乱)



IMG_3422
なんだよこのクソ台・・・
いや、待て待て、ハーデスでケルベロス引いてもこんな感じになるよ。
新基準でむしろコレなら上出来じゃないか・・・
待て待て・・・

その後、何引いてもランク上がるよ的なテーブルになって、
アルティメットレアまで昇格したのですが、CZ煽りが来ずそのままART直撃。
IMG_3423

こちらはさっきよりもひどく60Gスタート。
レア役引いても何も起きないし、マナもたまらないし。
ストレスはたまりました。

隣が座って10Gくらいで当てた上にオーディンスタートしてそれなりに出していたので心折れてヤメです。
ちょっと通常時がつまらなすぎるのでしばらく打ちません。
女キャラがいちいちいやらしかったのは認める。
ただ絵師がなぁ・・・MTGのKev Walkerみたいな絵師いないのかよ・・・

kwalker05
このラノワールのエルフなんて1/1どころか3/3トランプルくらいありそうだよね。


総投資48000円
総回収0円
総収支ー48000円



今月やばいっすよ。
いやマジで。

続いて30日です。


凪のASSから

30日はまずゴッド凱旋を打ちました。
ただ、2000円くらい打ったらバジ3が空いたので、バジ3を打ちました。
バジ3の実戦についてはこちらの記事をご覧ください。

IMG_3425
バジリスクⅢ~そして伝説へ~

※リンク貼り忘れてました!ごめんなさい!

ここまでの投資は15000円
今月の負けが酷いので、ここはとりあえず『トントンに持っていく』ということを目標にして動きます。

となったらやはり救いを求める機種はあれしかありません。
 

凪のあすからです。
投資5000円で当たります。
IMG_3431
変態おやじをやっつけたぞー
みたいな台詞がゾクゾクする。
僕も小さい女の子のお花摘み手伝いたいよ。


IMG_3432
パスワードをああああでうみうしモードにして遊びます。
こちらは青7ビッグ。
キャラデザがシロバコの人と同じなんでしょうかね?
かわいいんですが、ストーリーがよく分からない・・・


よく分からないので持ちコインで移動です。


ビーハナを倒しちゃえ~
 

久しぶりにハナビです。

IMG_3434

王道目です。
ゲチョナンからの中段リプテンパイはゲロ熱。
リリベだとバケ率高いです。


IMG_3433
こちらは初めて見れた超違和感目。
左リールが氷こぼしポイントなので、押してはいけない箇所なのですが、
上段ベルハズレなんて見たことあったっけ・・・?と思いパシャり。
赤7ビッグが入っていました。

こちらも飲まれそうになるので持ちコインで移動です。
ハナビも微妙なんだよなぁ・・・


あっ・・・

IMG_3436
バーサス打ちます。
本格的♂バーサスデビューです。

BIG4
REG4

ビッグ偏向型とは一体なんなのか。

とりあえず、検索して出てきたサイトで調べたところ、
予告音非発生時はチェリーが止まらないということで、普段は赤7狙いをして、
予告音発生時はVとバーを交互に狙うって感じで打ってました。
出目の法則はなんとなくハナビに似ていますが、「えーコレスイカ揃っちゃうの~!?」って感じの出目も多かったりして、面白かったりつまらなかったり。

RT中のバー狙いがハナビよりも楽だったので、今後もバーサスお世話になりそうです。
あと、VSチャンス中の音楽がカードヒーローのOPみたいでカッコよかった。


このOP好きすぎて、よく延々と聴いてました。
ゲームも大好きで、デッキ考えて遊んでたなぁ。


話は戻して、よく分かりませんが、当たりが鬼軽かったのでやめます。

IMG_3437
ジャスト1000枚でした。
こちらの店は50枚等価店なので、ジャストトントンです。


結果発表


総投資20000円
総回収20000円
総収支0円


完全にトントンです。
コメントは追記します。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ここまでご覧いただきありがとうございました!